04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

やっぱりイケメン!

え~、先ほど・・・

ウオッカ

を1/3ほどカーペットにこぼしてしまいました\(^o^)/
たまにビール以外飲むとこの始末・・・_| ̄|○

ごきげんよう☆
非常に酒臭い部屋からお送りしますブログですw



つか、今こっち雪降って薄っすら積もってるんですが・・・
もう4月だぞ・・・(ー_ー;)



昨日、2ヶ月ぶりにシャルルのシャンプーしてきました。

前もそうだったけど、どうもシャルルは緊張するらしく
時折震えてるみたいです。。。






大体1時間半ぐらいかかるので、終わる頃に迎えに行ったら
ウチらが来たの気づいて喜んでましたw






シャンプーのいい匂いで、毛もフサフサになって
キレイになりました(*゚▽゚*)

ちなみに、今回はヘアゴムはは着けなかったです。
やっぱシャルルは男の子だからね~w






今回もヒゲはカットしてもらいましたが、
カットするとベビーフェイスになりますね(*´▽`*)






手ブレしちゃいましたが、これが一番のお気に入り!
この表情よくね??
手ブレだからこそこの写真撮れたと自負してます( ̄ ̄ー ̄ ̄)






これは眠たそうにボーっとしてます。
寝起きの時も似たようなもんですけどねw






案の定、家に着いたらぐっすり寝てしまいました。
車の中だとやっぱり眠れないみたいだね。



それにしても、シャルルはいつ行っても「イケメン」と言われます。
「お坊ちゃま」とも言われたしねw
やっぱシャルルはパピヨンの♂の中でもかなりの美形なんだね~( ´艸`)



てか、記事タイトルでまた俺がイケメンイケメンとほざいてると思った?
まぁ・・・俺もやっぱりイケm(ry

カテゴリ: わんこ日記

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

今日は寒かったですからね

こっちも雪が降りそうなくらいでしたから

シャルル君(今度からこう呼ぼうかな)だいぶ男前になりましたね

でも、ヘアゴム似合ってたのにw

シャンプーして気持ちよさそうですね
それにしても イケメン 好きだねw
URL | ピュリコ #-
2010/03/28 21:29 * 編集 *

早速!

わんこ、見に来ました♪
カワイイ~~(^^)

シャルル君、かなりイケメンですねん☆
またオジャマします(*・∀・)ノ
URL | ももちびこ #-
2010/03/29 21:41 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

今日も寒いですよ~。
おかげで今日も雪が降りました。
こっちは桜の開花は遅れるかもなぁ~。

ヘアゴムはウチでも着けようとすれば出来るけど、
地味に着け方難しいのよね(´・ω・`)

> それにしても イケメン 好きだねw

だって俺のことイケメンと・・・(ぁ

> ももちびこさん

ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)
そして、シャルルのこと褒めてくれてありがとうございます!

家に来た時は3ヶ月の時で、その頃は赤ちゃん顔でしたが、
今では大人っぽくなってイケメンになってきました(*´▽`*)
ホント犬バカですよねw

自分もマイペース更新ですが、これからも遊びに来て下さい(*゚▽゚*)ノ゙
URL | ビーム #-
2010/03/29 23:18 * 編集 *

ウォッカ。。。そういうことだったのですねw
一瞬わかりませんでした。
シャルルって、ホントにイケメンですね 
URL | さり #-
2010/04/01 12:51 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> さりさん

競馬やってる人なら勝負服で分かると思うんですが、
やらない人はわけわかめですよねヾ(;´▽`A``

> シャルルって、ホントにイケメンですね 

ありがとうございます!
きっとシャルルも喜ぶと思います(・∀・)
URL | ビーム #-
2010/04/01 23:50 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1022-21e823f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
