05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

もしも願いが叶うなら・・・

今日は織姫と彦星が1年に1度会える日。

俺は七夕の思い出といえば7年前の七夕の日に
3年付き合ってた彼女と別れたことですかね。

これも年が重ねるうちに遠い記憶になりましたけどね。
名前は覚えてるけど、顔は結構忘れてるもんですよ。
目が二つ、鼻が一つ、口が一つぐらいしか(ちょwww



って、どうでもいいことですねヾ(;´▽`A``

もし俺が短冊に願い事するとすれば・・・

・胃の調子をよくしたい。
・ストレスをなくしたい。
・楽しく仕事したい。


まじ切実な願いじゃんねーかwww

ここでどうでもいいこと書いて能天気野郎と思いがちだけど、
結構悩んでるんですよ(ー_ー;)



あ、もう一つ忘れてた!
これが一番の願いかもしれない!










シャルルが一人で寝てくれますように
( ̄人 ̄)











この時にも書きましたが、あれから2週間・・・
完全に一人で寝てくれなくなりました(´Д`)

だから親父と母親が交互でリビングで布団敷いて寝てます。
シャルルは布団の周りを2時間近く走り回り疲れて寝てるみたいw



moblog_0a158ac5.jpg

1歳になったとたん赤ちゃんになってしまったシャルル。
どうしたもんか・・・
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

七夕は一年で一番好きな行事です 特に意味はないんだけどねw

私が短冊に書くなら…

若返り…(´・ω・`)
ところで、シャルルちゃん 赤ちゃんに戻っちゃったのね(^^;

それなりに年齢がいけば落ち着くと思うけど、親と離れるのが早かったりするとそうなる事があるみたいですね

昔飼っていたネコは親からはなすのが早かったので 大人になっても 唇をちゅーちゅー吸う癖がありましたw
吸うのはいいんだけど 顔に爪を立てたり 足で蹴ったりするのには参りましたw
URL | ピュリコ #-
2010/07/07 23:26 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

> 私が短冊に書くなら…若返り…(´・ω・`)

ちょwそれじゃさっきのメールの返信は(ry

> シャルルちゃん 赤ちゃんに戻っちゃったのね(^^;

仰る通りなのよね。
ペットショップの場合は親離れが早かったからどうしても
甘えん坊の子が多いみたいで・・・
甘噛みは相変わらずだしねヾ(;´▽`A``

最近はうちらが夕飯食べる時間にサークルに入れて
入れたらおとなしく寝てるんだけど、うちらが寝ようとすると
スクっと起き上がり甘えた声で鳴くからね・・・(ー_ー;)

もう親は半分諦めたみたい(;^ω^)
URL | ビーム #-
2010/07/08 01:06 * 編集 *

願いがかなうなら

今は「自分の道が見つかりますように」かな。
ってこの年でそんなこと言ってるなんてダメダメなんだけど。
これから独立して自分なりに事業(という大きなもんじゃないが)やっていきたいんだけど・・・結構マジに自分のできることとやりたいこと考案中です。

シャルル、完全に確信犯だね。
甘やかしちゃうとクセになるよ(ってもうなってるか)
数日うるさいかもしれないけど放っておいたらあきらめるんじゃないかな?
うちも1カ月で引き取ったけど、夜泣き・朝泣きは放っておいたら「泣いてもダメなんだ」ってあきらめたよ。性格にもよるかもしれないけど、うちの子は「無駄な努力はしない」タイプみたいで、2~3日で治りました。
URL | フロ #-
2010/07/10 22:14 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> フロさん

> これから独立して自分なりに事業
 (という大きなもんじゃないが)やっていきたいんだけど・・・

素晴らしい夢だと思いますよ(*゚▽゚*)

今の仕事も別に悪くないんですが、親父に子どもの頃よく
「腕に職をつけた方がいい」と言われたので、
もし自分が腕になんかあれば違う未来になってたのかと
たまに想像するよー。

> シャルル、完全に確信犯だね。
> 数日うるさいかもしれないけど放っておいたらあきらめるんじゃないかな?

俺はそう言ってるんだけどね・・・
前も書いたけど近所迷惑になると言って母親が甘やかしちゃうんだよねヾ(;´▽`A``

一人でお留守番はおとなしく出来るのに・・・
これもみんな選挙のせい(--メ)
あ、今日の選挙は例の所に事務所なくてよかったw
URL | ビーム #-
2010/07/11 21:52 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1105-b005215c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
