05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

早く寝なさい!




西野カナのNEWアルバム買った!
後悔はしてない!(`・ω・´)

なんか段々とミーハーになってくな・・・
これでもX JAPANが今でも一番ですからwww



ぬ~ん

どーん!
どこ見てるんだろう?
なかなかいい表情じゃね?



そのシャルルですが、最近悩みがありまして・・・
実は夜に夜鳴きして寝てくれなくなったのです(´Д`)

前も一度ここで書いたかもしれないけど、地元で町長選挙があり
事務所が直線距離なら150mぐらいな所にあり、
その人が当選し23時頃から照明付けてマイクで「マンセー」やってたら
シャルルが夜鳴きして寝なかったことがあったのです。

その時は翌日には治まり寝てくれたんですが、今回は昨日まで3日連続
寝てくれません・・・



田舎の一軒家とはいえさすがに近所迷惑になるので、
なだめるのに必死ですよ!
というか、寝てくれよと・・・

しょうがないから親父か母親がリビングで遊ばせてあげて
挙句の果てはリビングに布団持ち込んで寝る始末です。
ちなみにこの時は深夜3時近くまで遊ばせてたらしい・・・( ̄▽ ̄;)

昨日は親父が1階の和室で寝てるのでそこに連れて行き
寝かせたみたいです。
正確に言えば寝かせたというか静かにさせたが正しいけどw

昨日もガサガサやってて気づけば親父が寝てしまい
最終的にどうしてたか分からなかったみたいww



今回なぜこうなったか原因がよく分からないのです(++*)
しょうがないから普段はサークルの中にいるんだけど、
今日からサークルから出してみました。

のびのび♪

走り回って壁にぶつけたり滑って転んでケガしないよう
サークルに入れてたんだけど、もう1歳で赤ちゃんじゃないから
のびのびさせるためにも出してみました。






これ19時頃だけどこの時間で寝るの早すぎないか?
微妙な時間に寝てしまいちょっと心配・・・(ー_ー;)
無事に寝てくれるの願う!( ̄人 ̄)

カテゴリ: わんこ日記

tb: 0 |  cm: 4
go page top

ビーム的映画レビュー #30

アイアンマン2

アイアンマン2 (2010年 アメリカ)
監督:ジョン・ファヴロー
製作:ケヴィン・フェイグ
出演:ロバート・ダウニー・Jr グウィネス・パルトロー ドン・チードル 他



ストーリー

“アイアンマン”であることを自ら公表し、世間を騒然とさせたトニー・スターク。
彼の勝手なヒーロー行為は国家問題にまで発展し、
パワード・スーツ没収を命じられるハメに。
一方、そんなトニーの報道を憎悪の目で見つめる男。
彼はトニーに対し、ある恨みを募らせていた。
そして、一撃で金属を真っ二つにできる武器を自在に操る
“ウィップラッシュ”へと変身、積年の恨みを晴らすべく、
ついにトニーの前へ姿を現わす。
また、トニーの新しい秘書としてやって来た美女は
レザースーツに身を包んだ“ブラック・ウィドー”という裏の顔を持ち、
ライバルの武器商人ジャスティン・ハマーは謎の軍団を
組織し暗躍し始めていた。
さらに、パワード・スーツのエネルギー源となる胸に埋め込んだ
リアクターの悪影響を受け、自ずと身体を苦しめるトニー。
それでも彼はパワード・スーツの進化に身を注ぎ、究極の戦いに挑むのだが・・・。





タダ券で『告白』『アイアンマン2』どちらか迷ってたけど、
やっと1をレンタル出来て観たら面白かったので
『アイアンマン2』を観ることに。

『告白』もツイッターのフォロワーさんの感想でかなり良く
惹きつけられましたが、こっちはレンタルで観させていただきますm(_ _;)m



てことで、1のテンションを保ったまま2を観に行った感想は・・・



※ネタバレなしのレビューです。
-- read more

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 2
go page top

ある梅雨の休日の過ごし方。

やはり俺は自分のブログがホームだと分かりました!
相変わらず濃い内容書けないけど、これからも暖かい目で
見守ってくれるとありがたいですm(_ _;)m



今日の日曜はちょいとばかり奥の方に向かいました。
奥の方といえば那須高原、ここがホントの那須ですよ!w

その一つに行ったのがこちら。




ハーブのお店ですね。
俺は完全に付き添いでしたがヾ(;´▽`A``






こちらでアイスハーブティーをサービスしてくれました。
ハーブティー飲んだのなんていつ以来だろう?

久しぶりのハーブティーはスゥースゥーしてイマイチ・・・(ー_ー;)
まだ俺にはウーロン茶の方が合うみたいです(;^ω^)

店内はハーブの匂いでこれだけで癒されました(*´▽`*)
外がアホみたいな豪雨じゃなければもっとよかったですが・・・(´・ω・`)



その後、ここの近くにある夢見鳥というパン屋さんに。
ここはテレビでも何度か紹介されて那須では有名なんです。

ところが行ったのが夕方だったので殆ど売り切れでスッカラカン><
その中でミルクフランスパン買いました。
まだ食べてないので明日の朝でも食べようかな。

ちなみに、ここのパン屋のオススメはあんぱんです。
栗が入っていてあんこ嫌いな自分もここのは美味しく食べれます。



最後にラスク専門店に行ってラスクを買ってきて帰りました。

こんな休日もたまにはいいよね(*゚▽゚*)



まったく関係ないけど、新しい携帯から初めて写メ載せたけど、
前のより全然綺麗に撮れるな。
いや当たり前だけどさw

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

ラー油でグルメ!

巷で有名な、桃屋の辛そうでからそうでない少し辛いラー油を買いました。




どこも品切れ続出で買えないところ多いみたいですが、
自分が買ったスーパーは5個以上ありました。
フィーバーどころか人も群がってませんでしたよw

ツイで友が「4ヶ月探して手に入らない」と言ってたのが
嘘のようでしたw






一番オーソドックスな白いご飯に入れて食べてみました。
これはウマシ!

ラー油もギドギドしてなくまろやかでコクがあり、
ガーリックもマッチしてご飯何杯もいけます( ´艸`)

他に日光名物ゆばをこのラー油で食べてみましたが、
こちらも全然いけて美味しかった♪
てことで、冷奴も美味いの決定!

しかし、これホント何でも合うんじゃないかな?



んで、昨日奇跡的に2週連続でまた買えましたw
ここ絶対穴場じゃね?
今度はいろんな食べ方してみよう(・∀・)

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 4
go page top

ビーム的映画レビュー #29

プリンス・オブ・ペルシャ

プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 (2010年 アメリカ)
監督:マイク・ニューウェル
製作:ジェリー・ブラッカイマー
出演:ジェイク・ギレンホール ジェマ・アータートン ベン・キングズレー 他



ストーリー

史上空前の繁栄を極める古代ペルシャ。
親のないスラムの少年ダスタンは、友人を救うための勇気ある行動が
王の目に止まり、養子として王宮へ迎え入れられる。
それから15年、第3王子として“ペルシャのライオン”と
異名をとるほどの勇者に成長したダスタン。
彼は兄や叔父ニザムと共に聖なる都アラムートを征服、
ある1本の短剣を戦利品として手に入れる。
しかし、父王に贈ったアラムートの法衣に毒が塗られていたことから王が絶命、
暗殺の容疑者となってしまう。
そんな中、捕虜の身に甘んじていたアラムートの姫タミーナが
彼の逃走を助ける。
実は彼女の目的はダスタンの短剣にあった。
それは、時を戻し、過去を変え、世界をも支配する強大な力を
得ることができる伝説の“時間の砂”を操る唯一無二の代物だったのだ。
また彼女は、“時間の砂”を邪悪な者から守る一族継承の使命を担っていた。
こうして、ペルシャ帝国軍と闇の暗殺者集団ハッサンシンに
追われることとなったダスタンとタミーナは、父王殺しの真犯人と
“時間の砂”を求め、過酷な冒険に旅立つのだが・・・。





これ観てシネコンのスタンプカード貯まってタダ券貰いました(*^-゚)v
ただ、今月中に観ないといけないらしく何見観ようか迷い中。

当初は評判良い『告白』観ようとしたけど、どうも残虐模写があるらしく
尻込みしてしまった(´・ω・`)

もう一つは『アイアンマン2』でこちらは前作観てないので
昨日TSUTAYAに行ったら全部レンタル中\(^o^)/
考えてることはみんな一緒ですね><
てか、何で3泊4日なのかが謎なんですが・・・(ー_ー;)

とりあえず、『アイアンマン2』でほぼ固まってるので、
何とか今週中にレンタルしてこよう!(`・ω・´)



※ネタバレなしのレビューです。
-- read more

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 0
go page top

お祭りの中ひっそりと・・・

今日は4年に1度の世界的イベント、サッカーW杯の開幕日!
世界中でお祭り騒ぎの中、俺は32歳の誕生日を迎えました。

正直サッカーに興味ない俺からすれば、
よりによって誕生日に開幕とはFIFA空気読めや!(ぇ



来年の33歳は自分にとってある意味節目になるので、
32歳の1年はいつもの年より大切に過ごしたいです。

さて、理想としては31のアイスケーキで祝ってほしいけど、
誰もやってくれそうな人いないので、今日は飲みに行ってきますw



では、6月11日。
皆さんにとっても良い1日になること願ってます(*゚▽゚*)
万が一、事故にあったり財布を落としたり化粧ノリが悪かったりしても、
俺の誕生日のせいだと思わないでね(/ω\)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 8
go page top

突然の機種変を待ってたものは・・・

突然に、ホント突然に今日携帯を機種変しました。
新しい機種はこちら。

おNEWの携帯

ドコモ SH-08B
先週の金曜に発売された新モデル。
色はパープルです。



実は今日の昼過ぎにポケットから携帯取り出そうとしたら
右側の折りたたみのヒンジ部分?ここが亀裂入ってバカな状態に・・・( ̄▽ ̄;)

帰る頃には折れる寸前になって悩んだ挙句機種変することに。
折れたらデーターの移動が出来なくなるし・・・
まぁ、今年の9月で3年経つしガタだったのかもしれませんが・・・



ぶっちゃけ突然で機種選ぶ時間なんかなかったけど、
一昨日発売の夏モデルでこれ選びました。

分割でポイントもあったのでタダで買えたようなもんでしたw
一応、本体は4万5000円ぐらいだったはず。
今思うと4月末に1800pts失ったの勿体無いな><



現在手探り状態だけど、前の機種より複雑かも?
前はすんなり操作出来たんだけどなぁ~ヾ(;´▽`A``

というか、ボタンの反応が悪く打ちづらいのは俺だけ?
滑らかじゃないんだよね(´・ω・`)
慣れれば平気かしら?

また本体が艶モデルだから指紋が目立ちますな。
キズはおそらく目立たないけど、これはしょうがないなw



実はこれあの「エミリオ・プッチ」とのコラボなんです。
帰ってきてカタログ見て知ったんですがw

エミリオ・プッチとのコラボ!

本体のの箱にも社名とロゴが入ってますよね。

こんなところにも!

液晶のところにも社名が入ってます。


これもあとから知ったけど、何とこれ3万台限定らしい!

これひょっとしてレア機種と見ていいの!?
というか明らかに女性をターゲットにしてるよね?
こんな「エミリオ・プッチ」とは一生縁のない男が持ってしまってwww



今かなりテンション上がってますw
これは大事に使います!(`・ω・´)
マジで落とさないように気をつけよう・・・



※限定3万台はシルバーのみらしいヾ(;´▽`A``
 俺のパープルは限定ではないみたいですw

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

にょきにょき

高校の一番イケてる時、親戚のいとこやおばさんから

「ケーキ屋さんかクレープ屋さんでバイトしたら絶対似合うよ」

と言われたボクですこんばんは!

これは今で言うショップリということなんですかね?
高3の時バレンタインチョコ9個貰ったイケメンのいるショップに
皆さん来てくれますか?

ま、俺は卒業後ガソリンスタンドという男臭い職場でバイトしてたんですがねw



栃木はたけのこが名産みたいで?
実際スーパーや道の駅ではよく見かけます。
うちもちょっと前も買って食べました。

そんなたけのこきっと山の中にあるんだろうと思ってましたが・・・






なんと家の近くの竹林で生えてました!Σ( ̄□ ̄|||)
かなりの数ありましたが、育ちすぎて食べれないのもゴロゴロ・・・
大きくなりすぎると腐らないように折っちゃうみたい。
うーん、もったいない><

写メのやつは大ぶりで食べごろだろだよね。
これ店で買うとなかなかのお値段じゃない?



どちらにしても都会では見れない光景だよね(・∀・)
どや!羨ましいだろ!

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

アフリカンな味?

6月に入ったことで下半期のテーマはフェミニンでいこうと思います(ぇ
それもあって今週号のanan買いました(ちょww
三十路過ぎの男が買うのは引きますか?

ただ、今週号のananは全国的に品切れらしいですよ?
俺も買うほど今週号の反響は高いということで。



さぁー今年もやってまいりましたね!
マズイペプシコーラ!
今回はこちら!



ペプシバオバブ

ペプシバオバブ
アフリカンをイメージしてるからラベルもそれっぽいですね(・∀・)
見た目はどことなく麦茶っぽいですが。

肝心の味はというと・・・
美味いかマズいかといえば激マズくもない。
ぶっちゃけ飲めますw

激甘ってほどでもないけど、ハチミツが入ってるような甘さ。
ただこれがアフリカンの味と言われれば微妙・・・
というか、アフリカンの味が分からないしw



最近のペプシのこのシリーズ、何となく守りに入ってきたかね?
前回のあずきも飲めたし、以前のような強烈さがなくなってきたような・・・
そうしそのような強烈な味を!

おそらく秋ぐらいにもう1回ありそうだし、その時に期待かな(ぇ
てか、俺ペプシのこのシリーズ3年も飲み続けてるわ(;^ω^)
ホント暇人乙ですねwww



そういえば、ヒムロックがCMやってるアサヒ「グリーンコーラ」
気になりますね。
ただ向こうは普通に飲めそうが気がしますが・・・

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 2
go page top
