09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

得したかどうか分からないセット

海無し県の栃木は地震が少ないと思いがちですが、
結構地震多いです・・・(ー_ー;)
茨城、福島、宮城の震源だと直撃しますからね。

今日も夕方17時ごろに大きな地震がありました。
震度4でしたけど、ここ最近の中ではかなり揺れました!

昨日から妹と姪っ子が来て、その地震の時姪っ子は寝てたんですが、
見事に爆睡してましたw
この子は大物だ!Σ( ̄□ ̄|||)

実は昨日の夜も地震があったんだよね。
震源が同じ福島だから、この辺りの海底で
何かおこってるかもしれません・・・((( ;゚Д゚)))



今更ですけど、先月の終わりにファミレスに行く機会あって
ガストに行ってきました。

ガストの人気メニューと言えばチーズINハンバーグらしく、
期間限定で100円オフの499円で食べれるとか。
これはお得と言うことで、迷わずこれをチョイス!




写真には写ってないけど、他にライスとサラダとスープ付きの
セットにしました。



ところが食べたから思ったんだが、セットだと割引対象外だった??
799円だったけど、ネットでメニュー見ても割引のわの字もないんだが・・・
ひょっとして単品だけしか割引じゃなかったのか??

つか、店員が「セットがありますがどうですか?」みたいなこと
言ってきたから条件反射でセット頼んじゃったし・・・

まぁ美味しかったし、たまの奮発で割り切ればいいか・・・
でもやっぱ損したような・・・(´Д`)



連れはTSUTAYAの半額クーポンで目玉焼きハンバーグ199円と、
ライス単品で150円だったかな?
350円そこそこでしたからね。

だから俺はその付き合いで一緒に行ったわけなんだよ。
つか、男なら一人で全然行けるだろ、若いOLじゃあるまいし!(--メ)
そう言いながら俺も一人で入ったことないですが(;^ω^)



そういえば。ガストなんて久しぶりに行きましたよ。
多分4~5年ぶりじゃないかとw

「お試しかっ!」の帰れま10観て思ったけど、
俺バーミヤンに行った記憶ないんだよね。

バーミヤンって結構メジャーなんですかね?
こっちバーミヤンなんかありませんから><

ついでにびっくりドンキーも行ったことないです。
びっくりドンキーは場所によってはまったくないらしいですがw



俺はデニーズ、すかいらーく、ガスト、ロイヤルホスト、
ジョナサン、馬車道、どんでん、サイゼリヤ、不二家レストラン、
ファミレスはこの辺りしか行ったことないかもなぁ~。

いや、これだけ行ってれば十分かw

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

こんばんは

昨日の地震は車中でわからず 今日の地震の時はお風呂でしたが、やはりわからずでした(^^;

福島あたりは地震の巣があるからね

ファミレスそれだけ行っていれば十分ですw

私も一通り行ってます

自宅のすぐ近くにジョナサンあるし
びっくりドンキーもわりと近くにあります

バーミヤンはこちらにはあちこちにありますよ

すかいらーく だった所が ガストになってます
確かガストって当初すかいらーくの一部セルフサービスみたいな所だったような?

すかいらーく…元祖ファミレスですが、ここで昔私はとある事件がありまして…もう、20年以上前ですが、

とてもここには書けませんw
URL | ピュリコ #-
2010/03/14 23:25 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> ピュリさん

一昨日の地震は分からんが、昨日の地震はそっちだと
震度2ぐらいだったでしょ?
それじゃ俺でも気づかないかとw
こっち昨日のは震度4だったけど、5に近い4だったかも。

ジョナサナンとバーミヤンとびっくりドンキーは埼玉の時はあったけど、
こっちにはないんだよね。
びっくりドンキーに至っては栃木に1店舗しかなかったかとw

ところで、最近すかいらーくって少なくなってる?
埼玉の時も1店舗しかなかったし、ガストが一番多いような気がするな。

すかいらーくといえば、すかいらーくデラックスだったか名称は忘れたけど、
1ランク上のすかいらーくあったよね?
16号線沿いの鶴ヶ島にあって、昔デートで行ったことあるわw
URL | ビーム #-
2010/03/15 22:08 * 編集 *

思い出した!

すかいらーくデラックスじゃなく、すかいらーくガーデンだったわw
URL | ビーム #-
2010/03/16 22:47 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1008-b1d70361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
