09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

コーラ×ファンタ

梅雨明けしてからクソ暑い日々ですね(;´д`)ゞ
とてもここが避暑地とは思えない暑さですよ・・・
笑いが止まりません _(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

早く雪が待ち遠しいです。
あと4ヶ月・・・(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン


最近出たファンタの新しい商品、ファンタ ファン ミックス
その名の通りコーラとファンタオレンジをミックスしたやつ。
この手のやつ好きな俺は当然買うわけで・・・w




今更だけど期間限定なのね。
って当たり前かw

味は可もなく不可もなくですかね。
色はコーラですけど、味はファンタの方が強いです。
ぶっちゃけ家で混ぜても出来るなw

ま、スーパーで95円で買うならアリってことでw



ちなみにこの関連で先週から俺はこのキャンペーンのために
爽健美茶とアクエリアスを飲みまくってますw

当選者数約30万人と甘くみてましたが、1ptで応募出来るため競争率高い><
9月末までの期間で当たること出来るのか?
爽健美茶とアクエリアスを飲んで今年の夏を乗り切ります(´Д`)

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

今日は夜になってだいぶ暑さは無くなってきたわ~ ファンタとコーラですか~ 今回はわりと普通な味でしょ? 考えてみてもあり得るからね

しかしスライム飲めなくて残念w
キャンペーンのリンクは携帯からはわからなかったけど想像はつきますw
URL | ピュリコ #-
2010/07/25 22:41 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

> 今日は夜になってだいぶ暑さは無くなってきたわ~

こっちも過ごしやすいよ~。
明日も雷雨の予報出てたけど、こっちはきそうだなw

> 今回はわりと普通な味でしょ?

YES!普通!
どこかで飲んだことある味なんだけど思いだせん・・・(´ヘ`;)

> しかしスライム飲めなくて残念w

実は俺は同じセブンしか行ってないから違う所行ったらあるかも?
だってここマズイペプシも置いてなかったしw
URL | ビーム #-
2010/07/26 00:31 * 編集 *

夏イメージ

ファンタファンミックス、缶のデザインはとっても
夏っぽくて美味しそう!
ビーチサンダルのキャンペーン知りませんでした。
しっかりゲットして下さいね☆
ドリンクの飲み過ぎで胃腸を壊さないようにw
URL | さり #-
2010/07/27 01:08 * 編集 *

競争率高そうだねぇ

コーラ×ファンタオレンジ、一度は飲んでみてもいい気がします。98円ならね♪
この前、ペプシバオバブを見つけたけれど、定価だったので買いませんでした~
夏はやっぱり刺激的なドリンクですよね!

・・・今日もエアコンきかないので溶けそうなフロでした
URL | フロ #-
2010/07/27 18:26 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> さりさん

> 缶のデザインはとっても 夏っぽくて美味しそう!

海に合いそうですよねー!
実際味もマズクはないんですけどねw

> ビーチサンダルのキャンペーン知りませんでした。
しっかりゲットして下さいね☆

これが毎日の恒例行事になってきましたw
ええ、今日もハズレました><

> ドリンクの飲み過ぎで胃腸を壊さないようにw

実はアクエリアスも常温で飲んだ方がよろしいと聞きました。
でも、この暑さだしキンキンに冷えたのばかり飲んでますw

若くないんだし、そろそろ体のことも気にしないとダメですねヾ(;´▽`A``
URL | ビーム #-
2010/07/28 00:05 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> フロさん

> コーラ×ファンタオレンジ、一度は飲んでみてもいい気がします。

98円なら是非飲んで損ないですお(・∀・)

> この前、ペプシバオバブを見つけたけれど、定価だったので買いませんでした~

うちの地元のスーパーでは98円で投売りされてますwww
バオバブはぶっちゃけマズクはないからね(ぉ

> ・・・今日もエアコンきかないので溶けそうなフロでした

いやぁ~、溶けないで~(||゚Д゚)
URL | ビーム #-
2010/07/28 00:20 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1120-8a4d9392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
