05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

勝手に5キロ減

我らの伊東美咲さまが晴れてママになるということで
オメデタイですね~(≧∇≦)

こっちではちょっと前まで「ランチの女王」の再放送してて、
3時の休み時間にワンセグで観てましたよw

ちょうど女優として知名度があがったころだと思うし、
それ思うと感慨深いものがありますね。

美咲さん、幼稚園の教員免許持ってるから、
優しくていいママになるだろうなぁ~。



俺なんか物心ついた時には母親の容姿が今と殆ど同じだから
キレイなママに憧れたものです(ちょww

だから日村時代の姿で美咲さんがママで優しくされてるのを
妄想してニヤニヤしてます。
もう変態だと思われても別にかまわないwww



しかし、サンスポの写真美しすぎる(〃∇〃)
何とかこれを携帯の待受けに出来ないもんですかね?w



キレイな美咲たんのあとに俺の肉体の話になりますが(;^ω^)

ワタクシ、去年の10月頃からリンゴ、豆乳、黒酢を毎日、
五穀米を1ヶ月、週1回1時間ウォーキングをしてましたら、
体重5キロほど落ちました( ̄▽ ̄;)

豆乳と黒酢は3年以上飲んでますがねw



ただどれもダイエットや健康のためにやってたわけじゃないんですよ。
これを人に言うと「一体どれが効果あるかわかんねぇーよ!」と
思いっきり突っ込まれましたwww

リンゴと黒酢と五穀米は母親の強制的で摂ってましたが、
一体全体どれが効果あったんでしょうか??(++*)
何となくリンゴと黒酢が一番大きいような気がする。



現在は体重を+2キロ戻しました。
だってブカブカなんだもん・・・










ブーメランパンツが(/ω\)










下がってきて落ち着きませんからね(ぇ



これ見て食い付いた人きっとやりだすんだろうなぁ~。
やれるもんならこの無茶なやり方してみて下さいw

ちなみに、イチゴはダイエット効果あるみたいですよ!
ごめんね ごめんね~が「お試しかっ!」で
とちおとめ1週間食べ続けたら、1キロ近く落ちてたし。



そんなわけで今日も元気にリンゴ、豆乳、黒酢を摂りました(・∀・)

あっ、そうそう!
週3回のアイスも追加ねw
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

こんにちは

5キロは大きいですね

太らない私はwこれと言って特に何もしていません
ただ、食事は好き嫌いほとんどないので、偏らないようにはしていますよ…


いくつになっても綺麗でいたいわw
URL | ピュリコ #-
2010/03/19 10:26 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

ただ意外と服着てると分からないみたいでw
脱ぐとすごいんですけどね~(ぇ

> 太らない私はwこれと言って特に何もしていません

この前お腹がどうとかと言ってたのは気のせいか?(ぁ
URL | ビーム #-
2010/03/20 23:45 * 編集 *

お久しぶりです(;´▽`A``
5キロ減はすごいですよ!!
努力のタマモノですね♪
ブーメランパンツ、しかと妄想しておきました(笑)
アタシは、今の仕事が、完全にデスクワークで、
ほとんど動かないため増量中です(汗汗)
あまりにヒドイことになってきたら
イチゴダイエットがんばりますw
美咲ちゃん、ご懐妊ですね~
時期的に、できちゃった婚っぽいのは気のせいでしょうか??(笑)
(逆算するなんて、ヤらしいですねw)
しかし、あんなお美しい方が母親だなんて!!
うらやましスギますね(*´艸`)
URL | ゆめ #pqSUQIKU
2010/03/22 10:16 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ゆめさん

お久しぶりです~(≧∇≦)

たいした努力してないんですけどね(;^ω^)
まぁ母親に感謝ですねw

ブーメランパンツ妄想ありがとうです(〃∇〃)

イチゴは栄養士の先生もダイエット効果あると言ってたので、
これ今年流行るかもしれませんよw

> 時期的に、できちゃった婚っぽいのは気のせいでしょうか??(笑)

なんかそういう声もチラホラ聞こえてますが、
逆算するとギリ違うみたいですよ。
どちらにしても新婚旅行で育んだかと(ぁ
URL | ビーム #-
2010/03/22 23:38 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1011-ef739108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
