09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ラー油でグルメ!

巷で有名な、桃屋の辛そうでからそうでない少し辛いラー油を買いました。




どこも品切れ続出で買えないところ多いみたいですが、
自分が買ったスーパーは5個以上ありました。
フィーバーどころか人も群がってませんでしたよw

ツイで友が「4ヶ月探して手に入らない」と言ってたのが
嘘のようでしたw






一番オーソドックスな白いご飯に入れて食べてみました。
これはウマシ!

ラー油もギドギドしてなくまろやかでコクがあり、
ガーリックもマッチしてご飯何杯もいけます( ´艸`)

他に日光名物ゆばをこのラー油で食べてみましたが、
こちらも全然いけて美味しかった♪
てことで、冷奴も美味いの決定!

しかし、これホント何でも合うんじゃないかな?



んで、昨日奇跡的に2週連続でまた買えましたw
ここ絶対穴場じゃね?
今度はいろんな食べ方してみよう(・∀・)

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

私のブログもコメント少ないです もっとも積極的に友を作らない人だからねw
アクセスに関してはやはりツイッターが影響している気がします

あっちに書けばかくほどHPのアクセス減るしw
でもプーリップの所だけはコンスタントなアクセスあるけどね

つまりはブログを見るまでもなく、ツイッター見れば済んでしまうからでしょう
だからツィートしないと「どうしたんだろう?」となるのか?アクセスが増えますw
なのでツィートはほどほどにw

ラー油というと あのオレンジの油を思い出しますが、今はこんなのがあるんですか?

ちょっと味が想像が出来ないので見つけたら買ってみるわ~
URL | ピュリコ #-
2010/06/13 22:42 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

俺の場合は月日が流れるたび友が減(ry
まだその時はmixiの影響が強かったかと。

まぁ、ツイッターの方が相手の返答早いし、
そっち慣れちゃうとどうしてもこっちは寂しくなっちゃうからさ。

ちなみに、俺はツイの自己紹介欄のブログの表示消したわw
たしかにアクセス数増えるけどどうもガン見されてるみたいでw

> 今はこんなのがあるんですか?

そう、これ流行ってるんだよ!
これは美味いから是非買ってみ。
ご飯に○○○ー○かけるて食べるより美味いから(ぁ
URL | ビーム #-
2010/06/14 22:48 * 編集 *

携帯

画面違うのね!イエ~
携帯からコメント♪
URL | フロ #-
2010/06/17 23:55 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> フロさん

お、携帯からキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
フロさんauなんだね~。
そうそうテンプレートで違うだよ。

携帯からコメントの場合、画像認証がめんどい声もあるけど、
そこは大目に見てやって下さいw
URL | ビーム #-
2010/06/18 22:49 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1088-cd808287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
