07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ある梅雨の休日の過ごし方。

やはり俺は自分のブログがホームだと分かりました!
相変わらず濃い内容書けないけど、これからも暖かい目で
見守ってくれるとありがたいですm(_ _;)m



今日の日曜はちょいとばかり奥の方に向かいました。
奥の方といえば那須高原、ここがホントの那須ですよ!w

その一つに行ったのがこちら。




ハーブのお店ですね。
俺は完全に付き添いでしたがヾ(;´▽`A``






こちらでアイスハーブティーをサービスしてくれました。
ハーブティー飲んだのなんていつ以来だろう?

久しぶりのハーブティーはスゥースゥーしてイマイチ・・・(ー_ー;)
まだ俺にはウーロン茶の方が合うみたいです(;^ω^)

店内はハーブの匂いでこれだけで癒されました(*´▽`*)
外がアホみたいな豪雨じゃなければもっとよかったですが・・・(´・ω・`)



その後、ここの近くにある夢見鳥というパン屋さんに。
ここはテレビでも何度か紹介されて那須では有名なんです。

ところが行ったのが夕方だったので殆ど売り切れでスッカラカン><
その中でミルクフランスパン買いました。
まだ食べてないので明日の朝でも食べようかな。

ちなみに、ここのパン屋のオススメはあんぱんです。
栗が入っていてあんこ嫌いな自分もここのは美味しく食べれます。



最後にラスク専門店に行ってラスクを買ってきて帰りました。

こんな休日もたまにはいいよね(*゚▽゚*)



まったく関係ないけど、新しい携帯から初めて写メ載せたけど、
前のより全然綺麗に撮れるな。
いや当たり前だけどさw
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

やっぱり自分のブログが一番いいでしょう

私も結局はそうですからね

ハーブティー たまに飲むけど そんなにスーッとしてたかな?

私は休日は最近は出不精になってしまってだめだわw

外回りであちこち行くせいもあるんだけどねw

携帯のカメラは日進月歩ですからね
URL | ピュリコ #-
2010/06/20 23:45 * 編集 *

女子的

ハーブティー・・・女子の休日ですね(ニヤリ)
ハーブってたくさんあって、すっぱいのとかスースーするミント系とか、私も飲めるものもあれば苦手なのもあります。
体にはいいらしいけどね。

アメンバー申請、ありがとう。
登録しましたのでチラ見してみてねw
URL | フロ #-
2010/06/21 09:28 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

> やっぱり自分のブログが一番いいでしょう

そうだね。
向こうは向こうで別の楽しみ方あるし、
こっちはこっちでの楽しみ方あるしね♪

ま、マイペースでやっていきますよ!

> ハーブティー たまに飲むけど そんなにスーッとしてたかな?

俺が飲んだのはミント系だったらしい。
ハーブティーっていろんな種類あるから飲むと味違うみたいね。

> 私は休日は最近は出不精になってしまってだめだわw

相変わらず家の中ではアレでダラダラ過ごしてるのね ( ̄ ̄ー ̄ ̄)
URL | ビーム #-
2010/06/22 00:54 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> フロさん

> ハーブティー・・・女子の休日ですね(ニヤリ)

ま、ほら!俺は草食系だしさ(ぇ

> ハーブってたくさんあって、すっぱいのとかスースーするミント系とか

まさしくその通りみたいですね。
俺は後者だったみたいでイマイチじゃった(ー_ー;)

てか、俺ミント系のガムもあまり好きじゃないんだよねw

> アメンバー申請、ありがとう。
> 登録しましたのでチラ見してみてねw

こちらこそありがと~(≧∇≦)
一応全部見させてもらいましたw
その種はメッセージで送ったのでここでは割愛ということでw
URL | ビーム #-
2010/06/22 01:07 * 編集 *

那須高原

那須高原。。。まだ1度も行ったことないです
行きたいです♪
夢見鳥の「元祖那須あんぱん」のあんこの量
半端ないですね ギッシリe-330
URL | さり #e/A4EyGE
2010/06/22 02:23 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> さりさん

軽井沢、伊豆に比べてちょっと地味ですが、
レジャー、グルメ、温泉、何より自然が美しいので
一度は是非お越し下さい(*゚▽゚*)ノ゙

> 夢見鳥の「元祖那須あんぱん」のあんこの量半端ないですね 

写真でも分かりましたか!?
普通のあんぱんに比べ値段はちょい高めだけど、
ボリューム満点でまさに究極あんぱんといってもいいぐらいです!

やば、そんなこと書いてたら食べたくなってきたw
URL | ビーム #-
2010/06/23 23:02 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1091-adc1a778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
