09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

突然の機種変を待ってたものは・・・

突然に、ホント突然に今日携帯を機種変しました。
新しい機種はこちら。

おNEWの携帯

ドコモ SH-08B
先週の金曜に発売された新モデル。
色はパープルです。



実は今日の昼過ぎにポケットから携帯取り出そうとしたら
右側の折りたたみのヒンジ部分?ここが亀裂入ってバカな状態に・・・( ̄▽ ̄;)

帰る頃には折れる寸前になって悩んだ挙句機種変することに。
折れたらデーターの移動が出来なくなるし・・・
まぁ、今年の9月で3年経つしガタだったのかもしれませんが・・・



ぶっちゃけ突然で機種選ぶ時間なんかなかったけど、
一昨日発売の夏モデルでこれ選びました。

分割でポイントもあったのでタダで買えたようなもんでしたw
一応、本体は4万5000円ぐらいだったはず。
今思うと4月末に1800pts失ったの勿体無いな><



現在手探り状態だけど、前の機種より複雑かも?
前はすんなり操作出来たんだけどなぁ~ヾ(;´▽`A``

というか、ボタンの反応が悪く打ちづらいのは俺だけ?
滑らかじゃないんだよね(´・ω・`)
慣れれば平気かしら?

また本体が艶モデルだから指紋が目立ちますな。
キズはおそらく目立たないけど、これはしょうがないなw



実はこれあの「エミリオ・プッチ」とのコラボなんです。
帰ってきてカタログ見て知ったんですがw

エミリオ・プッチとのコラボ!

本体のの箱にも社名とロゴが入ってますよね。

こんなところにも!

液晶のところにも社名が入ってます。


これもあとから知ったけど、何とこれ3万台限定らしい!

これひょっとしてレア機種と見ていいの!?
というか明らかに女性をターゲットにしてるよね?
こんな「エミリオ・プッチ」とは一生縁のない男が持ってしまってwww



今かなりテンション上がってますw
これは大事に使います!(`・ω・´)
マジで落とさないように気をつけよう・・・



※限定3万台はシルバーのみらしいヾ(;´▽`A``
 俺のパープルは限定ではないみたいですw
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

機種変は突然やってくる

新しい携帯はいいでしょう
シャープは使った事ないからわからないけど
ボタンのレスポンスが違うのは慣れるしかないでしょうね
それから ズボンのポケットには入れない方がいいですよ 本体にストレスがかかりますからね

さすが コラボだけあってデザインがいいですね個人的には白が良さげだったけどw
私はまだ分割が約半年以上残ってるから 次に買うのは来年の春モデルかな?
URL | ピュリコ #-
2010/06/08 08:53 * 編集 *

アタシの携帯も、超有名なパティシエさんのコラボみたいです^^;
田舎モンなんで、知らないけど(笑)
3年前と比べると、進化にビックリしませんか??(≧艸≦)
使いこなせるよう頑張って覚えてくださいね^^

記事とは関係ないんですが…
相互リンクの件です。
*Smiley days*は閉鎖しているので、
今のブログと入れ替えてもらっていいですか?
おヒマなときでいいので、お願いします♪
URL | ゆめ #pqSUQIKU
2010/06/08 23:19 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

ボタンはこちらは指を押し込んでやると滑らかに出来るわ。
前のは爪立てて打ってたからその癖でやると固くて打ちづらいw
まぁ慣れだね。

> ズボンのポケットには入れない方がいいですよ

それは聞いたことあるよ。
かばん持ち歩かないからポッケに入れるしかないからさヾ(;´▽`A``

てか、ネックストラップなら最適なのか!(ぇ

> 個人的には白が良さげだったけどw

白じゃなくシルバーでしょ?
これが3万台限定だけど、これ俺がもったらもっと浮くわwww
これは完全にファン向けかと。
でも2ちゃんのスレ見たら男でもこれが人気らしいw
URL | ビーム #-
2010/06/09 00:54 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ゆめさん

> 超有名なパティシエさんのコラボみたいです^^;

おぉ~!それはすごいですね!
最近コラボ携帯増えてるのかな?
エヴァのコラボ携帯なんか高値がついてプレミアだしΣ( ̄□ ̄|||)

> 3年前と比べると、進化にビックリしませんか??(≧艸≦)

進化してますね!
ず防水対応が初でしたからね。
ただ、いくら防水対応でも風呂場で持ち込むのは出来そうにありませんがw

> 相互リンクの件です。

あっ、こちらも直してなくてすいませんヾ(;´▽`A``
のちほど直しておきますね♪
URL | ビーム #-
2010/06/09 00:59 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1081-6b1503b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
