08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ワシは男じゃい!!

23日の秋分の日に雨の中お墓参り行ってきたら、
また風邪ぶり返したみたいです><

良いことしたのに悪いことになるって普段の行いが悪いからでしょうか(´;ω;`)ブワッ
なんだかんだで1ヶ月近く風邪と付き合ってるるな・・・(´Д`)


誰かさんに「たまにはシャルルを出せや!!」と言われたので、
今日出しますよー。






今日はシャルルの2ヶ月に1回のシャンプーの日でした。
終わった後はいつものようにリボンを付けてもらいました(*´▽`*)

ただ、これも10分しないうちに自ら取ってしまいましたwww
やっぱ「男がこんなの付けられっか!ゴルァ!!」なんだね(ぇ



しかし、シャルルは写真を上手く撮らせてくれないわけでして・・・




これが精一杯です><
赤ちゃんの頃の方がよく撮らせてくれたのに、カメラ怖いのかな(´・ω・`)

シャンプーした後の毛はフサフサでいい匂い~♪
これが何日もってくれるか(++*)



ところで、この前散歩に行った時女の子に間違われたみたいです( ̄▽ ̄;)
目が優しくてそう思われたみたいで、ペットショップの人も
女の子みたいでかわいい顔と言ってくれました。

やっぱシャルルは女の子顔ですかね?
ま、犬ならアリなのかなw

カテゴリ: わんこ日記

tb: 0 |  cm: 2
go page top

なにも言えなくて夏・・・(2010年編)

三連休も今日で終わり。
今週は木曜にも祝日あるけど、飛び石なのでダルイ一週間になりそう(´・ω・`)
今年もシルバーウィークあってもよかったのにぃ~ヽ(`⌒´)ノ



さて、ここでも何回か書きましたが、
うちでは庭でスイカ作ってました。

この夏スイカは一度だけしか食べておらず、
庭で作ったスイカをたらふく食べてここでうpしようとしましたが・・・















全部虫にやられてダメになった・・・_| ̄|○















それ知ったのが一週間ぐらい前w
さらに詳しく聞いたら、お盆過ぎぐらいにダメになってたらしい。

てことは、今月初めに記事書いた時はもうなかったんだよね。
何故もっと早く言わん!!(--メ)






その代わりといってはなんだが、トマトが大量に獲れてる件www
写真はほんの一部でもっとありますからね( ̄▽ ̄;)
近くだったらお裾分けしたいぐらいですよw



俺の今年の夏は姪っ子に生活のリズムを狂わされ、
風邪をもらった残念なおもいでだけになりました><

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

ビーム的映画レビュー #36

BECK

BECK (2010年 日本)
監督:堤幸彦
原作:ハロルド作石
出演:水嶋ヒロ 佐藤健 桐谷健太 他



ストーリー

平凡な毎日を送るごく普通の高校生コユキ(佐藤健)が、
偶然天才ギタリストの南竜介(水嶋ヒロ)と出会い、
才能あふれる千葉(桐谷健太)、平(向井理)、サク(中村蒼)
らとともにBECKというバンドを結成する。
コユキは天性の才能を開花させ、バンドも成功を重ねていく中、
ある日、ロックフェスへの出演依頼が舞い込む。





全国ロードショーの作品といっておきながら、
『悪人』と『死刑台のエレベーター』が上映されないシネコン・・・
これだから田舎は・・・(´・ω・`)

そんな中こちらを観てきました。



※若干ネタバレありのレビューです。
-- read more

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 2
go page top

260円で秋を楽しむ

えー、最近自分が天才と思った時がございまして、
この方のモノマネをしてみたらナント一発で出来ました!










pic_watanabe_main.jpg










こんばんは!栃木が生んだ天才のボクです!



マックでこの時期恒例の月見バーガー食べました。




おそらく食べたのは2~3年ぶりだったけど、
懐かしい味がしましたね。

そしてこれを食べると秋が近づいたとシミジミ思います。
いやこうも暑いとそんな風には(ry



都会人はファーストキッチンのベーコンエッグバーガーの方が
うましと言う人多いみたいですが、栃木の田舎には
ファーストキッチンなんてありません^^
あれは1時間に電車が5本以上通ってる都市じゃないとありませんwww

わしみたいなカントリーの人間はマックの月見バーガーで十分です^^



ところで、今回「大月見バーガー」という月見バーガーの
ビッグバージョンがあるみたいですが、わしみたいな貧乏人は
ノーマルの月見バーガーが精一杯です^^
ま、店舗限定で売ってないのもあるけどw

ここのブログ見てる人は風呂上りにバスローブ着てワイン飲んでる
セレブの人ばかりだから、是非「大月見バーガー」買って
食べて感想教えて下さい(・∀・)

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 10
go page top

梨を飲んでみた!

え~、親から風邪をもらい喉がガラガラな俺です。
おそらく扁桃腺やられたみたい。
ご飯食べる時痛いです><

今は何とか声出るけど、明日はどうなってることやら・・・
顔も声もイケてるし、たまの声ぐらいはブサイクでもいいよね(ちょwww


梨が美味しい季節になってきましたが、
まだ今年食べてません(ー_ー;)

その代わりに俺はこっちで梨を味わいました。



プレミアム 三ツ矢サイダー 国産梨(期間限定)




ツイッターでも話題になってたので、
この手の好きな俺はさっそく飲んでみました。

うん、そのまんま梨だね。
炭酸とあわすことで逆にさっぱり飲めてうまし!

これはリピ決定だね(*^-゚)v
私的にはガリガリ君の梨より好き。



あと、最近だとカルピスのぶどうのやつ。
あれもぶどうの風味がよく美味い!

秋は飲み物も美味しい季節だね(*゚▽゚*)
って言っておきながら、秋とは全然思って(ry

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 6
go page top

夏はまだ終らないのだ!!

トラックバックテーマ 第1032回「2010年夏、何かやり残してませんか?」



今日から9月です!
しかしまだまだ暑い日が続き夏仕様ですね(;´д`)ゞ

てことで、久しぶりの平日更新をこのトラバテーマで!
そりゃーもちろんこれですよ・・・










スイカ!!










8月も終ったというのにまだ食べてません(ー_ー;)

この記事の時にも書いたけど、うちでスイカ作ってるはずだけど、
そのスイカどうなんたんでしょうか??
畑見てないから分からんが、まさか親たちだけで食ってたりして・・・( ̄▽ ̄;)

というかね、季節関係なくリンゴしか食ってない気がするwww
青森県民もビックリだね(((( ;゚д゚)))



早く涼しい秋になってほしいけど、スイカを食うまでは
俺の夏は終らない!!
果たして食える日はあるんだろうか。。。(´Д`)

カテゴリ: FC2 トラバ投稿

tb: 0 |  cm: 2
go page top
