10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ちょっくらみちのくへ行ってきますたw

この休みは『LOST』シーズン5を満喫してました(*゚▽゚*)
まさかVol1に3話も入ってるとは思わなかったが・・・( ̄▽ ̄;)
おかげで計7話観たが、日本の連ドラじゃ無理だったなw

感想は全部観終わってから書こうと思います。
正直毎回書くのがめんど(ry

このあとはボクシングの内藤×亀田戦が楽しみ!
ワタクシ、偶然にもチャンピオンと同じ苗字なんだけど、
亀田を応援しますw

亀田ここで勝ったら感だぜ!(`・ω・´)


先週ですけど、親父の方のお墓が福島県の白河市
という所にありまして、時期外れのお墓参りに行ってきました。

福島はみちのくだけど、家から車で30分も走れば
行ける所なのですw
自分の住んでる所が南東北と言われてもおかしくないしなwww



白河市と言われても「どこにあるんじゃ!?」と聞こえてきそうですが、
大河ドラマ『天地人』観てた人はピンときたのでは?

街の中心部にやたらと「天地人」ののぼり旗があったので、
あとから調べたらここが舞台の一つになってとか!

戦国時代に白河にお城があって、そこで上杉軍と徳川軍の戦があり
それの舞台で使われたみたい。

この一連は直江状というのが発端で戦が始まったらしく、
戦国時代ではかなり大きな戦だったみたいですね(タブンw



てことは、妻夫木はここに来たってこと??
復元したお城はあるみたいだけど、ここでロケしたのかな?

なんとなく別の所でロケしたようにも見えますが・・・
観てなかったのでそこはよく分かんないけどw



んで、白河といえば白河ラーメンも有名なのです。
同じ福島なら喜多方ラーメンが有名だと思いますが、
白河市街にはラーメン屋が多いんです。

白河に来たなら白河ラーメン食わねば!
昼飯は白河ラーメンにしました。

白河ラーメン 辛みそネギ

食べたのが辛みそネギラーメン。
ぶらりと入った店ですが、まぁ美味しかったです。



辛みそ食っておきながらアレだけど、
白河ラーメンは醤油ベースのあっさりしたラーメン。
麺も太めで東京ラーメンや佐野ラーメンに近いです。

だからこってりが好みの人は合わないと思う。
俺も10年前に出会ってたら俺は好きじゃなかったな。
最近は年取ったからかあっさりの方が好みになったから(爆



ここのラーメン屋もそんな悪くなかったけど、
もっと美味しいラーメン屋調べておけばよかったな・・・(´・ω・`)
次回行く時は美味しいラーメン屋で食べよう!(・∀・)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 2
go page top

六角ワールド!

秋ドラマは『相棒』を観ていますが、
もう一つ観てるのが『傍聴マニア09』
木曜の日テレの深夜にやってるんですが、
新聞のラテ欄で目に入って観てみたら、なかなかオモロー!

主な出演者は向井理と南明奈と六角精児の3人。
この3人が裁判の傍聴が好きで、そこから自分たちの
事件の推理を行って、事件の解決の糸口を見つけていく。

基本はミステリーだけど、コメディー色もあるドラマ。
いかにも深夜ドラマって感じですね。



この3人が推理する時は、法廷中でストップモーションかけて、
3人があーだこーだ推理しながらコミカルに見せてくれます。

特別こういう演出はないけど、「逆転裁判」好きなら
この見せ方はニヤっとするねw



それにしても、六角さんがいい味出してくれてます。
『相棒』と掛け持ちしてますが、こっちの方が六角さんのキャラ
生かせてるんじゃないかなw

趣味の悪い服装と怪しい紙袋を持ち歩き、
南明奈演じる美和の事が好きという何ともあぶない役柄。
ちろんいい意味でだけど、観てるこっちもニヤニヤしてきますw

南明奈もこのドラマだと観てて妙にムラムラしてくる!(ちょwww
バラエティーでは全然おこないんですが( ̄▽ ̄;)

おそらく服装のせいですね。
この人、エロイ体してるなぁ~(〃∇〃)



俺は途中から観てしまったけど、1話完結のドラマなので
途中から観ても楽しめるので、時間がある時は是非~(。・∀・)ノ゙
って、時間あるといっても0時近いですがヾ(;´▽`A``アセアセ

傍聴マニア09 公式サイト

カテゴリ: 連続ドラマ&SPドラマ

tb: 0 |  cm: 2
go page top

朝から・・・

平日の更新は無理かもと言っておきながら、
いつも通り更新しちゃってるビームくんですが(;^ω^)

今日の出来事でも書いておこうかと・・・



今朝、車で仕事に行く時、家の近くの交差点(押しボタン信号)
で事故がありました。

ちょうど自分がが家を出る10分ぐらい前でしょうか?
ここ最近聞いたことないような急ブレーキの音が聞こえて、
「これひょっとしてやったか?」と思い車に乗って道路出たら、
車と原付の事故でした。

人も何人か集まっていて、原付は吹き飛ばされて、
車も前面はグシャっとなってました。

俺、そういうの見るのダメな奴だからあんまり見れなかったんだけど、
原付に乗ってたのがおばあさんで動けない状態でいました。
気になりつつも自分は仕事に向かったわけです。



親もあとから事故現場に行ったらしく親に聞いたら、
おばあさんは生死に関わる状態ではないみたいで安心しました。
車の運転手はケガなし。

どうも聞くところによると、原付の方は信号赤で一時確認せず
突っ込んだみたいですが・・・

ま、車と原付(バイク)の事故はどうしても車の方が
加害者だと思われちゃうよねヾ(;´▽`A``



しかし、仕事に行く時に事故を目撃するのは
何ともヘビーになりますな。。。(ー_ー;)

ブログ初期の方に書いたと思うけど、
俺は友達をバイクの事故で亡くした奴がいるから
バイクの事故を見るたびにその時を思い出してしまう。。。
きっと今日は寝つきが悪いだろうな。。。(´・ω・`)



ここの地に住んで2年以上経ったけど、事故見たのは初めて。
この辺は田舎で事故がなく安全だと思ってましたが、
ちょっと衝撃的でした。

これから歳末になると事故が多くなりがちだから、
車運転する方、バイク乗る方、自転車乗る方、歩行してる方、
十分気をつけよう!(`・ω・´)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 9
go page top

一人大運動会w

ちょっとブログの更新頻度減らそうかと考え中・・・
いや、元から少な(ry

「FF13」発売まで3週間ちょいとなり、
今手をつけてる「テイルズオブヴェスペリア」をクリアしたいからw

「FF13」出たら確実に積んでそのまま放置プレイの
流れになっちまいそうだからヾ(;´▽`A``

今回のテイルズはかなり良作だと感じてるので、
これはクリアしないと勿体無さ過ぎる・・・
2000円出して公式ガイドも買ったしw

平日にゲーム時間作りたいから、平日の更新はお休みかな(;^ω^)
てか、発売して2ヶ月以上経つのにまだ半分って・・・_| ̄|○
学生の頃に比べるとRPGはやっぱキツイな(´・ω・`)

『LOST』も観ないといけないし、マジで時間がほしーーー!!

・・・

Iさん、明日結婚式か。。。


シャルルの去勢手術が終わって10日経ちましたが、
傷の方はほとんど目立たなくなりました(*゚▽゚*)

手術して2日ぐらいは抱くのも怖くて出来ませんでしたが、
今では普通に抱くこともして、いつものあやしもしていますw



そんなすっかり元気になったシャルルですが、
ご覧の通り走り回るのも絶好調・中畑清ですw

[高画質で再生]

一人大運動会

[広告] VPS

シャルルを追ってるので画面がブレブレでスマソm(_ _;)m
酔わないで下さいねヾ(;´▽`A``

※ホントに注意を!(うはw



毎日決まった時間に1時間リビングで遊ばせてるから、
サークルに入れられる時間もすっかり覚えたシャルル。
時間になるとこんな風に走り回って逃げるんですε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

これをシャルルの一人大運動会と呼んでますw
こんな風だから捕まえるのも一苦労。
狭い所に誘い込んで挟み撃ちでやっと捕獲出来ますw

しかし、じゅうたん敷いてるとはいえケガしないか心配だわ><
ドッグランでもこんな風に走ったりして・・・( ̄▽ ̄;)



ちなみに、途中尻尾を銜えようとクルクル回ってるけど、
改めて見るとすごいなこれ・・・Σ( ̄□ ̄|||)
目回らんのだろうか?(@_@)

カテゴリ: わんこ動画

tb: 0 |  cm: 9
go page top

『24』シーズン7 Vol10~11レビュー

『プリズン・ブレイク』の余韻もまだ残ってる中
『24』の出番です。

『LOST』シーズン5はレンタル始まりましたが、
今週末観る予定。

上の記事でも書いたけど、マジで時間がほしい。。。
何気に『LOST』3本なんだよな。。。
2日で90分×3本。。。
こんなんで「テイルズ」クリア出来るんだろうか。。。(´Д`)



そんなこと思いながら、ネタバレありなので観てない人はスルーで。
-- read more

カテゴリ: 海外ドラマ

tb: 0 |  cm: 4
go page top

生姜といえば・・・

FC2 トラックバックテーマ:「しょうがを使った美味しい食べ物・飲み物」



今日はワタシの片思いのIさんが結婚を発表されて
非常に「人生やめますか」の1日でした。。。(ー_ー;)
可能ならば誰もいない所で涙が枯れるぐらい泣きたいです(ちょw

しばらくはロンサム気分状態なので、
できるだけそっとしておいてほしいです(ぇ



そんなわけで久しぶりにトラバテーマ参加しますw

生姜といえばなんといっても生姜湯です。
俺は風邪引いた時は首にネギと生姜湯のセットがお決まりでした。

生姜湯をバカにしたらいけないよ!
生姜湯は体を温める効果がバツグンで風邪引いた時はもちろん
冬の寒い時期にももってこいの飲み物。

栄養もガッツリ摂取できるので、そこら辺のサプリメントより
全然よろしいです。

そんなこと言っておきながら、生姜湯なんか年に数回しか飲ま(ry



生姜って料理の薬味などのイメージが強いけど、
みなさんのしょうがといえばこれというのはありますか??





生姜焼き以外でw

カテゴリ: FC2 トラバ投稿

tb: 0 |  cm: 4
go page top

当たったどー!

やっとブログ通信簿の年齢が下がったぜ。。。
今まで機能してないかと思ったじゃないかw

しかし、下がったはいいが10歳って極端すぎだろ!
イマイチどこを基準にして年齢出してるのか分からんぞい!

下で氣志團のこと書いたから、きっとまた上がりそうだけどw
それよりも、性別を男に戻すにはどうしたらいいんでしょうか?w



FC2ブログやってる人はご存知かと思いますが、
現在、FC210周年+FC2ブログ5周年記念キャンペーンしてます。

ブログ投稿するとキャンペーンに自動的に応募ができ、
当たると特製ストラップがもらえるんです!



ん?今日このネタ書いてるってことは
ひょっとしてあーた当てちゃった!?(ぉ

じゃじゃじゃーーーん。。。
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

3年ぶりに妖精たちは帰ってきた

さよなら世界/おまえだったんだ

氣志團3年3ヶ月ぶりの新曲「さよなら世界/おまえだったんだ」
両A面シングルをついに先週リリース!

知らない人のために、このブログは氣志團の影響もろうけてるんだぜ!?
ブログタイトル「夢見る頃を過ぎても」は氣志團の曲から拝借。
アドレス(FC2ID)の「kirakira」も氣志團の曲から拝借と、
いかに俺が氣志團を愛してるか見てとれると思いますw



そんな氣志團ですが、待ってましたよ!
待ってる間の3年間で髪型も変わった人もいるようで・・・w

2曲ともアニメ『NARUTO』のタイアップ付きで
男気あるロックナンバー!

ロックなんだけど、やっぱ氣志團サウンド!
自然と踊りたくなってきちゃうだな( ´艸`)



両A面どっちもいいけど、敢えて選ぶなら「おまえだったんだ」
の方が好きだなぁ~。

初めて聞いた時泣きそうになったヾ(;´▽`A``
氣志團流の泣きの歌詞、ランマ作曲のメロディーとすごく合う!

『中の島大橋ブルース』や『ゆかいな仲間たち』など
ランマの曲はホント泣きの歌詞と合うな!



復帰シングルで氣志團らしくないや普通のバンドっぽいなど
いろいろな意見も出てるけど、俺は最高にカッコいいと感じた。

某OZMAや某美容室などもううんざりだった。
3年待ち続けても俺の中でも氣志團魂は変わってなかったぜ!

来年の春頃にはアルバムも聴かせてくれるかな?
翔やん、とことん氣志團で俺たちをわくわくさせてくれ!



カテゴリ: 氣志團

tb: 0 |  cm: 0
go page top

食物繊維とってますか??

今日は七五三ですか。
俺の七五三は5歳の時でしたが、その時は格好は
例のおかっぱの髪型で羽織袴でしたw

この姿が「かわいい~かわいい」と評判になって
写真館に飾られました(〃∇〃)

さらには近所の人にも写真撮られるはで、
ホントにかわいくてかわいk(ry

すでにこの記事で披露されてるので、
皆さんもかわいさは異論なしで認めてくれてると思うので(ぇ

このかわいい七五三の写真いつか載せようかの~( ̄ ̄ー ̄ ̄)
もう10年以上見てないけどあるかしら・・・( ̄▽ ̄;)



最近はペプシコーラが激マズゆかいなコーラ出してますが、
本家のコカ・コーラもやってくれてます。

食物繊維入りコーラ

『食物繊維入りのコーラ』キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
何の前触れもなく見つけたから思わず買っちまったw
いや、前触れあっても買ったがwww

色も普通のコーラと同じだけど、甘さが残りました。
若干栄養ドリンク風にも見えたが、別にマズクはないです。



ちなみに、このコーラはカロリーゼロで不規則な生活をおくりがちな
20~30代の女性をターゲットにしてるみたいよ~。

不規則な生活をおくってる女性のあなた!
明日にでも買ってみるんだ!(`・ω・´)



ちなみに、コカ・コーラといえば6月にカテキン入りのコーラもありました。
レポもしました。

ペプシとは着眼点が違いますよね。
次のコカ・コーラはプロテイン入りと見た!(ぇ



ところで、食物繊維入りといえば『ファイブミニ』を思い出します。
俺はおばあちゃんに「便秘の時はコレ飲むと出る」と
耳にタコが出来るぐらい言われてたのでよく飲んでました。
食物繊維が効くんでしょうかね?

これ自分の中では当たり前だと思ってたけど、
皆さんも便秘の時は飲んでましたよね?

それとも、皆さんは浣腸派でしたか。。。(ちょwww

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 4
go page top

『プリズン・ブレイク』全シーズン終了!

マイケル達の脱獄ここに終止符。。。
『プリズン・ブレイク』ついに終幕しました!

おもいっきりネタバレで観てない人はスルーで(。・∀・)ノ゙
-- read more

カテゴリ: 海外ドラマ

tb: 0 |  cm: 2
go page top

ただいま~!

今日、去勢手術したシャルルですが元気に帰ってきました(≧∇≦)

ただいまぁ~

エリザベスカラーや包帯などして痛々しい姿かなと思ったけど、
ご覧のように普通の姿で帰ってきました。



お腹すいたの?

さっそくカミカミしてるし。。。( ̄▽ ̄;)
お腹でもすいてるのかな?



それでも、今日は落ち着きなかったなぁ~。
朝はご飯食べれないのもあって珍しく吠えてました。

車で病院行く時もすごい「くぅーんくぅーん」泣いてたみたいで
病院行くと解ってて怖かったのかな・・・

それでも手術する時は怖がらずにいたと言ってました。



手術は朝の9時に始まって何分かかったか解らないけど、
半日入院して夕方の17時に帰ってきたみたいです。

病院にいる時はすごい大人しくいたみたいだけど、
親が迎えに行った時は喜んで尻尾振ってたみたいです。
慣れない所でちょっと怖かったんだね。



しかし、最近の動物医療というのはすごいんでしょうか?
てっきり抜糸すると思ったらなんとしなくてもいいみたい!

俺はその場にいなかったから詳しいことは解んないけど、
深く縫いついてる?とかそんなんでいいみたいです。

去勢手術だけの特殊な方法かもしれないけど、
まさに日帰りで簡単に出来る手術だね!



簡単な手術だけど、シャルルはよく頑張ったよ!
シャルルが人間の言葉聞けたらきっとイヤと言っただろうな・・・

飼い主の判断でまだ5ヶ月足らずで痛い思いさせちゃったけど、
病気のリスク減らして長生きしてもらいたいからさせてのを
シャルルはきっと分かってくれるよね!



今日も俺が風呂から上がるといつものようにあやしてコールしてきた。
これ元気さ見るととても手術してきた犬とは思えないなw

今日は安静にと言われたからあやすこと出来なかったけど、
また調子良くなったらしてあげるからねっ!(・∀・)



今日は我慢

シャルル「分かった~、また良くなったら遊んでねっ!」

カテゴリ: わんこ日記

tb: 0 |  cm: 3
go page top

応援よろしく!

明日はシャルルの去勢手術ということで、
今日の21時以降から絶食になりました。
こういうのは人間の手術前と同じですね。



すねてる?

写真のポーズは「遊んで~」など甘えたい時にするけど、
さすがに今日はすねてるように見えたな。。。

いつも俺が仕事から帰ってくると、尻尾振ってサークルの中走り回るのに、
今日は不貞寝してるみたいでこっち向かなかったし。。。
シャルルもひょっとしたら分かってるのかな?



応援してワン!

明日から寝る前のあやしタイムは出来ないと思うから、
今日はいつも以上に長く戯れてきました( ´艸`)



そんなシャルルからのメッセージで、





明日頑張ってくるんだワン!





と受け取ったので、みんなも応援してやって下さい(。・∀・)ノ゙

カテゴリ: わんこ日記

tb: 0 |  cm: 5
go page top

シャルルと自分の日課

今日でブログ開設して1500日ですってよ!
改めて1500という数字は大きいなぁ~。

気がつけば総記事数も600超えてました!
600は「ペプシ あずき」の記事でした(爆
これも俺らしいですな(・∀・)

『みんゴル』がきっかけで始めたブログなのに、
最近はシャルルと怪しいグルメと自己満足なDVDレビューのループ(うはw
これもまた俺らしいですな(/ω\)

ま、1500日も600記事も俺の努力があったから出来たことです(ちょw



シャルルを飼いはじめて2週間ぐらい経ってからでしょうか。
俺が風呂から上がったらシャルルをあやすことが日課になりました。

それが現在まで続き、今では俺が風呂から上がりリビングに来ると
サークルの中で喜んで待ってます(・∀・)

俺が来るのも分かってるんですね!
リビングに向かう時から「くぅ~んくぅ~ん」泣いてるのが聞こえるからねw



[高画質で再生]

オヤスミ

[広告] VPS

動画ではサークルの中であやしてますが、
普段もこんな感じで俺の膝の上で遊んでます。
遊ぶといっても指を噛んだり服をかんだりですがw

あやしてる時は膝の上で仰向けになって大人しくいるもんですw
もうここがすっかり低位置になったみたい( ´艸`)
ていうか、あやさないと寝なくなったみたい( ̄▽ ̄;)

そういう俺もシャルルをあやさないと1日が終わった気になりませんw
この時が一番癒されてる時間だしね(*´▽`*)



さて、今週の金曜に去勢手術です。
手術したらしばらくあやすことも出来ないかもしれないから、
それまではいっぱいあやしちゃる(^▽^)v

カテゴリ: わんこ動画

tb: 0 |  cm: 7
go page top

ビーム的映画レビュー #14

クローズZERO II スタンダード・エディション [DVD]クローズZERO II スタンダード・エディション [DVD]
(2009/10/02)
小栗旬やべきょうすけ

商品詳細を見る


クローズZEROⅡ (2009年 日本)
監督:三池崇史
出演:小栗旬 やべきょうすけ 黒木メイサ 他



ストーリー

鈴蘭制覇を狙い、最強の男“リンダマン”こと林田恵に
頂上決戦を挑むも、敗北を喫した源治。
それから数ヶ月後、未だ統一者の存在しない鈴蘭に
新たな脅威が出現する。
鈴蘭に“殺しの軍団”と言わしめる鳳仙学園が
刺客を送り込んできたのだ。
両校はかつての“血の抗争”によって哀しき因縁を生み、
以来、休戦協定が固く結ばれていたはずだった。
しかし、トップの鳴海大我率いる鳳仙の侵攻が始まったことで、
再び壮絶な抗争の火蓋が切られてしまう。
ところが鈴蘭側は、空中分解寸前の源治とG・P・S、
沈黙を続ける芹沢軍団、好き放題の1年グループ、
といったバラバラな状態で戦いを迎えることに。
またそんな中、1年にして幹部入りを果たした
鳳仙のスーパー・ルーキー、美藤竜也が虎視眈々と暗躍し始めていた。





これと一緒に今年のアカデミー作品賞受賞した
スラムドッグ$ミリオネア』も観ましたが、これはイマイチでした。。。

ちょっと観る前からハマるかダメかのどっちかだろうと思ってたが、
悪い方に行っちゃいましたヾ(;´▽`A``

作品自体はアカデミー賞の王道に見えたけど、奥が深すぎたかなw
クイズが題材でもう少し娯楽要素もあると思ったが、
アカデミー作品賞だからそれはないよねw



ただ、ラストの終わり方は鮮烈に残りました。
ああいうハッピーエンドもあるんだなぁ~と。。。

そんなハッピーエンドで〆たのに、エンドロールのインドミュージックで
主人公とヒロインが踊ってる姿で笑いにかえてくれたwww
いやぁー、エンドロールも鮮烈に残りましたw



そんじゃカラスのレビューでもします(。・∀・)ノ゙
-- read more

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 0
go page top

今日はレモン祭りですw

週末は暖かかったけど、昨日、今日はめっちゃ寒い( ((-。-) ))ブルブル
それもそのはず、ウチの所は今日初雪が降りました。
関東でも3本の指に入るぐらい早く降る地域ですからねw

山からの雪だけど、朝の6時頃はバーッと降ったみたいです。
もちろん積もらなかったけど、山の方は雪化粧になってました。

このまま一気に冬になっちゃうんですかね?
ちょうど今が紅葉いい感じなので、もう少し秋を満喫したいですw



今日はこちらのヨーグルトの紹介。

レモンヨーグルト

レモンヨーグルトです。
栃木限定なのでいわゆるご当地B級グルメというやつですな。

でも、東京辺りでは売ってるとか聞いたけど、
売ってるんですかね?



このヨーグルトやたらと・・・

U字工事

がテレビでプッシュしてましたな・・・





「美味すぎてごめんね、ごめんね~」




と言ってたっけwww



同じく栃木にはレモン牛乳というのもあるんです。

レモン牛乳

このレモン牛乳の派生から生まれたのがレモンヨーグルトなのです!

ただ、コレに関しては俺は美味いとは思いません。
予想に反して甘ったるかった・・・(ー_ー;)



一方のレモンヨーグルトはいうと、これは普通に美味い!
甘さも控えめでサッパリした味です( ´艸`)

レモン牛乳もだけど、実はレモンと銘打ってながら
レモンは入ってないんですよw

レモン色

レモンは入ってなくても、ヨーグルトは黄色なんだよねw
てか、れだけ見るとプリンみたいだなw



ちなみに、なぜ牛乳とヨーグルトが使われてるかは、
栃木県は北海道を除く本州での牛乳生産量が日本一なのです。

ヨーグルトも栃木県が消費量日本一なのです
ヨーグルト=北海道と思いがちだけど、違うんだよねΣ( ̄□ ̄|||)

あくまで推測だけど、それでこの商品が生まれたかと思われ。

ん?レモンはどうしてか??
それは知らん!(うはw



ご当地グルメがブームになってる現在、
これも全国に広まるればいいなぁ~(・∀・)

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 6
go page top

UP TO YOU

UP TO YOU

ここ最近のヘビロテのCD
MichiUP TO YOU

Michiを知ってる人はどれぐらいでしょうか?
イギリス生まれのハーフの24歳女性。
菅野美穂が出てたドラマ「キイナ」の主題歌や、
auのCMソングにも使われたから聞けば分かるかもしれないけど。

俺も最近のJ-POPはさっぱりなので、
Michiは聞いたことあるようなないような・・・
その程度でしたw

ところが、「ベヨネッタ」というゲームのCMで流れてた曲が
すげーカッコよく、サイトでアルバムを全曲視聴したら
めっちゃよかったので、初回限定盤の評判もよかったので、
TSUTAYAオンラインで在庫あったので買いました。



曲のジャンルはクラブ系ですかね。
この手のジャンルを聞くのはまずありえないだろうと思ってたが、
ついに俺も聞く時がきちゃったんだなw

ファーストアルバムとしても完成度は高いし、
聞いててテンションもアゲアゲになってくる!
ロック以外でこういうテンションになったのは初めてでした(・∀・)



初回版にはPV5曲入ったDVDが付いてたんですが、
PVも派手でなくシンプルな作りだけど、すごいオシャレなんだよね。



てことで、『PROMiSE』という曲のPV
これがauのCMソングに流れてた曲です。

このPVもそうだけど、この人のPV歩いてるシーンがかなりあって、
歩きながら歌ってる姿がすごくΣd(・∀・)イイ!!

洋楽のクラブミュージックが好きな人なら
気に入る作品だと思うので、機会があったら是非!



ついでに、こっちは本家ロックの大御所
ボン・ジョヴィの新作『ザ・サークル』も買いました!

ネットでは微妙と言う意見もあるけど、俺はかなり好き!
前作の『 ロスト・ハイウェイ』よりはロックしてるジャン!(*^-゚)v

カテゴリ: 音楽&CD

tb: 0 |  cm: 0
go page top

今日はどうぶつ祭りですw

名探偵コナン』のおっちゃんこと毛利小五郎の声やってた
神谷明さんが突然の降板で、次期おっちゃん役は誰になるか
注目でしたが、決まったのはなんとジャック・バウアーの中の人。。。

ぶっちゃけ最初は完全にオワタと思い、
とりあえず新おっちゃんデビューの昨日久しぶりに観ましたが、
まぁ、これは別にアリかと見えましたw



ただ、やっぱ神谷さんに比べてダンディーだよな・・・
ところどころジャックが入ってるしなw

そんなこといいながら、俺は『24』は吹き替えで観ないから
あまりよく分からなかったりしてヾ(;´▽`A``

そういえば、この人『みんゴル5』のナカジマもやってるんだよな。
ナカジマはおもいっきりジャック入りまくりだけどwww

しかし、アニメ観たのどらぐらいぶりだったろうか??
おそらく3年ぶりぐらいに観たかとw
たまに観るとやっぱ面白いね!(* ̄ー ̄)v



ワタクシ、思いのほか有休が余ってるので、
先週の日光に続き、今週も有休もらい、
一昨日の金曜に那須どうぶつ王国に行ってきました(・∀・)



那須どうぶつ王国

ちょうど那須の有料道路が無料になったということで、
10月10日から昨日の土曜まで宇都宮から北に住んでる住民は
入園料がナント無料なんです!
無料とはいえ平日だからさほど混んでなかったけどね。

実は去年の今頃も無料期間があって行ったんです。
その時は前のわんこのパピヨンも連れて行きました。
これが元気の時の最後のお出かけでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



絶景♪

標高もあるから遠くの街も見える絶景!
空気も良くて気持ちE~~(≧∇≦)



ここは犬の入園OKでドックランもあるんだけど、
残念ながら今回はシャルルは行けなかったので、
その分写真をいっぱい撮ってきたのでバンバン載せていきます(。・∀・)ノ゙
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top
