07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ちょっくらスイスに行ってきました!

先週末に姪っ子が来た時に一緒に遊んでたら、
間がさしてお得意の変顔晒したら、










「何変な顔してるの~??」









と2歳児に真顔で言われました( ̄▽ ̄;)

それが元で居る間は「変なおじちゃん」と言われっぱなしでした_| ̄|○
こりゃ姪っ子が成人するまで言われそうだ。

自慢のイケメンの叔父さんと思われようとしたら、
最悪の結果になってしもうた・・・(ー_ー;)
あの時に変顔しなければぁ~~~!



コメント欄に

大丈夫!
その変顔も魅力の一つで、ビームさんはイケメンですよ(はぁと


と慰めのメッセージ下さい><



んで、先週にその妹と姪っ子たちと日本のスイスと言われてる、
那須のりんどう湖ファミリー牧場に行ってきました!



りんどう湖ファミリー牧場

関東在住の人は一度は来るところですよね(ぇ



那須連山

暖かくなったとはいえ、山にはまだ雪が積もってました。
昨日から冬季休養してたロープーウェイが開通したみたいで、
山の方もゆっくり春が近づいてますね(*゚▽゚*)



りんどう湖1

りんどう湖2

さすが日本のスイスと言われるだけあって、
レマノ湖を彷彿させる湖があります。
言わなければスイスと思う人いるだろうな(ぇ



・・・

ちょwwwww
錦鯉が大量wwwww
これが栃木仕様か・・・(´;ω;`)ブワッ
いや、スワンボートが浮いてる時点で・・・w



栃木のアルプスの登山列車

この列車はアルプスの登山列車をイメージしてるんですかね?
ただし、ここではホルスタインと農耕馬?の横を走ってましたw
これが栃木s(ry



仔牛にミルクあげる姪っ子

そのホルスタインの赤ちゃんにミルクをあげる体験ができて
姪っ子がやってみるも怖がってしまいました(´・ω・`)

ちなみに、シャルルは怖がってるのか怖くないのかよく分からん模様w
シャルル見て「かわいいー」と喜んでましたが。



こういう所来ればお土産買いますよね~。
俺はどこ行っても興味ない奴なんで適当にぶらついてたら、
とある物が目に入り気が付けばレジに向かって買っていました。

それはこれ!

栃木限定 チョッパーストラップ(佐野ラーメン)

ご当地チョッパーキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

チョッパーといえば「ワンピース」のキャラですが、
これが全国ご当地ストラップとして売られてるみたいです。

栃木は宇都宮餃子、イチゴのとちおとめ、佐野ラーメンの3種類あり、
俺は佐野ラーメンをチョイス!

3種類見たけど、これが一番デザイン的にもよかった。
実際売れてるのもこれが一番売れてたみたいだしね。



せっかく買ったなら携帯に付けようかと思ったが、
ソフトバンクのお父さんのストラップが紐切れて壊れちゃったんだよね><

てか、ストラップって壊れやすくないですか?
この手のやつ付けるんだが、高確率でどこかしら壊れます(ー_ー;)
今付けてるのもペプシのおまけで付いてたやつだし、
これも壊れるの時間の問題かもw



牧場のソフトクリーム

最後はお約束のソフトクリーム。
牧場来たなら必ず食べますわな(*´ー`)

当然ながら牧場のジャージー牛乳使用で、濃い~くてウマーです( ´艸`)




それにしても、日曜で天気良かったのに人は少なかったです。
日曜でこれだと平日なんかガラガラなんだろうな・・・

皆さん、栃木に来た際には是非、日本のスイスにいらして下さい(*゚▽゚*)ノ゙















ちなみに、りんどう湖は人造湖です(うはw
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

あまり小さなうちから 変顔見せてトラウマにさせないようにねw

さすがに、那須にはよい場所がありますね

確かに列車は一瞬スイスかと思うくらい雰囲気出てますよ~ マジで~

スワンボート大好きなんですわ

あれば必ず乗ります!!
錦鯉も、抱いて寝たいくらい好きだわ~理由は可愛いからw

ストラップは消耗品ですからね

だから私は最近ストラップ付けないのよ…

人造湖って事はダム?
URL | ピュリコ #-
2010/03/22 23:03 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

> あまり小さなうちから 変顔見せてトラウマにさせないようにねw

ちょwww
いや大丈夫ですよ!
変顔してから姪っ子との距離が縮まってベッタリでしたから(ぉ

この列車は園内を一周してるみたいですよ~。
姪っ子は乗りたがってたけど、母親(俺の妹)が料金高いと
乗せてあげなくて姪っ子涙目になってました( ̄▽ ̄;)

俺は金出してストラップ買ったのお父さんとチョッパーだけかも?
それ以外はおまけのやつ付けてたからね。
まぁ、おまけのやつも元は買ったやつですがw

> 人造湖って事はダム?

いやダムではないかと。
普通に作った湖かと思うw
URL | ビーム #-
2010/03/22 23:53 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1015-c30f9338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
