10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

月1のディナー!

この時点では速報!!
沢尻エリカ離婚したみたいで。
フジテレビのニュース速報に出たとかどうとか・・・Σ( ̄□ ̄|||)

これをニュース速報でもなくヤフーニュースでもなく
ツイッターのツイートで知りましたw

しかし、沢尻の旦那の顔がまったく思いだせんww
沢尻の旦那とはなんだったのか・・・

俺は前もちらっと言ったけど、沢尻の女優としての評価はかなりしてるので、
若いんだし十分立ち直れる実力あるし頑張ってもらいたい!

しかし、明日のワイドショーは大騒ぎだろうな・・・



下の記事で『シャッターアイランド』のレビューしましたが、
俺は映画観に行く時はすき家で食事するのです。

んで、一昨日食べたのがこれ。

すき家 3種のチーズ牛丼

3種のチーズ牛丼(350円)

『お試しかっ!』の帰れま10では2位がねぎ玉で3位がチーズ。
ちなみに1位は当然の如くすき家の牛丼!

俺はねぎ玉よりチーズ好きだからこっちの方が期待してたんだけど、
味はねぎ玉の方が上かなぁ~。

もっとチーズたっぷりでとろけてたら文句なかったんですが、
予想より少なかったです。
まぁ、350円の値段で見れば満足ですがw

てか、持ち帰りの弁当の方がチーズ多く乗っかってるのは気のせい?w



ところで、最近は完全に牛丼はすき家になりました。
それもあって味もすき家がナンバー1になったかな。

それまではやっぱ吉野家だったけど、こっちにないんだよね・・・(´・ω・`)
一番近くて車で40分ぐらいだし・・・



松屋に至っては自分の知る限りではないかもw
埼玉の時はボチボチ行ってましたが。

でも松屋は元からそんなんでもないんだよねヾ(;´▽`A``
あそこは地味にカレーばかり食べてた記憶があるw

最近では「龍が如く4」が松屋とタイアップした限定カレーが
食べてみたかったけどね~。



すき家といえば、豚しょうが焼き定食が今はオススメみたいで、
俺が行った時売り切れだったんだよねぇ・・・
来月はこれ食べようかな~( ´艸`)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

すき家は私は一度しか食べた事ないわ
事務所から微妙に遠くて みずほに買ってきてもらった時に食べた めんたいマヨ何とかとかいうやつね

すき家はメニューが豊富だからいいですよね

吉野家は一番近いから 頻繁に買うけど、メニュー少ないわ 持ち帰りだと特にね

松屋はこれまた遠い

でもすき家よりは近いw
昔はよく買って食べたけどね
URL | ピュリコ #-
2010/04/25 23:32 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

すき家1度しかないんだぁ~。
吉野家抜いて業界1位になったけど、そっちはあまりないのかな?
こっちは行ける範囲ですき家3軒近くあるよw

すき家は牛丼以外の丼物が豊富だからね。

吉野家はメニューよりも安さ勝負かもしれないよね。

松屋は都内で食べた回数が多いかも?w
池袋行った時はほぼ食べてわw
URL | ビーム #-
2010/04/26 00:37 * 編集 *

すき家

すき家は1回だけ入ったことがあって、その時食べたのは
「3種のチーズ牛丼」でした。お味のほうは、今イチだったかなぁ~

URL | さり #e/A4EyGE
2010/04/27 02:45 * 編集 *

こんにちは~!
沢尻えりかのニュース、予想通り毎日やってるね(笑)
私も朝のワイドショーで嫌っていうほど見てるよ(笑)

すき家、明日30日に家の近くにオープンするんだよね~^^
これメッチャ美味しそうなので、ぜひぜひ食べてみたいです!
(また食べたらブログにアップしようかなぁ。。。(笑))
ただ、彼があまり牛肉が好きじゃないから、食べにいくのはいつになることやら。。。
まあ牛丼しかないってわけじゃないから、誘ってみようと思うけど^^(どうしても食べたいから(笑))

シャッターアイランド、上映してていいなぁ。。。
どうも近くの映画館ではおもに邦画とかアニメしか上映しないのか!?っていうくらい数すくないよ。。。
そしてこちらでも何カ月も遅れての上映映画があるよ~><
田舎っていや~ね~(泣)
URL | マイマイ #-
2010/04/29 16:38 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> さりさん

俺は決してマズくはなかったけど、めっちゃ美味いってほどでもなかったですね。
記事にも書いたけど、ねぎ玉牛丼の方が美味しかったです( ´艸`)

今度機会があったら是非!(。・∀・)ノ゙
URL | ビーム #-
2010/04/29 22:30 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> マイマイさん

やってるみたいですね~。
ま、俺は朝の「めざましテレビ」ぐらいしか観れないから
あまり観れてないんだけどw

3種のチーズ牛丼はそこそこですよ~。
ただ個人的にはねぎ玉牛丼の方がオススメですけどね。

旦那さん牛肉嫌いなんだぁ・・・
男性で珍しいねヾ(;´▽`A``

ウチのシネコンもアニメ多いよ~。
「コナン」「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」「ケロロ」と
アニメばかりで邦画の上映時間が削られてますよ><
「シャッターアイランド」はもう1日2上映だし・・・

> そしてこちらでも何カ月も遅れての上映映画があるよ~><

ウチのがまさにそれだよ(;^ω^)
URL | ビーム #-
2010/04/29 22:49 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1047-c6b581a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
