04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ハニーな味

先日、会社の昼休みのボーイズトークで盛り上がり俺が、





「山口智子は全然おkだよ!」





と高校生並みのトークしていたの偶然聞いた女の子が、





「結構熟女好みなんですね~」





と、さらっと言われました・・・_| ̄|○



山口智子って熟女なんですかね?

って、wikiで年見たら45なのか・・・
21の娘にしたら自分の母親と同じぐらいかw

『ロンバケ』は今の俺と同じ年ぐらいだったのかぁ~。
俺はどちらかといえば『王様のレストラン』なんですけどねw
あのクールでタバコ吸ってる姿がすげーカッコよくて、
最初に好きになった女優さんはこの人でした。

90年代半ばぐらいは女性なら一度は憧れたと思いますが、
月日が経つのは早いですなぁ~。



てか、また俺に有らぬ噂流されそうだ・・・(´・ω・`)
昨日は昨日で『いいとも』のテレフォンに出てた
堀北真希でニヤニヤしてたんですが(;^ω^)

ええ、意外と守備範囲は広いオイラです(ぇ




さて、CMでも流れてるハーゲンの「ハニーミルク」食べました。
ハーゲンのアイス食べるの久々だなぁ~。

ハーゲンダッツ ハニーミルク

これ地元のスーパーだと198円で買えるのです。
他のスーパーだと248円だから50円安い!

そのせいか、俺が行く時いつも売り切れだったのですが、
この前やっと買えたのです(≧∇≦)



お味は?

味はというと、想像してたのとは違うかなぁ~。
マズくはないけど、もう少しミルクの味が濃厚かと思いましたが、
どちかといえばハチミツの味の方が強かったです。

これだったらドルチェの「ブルーベリーチーズケーキ」の方が
美味しいですね~。
ていうか、やっぱドルチェの方が美味いなw



そういえばこれ買った時に新しく出たドルチェの「フレジェ」の
割り引きクーポン券貰ったんだよね~。
イマイチ「フレジェ」が何なのかさっぱり分からないですがw

ま、せっかく貰ったから今度買ってみるかな(・∀・)

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

食べましたよ~。これ、かなりハニーの風味がしましたね。やっぱりドルチェシリーズが私も好きです。
山口智子、もう45でしたか!!
私の中ではロンバケで止まってるので・・・・
(そして自分もその当時で止まってる・・・・)
URL | フロ #-
2010/03/26 19:09 * 編集 *

こんばんは

熟女好きなんですねw
これ以上はなにも言わない事にしておきましょう
たしかにこのアイスは高いけど、その値段なら買うかも

いつも100円前後のアイスばかりだからね

今日もスーパーで100円アイス食べましたw
URL | ピュリコ #-
2010/03/26 19:22 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> フロさん

アイスにハチミツはありそうでなかったようなで、
CMの魅せられて食べたけど、俺は一度食べたらいいかなw

ドルチェの方がウマーですよね~( ´艸`)
ちなみに、「フレジェ」はイチゴみたいですね。
山口智子は今はCMぐらいしか見れないけど、
今も変わらず綺麗ですね!

てか、山口智子は『ポニョ』でお母さん役で声優してるし、
(つい最近知りましたw)
これも何かの縁ですな(ぇ

> ピュリさん

> これ以上はなにも言わない事にしておきましょう

携帯からニヤニヤしてるの想像できるわww

俺も基本は安いアイスだけど、たまに自分のご褒美で
ハーゲン買って食べるのが小さな贅沢です(・∀・)
URL | ビーム #-
2010/03/26 23:20 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1018-756f5915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
