04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

つぶやきビーム

前にツイッターしてると書きましたが、その後もがっつりハマってますw
最近はツイッターのドラマや浜崎あゆみが始めて人気はピークかと思います。
特にツイッターのドラマ観て始めた人がかなりいるっぽ。

俺にフォローワーしてくれる人も増え、この記事の段階で47人いて、
気づけば自分のフォロー人数をうわまっていましたΣ( ̄□ ̄|||)

仕事から帰ってきて寝るまでの時間はツイート(つぶやき)しまくってます。
夜だけに留まらず、昼休みも携帯からツイートしちゃってるしw
特にこの連休中はかなりつぶやきまくって、今週末には1000ツイートいきそう。



ツイッターといえば、最近は芸能人もやってる人が増えてますが、
ツイッターの中でも特に有名なのがまつゆうさん

まつゆう

まつゆうさんって皆さん知ってますか?

アヒル口が特徴でモデルやプランナーと肩書きはいろいろあるみたいでして、
俺はツイッターやるまでは正直知りませんでした。

雑誌の企画で初心者に向けてのツイッター講座など、
ツイッターではかなり有名な方。



彼女のフォロワー数も20万人以上もいて俺もその中の一人で、
彼女のツイートに俺もよくリプライしてそこそこ返事もらえてますw

しかも20万人以上いるしそこから抜粋されて返事してるみたいだし、
かなり運がいい方かもしれん( ̄^ ̄)



そんなやり取りの一部を抜粋。
まつゆうさんがダイエット中だけどマックに行きたいとツイートで。

俺:えっ!?まつゆうさん十分細いと思いますよ~(^o^)

まつゆう:見えないところについてるのー!(´・ω・`)


こんな感じでゆるゆるでやってます。
彼女のモットーが「ゆるゆるツイッター」なのでw



リプライも相当ある中、全部見てくれて嬉しいと言ってたし、
遠い存在の芸能人が身近な存在になれて楽しい時間です(≧∇≦)

特に彼女の場合は素人の自分たちにも相互フォローしてくれるし、
俺の中のイイ女ランキングでもうすぐベスト5に入りそうですw

普通に年下かと思ったらタメだったし、勝手に友達のように思ってますw
おそらく彼女もフォローしてる人は友達と思ってそうだしね(*゚▽゚*)

浜崎あゆみも気軽にファンのリプライに返事してるみたいだし、
他の芸能人も返事してるみたいだし、これもツイッターの魅力だよね。



で、ワタクシ最近はツイッター>>>ブログーの図式になってます
ぶっちゃけ中毒性はかなりあるよねヾ(;´▽`A``

最近はmixiから流れてくる人多いみたいだけど、
これはmixiよりハマるよな・・・(俺はmixiやってませんがw)



てことで、前も言ったけどもう1回この場で言います。






























俺と一緒にツイッターしようぜ!w
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

私の場合は 夜はなかなか重くてつながらないので見るのは昼間や朝

また、フォローしてくれる人もいないからw
単なる情報源の1つとして利用中

もっともフォローされてもなかなかつながなかったり、暇がなかったりで返事も難しいからね~

まぁ、ビームさんとのお気軽コミュニケーションツールという事でw
URL | ピュリコ #-
2010/05/06 02:58 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

そういえば、モバイルツイッターやってみた?
ここからならフォト蔵に登録しないで写メの投稿出来るから簡単だよ。

http://www.movatwi.jp

↑をPCからアクセスしてツイッターのパスとID入力で使えるよ。
こっちの方が使いやすくて見やすいから(。・∀・)ノ゙

つか、ピュリさ俺以外にフォローしてあるの見たら、
天気と地震速報で吹いたww
特に地震速報はそんなに情報しりたいのね・・・( ̄▽ ̄;)
URL | ビーム #-
2010/05/06 23:40 * 編集 *

ツイッター、流行ってるよね~!
みんなやってるね。
私は・・・ブログだけで精一杯って感じかな^^;
っていうか、やり方わからないんだけど。。。どうやるんだろう^^;
なんか登録とかめんどくさそうだし、大変そうだし^^;

やっててブログより楽しいかな?
URL | マイマイ #-
2010/05/11 16:12 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

記事にも書いたけど、フジの「スナナレ」の影響はかなりありますね。
「スナナレ」の日はリアル実況してるから繋がりにくいですしw

登録自体はそんな難しくないですよ!
ただ、ツイッターの方が手軽で書き込めるし、相手の反応も早かったりするし、
中毒性はかなりあると思いますヾ(;´▽`A``
URL | ビーム #-
2010/05/13 22:14 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1055-d12a5b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
