08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

エイプリルフールだけど、ホントの話 その2

今日は4月1日のエイプリルフールですね。
それ以外では奇跡の歌声スーザン・ボイルの誕生日でもあります。
イギリスの方角に向かって「おめでとう!」と言ってあげましょう!

ちなみに、特技が変顔の俺はその顔がスーザン・ボイルに
似てると言われたことあります(´;ω;`)ブワッ
せっかくのイケメンが台無しだぜ・・・



さて、世間ではエイプリルフールネタで盛り上がってますが、
去年と同じく、嘘のような本当の話をしてみようと思います(・∀・)

書いてたら長くなったので追記から見ればよろしいやん。
■目立ってしまった転校生

中3の時に埼玉に引越して来て転校してきたんですが、
新しい制服が始業式に間に合わず、前の学校の制服で登校するはめに・・・

しかも、転校してきた制服はブレザーで、前の学校の制服は学ラン。
思いっきり注目されましたw

んで、新しい制服出来て着てみたらズボンがちょいボンタンwww
1年しか着ないんだから大きめにしなくてもいいだろ・・・
そう言っても手遅れで、新しい制服でも注目の的でしたw

15年以上前だけど、当時ボンタンは死語だったよな??
だからってヤンキーじゃなかったからねっ!!



■某芸能人を熱い声援のつもりが・・・

高校の電車通学の某駅で、自称・文化人のEさんとよく遭遇してました。
当時Eさんはこの沿線に住んでいて、Eさんがいるのは
珍しくもなかったんですよね。

ちょうど下校途中でよく逢ってまして、友達3~4人ぐらいで
Eさんを茶化して声援して、Eさんのこと大好きだったんですが、
某バラエティー番組で・・・



「俺、○○駅で高校生4人ぐらいにバカにされて我慢してたけど、
段々腹立ってきて殴ってやりたいんだよね」




ちょwww
これ絶対俺らのことだwww
これ観てさらにテンションが上がり、余計に茶化す声援するようになりましたw

今思えばイヤな高校生だったよな(;^ω^)
俺が今こんな奴に会ったらイヤだもんw



■第一次イケメン期の実力!

高3の時のバレンタインチョコは9個貰いました(・∀・)
その内の7個が高1の後輩と残りの2個が高2の後輩と
後輩にしかまったく相手にされませんでしたwww

しかもこれだけ貰って告られたのもゼロwww

童顔なのか「カワイイーカワイイー」と連呼され、
自分福耳だからよく耳たぶ触られてましたw

当時は触られるのがウザかったけど、今思えばかなりエロイよな(〃∇〃)
そう思ってしまう思考はおっさんだよね(;^ω^)

俺は間違いなく18の時が1番のモテ期でしたw


■実は裏では・・・

どうも一部からホモ疑惑があった俺・・・( ̄▽ ̄;)
理由はよく分からん!
だから告られなかったんだなぁ~と・・・w



■卒業すれば生徒と教師も

後輩にはモテてた俺だが、実際は教師にお熱だった。
英語の先生で24ぐらいだったかな?
美人で野郎の中では人気あった先生。

バカだった俺は「カラオケいこー」とか「携帯番号おしえてー」とか
しつこいぐらい言ってました。
今思えばかなり痛い奴だったなwww

カラオケに関しては「卒業してからねー」と返答はよくあって
まぁーリップサービスだろうと思ってました。

ところが、卒業式の時にこの先生から手紙を貰い、
卒業祝いのメッセージかと思い見たら、たしかにメッセージもありましたが、
何と携帯番号もキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
ドラマみたいか展開ですよ。

それから卒業後にお食事とボーリング&カラオケに行きました。
行ったのはこの2回だけでしたがw
そこから先も何もなかったし(ぇ

その後は俺も専門通ってたから忙しくて連絡もしなくなりました。
当時はメールもなく今みたいに頻繁に連絡出来なかったしね。

それから2年後ぐらいかな、年賀状出したけど宛先不明で戻ってきて
そこから音信不通になりました。

振り返れば、ちょっとだけ俺のこと大人と思って見てくれたのかなぁ~と
今ではこれはいい思い出です(*゚▽゚*)



■裕次郎に似てるから

10年ぐらい前、徳重聡がグランプリ獲った『石原裕次郎オーディション』
裕次郎に似てるからと親戚のおばさんに応募されそうになった( ̄▽ ̄;)
さすがにこれは俺が阻止したけどなw



■第二次イケメン期絶賛突入なのに

18の時まではいかないけど、30を超えて男の魅力も増し、
再びイケメン期に突入してきてるのに、
このブログで唯一俺の顔と声を知っているS県在住Pさんに



「イケメンイケメンとしつこい!」



とダメだし言われます・・・(´Д`)

いやいや、あなた「イケメン」と言ってるじゃないか!?
俺の顔見飽きた証拠なんですね、分かります。



以上、嘘のような本当の話でした。
最後はちと違うけどヾ(;´▽`A``
こうして見ると、なかなか愉快な生き様していますの~(*´ー`)

しかし、ここで全部晒しちゃったから来年のネタはないかも(´・ω・`)
今年中に何か仕入れないと・・・w
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

ネタ、いっぱい(笑)

私の通っていた中学はセーラー服でした。
高校入試のとき、まわりはブレザーの制服ばかりだったので、メッチャ注目浴びた思い出があります^^;

来年までにネタ、大量生産してくださいね~(^^)♪
URL | ももちびこ #-
2010/04/02 00:59 * 編集 *

迷子です

え~っと、ここは夢の内容を記録するブログですか?
ポニョさんのブログを探して迷い込みました。
退場します(^w^)ノシ
URL | フロ #-
2010/04/02 10:54 * 編集 *

でもEさんって誰だろ・・・気になる

ボンタン、ウケたw


リクエスト:高校時代の写真うpして♪ キャーキャー
URL | フロ #-
2010/04/02 10:56 * 編集 *

こんにちは

ボンタンってww

よくそんなレトロな言葉知ってるねw

相変わらず、イケメンを熱く語ってますね(*´д`*)

私はセーラーだったけど…

別な意味で目立っていたわ(以下略)

イケメンイケメン言うから ブログペットまで イケメンポニョって言ってて笑ったわ~

年上好きなのは昔からだったのですねw
URL | ピュリコ #-
2010/04/02 15:04 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ももちびこさん

一人だけ制服が違うのは目立ちますよねヾ(;´▽`A``
俺の時も、ブレザーじゃなければ目立たなかったと思ったしw

実はネタはもう少しあったんですが、引かれる可能性があると思い
引っ込めちゃいました(;^ω^)
せっかくだから来年晒しちゃおうかなぁ~w
URL | ビーム #-
2010/04/03 16:57 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> フロさん

ここ別名「妄想ブログ」ですから(ぇ

・・・

いやいや、これは実話ですからw

> でもEさんって誰だろ・・・気になる

「スーパージョッキー」で熱湯風呂入ってた人ですw
もう一つヒント出すと、大の競艇好き。
これで分かりますよね?

実名出すと問題おこるとアレだからイニシャルにしましたw

> 高校時代の写真うpして♪ キャーキャー

いいんですか??
ホモ疑惑のあった時ですよ??(うはw
URL | ビーム #-
2010/04/03 16:58 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

俺もボンタンってこの時初めて知ったわww

> 私はセーラーだったけど…
> 別な意味で目立っていたわ(以下略)

リアル○○○だったんですね、分かります(*´ー`)

> 年上好きなのは昔からだったのですねw

だって俺はこの当時、とある女子大生のお姉さんにもお熱だったからね(ぁ
URL | ビーム #-
2010/04/03 17:00 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1024-70d62d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
