09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ただいま妄想中・・・

最近、電気屋に行くと必ず立ち止まって眺めてしまう売り場があります。
それは携帯電話売り場です((。・∀・)ノ゙
長い時は1時間近くいるときもありますw
まぁ~買うわけでもないのに、店員から見れば迷惑ヤローですね(爆
でも、そろそろ買い換えようとは前から思ってるんですけどねw

次に買い換えるとしたら、流れ的にFOMAだろうね~。
俺が良いなぁ~と思ってるのが、P902iとSH902i。

俺はデザイン重視で見るから、そう考えるとPの方がお気に入り(≧∇≦)
コンパクトで手に持った感じも良い感じだったし(*゚▽゚*)

ただ、カメラの画素数がどうしても考えてしまって、それだとSHに目がいく・・・Σ( ̄□ ̄|||)
カメラの性能はどうしてもいいやつの方がいいしね。

しか~し、デザインで見ると四角くてちょっとゴツイ感じで、
Pに比べたら重いしね・・・( ┰_┰)
と言っても、20gしか変わらんがw

つ~か、最近の携帯のカメラは結構画素数あるのね~。
SHは316万画素だしなぁ~。
俺のデジカメが210万画素だから携帯の方が画素数あるし・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ



ところで、携帯を買い換えるサイクルってみなさん何年ぐらいなんですかね?
中には新しい機種が出るたびに買い換える人いますが・・・(´・ω・`)

ちなみに俺が今使っている携帯は前にも言ったかも知れないけど、
DoCoMoのD504iです(*゚▽゚*)ノ゙

DSCF0564.jpg

これなんですけど、結構長く使ってると思います。
2002年の夏から使っているから、3年半ですか・・・Σ( ̄□ ̄|||)
今年の夏まで使えば4年になるんですけど、3年半って長く使ってる方ですかね?

あとは、これも前に言ったかも知れないけど、今使っている携帯は
カメラ付いてないんです・・・il||li|_| ̄|○Il||li
ちょっと前までは俺の周りにも付いてない奴は何人かいたけど、
ここ最近はみんな付いてるしなw

だからでしょうかね・・・
俺の携帯を見るとみんな・・・
「長持ちだな~」って言うんですよw

前はカメラ付きなんて「いらねぇ~よ」って思ってたけど、
最近は、ちょっとした外出先で面白いもの発見した時なんて
「携帯にカメラ付いてたらなぁ~」って思うようになったしw
遠出や旅行の時はデジカメ持っていくからいいんだけど、
買い物などで外出する時はさすがにデジカメ持ち歩かないしヾ(;´▽`A``アセアセ

ついでに言うと、俺の携帯は写メール受信出来ないし・・・(ー_ー;)



散々書いてきたけど、新しい携帯は欲しいけど即効で買う予定はなし・・・
だったら・・・





買うと決めてから書けよ!(||゚Д゚)ヒィィィィ





(゛ ∀ ゛)ブワッハッハ!



あ~買ったと言えば、今更ながらB’zのベストアルバム(金色のやつ)をブックオフで750円で購入!

DSCF0560.jpg

11月に出たベストアルバムを買って急に欲しくなり始めて、今日やっと購入しました。
ケースに若干の傷はあるけど、CDにはほとんどなかったから、お得だったな(*゚▽゚*)

やっぱ、こっちのベストアルバムの方がいいね~(≧∇≦)
「LOVE PHANTOM」と「Don ’t Leave Me」は
今聞いても最高だね!



まぁ~現実は750円の買い物が精一杯ですので・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

・・・

(゛ ∀ ゛)ブワッハッハ!




カテゴリ: 妄想

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

使用中の携帯はP901iです
大きさ 形 気に入ってます^^
今はFOMAですが前はムーバでした
ずーっとPを使ってるかなぁ

はっ。。。まともなコメント入れてもうた。。。
( ̄▽ ̄;)
URL | 美影 #-
2006/01/15 01:34 * 編集 *

おぉ、携帯買い替えはオイラも最近考えてるよ(^-^*
オイラのサイクルは1~2年くらいかな?
基本的に気分次第なんでね(^^;
今までとにかくドコモのNを選んで来たんだけど、最近やたらデザイン悪い(-_-;)
操作性は使い続けただけに個人的にいいんだけどねw
一度だけボーダフォンに行ったんだけど、使いづらいし、家族割り効かないから高い高いw
次はSO902iを考えてるかな。パカパカに飽きだしてねw
メモリーカードがSDじゃないのが唯一不満なのでそこで迷い中。PSPと一緒だから不可能じゃないけど、ありゃ周りをソニーで固めないと使いづらいわw(この辺がソニーせこいw
欲しいCDは今なぜか色々ありますw
今度自分とこのネタにすっか(* ̄ー ̄)
URL | ボンちゃん #-
2006/01/15 01:45 * 編集 *

アタシは大体一年ちょいくらいで買い替え、今D901。ただこれ、メールがトロイんだよね(-_-;)たまにイラつきますwまたSHもメールトロイよ(^^;)まぁ慣れだけどね(^^)vムーバ時代はしばらくSO使ってたからそう感じるのかも知れないけどねSOはメールやりやすかったからね。FOMAに変えたのはやはりパケ代が安いから(*^_^*)
URL | ピュリコ #-
2006/01/15 11:13 * 編集 *

私の携帯は2年ものだw
大体新機種が次に出そうな時に安くなってから買ってるよん
URL | ま #-
2006/01/15 14:15 * 編集 *

きのうビームで、blogする?
ここまで電気っぽいblogしないです。
URL | BlogPetのジュエル #-
2006/01/15 16:48 * 編集 *

> み~
よし、買うとしたらPで決定だなw
まともなコメントって。。。(* ̄m ̄)ぷっ
捻りがないとダメだよん・・・お姉さん( ̄ー+ ̄)

> ボンちゃん
俺も今の前は今のau・・・
まぁ~当時はDDIだったわΣ( ̄□ ̄|||)

SOって小さいやつだっけ?
友達があれ使ってたな~。

> ピュリさん
なるほど・・・
SHはメール使いづらいっと。。。φ(*-.-*)メモメモ
俺は電話よりメールの方が使うからねヾ(;´▽`A``アセアセ
参考にさせていただきます(*゚▽゚*)ノ゙

> ま
新機種が出る頃に買う・・・
たしかにその時期に買うのはいいかもねw

> 宝石
ブログに飾って無くても書いてくれるのか・・・Σ( ̄□ ̄|||)
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

もう少しで飾ってあげるからまっててちょ(*゚▽゚*)
URL | BEAM #-
2006/01/15 23:02 * 編集 *

携帯かぁ。あたしはガタがきたらかうw。だから2~3年くらいはもつほうかなぁ???
普通に使っていればねw。でも,子供達のおもちゃにされ,投げられ,かつ自分でもよく落とすのですぐ壊れるように思われますw。
あ~,わたしねぇ,B’zの隠れファンなので,ベストは全部持ってるよw。
URL | タータン #-
2006/01/16 11:04 * 編集 *

携帯って子供のおもちゃにされるもんなのか・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ
俺もよく落とすから本体に傷付きまくりだけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

てか、B’zの金色ベストに「MOTEL」は入ってないのね・・・( ┰_┰)
この曲は好きなんだけど、銀色の方とは・・・( ̄▽ ̄;)
URL | BEAM #-
2006/01/16 22:28 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/107-39d55633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
