01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

青森発ポテチ

2月も今日で終わりだというのに雪が降り積もりました。
こっちは3月まで雪は警戒しないとダメだねぇ…(´・ω・`)
去年は4月の桜咲いたころにも降ったんだけどw


ちょっと前に近所のスーパーで気になり買ったもの。




カルビー ポテトチップスの地域限定のスタミナ源たれ味
パッケージには東北エリアと書いてあるけど、
正確には青森限定みたいで。

てか、ここ栃木なのに東北エリア限定のが売ってたのは
気にしないようにwww



ポテチは焼肉のたれ独特のフルーティーの味と
にんにくの風味もして味は濃い~ね。

ただ食っていくうちに止まらなくなりますw
味が濃い~のはみんなそうだよねw



これあとで気が付いたんだけど、HPに2月中旬に全国発売するとあるけど、
実はそれでここでも売ってたんじゃね?
パッケージは違うけど…(~ヘ~;)



ちなみに栃木限定で焼き餃子があるみたい。
これ売ってるの見たことないんだが…
コンビニ限定か?

ま、おそらく味はアレだろうな。
餃子ぜんべい食ったけど、妙にラー油の味がきつくもたれるから、
これも似たようなもんだろうな(ー_ー;)

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 2
go page top

白米にはおでん!

おにゅーのパジャマが若干サイズが大きくて
着心地が悪いオイラです(´・ω・`)



さて、ネット徘徊してたら面白い記事を見つけました。

日本人の73%が「おでんはおかず」と思っているらしい・・・

( ̄o ̄ )え?違うの?
うちはおでんといえば普通にごはんのおかずですが…

だって大根やたまごや厚揚げなど全然イケるじゃん!
コンビニなんかはロールキャベツもあるしw
おでん定食だってあるんだぜ?

まぁ地域差もありそうだけど…



みなさんはおでんはおかずですか?
てか、おかずですよね?w

カテゴリ: ネタ

tb: 0 |  cm: 6
go page top

ビーム的映画レビュー #47

ウォール・ストリート

ウォール・ストリート (2010年 アメリカ)
監督:オリヴァー・ストーン
出演:マイケル・ダグラス シャイア・ラブーフ ジョシュ・ブローリン 他



ストーリー

2001年、8年の服役を終えたゴードン・ゲッコー(マイケル・ダグラス)。
カリスマ投資家の面影は消え、すっかり過去の人と成り果てていた。
2008年、勤め先が経営破たんに追い込まれた電子取引トレーダー、
ジェイコブ・ムーア(シャイア・ラブーフ)は
恋人ウィニー(キャリー・マリガン)の父親であるゲッコーに近づき、
ある提案を持ちかける。





今年5本目の映画館での鑑賞です。
俺にしてはハイペースなんですが、強者に比べれば
う〇こみたいなもんです(ちょww

ホント今月は固まりすぎ!
上手く分散してくれればいいんだけどねぇ…(ー_ー;)



※ネタバレなしのレビューです。
-- read more

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 0
go page top

ナイトフィーバー!

FC2 トラックバックテーマ:「何時ぐらいが一番集中できる?」





この三連休は4割ぐらいの満足度でした(´・ω・`)
どうも、ワシです。



さて、久々のトラバテーマ。

ずばり言うなら風呂上がりの時間ですね!
正確の時間で言うと21~22時ぐらい。
風呂上がりのアイス食べてる時間が集中出来ますね。

またこの時間(以降)のネットも一番集中出来るw
うちは両親は23時には寝るので寝静まった後に
ピコピコとやるのが好きw



先週の土曜から姪っ子が来てたんですが、
ドタバタしたり奇声あげたりでまったく落ち着かないんだよね(;^ω^)

今日やっと帰ったので久しぶりの静かなこの時間♪
じゃ、これからお風呂入ってアイス食べるぜ!( ´艸`)

カテゴリ: FC2 トラバ投稿

tb: 0 |  cm: 6
go page top

ビーム的映画レビュー #46

キック・アス

キック・アス (2010年 アメリカ)
監督:マシュー・ヴォーン
原作:マーク・ミラー ジョン・S・ロミタ・Jr
出演:アーロン・ジョンソン クリストファー・ミンツ=プラッセ 他



ストーリー

コミックオタクでスーパーヒーローにあこがれる
高校生デイヴ(アーロン・ジョンソン)は、ある日、
インターネットで買ったスーツとマスクで、ヒーローとして街で活動を始める。
何の能力も持たない彼はあっさり犯罪者にやられるも、
捨て身の活動がネット上に動画で流され、
“キック・アス”の名で一躍有名になってしまう。





先週言ってたはしごのもう1本がこれ。

映画好きの人はネットで高評価になってるのはご存知かと思いますが、
ついにこの田舎にも2ヶ月遅れでやってくれました!

とはいえ、期待半分&不安半分ありましたが…



※ネタバレなしのレビューです。
-- read more

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 0
go page top

恵方はどこいった?

すっかり節分の恒例行事になってきた恵方巻。
我が家も食べましたお(・∀・)
ここを見続けてる人もすっかり恒例だと思いますがw






これも毎度恒例のセブンイレブンの恵方巻です。
具もおぼろ、しいたけ、厚焼き玉子、きゅうり、かんぴょう、穴子と
具も変わらずですが美味しいです。

とはいえ、さすがにちょっと違う味も食べたくなってきたので、
来年は同じセブンでやっているサラダ恵方巻というのにそうかなぁ~。
って、来年もこれあるかね?w



ところで今年の恵方の方角は南南東ということで、
セブンで貰ったコンパスで方角を示そうとするも、
コンパスがバカでどれだけ動いても北を印してくれないヽ(`⌒´メ)ノ
この地だけ地球が割れてるんでしょうか?ww

そうこうしてるうちになんとなく北を印してくれたので
なんとなく南南東で食べました(ー_ー;)
きっとご利益ないですね(´;ω;`)ブワッ

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

ビーム的映画レビュー #45

ザ・タウン

ザ・タウン (2010年 アメリカ)
監督:ベン・アフレック
原作:チャック・ホーガン
脚本:ベン・アフレック
出演:ベン・アフレック ジョン・ハム レベッカ・ホール 他



ストーリー

綿密な計画を立て、ある銀行を襲撃したプロの銀行強盗一味のリーダー、
ダグ(ベン・アフレック)は、思わぬ事態から
支店長のクレア(レベッカ・ホール)を人質に。
その後クレアは無事解放されるが、強盗たちの影におびえる日々を過ごす。
そんな中、彼女は魅力的な男性に出会うが、
その男性こそが自分を人質にしたダグだった。





この作品は一昨日観てきたんですが、もう1本観て、
何年かぶりにハシゴしましたw

観た後は頭が痛い痛い><
慣れないことはするもんじゃないね(;^ω^)

もう1本の作品のレビューは次回に!



※ネタバレなしのレビューです。
-- read more

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 0
go page top
