fc2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

当たったどー!

やっとブログ通信簿の年齢が下がったぜ。。。
今まで機能してないかと思ったじゃないかw

しかし、下がったはいいが10歳って極端すぎだろ!
イマイチどこを基準にして年齢出してるのか分からんぞい!

下で氣志團のこと書いたから、きっとまた上がりそうだけどw
それよりも、性別を男に戻すにはどうしたらいいんでしょうか?w



FC2ブログやってる人はご存知かと思いますが、
現在、FC210周年+FC2ブログ5周年記念キャンペーンしてます。

ブログ投稿するとキャンペーンに自動的に応募ができ、
当たると特製ストラップがもらえるんです!



ん?今日このネタ書いてるってことは
ひょっとしてあーた当てちゃった!?(ぉ

じゃじゃじゃーーーん。。。
-- read more
スポンサーサイト



カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

3年ぶりに妖精たちは帰ってきた

さよなら世界/おまえだったんだ

氣志團3年3ヶ月ぶりの新曲「さよなら世界/おまえだったんだ」
両A面シングルをついに先週リリース!

知らない人のために、このブログは氣志團の影響もろうけてるんだぜ!?
ブログタイトル「夢見る頃を過ぎても」は氣志團の曲から拝借。
アドレス(FC2ID)の「kirakira」も氣志團の曲から拝借と、
いかに俺が氣志團を愛してるか見てとれると思いますw



そんな氣志團ですが、待ってましたよ!
待ってる間の3年間で髪型も変わった人もいるようで・・・w

2曲ともアニメ『NARUTO』のタイアップ付きで
男気あるロックナンバー!

ロックなんだけど、やっぱ氣志團サウンド!
自然と踊りたくなってきちゃうだな( ´艸`)



両A面どっちもいいけど、敢えて選ぶなら「おまえだったんだ」
の方が好きだなぁ~。

初めて聞いた時泣きそうになったヾ(;´▽`A``
氣志團流の泣きの歌詞、ランマ作曲のメロディーとすごく合う!

『中の島大橋ブルース』や『ゆかいな仲間たち』など
ランマの曲はホント泣きの歌詞と合うな!



復帰シングルで氣志團らしくないや普通のバンドっぽいなど
いろいろな意見も出てるけど、俺は最高にカッコいいと感じた。

某OZMAや某美容室などもううんざりだった。
3年待ち続けても俺の中でも氣志團魂は変わってなかったぜ!

来年の春頃にはアルバムも聴かせてくれるかな?
翔やん、とことん氣志團で俺たちをわくわくさせてくれ!



カテゴリ: 氣志團

tb: 0 |  cm: 0
go page top