03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

栃木といえば○○○○、ビールといえば○○○

そろそろあの季節の到来ですね!
ペプシのアレ。

「ペプシバオバブ」季節限定発売





マズイペプシキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!





当然俺は買って飲みますよ!
これが儀式みたいなもんですから(ぇ
発売は5月25日、こうご期待!w



さて、ペプシはサントリーですがビールといえば・・・




もはやキリンがメインなのかU字工事がメインなのかまったく分からんw
しかも、これあったのビールじゃなく氷結のところだったしwww

ちなみに、下の文字見えないと思うので書くと

オレたち栃木
ビールはキリン!


君たちの栃木は分かってるからww
つか、これ栃木限定だよね??

あっ、俺はビールはキリン党ですから( ´艸`)



さて、今日からGWで7連休!
ダラダラ過ごして終わるんだろうなぁ~( ̄▽ ̄;)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

月1のディナー!

この時点では速報!!
沢尻エリカ離婚したみたいで。
フジテレビのニュース速報に出たとかどうとか・・・Σ( ̄□ ̄|||)

これをニュース速報でもなくヤフーニュースでもなく
ツイッターのツイートで知りましたw

しかし、沢尻の旦那の顔がまったく思いだせんww
沢尻の旦那とはなんだったのか・・・

俺は前もちらっと言ったけど、沢尻の女優としての評価はかなりしてるので、
若いんだし十分立ち直れる実力あるし頑張ってもらいたい!

しかし、明日のワイドショーは大騒ぎだろうな・・・



下の記事で『シャッターアイランド』のレビューしましたが、
俺は映画観に行く時はすき家で食事するのです。

んで、一昨日食べたのがこれ。

すき家 3種のチーズ牛丼

3種のチーズ牛丼(350円)

『お試しかっ!』の帰れま10では2位がねぎ玉で3位がチーズ。
ちなみに1位は当然の如くすき家の牛丼!

俺はねぎ玉よりチーズ好きだからこっちの方が期待してたんだけど、
味はねぎ玉の方が上かなぁ~。

もっとチーズたっぷりでとろけてたら文句なかったんですが、
予想より少なかったです。
まぁ、350円の値段で見れば満足ですがw

てか、持ち帰りの弁当の方がチーズ多く乗っかってるのは気のせい?w



ところで、最近は完全に牛丼はすき家になりました。
それもあって味もすき家がナンバー1になったかな。

それまではやっぱ吉野家だったけど、こっちにないんだよね・・・(´・ω・`)
一番近くて車で40分ぐらいだし・・・



松屋に至っては自分の知る限りではないかもw
埼玉の時はボチボチ行ってましたが。

でも松屋は元からそんなんでもないんだよねヾ(;´▽`A``
あそこは地味にカレーばかり食べてた記憶があるw

最近では「龍が如く4」が松屋とタイアップした限定カレーが
食べてみたかったけどね~。



すき家といえば、豚しょうが焼き定食が今はオススメみたいで、
俺が行った時売り切れだったんだよねぇ・・・
来月はこれ食べようかな~( ´艸`)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

ビーム的映画レビュー #26

シャッターアイランド

シャッターアイランド (2010年 アメリカ)
監督:マーティン・スコセッシ
原作:デニス・ルヘイン
出演:レオナルド・ディカプリオ マーク・ラファロ ベン・キングズレー 他



ストーリー

ボストンの遥か沖合に浮かぶ孤島“シャッター アイランド”。
そこに、精神を患った犯罪者を収容するアッシュクリフ病院があり、
厳重な監視の下に運営されていた。
ところが1954年9月、レイチェルという女性患者が忽然と姿を消してしまう。
事件を調べるため、連邦保安官のテディが新たな相棒チャックと
共に島を訪れる。
折しも、激しい嵐が近づいており、捜査の行方に不安がよぎる。
さっそく2人は、患者たちへの聞き込みを開始するが、
テディは事件と無関係な“アンドルー・レディス”という
人物についての質問を繰り返す。
実はその人物は、アパートに火をつけ最愛の妻ドロレスを殺した放火魔で、
テディはレディスがこの病院に収容されていると知り、
その行方を探っていたのだ。
そして、レディスへの復讐こそが、テディがこの島へやって来た
真の目的だったのだが・・・。





地元のシネコン

↑の写真が俺が行くシネコン。
どっかの倉庫じゃないですよwww
シネコンってどこもこういう外観ですよね?(ぇ

これ土曜に撮ったんだけど、ご覧のような閑散してます。
一昨日のレイトショーも5人しかいませんでした(´・ω・`)
平日のレイトショーってどこもこうなんですかね?

てか、5人しかいなくてもみんな後ろに固まってるから
広々と観れた感じしないwww
誰か前に行けって!w



※ネタバレなしのレビューです。
-- read more

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 2
go page top

10年後のあなたはどうなってますか?

トラックバックテーマ 第946回「10年後の自分は何をしてると思う?」





■о(ж>▽<)y

40代大人の渋みをもった仲村トオル風のイケメンになり、
伊東美咲似または北川景子似または堀北真希似の綺麗な嫁さんをもらい、
出世してなくてもいいから狭いマンションで子ども二人と四人で、
幸せな生活を送っている。



■(・∀・)

40代大人の渋みをもった仲村トオル風のイケメンになり、
恋愛よりも仕事を貫き見事出世し、高級マンションで
毎晩バスローブでワインを飲み、セレブな独身貴族を送っている。



■(´Д`)

40代大人の渋みをもった仲村トオル風のイケメンになり、
忘年会で得意のモノマネをするもだだスベリ・・・
それが元で会社を辞め、不況の煽りでハローワーク通いも仕事は見つからず、
バイト生活で心の癒しはシャルルだけの寂しい生活を送っている。



さぁ。この三つの中でどれが正解になるでしょうか??
答えは10年後の今日に!(しませんw



まぁ、結局どうなってようが・・・































イケメンでいることに変わりない!(*´ー`)

カテゴリ: FC2 トラバ投稿

tb: 0 |  cm: 2
go page top

シャルルと桜

4月も後半になろうとしてるのに、
こんな写真載せるとは思いませんでしたよ・・・

4月の雪

昨日は東京でも雪降ったらしいし、関東一帯降ったんでしょうね。
こっちは金曜の夜から降ってその時点で積もってて、
土曜の朝起きたら道路もシャーベット状で庭も真っ白でした。

庭の積雪だとおそらく10センチ近く積もりました。
まさか4月になって雪かきするとは思わなかったw

もう午前中から日が出て雪は急速に溶けましたが、
スタッドレスまだ履いたままでよかったわw



今日の日曜も晴れて昨日よりは暖かかったのでシャルルと一緒に
桜を見に近場の公園に行ってきました(・∀・)

関東でもっとも遅く咲く地域ですからね。
中山競馬場なんかすっかり葉桜だったしw



公園デビュー!

これがシャルルの公園デビュー!
嬉しそうにトコトコ歩いてましたw



八部咲き

桜はご覧のような感じで、まだ満開じゃないです・・・
緑の葉の部分もあるから八部咲きぐらいですかね。
ここ最近の寒さでやはり遅れてますね・・・(´・ω・`)



花びら

こうして見ると綺麗に咲いてるんですけどねぇ~。
来週辺りでもまだ見れそうですな。




水面に写る桜

今回のベストショット。
池の水面に逆さに桜が写ってるのがいい感じ(*^-゚)v



シャルルと桜


シャルルを高い高いしてパシャリ。
例の如くどや顔www
何でカメラ向けるとこの顔するんだろう・・・( ̄▽ ̄;)

てか、カメラ向けると正面向いてくれないんだよね。
だから写真撮るのも一苦労ですw



ところで、他の犬も散歩しててその飼い主の人がシャルル見て
「あら!カワイイお嬢ちゃんね」と♀に間違われました・・・(´Д`)
シャルル女の子みたいな顔ですかね?

ま、飼い主に似て草食系男子(イケメン)ということですね。
わかります(*´ー`)



おまけ。

ローカル電車

地元の電車が走ってきたのでパシャリ。
常に2両編成ですけどなにか?
10両編成の電車なんかここ3年近く見てないわ(うはww

でも、ここ寝台列車のカシオペアと北斗星走ってるんだぜ!

カテゴリ: わんこ日記

tb: 0 |  cm: 6
go page top

ビーム的映画レビュー #25

消されたヘッドライン [DVD]消されたヘッドライン [DVD]
(2009/11/26)
ラッセル・クロウベン・アフレック

商品詳細を見る


消されたヘッドライン (2009年 アメリカ)
監督:ケヴィン・マクドナルド
出演:ラッセル・クロウ ベン・アフレック レイチェル・マクアダムス 他



ストーリー

ワシントンDC。時を置かずに発生したある2つの事件。
ひとつはドラッグ中毒の黒人少年スタッグが何者かに射殺された事件。
もう1つは、国会議員スティーヴン・コリンズのもとで
働く女性職員ソニア・ベーカーが出勤途中の地下鉄で
不可解な死を遂げた一件。
そしてソニアの悲報に、コリンズが衆人の前で冷静さを失い涙を
見せたことで2人の不倫疑惑が浮上、マスコミの格好の餌食に。
コリンズと大学時代からの友人である地元紙ワシントン・グローブの
敏腕記者カル・マカフリーは、マスコミから逃げるコリンズを自宅に匿う。
コリンズはカルに対して、ソニアの死は一般に報じられているような
自殺ではないと主張。
折しも、スタッグ殺害事件を追っていたカルは、図らずもスタッグと
ソニアの接点を突き止め、別々と思われた2つの事件が
ひとつの大きな事件に発展する様相を見せ始める。
カルは真相を求めて、相棒となった女性記者デラとともに
さらなる取材を進めていくが、その先には彼らに身の危険も及ぶほど
巨大な陰謀がうごめいていた・・・。





来週観る『シャッターアイランド』字幕で観るか吹き替えで観るか
激しく悩み中。。。

オリジナルに近い感じで観たいからやっぱ字幕かなぁ・・・
なんだかんだでディカプリオだしw



※ネタバレなしのレビューです。
-- read more

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 0
go page top

紅茶の革命!

たかの友梨ビューティクリニックの沢尻エリカの際どいCMは
最初観た時は思わず箸止めて観入っちゃいました。

綺麗な体というかエロイ体だよなぁ~(〃∇〃)
とても人妻とは思えんw
心もこれぐらい綺麗ならあんなことにはならなかったんでしょうがw

俺は女優としての沢尻エリカは評価してるんですけどねぇ~。
順調だったら宮崎あおいと若手女優ツートップだったと思うし、
ちょっと勿体無いよなぁ・・・

ちょっと前に結婚生活のインタビュー記事あってその中で・・・



「旦那さんに食事作ってる時は餌付けしてるみたいで楽しい」



どんだけSなんだよwwwwwww
Mの俺としてはたまらないものがありますが(ちょww



そんなMの俺が、先日ネットで興味深い記事を見つけました。

発売1ヵ月で半年分を売ったエスプレッソティー!

これ見たらドリンク好きのオイラは食いつきますよ(*´ー`)
ドリンク好きというか変り種ドリn(ry




午後の紅茶 エスプレッソティー

スーパーで88円だっだかな?
それぐらいでゲット!
缶のデザインも大人っぽいですね。

さっそく飲んでみましたが・・・










ヒーーーハーーーヽ(^。^)ノ










この一言で通じたと思いますが(ぇ
いやぁーウマかったです( ´艸`)

ミルクティーとは違う甘さとコクがあって絶妙な味ですね!
最近はアイスと交互に風呂上りに飲んでますw
それほど飽きがきません。



しかし、エスプレッソってコーヒーなんだよね??
エスプレッソティーになると紅茶になるってことだよね??
これが最初疑問に思いましたがw

ま、コーヒー嫌いの俺も美味しく飲めるし、
コーヒー嫌いの人にもオススメですね(*゚▽゚*)



そういえば、これも新商品ということで飲んでみました。

リプトン ミルクティー 香るシュー&カスタード

うん、これはリプトンやっちまいましたね(´・ω・`)

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 6
go page top

入学式の痛い話

この前古いビデオを観てたら、本上まなみの水着姿が映ってたw
その他、遠峯ありさ(華原朋美)や何と千秋まで・・・

本上まなみもだけど、千秋のはかなりのレア映像だろ!?
千秋はいろんな意味で衝撃的でしたw

その他、イジリー岡田のアノ番組まであった(〃∇〃)
当時の中高生はこれを夜な夜な観ていたな。
これが健全でしたから(ぇ


今日はそんな高校の時の話。
入学式シーズンなので高校の入学式の話。



俺の通ってた高校は校則が超絶厳しいところでして、
ほぼ毎日校門に先生が立っていて、頭髪検査なんてざらでした。

前髪が目にかかっていたらその場で切らないと
中に入れてもらえない学校でしたからね。

それもあって、当時は三週間に一度のペースで
散髪してましたw

化粧や脱色なんかしてたら即停学でしたし、
バイトも禁止でマックや繁華街も出入り禁止で、
まるで軍隊みたいな学校でしたw



でも、そんなこと言いながら結構俺は遊んでました。
当時はルーズソックス全盛期で、女の子も放課後はルーズに
履き替えて化粧もしてたからねw

ま、そういうのは俺含め勉強出来ない奴ばかりだったな(;^ω^)



この学校の入学式でも厳しさ現れて、入学生は一人ずつ壇上に上がって
校長に直に校章を付けてもらい、髪を短くしてる生徒は校長とその場で
記念撮影が行うのが恒例となっているのです。

俺もそれは入学前に聞かされていたし、もちろん髪も切ってきましたよ。。。
当時の爽やかイケメン・吉田栄作みたいな髪型で(ちょww

15~6年前の吉田栄作は今でいうと小栗旬や水嶋ヒロみたいだったんでしょ?
そりゃー色気づいた俺はマネーの虎だけにマネしますよ!(ここ笑うところねw



ところが学校行ってみると、みんなスポーツ刈り(坊主もチラホラ)で吹いたwww
オイオイ、ここまで短くするのかよ・・・(´Д`)

当然みんなは記念撮影してますよ。
え?俺はどうだったか?



校長「君は高校生らしい髪型じゃないね。
   明日もっと短く切ってくつように、襟足もきちんと刈り上げるように!」




ちょwww
襟足もかよ・・・( ̄▽ ̄;)

こんなようなこと言われて記念撮影はしてくれなかったです。
てか、ぶっちゃけしたくなかったし・・・(ぁ



その日のうちに散髪に行き、坊主は嫌なのでスポーツ刈りにしてきました(´・ω・`)
スポーツしてないのにスポーツ刈り・・・
まるで阪神の城島みたいでした(´;ω;`)ブワッ

せっかく爽やかな髪型にしてこのザマだから、吉田栄作を恨みましたよ。
だからなのか、それ以降吉田栄作はテレビに出なくなりました(うはw



入学した当初は完全に選んだ学校失敗したと思いましたが、
今振り返れば高校時代が充実した日々を送れて一番楽しかったかな。
まぁ、いい学校でしたよw

ちなみに、髪をここまで短くするのは入学式だけで
それ以降は耳かからなければおkなのです。
俺は常にギリギリのラインでしたけどねww



そんなわけで、新入生のみなさんの門出を祝いつつ、
素晴らしい学生生活を送ってちょーだいな(・∀・)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

はじまったな!

<X JAPAN>6月に14年ぶりのアルバム発売へ 
8月開催の米・野外音楽祭では新曲披露も

ロックバンド「X JAPAN」が6月に全編英語で制作した
アルバムの発売を予定していることが6日、分かった。
アルバムの発売は96年の「DAHLIA」以来、14年ぶり。
米国で3月に開始したレコーディングは、連日24時間体制で準備が進められ、
新旧の楽曲が収録される。

また、8月6~8日に米国のシカゴにある「グラントパーク」で
開かれる野外音楽フェスティバル「ロラパルーザ2010」への出演が確定した。
出演日は未定だが、メーンステージでの演奏が決定しており、
リーダーのYOSHIKIさんは「X JAPANがロラパルーザに出演し、
米国のファンに向けて演奏できることは素晴らしい機会です。
最新の曲も演奏します」と意欲を見せている。

(毎日新聞)





生きる活力が沸いてきましたw

フェスは今年の頭ぐらいに情報入ってたけど、
アルバムに関してはレコーディングの話だけで(3年前から・・・)
具体的な情報はなかったので、いやーやっときましたね!

最近はお金絡みでゴタゴタがあったけど、
そういうトラブルというか順風満帆にいかないのがXだからなw



アルバム6月発売ということで、あと2ヶ月ジャン!
6月は俺の誕生日だから最高の誕生日プレゼントになりそうだ(≧∇≦)

あとは、延期せず無事に発売してくれるのファンとして願います。
切実な願い・・・( ̄人 ̄)

カテゴリ: X JAPAN

tb: 0 |  cm: 0
go page top

おやつの時間

最近、鉄骨飲料のCMがすごい懐かしい!
たぶん俺が小学生か中学生ぐらいの時に流れてたけど、
思わずCMソングは口ずさみたくなりますw

こんなこと言うと世代間が丸出しですがヾ(;´▽`A``
いや、ここの読者ならきっと同じ意見か(ぉぃ

ところで、あのCMに出てる子ダレ??



本日のシャルルの動画はおやつを食べてる様子。

[広告] VPS


家に来た時からしばらくはおやつ類は与えてなかったですが、
1月に初めてシャンプー行った時に、ご褒美でクッキーを貰ってから、
家でも与えるようになりました。



動画観ても分かるように、がっついて食べますw
小さい体でまぁー早食いだこと!Σ( ̄□ ̄|||)

ちょっと大きいからカットして与えてるんだけど、
ねだって飛びつくからカットするのも一苦労ですw

この機会にお座りとお手でも覚えさせようとするが、
まったくやる気配ないです。。。(´Д`)
このままだとダメ犬まっしぐらですね><



そういえば先週の日曜ですけど、地元で町長選挙があったんですよ。
家はニュータウンみたいな感じで、仕切りを越えた先に事務所があったんです。
仕切りの先といっても直線距離は150mぐらいしか離れてないので、
家の窓から事務所は見えるんです。

んで、その事務所の立候補者が見事当選したのです。
有権者たちがぞろぞろ来て、車も事務所の敷地に入れないから、
家の前まで車がズラーっと止まってるのです。

22時頃から照明を点けて当選祝いですよ。
「バンザーイ!」がもう北朝鮮の「マンセー!」並みの地響きで
ちょっとシャレにならない状態w

しかも拡声器でいろんな人が叫んでる挨拶してるから、
普段静かな所がお祭り騒ぎですよ。
これが23時ぐらいまで続いてたのよ。



これだけ外が騒がしいと、普段は寝てるシャルルは驚いて
吠えまくり状態!
しばらくほっといたけど、治まる気配ないし近所迷惑にもなるから、
サークルから出して遊ばせてました。

完全にテンションが上がっちゃったからまったく寝る気配なし( ̄▽ ̄;)
父親と母親が相手して深夜2時半まで遊んでましたw

おとなしくなって父親たちがリビングから出ようとすると、
シャルルがすくっと目覚ましてジーっと見て行かないで光線出してたみたいw



そんな感じで月曜はシャルルも眠そうでしたヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

カテゴリ: わんこ動画

tb: 0 |  cm: 6
go page top

ビーム的映画レビュー #24

アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]
(2010/01/01)
織田裕二天海祐希

商品詳細を見る


アマルフィ 女神の報酬 (2009年 日本)
監督:西谷弘
原作:真保裕一
出演:織田裕二 天海祐希 戸田恵梨香 他



ストーリー

イタリアで予告されたテロから日本人を守るため、
外交官・黒田康作がクリスマス目前のローマに派遣された。
だが、ほどなくして、ひとりの日本人少女が失踪する。
彼女は、亡き夫との思い出の地であるイタリアを訪れた
旅行者・矢上紗江子の愛娘だった。
そして、この誘拐事件の通訳担当となった黒田は、
紗江子へ掛かってきた犯人からの電話を受けたことで、
彼女の“偽りの夫”として事件に巻き込まれていくことに。
しかし、警察の介入を犯人に見破られるなどして事件の解決は遠のくばかり。
さらに独断で事件の調査を進めるものの、外交官には捜査権限がないため
イタリア当局から越権行為と指摘され、大使館内でも孤立する黒田。
やがて、誘拐事件は連鎖テロへ発展し、イタリア全土に広がっていく。
こうして犯人グループの思うがまま捜査が混迷を極める中、
黒田は事件の鍵がイタリア南部の港町・アマルフィに
あることを突き止めるのだが・・・。





アマルフィを地名だいうのはつい最近知りましたw
響きからして最初は恋愛映画かと思いました。
織田裕二と天海祐希が出演だしw

関東だけかもしれないけど、昨日『踊る大捜査線』の再放送してたんだけど、
13年ぐらい前の作品だけど、織田裕二は全然変わんないよなぁー。
ユースケなんか若すぎて吹いたしww



※極力ネタバレは避けてるつもりのレビューです。
-- read more

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 0
go page top

エイプリルフールだけど、ホントの話 その2

今日は4月1日のエイプリルフールですね。
それ以外では奇跡の歌声スーザン・ボイルの誕生日でもあります。
イギリスの方角に向かって「おめでとう!」と言ってあげましょう!

ちなみに、特技が変顔の俺はその顔がスーザン・ボイルに
似てると言われたことあります(´;ω;`)ブワッ
せっかくのイケメンが台無しだぜ・・・



さて、世間ではエイプリルフールネタで盛り上がってますが、
去年と同じく、嘘のような本当の話をしてみようと思います(・∀・)

書いてたら長くなったので追記から見ればよろしいやん。
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top
