06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

デジカメ復活

やっとこさデジカメが修理から帰ってきました(≧∇≦)
修理出したのが9月23日だから2週間以上経ってるじゃんヽ(`⌒´)ノ

時間がかかった割りに修理費は何と

無料Σ( ̄□ ̄|||)

ちなみに俺が使ってるデジカメは「これ」何ですけど
修理の明細書らしきもの見てみると
「この製品は不具合があったため無償になります。」って書いてある・・・。
それで今知ったんだけど「こんなこと」書いてあるし・・・(´・ω・`)
↑(ブログ見てる方、ちゃんとクリックしてねw

ちょwwおまww


何故今更そんな発表するんだ~ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ

どうよこれ?笑うしかない?

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

って笑い事じゃないんですけどね・・・_| ̄|○
まぁ~現在、財布の中身が厳しいから無料で助かったがw

ということで、これからデジカメ購入を考えてる皆様・・・

富士フィルム製は止めた方がいいですよ(爆

つ~ことで、今日はデジカメで写真を撮ってみました(*゚▽゚*)
ようやく、プロフの写真をアップロードしましたよ~。
PCからしか見れないのが残念ですけど・・・(T∇T)
ついでに言っておきますけど、俺の使ってる携帯(DoCoMoのD504I)はカメラ付きじゃないから写真撮れなかったんですよw
どうよ・・・今時カメラ付いてないなんてね・・・(ー_ー;)
ちなみにメール機能は付いてますよw( ̄^ ̄)

DSCF0171.jpg

このプロフの写真は俺が2年以上遊んできてるプレイステーション2ソフト
「みんなのGOLFオンライン」のキャラのビームです(*゚▽゚*)

DSCF0181.jpg

ちなみに、プロフのコスが俺のお気に入り(≧∇≦)
メイド服に悪魔の羽がGOODv( ̄ ̄ ̄ー+ ̄ ̄ ̄*)

どう?可愛いでしょう?(〃∇〃)

おまけ
21日のアカレンジャ大会のレギュが発表されましたね。
∑o( ̄∇ ̄;o)ガーン
23時・川奈ホテル・雨100%って・・・Σ( ̄□ ̄|||)
キャラ表示無いんだけど自由なのかな?
てことで、川奈だから

出ないかも(うはw

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

キャノンのカメラ買え。いいぞ。
関係ないけど,コッポラ監督のドラキュラみろ。ホラーものだとおもって見たら悲恋ものだったw。号泣したw。ある意味だまされたけど感動したぞw。キッドは今度見てみよう。そういえば,昔ブルースウィリス好きだっていったら,君と同じようなこといってるひといたな~w。あと,忙しい人が好みなのか~とかね。
URL | タータン #-
2005/10/11 18:20 * 編集 *

画像携帯だから見れにゃい(ToT) なんとかPC手にいれないとね(^^;) ちなみに、アタシのHP開設しました。 覗いてみてね(^^)v
URL | ピュリコ #-
2005/10/11 21:06 * 編集 *

サンクス!

> タータン
今度はニコンにするわw
コッポラ監督のドラキュラって聞いたことあるかも?
号泣するのか~
俺は男らしくクールに泣くからな~w
てか、何でそんな命令形口調何だ~ヽ(`⌒´)ノ
プロフの写真はノーコメントかい・・・(-。-)ボソッ

URL | ビーム #-
2005/10/11 21:27 * 編集 *

おお!

> ピュリさん
HP作ったんだ~(*゚▽゚*)
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
あとで覗きに行きますね(*゚▽゚*)ノ゙
たしかに携帯からだと素っ気無い画面だからねヾ(;´▽`A``アセアセ
PC買う予定あるのかな?
URL | ビーム #-
2005/10/11 21:30 * 編集 *

プロフ・・・。なんだか違和感なくて(・_・;)
みんごる中毒かしらw。
URL | タータン #-
2005/10/12 09:55 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakirabeam611.blog27.fc2.com/tb.php/10-80245231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
