08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

遅めの初詣

いや~友達引っ張り出して行ってきましたよ~。
初詣フォーーヽ(^。^)ノ
近くの神社ではないので車で行きました。

行った所が埼玉の川越にある喜多院という神社。
埼玉県内では有名な神社だと思います。
何か徳川家と関係あるらしいけど、それはいいとして
いや~結構混んでましたよ・・・(ー_ー;)

1月8日なのになぜこんなに混んでるんだ!ヽ(`⌒´)ノ
俺みたいに正月を避ける人達が多いんだね。。。(-。-)ボソッ

・・・

と思ったら、来ている人達の半分ぐらいが厄除けで来てた人みたいだったが・・・Σ( ̄□ ̄|||)
そういえば、俺もしたっけなぁ~(・・*)。。oO(想像中)
親がうるさいからしたんですがヾ(;´▽`A``アセアセ
別にしたからしたで変化はなかったけどw
気持ちの問題ですね(*゚▽゚*)

まぁ~厄除けをしても・・・





心の厄は抜けなかったみたいだが・・・(´・ω・`)





ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!

わざわざこの神社に来たのは4年前のお守りを返しに来るため。
それも無事に返しました・・・(++*)
いろいろあったお守りだったが、取り合えずご苦労様((。・∀・)ノ゙



その後は屋台をぐるりと回ってみたが、結構高いねぇ。。。(-。-)ボソッ
唯一、手ごろな値段で売ってた今川焼き(100円)と甘酒(250円)だけを購入。

今川焼きはカスタードクリームが入ってるやつを買ったんだけど、
これは美味しかった(*゚▽゚*)

甘酒はマイブームではないんだが、ここ最近の中では好きな飲み物w
もうあれだね・・・酒という酒は全部受け付ける体になったみたいだ(爆





工業用アルコール以外は・・・Σ( ̄□ ̄|||)





ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!



余談だけど、俺は初詣に付き物のおみくじは1度も引いたことが無いのです。
これは亡くなった俺のばあちゃんから子供の頃から聞かされてたのでね。
理由はよく分からんけどヾ(;´▽`A``アセアセ
だから家の家族は誰一人おみくじは引いたことないと思います。
タブンね・・・(++*)

その代わりじゃないけど、絵馬は必ず買って祈願します。
今年はっつ~か、今年も「氣」って書いてきました。

え~と・・・
その「氣」はあれですか・・・





ヤンキー語ですか?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





いやいや、「氣合!」「氣力!」「氣望!」の氣ですよ( ̄^ ̄)
あえて「希望」の希を氣に変えたのはビーム流ですがw

毎年書いてるんだが、効果ありませんが・・・_| ̄|○
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!

てか「やる気!」「元気!」「井脇!」見たいじゃないか・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ



最後はカラオケへ行きました。
ここでJanne Da Arcを歌ってたら・・・
※去年、テレビアニメのブラックジャックの「月光花」でブレイクしたバンド
その「月光花」を歌ってたら友達が・・・

「声似てねぇ~か?」だって・・・

(´ヘ`;)う~ん・・・
俺としてはよく分からんが、物まねのレパートリーに入れておくか(* ̄m ̄)ぷっ



あぁ~そうそう、今日は久しぶりにDVDレンタルしてきたので、
2~3日後に酷評したいと思います(*゚▽゚*)ノ゙












カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 9
go page top

この記事に対するコメント

おみくじ引かない理由が知りたいな・・・
思い出してよw
URL | ま #-
2006/01/08 21:32 * 編集 *

Б( ̄~ ̄; )うーん
思い出せそうにないヾ(;´▽`A``アセアセ
そのうち俺が天国に逝った時にばあちゃんに聞いて見るよw

(*゚0゚)ハッ!!
俺は地獄逝きかもしれんが・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ
URL | BEAM #-
2006/01/09 00:07 * 編集 *

それどうやって聞けばいいん??w
降霊術マスターしておけとでも??
URL | ま #-
2006/01/09 04:25 * 編集 *

あたしも実家の宗教上の理由でおみくじ引いたことないよw。
しかも,受験の時に友達からもらったお守り(隠しておいたのに)庭で燃やされました_| ̄|○ 。まぁ大喧嘩したことが懐かしいw。
ってか,甘酒のめね~w。ってか,飲んだことありませんw。
URL | タータン #-
2006/01/09 18:38 * 編集 *

> ま
叙例術マスターって・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
多分、理由はタータンと同じで宗教上かもしれない(++*)

> タータン
自分自身の清い心を燃やさなければいいのさ( ̄ ̄ー ̄ ̄)
甘酒飲みな!美味いよ~w
URL | BEAM #-
2006/01/09 21:55 * 編集 *

おみくじ

ひいたところで んなもん・・・
が 私のおみくじを引かない理由(笑
URL | 美影 #-
2006/01/10 00:03 * 編集 *

> み~
それは、日頃の行いが悪いからだめなんですよ。。。(-。-)ボソッ
URL | BEAM #-
2006/01/10 00:14 * 編集 *

それよりジャンヌのボーカルに似てるのか…声高いね!( ^▽^)σ)~O~)
URL | あしゅ #-
2006/01/10 19:35 * 編集 *

> あしゅ
いえ・・・そんなに声は高くないんですけどね(* ̄m ̄)ぷっ
URL | BEAM #-
2006/01/10 21:10 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/101-8ec01a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
