09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

シャルル1歳おめでとう

シャルル1歳おめでとう!

2日過ぎちゃいましたけど、一昨日の5月28日はシャルル1歳の誕生日でした♪
おめでとぉ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



シャルル3ヶ月の時

うちに来たのが去年の8月末の3ヶ月の時でした。

顔つきも毛並みも変わってるの分かりますよね。
幼い時は毛色が黒味が多かったですけど、時間が経つにつれて
明るい色になってきました。

顔も赤ちゃん顔から大人の顔になってきました。
ほんとイケメンになってきましたねぇ~(*´▽`*)



まだまだこの頃は赤ちゃんで吠えることもなくおとなしい子と思いましたが・・・

破壊犬シャルル

数ヶ月経つとご覧の通りのありさまですw

1歳になり大人になったかといえばまだまだお子ちゃまですね。
やんちゃ盛りは今が一番ピークじゃないでしょうかw
だって2週間前に買ったばかりのベッドはもう破壊(ry



すくすく育ってね!

このままゆっくり年取ってうちら家族を笑わせて、
そして癒させて下さい(*゚▽゚*)

カテゴリ: わんこ日記

tb: 0 |  cm: 10
go page top

この記事に対するコメント

大変ご無沙汰しておりますm(__)m
シャルル君 1歳のお誕生日おめでとうございます。
すっかりイケメンさんに成長していますねぇ↑
これからもビームさんfamily そして私たちを癒してねっ♪
URL | はちる #-
2010/05/30 22:38 * 編集 *

こんばんは

シャルルちゃん お誕生日おめでとうね

一年たって少しは大人になったかな?

相変わらず可愛いお顔しちゃって( ´艸`)

ベッドはもう壊さないようにねw
URL | ピュリコ #-
2010/05/30 22:54 * 編集 *

おめでとう!

シャルル君って人間の男の子みたいです!
ホント男前かも
Happy Birthday!☆☆☆
URL | さり #e/A4EyGE
2010/05/31 01:56 * 編集 *

おめでとう

この前ブログに登場したばかりと思っていたシャルル君。
あっという間に1才ですね。
写真、比べてみるとやはり赤ちゃんのころは眠そうな顔してますなぁw
今は耳周りの毛が立派になって「どうだ!パピヨンだ!」って風格ですねwww
でも寝顔はいつまでも天使だね。

うちの子もこの夏で8歳。
おばちゃん~おばあちゃんになるけど、性格はまだまだ子供っぽいよ♪
URL | フロ #-
2010/05/31 09:48 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> はちるさん

ありがとうございます(≧∇≦)

こちらこそご無沙汰してましたm(_ _;)m
ブログは拝見してたんですが読み逃げばかりでしてヾ(;´▽`A``

いたずらしてる姿や寝てる姿などどれも癒されてます(*´▽`*)
大人になってほしいのもあるけど、ずっとこのままでいてくれたら
とも思う時ありますw
改めてシャルルと出会えてよかったと思います(*゚▽゚*)
URL | ビーム #-
2010/05/31 23:19 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

ありがとう(≧∇≦)

> 一年たって少しは大人になったかな?

まだまだだね~。
前のわんこは10歳近くまでやんちゃだったから、
シャルルもそうなるかも・・・( ̄▽ ̄;)

> ベッドはもう壊さないようにねw

新しいベッド買うたびに壊されそうww
URL | ビーム #-
2010/05/31 23:23 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> さりさん

ありがとうございます(≧∇≦)

キョトンとしてる顔がまたいい顔なんですよね~。
この写真撮りたいけど、カメラ向けると顔背けちゃうですよね(´・ω・`)
イケメンだからそう簡単に撮らせてくれないのかもw
URL | ビーム #-
2010/05/31 23:25 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> フロさん

ありがとう(≧∇≦)

ホント早いですね~。
たまにPCの中に入ってる赤ちゃんの時の写真見る時あるんですけど、
うちに初めて来た時のこと思い出しながら懐かしく見てます。

耳の毛はホント長くなりました!
買った時ペット屋さんに「この子は毛並みが素晴らしくなる」と言われたので
このまま王子様のような風貌になってくれればいいなぁ~w

> うちの子もこの夏で8歳。

まだまだ8歳でその性格なら十分若いよ!
うちの前のわんこも10歳近くまで元気はつらつだったし、
結果長生き出来たから、フロさんのわんちゃんも長生きしてくれるはずです(*゚▽゚*)
URL | ビーム #-
2010/05/31 23:26 * 編集 *

ずいぶん遅れたけど、おめでとうございます☆彡
ちなみに、アタシの妹と同じ誕生日です(笑)
マスマスかわいらしくなって、コレからが楽しみですね^^
URL | ゆめ #pqSUQIKU
2010/06/06 23:46 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ゆめさん

ありがとうございます(≧∇≦)

妹さんと同じ誕生日なんですね!
ならシャルルの誕生日も覚えやすいですねw

いたずらしたかと思えば寝て・・・
それの繰り返しですけど、いつまでも一緒に生活できたらいいです(*゚▽゚*)
URL | ビーム #-
2010/06/08 01:06 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1075-20bef8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
