08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

脳だけ年齢詐称?

今日、友達の家で任天堂DSの「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」
をやらせてもらいました(*゚▽゚*)ノ゙
20060115214403.jpg

CMで松嶋菜々子が出演して脳年齢が「52歳かよ!」
って自分に突っ込みいれてるやつです。

やった事ある人いますか~?

・・・

って言っても、PSPフリークの人が多そうだからいなそうだけど。。。(-。-)ボソッ



んで、俺もやり方教わって脳年齢やって見ましたよ((。・∀・)ノ゙
ランダムに出される3つの問題を解くんですけどね。
ええ・・・最初は余裕だと思ってましたよ・・・(´・ω・`)

あっ!ちなみに俺の年齢が27歳(〃∇〃)
芸能人で同い年が、浜崎あゆみと噂のカップルかどうか知らんが押尾学&矢田亜希子と同い年w

いざやって結果を見ると、20歳を標準にして俺の脳年齢は・・・





48歳って・・・il||li|_| ̄|○Il||li





彡彡彡彡ヒュー彡(-_-;)彡ヒュー彡彡彡彡

・・・

もう1回言いますけど、俺と同い年が浜崎あゆみと矢田亜希子&押尾学
と長谷川京子と長瀬智也・・・って増えてるじゃん!(爆

たかがゲームとはいえ甘くみてたわ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
友達曰く「最初はこんなもんだ」と言ってたが、
マジで凹んだわ・・・(T∇T)

その後、5回ぐらいやってみたが、結局31歳が最高で27歳を下回らなかった・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

てか、これおもろいわ!(・∀・)
本体ごと貸してくれって言ったが、さすがに無理だったがこれは売れるのは納得だなw

これと一緒に「マリオカートDS」もやったけど、これはヤバイ・・・
スーファミ時代に熱中してた時を思い出させてくれたわw
マジで最高!(≧∇≦)



ブログ始めた当初に「欲しいもの」をズラズラ妄想の様に並べていって、その中で「任天堂DSが欲しい!」って書いたんだよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ~俺はPSPよりもDSの方に興味あったし、現在は全国的に品切れのDSだけど、1月下旬頃には店頭に並ぶらしいから、これ買っちゃうなw
「聖剣伝説DS」も発売されるし、これはやりたかったから決定的だな(*゚▽゚*)



まぁ~最後の〆でもう1回言うけど、俺の年齢は・・・





27歳ですので・・・(゛ ∀ ゛)ブワッハッハ!










カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

DSトレーニング・・・
密かに買おうかと思案中・・・
ってか・・・多分買うと思う(笑
買っても やっても・・・・
びーより結果が悪かったら
言わない・・・ぶっはっはっはっは
URL | 美影 #-
2006/01/15 23:43 * 編集 *

> み~
言わないって・・・( ̄▽ ̄;)
俺は48歳って晒してしまったじゃないか・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ
俺より悪いことはないだろ( ̄ー+ ̄)

何か通信対戦出来るらしいから、買ったら
一緒にやってみない?
URL | BEAM #-
2006/01/16 00:40 * 編集 *

DSほしいんだけどさぁ~,今結構売り切れてるんだよねぇ;;。
それやりたいんだけどな~;;。
URL | タータン #-
2006/01/16 10:48 * 編集 *

売り切れてるねぇ~(T∇T)
でも、アマゾンで注文すれば2~3日で届くらしいが・・・(++*)
ホントなのか?

今日、小学生が歩きながらDSやってたのを見て、
すげ~羨ましそうに見てしまったw
URL | BEAM #-
2006/01/16 22:33 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/108-5e317dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
