07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

お祭りの中ひっそりと・・・

今日は4年に1度の世界的イベント、サッカーW杯の開幕日!
世界中でお祭り騒ぎの中、俺は32歳の誕生日を迎えました。

正直サッカーに興味ない俺からすれば、
よりによって誕生日に開幕とはFIFA空気読めや!(ぇ



来年の33歳は自分にとってある意味節目になるので、
32歳の1年はいつもの年より大切に過ごしたいです。

さて、理想としては31のアイスケーキで祝ってほしいけど、
誰もやってくれそうな人いないので、今日は飲みに行ってきますw



では、6月11日。
皆さんにとっても良い1日になること願ってます(*゚▽゚*)
万が一、事故にあったり財布を落としたり化粧ノリが悪かったりしても、
俺の誕生日のせいだと思わないでね(/ω\)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます! 

男30代、まだまだこれからですねw

ニュー携帯 パープルカラーは身近ではいないかも!
URL | さり #e/A4EyGE
2010/06/11 00:46 * 編集 *

こんにちは

お誕生日おめでとう~

三十路になって早2年目になりましたね
私くらいの歳だと誕生日はアレだけどねw

そう、今日は開催日でしたね それはそれでなかなか無い事ですからねw
URL | ピュリコ #-
2010/06/11 10:29 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

> 私くらいの歳だと誕生日はアレだけどねw

ピュリさんぐらいの年齢だと怖いものなですかい?(ぁ

ワールドカップと被った影響がかなり大きく出た模様です(ぇ
URL | ビーム #-
2010/06/13 22:04 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> さりさん

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

> 男30代、まだまだこれからですねw

はい!俺もそう思ってます!(`・ω・´)
目指す30代は・・・
って30代だと目指してる人いないの気がついたw
40代だと仲村トオルなんですけどねw

> パープルカラーは身近ではいないかも!

パープルは珍しくないけど意外と持ってる人はいないですよね。
自分の周りもいないですしw

これかなり写真で見るより鮮やかですよ!
「エミリオ・プッチ」だから女性をターゲットにしたからでしょうか?
自分が持つと浮いてますが、かなり気に入ってます(≧∇≦)
URL | ビーム #-
2010/06/13 22:16 * 編集 *

おそくなりましたが

おめでとうございます。
32なんですね~。
来年は「ゾロ目」でもっと盛り上がる(はず)だから
お楽しみに♪

ちなみに私の6月11日は猛烈に仕事しておりました。
出張だったし狭いビジネスホテルで地味~な一日でしたよ(笑)

アイアンマン2見ましたが、楽しいけどDVDでもいいかもね!って感じでした。ハイテク好きなら映画もおすすめ。夢があるからね。
URL | フロ #-
2010/06/16 12:37 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> フロさん

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ここ最近、ちょっとナーバスになってブログにぶっちゃけたこと
書いて結局消したけど、フロさん見てないよね?
見たら見たでいいんですがw
でも嬉しいよ~(≧∇≦)

> 来年は「ゾロ目」でもっと盛り上がる(はず)だからお楽しみに♪

ほぉ~、フロさんの時なんかあったの?
ちょっと気になるぅ~(´ヘ`;)

> ちなみに私の6月11日は猛烈に仕事しておりました。

それはそれはお疲れ様でしたm(_ _;)m
俺の誕生日に出張で恨んでないよね?(ぇ

> アイアンマン2見ましたが、楽しいけどDVDでもいいかもね!

うーん、悩むなぁ・・・
今しがたも『告白』絶対オススメと言われたし、激しく悩む・・・

というか、『アイアンマン1』まだ観れてないから、
今週中に観れなかったら『告白』を強制的に観にいきますw
URL | ビーム #-
2010/06/17 00:05 * 編集 *

mitenai

>ここ最近、ちょっとナーバスになってブログにぶっちゃけたこと
>書いて結局消したけど、フロさん見てないよね?
見てません~

携帯でみる場合、私のブログからここのブログにつながんないのよねw(いつも自分のブログの「アメブロ以外のRSS更新情報から飛んできてるんだけど・・・携帯ではRSS更新情報画面ないのだ)携帯の方はお気に入り登録でもしようかしら。
URL | フロ #-
2010/06/17 08:13 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> フロさん

> 見てません~

そっか!
上のラー油の記事にちょっと書いたんだけど、
約1日載せてすっきりして削除したヾ(;´▽`A``

> 携帯の方はお気に入り登録でもしようかしら。

ありがとう~(≧∇≦)
お気に入り登録って携帯の本体ってことかな?
そうなら左上にQRコードあるからそこから読み取ってね(*゚▽゚*)ノ゙
URL | ビーム #-
2010/06/17 22:15 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1083-f4dc2a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
