05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

KGレモン

みんな、トレーシー・メソッド使ってる??
こんばんは!



先日、ホームセンターでカキ氷機を買いまだ使ってなかったので、
昨日やっと使ってみました(・∀・)
市販のカップのやつは何回か食べたけど、ちゃんとしたやつは今年初!




シロップはもちろんレモン!
俺はレモンが一番好きなんだよね~。

この前もツイッターでカキ氷のシロップの話題があり。
やはりイチゴが一番好きな人多いですね。



ま、イチゴとメロンが人気あるのはいいんですよ。
問題はブルーハワイ。

未だにこの味の正体が分からんのに地味に人気があるのが許せない!(ちょw
だいたいこれは子どもが興味本位で食べるものだな。
これを大人が喜んでニヤニヤしながら食べてるの見たら
顔面に押し付けてブルー顔にしてやりたいwww

以前屋台でカキ氷買おうとしたら、イチゴとメロンとブルーハワイしかなく、
普段温厚な俺もこの時はさすがにキレそうになりました(;^ω^)



みなさんはカキ氷の味は何が好きですか?
ここで「ブルーハワイ」と言ってくれる兵待ってます(ぇ

あ、ブルーハワイといえばこんなのもありました。
いやこれを飲む分には別にいんですけどね。
だって俺の使命だったから・・・(/ω\)
スポンサーサイト

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

こんにちは

前回のコメントを書いた記憶がないw
時間を見てなるほどw

事務所にもかき氷器があります(ディズニーのキャラのやつw)

シロップは私はメロンが好きだったり

ブルーハワイというのは本来はカクテルに使う物ですからね

もちろんあの色は着色料ですが…シロップもそうなんですけどねw

バブルの余韻がまだ残っていた時代にブルーのカクテル流行ったわ~
URL | ピュリコ #-
2010/07/05 10:25 * 編集 *

ブルーハワイですけど何か

序列的には 抹茶>ブルーハワイ>イチゴ です。
でも抹茶はあまりないし、
ブルーハワイもないことが結構あるので
そういうときはイチゴ。

抹茶は味がいいから。
ブルーハワイは見た目がいいから♪
味も香りも他のより好きだから♪

イエ~イ!
URL | フロ #-
2010/07/05 14:57 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

> 前回のコメントを書いた記憶がないw

ちょww
てか、昨日夜にツイッターで俺宛てにツイしたのも記憶ないとか?(ぇ

> ブルーハワイというのは本来はカクテルに使う物ですからね

ほぉ~、そうなんだ!
ならどちらかといえば大人向けなのね。

> バブルの余韻がまだ残っていた時代にブルーのカクテル流行ったわ~

それ言うと年が分かっちゃうよ(ぁ
URL | ビーム #-
2010/07/06 00:12 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> フロさん

> ブルーハワイですけど何か

兵キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

> 序列的には 抹茶>ブルーハワイ>イチゴ です。

レモンは?(´・ω・`)

俺も抹茶は好きだよー。
抹茶は市販のカップのイメージですな。
たまに生協で買う「宇治抹茶金時」好きで食べてますw

> ブルーハワイは見た目がいいから♪
> 味も香りも他のより好きだから♪

カクテルに使うらしいから香りはいいみたいね。
そういやブルーハワイって市販のシロップあるんだっけ?
URL | ビーム #-
2010/07/06 00:23 * 編集 *

そんな季節ですね

>顔面に押し付けてブルー顔にしてやりたいwww
あひゃひゃひゃ 笑えました
私はやっぱり抹茶かなぁ 宇治金なんか好きです。
ブルーハワイは青色2号とか3号とか合成着色料っぽい
から、体に良くなさそう! 
でも、なにも顔面に押しつけなくてもー(笑)
URL | さり #e/A4EyGE
2010/07/07 02:15 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> さりさん

> でも、なにも顔面に押しつけなくてもー(笑)

カップルで食ってると余計にしたくなりますwww
俺って悪い子?(/ω\)

> 私はやっぱり抹茶かなぁ 宇治金なんか好きです。

俺も好きですね。
俺がよく食べるのは練乳もかかっていて、
抹茶の苦味と練乳の甘みがマッチして、
風呂上りに食べてる時至福です(≧∇≦)

> ブルーハワイは青色2号とか3号とか合成着色料っぽい
から、体に良くなさそう!

たしかに!
まぁイチゴやメロンもそうですけどねヾ(;´▽`A``

でも、子どもの頃は舌が染まるの面白くてよくやってましたw
これは誰しもやりましたよね?w
URL | ビーム #-
2010/07/07 22:59 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1102-78b3223c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
