04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

有名企業からのプレゼント

スクエニからお届けもの!?

おおっと!スクエニにから小包が届きました。
なんだろうなんだろう~((o(^∇^)o))ワクワクッ



スクエニメンバーズ 特製ヘッドフォン

ヘッドフォンでした(*゚▽゚*)
正確に言うとDS用のヘッドフォンです。
ちゃんとスクエニのロゴが入って非売品ですよ!



これはスクエニメンバーズの特典でもらった物です。

スクエニメンバーズとはスクエニのソフトに入っている英数字のナンバーを
こちらに登録するとポイントが貯まりポイント数に応じて商品が貰えるのです。
任天堂の「クラブニンテンドー」と同じシステムですね。



これは2500ptだったかな?
ここまで2年半ぐらい貯めました。
ホントは「FF5」と「FF6」の特製サントラBOXが欲しかったけど、
そっちは瞬殺だったのでw

まぁ、ヘッドフォンも以前から在庫切れでやっと入荷したやつだから
個人的にはこれでも全然おkでした。



実際に使ってみましたが、まぁ可もなく不可もなくってとこですかね。
俺はDSのヘッドフォン持ってなかったのでいい商品と見てますよ(・∀・)

ただ送られてきた箱が大きかったので、ヘッドフォンももっとがっしり
してるかと思いましたが、思いのほか小さかったのは本音だけどw

そして裏面を見たらメーカーがHORIだった・・・(´Д`)
さらにメイド・イン・チャイナ・・・(´Д`)
いや、高級品だよ!うん!(ぇ

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

スクエニなんて言うから何かと思いましたよw

ヘッドホン それもDS用 DSってヘッドホン端子が専用なんですか?
ホリ製でチャイナは仕方ないでしょう
今どき日本製の方が珍しいしね
URL | ピュリコ #-
2010/05/30 22:36 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

何を想像してたんだ!?
ライトニングの等身フィギュアかと思った?w

> DSってヘッドホン端子が専用なんですか?

YES!
でも、実は俺はヘッドフォン使ったことないんだよねw
外でやることもないし・・・

DSiは初代DSに比べれば格段に音質良くなったし、
ヘッドフォンでもクリアな音で楽しめるよ。
ただ、ヘッドフォンにうるさいピュリちゃんは物足りないだろうけどw
URL | ビーム #-
2010/06/01 00:31 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1074-e616c851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
