10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

紅茶の革命!

たかの友梨ビューティクリニックの沢尻エリカの際どいCMは
最初観た時は思わず箸止めて観入っちゃいました。

綺麗な体というかエロイ体だよなぁ~(〃∇〃)
とても人妻とは思えんw
心もこれぐらい綺麗ならあんなことにはならなかったんでしょうがw

俺は女優としての沢尻エリカは評価してるんですけどねぇ~。
順調だったら宮崎あおいと若手女優ツートップだったと思うし、
ちょっと勿体無いよなぁ・・・

ちょっと前に結婚生活のインタビュー記事あってその中で・・・



「旦那さんに食事作ってる時は餌付けしてるみたいで楽しい」



どんだけSなんだよwwwwwww
Mの俺としてはたまらないものがありますが(ちょww



そんなMの俺が、先日ネットで興味深い記事を見つけました。

発売1ヵ月で半年分を売ったエスプレッソティー!

これ見たらドリンク好きのオイラは食いつきますよ(*´ー`)
ドリンク好きというか変り種ドリn(ry




午後の紅茶 エスプレッソティー

スーパーで88円だっだかな?
それぐらいでゲット!
缶のデザインも大人っぽいですね。

さっそく飲んでみましたが・・・










ヒーーーハーーーヽ(^。^)ノ










この一言で通じたと思いますが(ぇ
いやぁーウマかったです( ´艸`)

ミルクティーとは違う甘さとコクがあって絶妙な味ですね!
最近はアイスと交互に風呂上りに飲んでますw
それほど飽きがきません。



しかし、エスプレッソってコーヒーなんだよね??
エスプレッソティーになると紅茶になるってことだよね??
これが最初疑問に思いましたがw

ま、コーヒー嫌いの俺も美味しく飲めるし、
コーヒー嫌いの人にもオススメですね(*゚▽゚*)



そういえば、これも新商品ということで飲んでみました。

リプトン ミルクティー 香るシュー&カスタード

うん、これはリプトンやっちまいましたね(´・ω・`)
スポンサーサイト

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

寝てましたw

エスプレッソはカフェインが少ないので、カフェインが苦手な私でも飲みやすいコーヒーです

とても味にコクがあるのが特徴

でも、ティー って?

実際にそれはコーヒー?ティー? どっちになってるんですか?

って実際に飲んでみてって事ですねw

下のは?

どんな味なんだろう?
URL | ピュリコ #-
2010/04/12 09:19 * 編集 *

すぺいん

ビームさんがマスコミだったら今頃スペインの法律に基づいて訴えられてるねー(ニヤニヤ アートとかパーフェクトって言葉を使わなきゃだめなんだよーwww

エスプレッソティー、私はいまいちピンとこなかったのよね~。
リプトンのは飲んでいませんが、どんな味だか・・・商品名だけでちょっと足踏み。
URL | フロ #-
2010/04/12 16:52 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

マジで寝てたのか・・・w
ずいぶんお早い時間に寝てたみたいでお疲れだったのね・・・

俺はエスプレッソは飲むとしたら缶コーヒーぐらいかな。
喫茶店や家ではまず飲まないしw

> 実際にそれはコーヒー?ティー? どっちになってるんですか?

そりゃー午後の紅茶ブランドから出てるから紅茶だよw
スーパーで買うと安いから一度飲んでみ(・∀・)

> 下のは?どんな味なんだろう?

ミルクティーにカスタードクリームをぶちこんだような味ですw
強烈に甘ったるいです。。。(´Д`)
URL | ビーム #-
2010/04/12 23:47 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> フロさん

おっと!これが噂のマスコミ対策かw
えろイ体=ナイスバディーなんだが、これでも訴えられるのかね?
どちらにしても、モデル並みの美しさです(これでおk?

> エスプレッソティー、私はいまいちピンとこなかったのよね~。

そうですか~。
コーヒー好きな人だと微妙なのかな?
コーヒー党にも受けがいいみたいですけどね~。

> リプトンのは飲んでいませんが、どんな味だか・・・

カオスな味ですw
そのままカスタードをぶちこんだ甘ったるいミルクティーですね。

たまにリプトンもアレなの出すよね。
マスカットティーも俺はダメだった。。。(ー_ー;)
URL | ビーム #-
2010/04/12 23:49 * 編集 *

わー素敵な情報

エスプレッソティー おいしそう!
まだ試してないので、さっそくコンビニへGO♪
URL | さり #e/A4EyGE
2010/04/15 16:03 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> さりさん

これはホント美味しいですよー!
安いし、しばらく飲んでいても飽きませんw
是非飲んでみてくださーい(。・∀・)ノ゙
URL | ビーム #-
2010/04/15 23:42 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1036-1f6c69c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
