07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ドクターな味

ワタクシ、小6時の1年間で身長が13センチ伸びて168センチになり、
こりゃ最終的には185はいってモテ街道まっしぐらと思ってましたが、
現在の身長173って・・・_| ̄|○

父親164、母親151、妹150の家系じゃこれが精一杯ですかね><
ま、この身長でもモテ街道はそこそこでしたけどね(ぉ



今日はある意味レア的なドリンクを~♪

ドクターペッパー

ドクターペッパー

ドクターペッパーといえば、世間的にアレのイメージが強いですが、
俺も子どもの頃は薬みたいな味がして嫌いでした。

ところが、最近久しぶりに飲んでみると普通に飲める!
てか、普通にウメーじゃん!
やっぱ大人の味ですねこれ!( ´艸`)



ところで、これ売ってるところかなり限られてるみたいですね?
wiki見ると、東京都内、千葉県、栃木県、茨城県、沖縄県で手に入りやすいとか。
こっちではスーパーでも売ってますからね。

千葉に住んでた時は飲んだ記憶あるんですよ。
んで、埼玉ではまったく見かけませんでしたからね。



てことは、ドクターペッパー扱ってない地域によっては
これの存在自体知らない人もいるってことですかね??
この味を地域限定しか飲めないのはもったいない!

是非、全国のマックで導入してほしいですな。
絶対ハンバーガーに合うって!
そしたら俺はマックでは必ずドクターペッパーチョイスしてやるw



これ書いてて思い出したけど、マズイペプシ来週発売か・・・(´・ω・`)

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

ドクターペッパー 懐かしいわ~

私も昔 変な味のコーラと思ってましたわ

で 今でもシブトクあるのは知っています

確かにまずいイメージが強いようですが、今でも残っている所を見るとそれなりに売れているんでしょうね
URL | ピュリコ #-
2010/05/20 22:36 * 編集 *

そう言えば☆

こんばんわ\(^o^)/高校の時の校内自動販売機にドクターペッパー売ってました!!ちなみに東京都杉並区でした☆
URL | 朝美 #-
2010/05/21 00:46 * 編集 *

福岡ではなかなか見ません
噂には聞いてますが、飲んだことないの 飲んでみたい~
URL | さり #e/A4EyGE
2010/05/21 02:35 * 編集 *

南~西の生まれ育ちですので

わたくし存じませんワー
初耳ですわ。
仕事でちょくちょく東京行ってるので
今度探してみます。
コンビニにもあります?
あまり見た記憶がないのですが・・・
一度は飲んでみたいなと。

なんなら腰肉と合わせて届けていただけると助かりますw

ちなみに身長は中学3年間で9cm伸びました。
高校でも9cm伸びることを切望しましたが
高校の3年間で2cmしか伸びなかったよ><
1年で13cmってスゴイネ
URL | フロ #-
2010/05/22 23:16 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

東京都内では全域、埼玉でも買おうとすれば買えるみたいだからね。

おおざっぱに言うと、初めてビール飲んだ時はマズく感じたけど、
飲み続けてくうちに美味しくなる、これと同じかとw

さっそくピュリたんも明日から買って飲むんだ!(`・ω・´)
URL | ビーム #-
2010/05/22 23:49 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> 朝美さん

(*^-^*)/こんばんは~♪

都内では普通に買えるみたいだよね☆
しかし、学校内の自販機にあったとは・・・Σ( ̄□ ̄|||)
みんな買ってたのか気になる~w
URL | ビーム #-
2010/05/22 23:54 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> さりさん

残念ながら西日本では売ってないみたいですからね><
味は最初はアレですが、飲んでいくうちに喉越しのよさに
気づくと思いますw

是非、東京にいらした際にはお土産でどうぞ~(。・∀・)ノ゙
URL | ビーム #-
2010/05/22 23:57 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> フロさん

関東から西では買えないみたいですからね(´・ω・`)
てか、西日本で買えるのは沖縄だけみたいですからw

もう一度wiki見てみたら、何とファミマでは全国で販売してるみたい!
(ただしコカ・コーラ社じゃなく海外産の可能性ありますが)
うはぁ~ここ見落としてたww

てことで、ファミマで探してみて下さい!(`・ω・´)

> なんなら腰肉と合わせて届けていただけると助かりますw

ちょwwwww

> ちなみに身長は中学3年間で9cm伸びました。

フロさんは身長高いんですか??
自分勝手な想像だと、フロさん160台だと思ってますよw
いや、ホント勝手な想像ですが・・・(;^ω^)
URL | ビーム #-
2010/05/23 00:09 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1065-b6f9e470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
