03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

決戦は金曜日でしょうか?

今年はホワイトデーが日曜のため、明日が事実上のホワイトデー。
バレンタインの時にも書いたけど、俺だけに特別なチョコくれた人いたので、
ついにこのイケメン(顔はポニョ、声は市原隼人)本気を出すときがきました!

俺の勝負曲、ポイズン反町隆史の「Forever」のCD渡し、





たとえ世界が逆に周っても、
100万回言うぜアイシテルと。。。






これで告ろうと思います!

市原ヴォイスでこれ言われたら間違いないだろ!
明日は一枚だけ持ってるボクサーパンツ履いていこう!



・・・



さっ、小ネタはこれぐらいにして(ぇ
俺だけに特別なチョコはマジネタですからw
ちなみに、勝負曲もマジです(うはw



カラオケが好きな俺ですが、最近はこのような曲を歌います。





内山田洋とクールファイブ/長崎は今日も雨だった

曲自体は何となく知ってましたが、2年ぐらい前に紅白かなんかで聴いて
良い曲だと感動してそこから好きになりました。

男性の中では前川清さんの歌声はJ-POP含めて
トップクラスの歌唱力だと思う。
ホント心に沁みるます。

長崎は行ったことないから是非行ってみたいですね!
新婚旅行で行けたらいいかと(ぇ

「そして、神戸」と「中の島ブルース」と「恋唄」もマスターしたいなぁ~。





清水宏次朗/Love Balladeは歌えない

これ聴いて「ビー・バップ・ハイスクール」を思い出す人は
30代後半ですね(ちょw
俺はリアルタイムで観てなかったのでw

ま、俺は「湘南爆走族」派だからw
これもリアルタイムではないけど、原作の完全版全巻持ってるんですよw



この曲は平成のビー・バップ氣志團のシングルのカップリングに
この曲がそのまま収録されていて初めて知りました。
ライブのSEでも流してたんですよね~。

しかしこれはカラオケで歌うの難しい・・・(´Д`)
結構歌ってるけど、未だにメロディーのリズムつかめないw

カラオケで歌ってて知ったけど、織田哲郎が作曲なんだね。
作詞も松本隆でこの当時のヒットメーカーだったんだよね?

23年ぐらい前の曲だけど、打ち込みが使われてカッコいい!
ある意味80年代サウンドって感じします。





堀江淳/メモリーグラス

これを聴いて食いつく人は40代半ばですね(コラw

これは去年ぐらいの歌番組で聴いて一目惚れしましたw
男性でここまでの高音と美声は衝撃うけました。

歌詞も女性目線で描かれていて、たしか堀江さんがハタチの時に
作った曲と聞いた気がしますが、ハタチでこんな歌詞書けるんですね!
もう小説家の域だなw



しかし俺みたいに高音が出ない奴はきっついですわ(ー_ー;)
曲歌い終わった時の体力消耗はハンパねぇ!

でも、年配層な方がいる前でこれ歌うとウケがいいんだよねw
若干引かれ気味なのもありますが(;^ω^)



てか、これ見てる人も引いてたりして・・・( ̄▽ ̄;)
ここの読者の平均年齢35歳だし知ってますよね?

皆さんは俺が歌ってるの想像つかないと思いますが、
市原隼人が歌ってるの想像してもらえたらよろしいかと(ぇ



以上、ビームの渋いカラオケ十八番集でした(・∀・)
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

クールファイブ

中の島ブルース。。。歌えますw
前川清さんは、しゃべりはまったくつまんないけど
(ラジオで滑りまくってた。もうお年ですからねぇー)
歌唱力は今も健在です。東京砂漠も好きですよ
URL | さり #e/A4EyGE
2010/03/12 10:39 * 編集 *

こんにちは

カラオケですか~

私も昔はよく歌ったわ~w

何を歌ってたかはここには書きませんがw

前川清とはまた渋いですねぇ~
ビーバップは私はリアルタイムですw

あぁ、年バレるわ(^^;)
URL | ピュリコ #-
2010/03/12 11:21 * 編集 *

クールファイブは

リアルでは記憶ありませんが、会社の上司がカラオケで歌ってたので存じております♪
それより今日の決戦の結果はどうだったでしょうか?
報告を待つ!
URL | フロ #-
2010/03/12 20:21 * 編集 *

..._〆(゚▽゚*) コメレス

> さりさん

「中の島ブルース」歌えるんですか!?
お見事ですw

前川さんはたしか「さんま御殿」だったかな?
その時は結構くっちゃべってよかったですけどね~w
お酒入ると愉快になるみたいですね。
愛馬がG1買ったとき調教師にキスして抱きついてましたww

> ピュリさん

だいたい何を歌ってるか想像つきますよ(*´ー`)

> ビーバップは私はリアルタイムですw

さすがわが読書の○○○です(ぇ

> フロさん

やっぱクールファイブは年配の方が歌いますよねw
俺の親父が好きみたいだしw

> それより今日の決戦の結果はどうだったでしょうか?

彼女は草食系より肉食系の方が好みみたいです><
URL | ビーム #-
2010/03/12 22:44 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/1002-5be67ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
