05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

I LOVE ふりかけ

前回のドクターペッパーの記事で場所によっては
手に入りにくいと書きましたが、wikiよく見ると
全国のファミリーマートでは販売して買えるみたいです。
ただコカ・コーラ社じゃなく輸入物の可能性もありますが・・・

興味あって飲んでみたい人は、是非お近くのファミリーマートへ!
ただし、味の保障はしませんのでw



俺の朝飯のお供は、鶏そぼろ、鮭フレーク、ふりかけ、韓国のリ
この4つをローテーション組んで食べてますw

先日今までのふりかけが底をつき、某アウトレットで買ったこれを
ようやく使う時がきました!




松茸のふりかけ。
これがウマシ!
他におかずいらなくてもこれだけでご飯3杯はいけます!

ちなみに、これお茶漬けにして食べてもいけるんじゃないかな。
てか、お茶漬けって何年も食べてないなぁ~。
今度これでいってみるかな。



みなさんのご飯の最強だと思うお供はなんですか?
俺は間違いなくふりかけだ!(・∀・)

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

私のご飯のお供は昔は やはり ふりかけ や お茶ずけ だった でも最近は マヨネーズ や シーチキンだったりしますw
URL | ピュリコ #-
2010/05/23 23:16 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

シーチキンはともかく、マヨネーズご飯にかけるの?
俺はマヨネーズはカロリー的に無理だわw
日村時代はその食べ方してたけどw

日村の時はバターライスとかやってたっけなぁ~。
URL | ビーム #-
2010/05/24 00:28 * 編集 *

うまうま

松茸のふりかけ美味しそう!
今私が食べてみたいのは、ふりかけじゃないかも
しれないけど、松阪牛大トロフレーク☆ 
あれは病みつきになるかも
URL | さり #e/A4EyGE
2010/05/25 14:12 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> さりさん

> 今私が食べてみたいのは、ふりかけじゃないかも
しれないけど、松阪牛大トロフレーク☆ 

そ、そんなのあるんですか!?Σ( ̄□ ̄|||)
それは松茸のふりかけなんか目ではないですよw
う~、俺も食いたい!( ̄¬ ̄) ジュル・・・
URL | ビーム #-
2010/05/25 23:01 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1070-7f21bfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
