05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ARIGATO

久しぶりの出社でしたが、無事に行けて帰ってこれました。
心配してくれた何人かには



「病院は行って来ましたかぁ~??」



と聞かれましたが、適当にごまかしましたww
ホントごめんね、ごめんねーm(_ _;)m

しかし、今日は天気予報はずれたよね?
個人的には傘差して歩くのイヤだったので、
今日は晴れてよかった(≧∇≦)



歩くのはだいぶいいけど、車の運転がまだ不安。
普段は駅まで車で行くんだけど、今日はオヤジに
送り迎いしてもらいました。

痛さのピークの時は階段も上れる状態じゃなかったので、
母親に肩貸してもらい部屋に連れて行ってもらい、
湿布がないので買いに言ってもらったり・・・



親のありがたみを感謝しつつも、この年になっても
まだ迷惑かけてる自分も申し訳ない気持ちもいっぱい。

逆に俺が母親の肩貸したことなしからなw
老後になった時はしてあげよう(・∀・)



雨のこと書いたけど、ちょうど3年前の今頃に車でおかま掘られて、
首痛めてから、この時期はかなり神経質になるんです。
雨の時が痛みがくるみたいなので・・・

幸い症状は現れないけど、それもあって先週はネガティブに
なりかけてたのでねヾ(;´▽`A``

まっ、身体は大事にしましょうねー!
って、病院嫌いの俺が言うなってかw

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 8
go page top

よしっ!

結局金曜も仕事を休み、土日で痛みが引くの祈ってましたが・・・
ほぼ痛みは引いた!(⌒^⌒)b

100%治ったかといえば嘘になるけど、
ピーク時はかかと歩きしか出来なかったのが、
今では地べたに付いて歩くこともおk!

現に昨日久しぶりに外歩いたけど、
無事に帰ってこれたしw

まぁ、自分の体のことは自分が一番分かるし、
これで明日から仕事に行けそうだ(*゚▽゚*)



法事と土日入れて予定外の5連休になっちゃったけど、
久しぶりにみんゴル出来たしよかったかなぁ~とw

ていうか、全部有休だからw
こうして見るとウマーだね(ぇ

それは冗談として、こういう時の有休はありがたい( ´艸`)
まだ有休余ってるから、今度は元気な時に・・・w



そんなとこで、明日からまたガンバロー!(`・ω・´)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 2
go page top

キレたラウンド

ロロナの感想書きたかったが、こっちは来週書けたら書こう!

ちなみに、かなりのハマりっぷりですw
止め時が分からなくなりますw



んで、みんゴルのことだけど、これはどうしても腹立ったので書いておくw

昨日、ロロナの息抜きでみんゴルの大会出てみました。
まぁ今思えば、この行動も奇跡に近いもんだぞ!?
何しろディスク入れ替えるんだしwww



大会物色するもあまり良いのがなくどうしようかと思ったが、
あやめB18H・ディーノが目に入った。

基本的に上級キャラは好まないし、しかもディーノだし余(ry
コースもあやめでどうしようかと考えたけど、時間も迫って人数も
満員になりかけてたので、出ることに。



これシャッフルだったんだけど、いざ出てみると調子イイわイイわで、
6Hか7Hの1オン出来る所もフォーローで届いて、
12H終わった所でノーミスの8位!

さすがにこの辺まで来ると、2回目の入賞も過ぎってこようかと
思った瞬間に、突然プツンと切れやがった!

この時、いつもは冷静の俺もさすがにブチ切れそうになった!(--メ)



○ネ!ボケ!



その後、ベランダから本体を叩き落とそうかとも!(((( ;゚д゚)))アワワワワ



てか、この瞬間で回線落ちはありえねぇーよ。。。
もうこれは俺にみんゴルやるなってことですね。。。

せっかくピュリさんとストもあってみんゴル熱UPかと思ったが、
完全にやる気なくしたわ\(^o^)/

この流れだと、次にオンするのはまた3ヵ月後に・・・
いや、3ヵ月後にはサービス終了(ry

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top

今は耐えるべき

あー!
一度記事完成まで書き終えたけど、削除しちゃった。
どうも気分に乗らなくて・・・

頭痛の方は朝には治まってました。
おそらく偏頭痛かと。

足の方は・・・
気持ち的には痛み引いたと感じてます。



今日は結局仕事休みました。
会社には「病院行って来ます」と言ったんだけど、
病院行かなくてごめんちゃいm(_ _;)m

ちょっと気持ちがネガティブになりかけてるので、
気持ちの切り替えの方もしないとねヾ(;´▽`A``



とりあえず、日曜までには痛み引いてくれー( ̄人 ̄)

短いけど、今日はこのへんで。。。



この記事はコメント覧閉じさせていただきます。
ごめんちゃいm(_ _;)m

カテゴリ: 戯言

tb: -- |  cm: --
go page top

老化は足元からなのか・・・

んで、下○は小康状態になってホッとしたのもつかの間、
今度は右足の土踏まずがめっちゃ痛いww

昨日はこんな状態でも何とか会社行けたけど、
普通に立ってるだけでもかなりしんどい。

明らかに歩き方もおかしいから、



同僚「どうしたん?」



と言われるも、



俺「ちょっと左足の土踏まずが痛くて・・・」



同僚「( ´Д`)はぁ?」



こんな始末w



そしてこんな状態の今日はじーさんの四十九日法要・・・_| ̄|○
正確なら今度の土曜が四十九日なのに、なんでこんなに早いんだ・・・
しかも午前中は雨降ってたし、苦痛だった。

何が辛いって立ってる時もそうだが、階段上り下りが辛い。。。
これはホント人には見せられない姿だw

しかし、まぁよくこんな状態で事すんだわ。
案の定、親戚からは「どうしたん?」の連呼でしたがw



んで、ネットでちょっと調べてみたが、どうもこの症状みたい。
足底腱膜炎

自分も初めて聞いたけど、比較的多い症状みたい。
ここのHPによる原因では・・・



年齢的の変化

筋力の低下

体重の増加




ちょwww
体重は別だけど、完全に老化の症状じゃないか・・・_| ̄|○

でも、自然治癒で治まるみたい。
稀に手術の場合もあるみたいだが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
基本的には3週間近く様子見た方がいいみたい。

まぁ、おそらく今日が痛みのピークのような気がする。
サロンパスと湿布で状態見てます。



仕事は今日の状態だと、電車のラッシュにとてもじゃないけど耐えられないので、
明日は状態見て判断するしかないなぁ・・・
最悪、病院という二文字も・・・(ー_ー;)

普通に地べたであぐら掻いてるのも痛みあるんですよ。
寝てるのが一番楽w



どちらにしても、早く痛みが引くよう願おう!( ̄人 ̄)
病院嫌いだから意地でも行かずに治してやる!(`・ω・´)

・・・

つか、ちょっと頭も痛い><
風邪引いたかも?((´д`))

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 3
go page top

あの頃はまだ桜が咲いてたっけな。。。

んで、↑のように今日は仕事休みだったので、
久しぶりにみんゴルしましたYO!
実に3ヶ月ぶりだYO!

我が相方・ピュリさんとも3ヶ月ぶりに対面w
ちょうど桜が咲いてたなぁ~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

リハビリ兼ねて、あやめR18H・初級キャラでスト開始!
終始ここでは言えないような会話で(ぁ

3ヶ月ぶりでもさすがに大丈夫だろうと思いしてみたものの、
終わってみれば・・・



スト結果

やはりブランクの差ですね・・・( ┰_┰)
それと俺の足の状態もあったしそれのハンデが大きかったと(ぇ

しかしジャスミンに負けるとは・・・
やっぱパットですなぁ~。
1.9外した時は心が折れた_| ̄|○

というか、なんで微妙な距離の時は下りばかりなんだ!ヽ(`⌒´)ノ
これじゃリハビリにならんwww



久しぶりにピュリさんとスト出来たのは楽しかったけど、
全体的のモチベーションは上げること出来なかった(´・ω・`)

今作はこんな感じで終わっていくのかな・・・
つか、3ヶ月前も同じようなこと書いたっけ?w



そんな中、明日は「ロロナのアトリエ」の発売日。
尼で頼んだから明日届くか分からんけどw

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top

ポイントの罠

この土日は腹の調子が悪くて・・・
ぶっちゃけ下○だったわけでして・・・_| ̄|○

この体調の中、ペプシしそ明日発売かw
ますます下○を悪化させろってことですか、なるほど。

おっと、思わず下○、○痢連呼してもうた(/ω\)
ごめんね、ごめんねー!



何気に今月の携帯料金の請求見てたら、目を疑う項目が・・・



2010年4月末までに失効するポイント 1852



( ´Д`)はぁ?
こんなの初めて気付いたわ!Σ( ̄□ ̄|||)

1852は月日ごとに蓄積されるんだよね??
最終的には何ポイントになるんだか・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これはもうあれか、4月末までに機種変しろってことなのか。
この失効ポイントで買わせる手なのね・・・(´・ω・`)



しかし、最近のドコモの携帯はスタイルシリーズとかプライムシリーズとか
何でこんな仕様にしたんだか・・・
見た感じ、プライムシリーズの方が人気あるみたいだけど。

これはまだいいにしても、P-08AとかT-01Aとかの表記は
どうも分かりづらいw
前の906みたいの方がよかったのに(´・ω・`)
この仕様がauに似てきたなw



今の携帯に変えて9月で2年で、来年4月で2年半かぁ~。
だいたい2年半だと機種変の目安なんでしょうかね?

何しろ前の携帯は5年以上使ってたものでw
今現在でドコモ継続6年ちょいだけど、機種変1回しかしてなしw

仮に来年4月に機種変したら。継続ボーナスみたいなのってあるのか?
さすがに6年以上なら何かしらあるよね??



てか、この失効ポイントやり方上手いよなぁ~。
これとドコモショップのお姉さんの魔力が効いてますな(ぇ

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

ビーム的映画レビュー #10

_____________________________

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]
(2009/02/13)
松山ケンイチ加藤ローサ

商品詳細を見る


デトロイト・メタル・シティ (2008年 日本)
監督:李闘士男
出演:松山ケンイチ 加藤ローサ 秋山竜次 他



ストーリー

オシャレな渋谷系ミュージシャンを夢見て大分の田舎から
上京してきた純情青年、根岸崇一。
ところがふと気づくと、事務所の豪腕女社長によって
悪魔系デスメタルバンド“デトロイト・メタル・シティ(DMC)”の
ギターボーカル“ヨハネ・クラウザーII世”としてデビューさせられていた。
根岸は、オシャレとポップソングが好きな憧れの女性・相川さんに
バレないようひた隠すが、DMCのデビュー・シングル『SATSUGAI』は
予想外の大ヒットとなり、根岸の思いとは裏腹にクラウザーさんは
どんどんカリスマへの道を突き進んでしまい・・・。

_____________________________



WOWOWが録画出来なくなり、今後の映画は完全に
TSUTAYA頼みになってしもうた・・・_| ̄|○
録画出来ないの不便だなぁ・・・(´・ω・`)



これと一緒に『イーグル・アイ』も観ましたけど、
個人的イマイチだった。

前半は惹きつけられたけど、後半はgdgdな展開で
飽きちゃいましたw

シャイア・ラブーフでストーリーも面白そうで期待してたけど、
どうも最近の洋画は個人的合わないの多いなぁ・・・

このコンビの『トランスフォーマー: リベンジ』は評判いいみたいだ。
1も楽しみえたのでこっちは期待しよう!



おっと、今日は『デトロイト・メタル・シティ』のレビューだw
例によってネタバレあるので続きから~((。・∀・)ノ゙
-- read more

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 4
go page top

おーいお茶!

さぁーやってまいりました!
飲み物の変わり種のコーナーw

今回はコーラで緑茶風味が味わえるコカ・コーラ プラス カテキンです。



20090618214151


ラベルもお茶をイメージして爽やかですねー( ´∀`)

まずは匂いを嗅いでみる。
特にこれといってお茶の匂いはしない…(@_@)



そして飲んでみた。
最初の一口飲み終え、



「普通のコーラじゃないかYO!」



ところが二口、三口飲んだら



「おっ、ちょっと口当たりがお茶の味するYO!」



というか、お茶というより烏龍茶に近いかな?
ぶっちゃけ、烏龍茶にコーラ混ぜて再現出来るかもw

あと、普通のコーラより炭酸控えめですね。
喉ごしも爽やかだし、この季節に合ってるね。
これ期間限定だから、終わる前にもう一度飲んでみるかな( ´艸`)

これは美味だと思うので、皆さんもよかったらどうぞ~(^O^)/



さて、次回は真打ちのペプシしそをレポします(`・ω・´)
その前にもう一つレポするかもね(・∀・)

てか、ペプシしそは色からしてもうヤヴァそう・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カテゴリ: フード&ドリンク

tb: 0 |  cm: 6
go page top

白Tとトランクスのブログが面白い件

最近、自称漫画家の蛭子能収ことエビスさんのブログを
毎日見てます。

このブログがめちゃオモロイ!
ゆるゆるのエビスワールドはもちろんだけど、芸能人とは思えない
ショットも満載なのだ!

白Tにトランクス姿と、ある意味コスプレ状態www
その格好で物食ってる写真や、床で寝そべったりしてる写真は
エビスさんしか真似出来ないなw

あと、いい意味でのマヌケ面ショットも多くて、声出して笑っちゃいますw
見てて癒されますよ(*´▽`*)



ブログ名でも分かるように、一応は映画の感想メインのブログ。
エビスさんといえば、映画好きでも有名。

関東ローカルだけかもしれんが『虎の門』という番組で、
映画(ビデオ)のコーナーあって好きだったんだよなぁ~。
最近でも雑誌で連載持ってるみたいだし。



せっかく映画の感想見れると思ったのに、あまり書いてない罠w
書いててもさらりと書いてるし・・・( ̄▽ ̄;)

ブログではあんな感じだけど、『虎の門』では独自の口調と理論で
上手く述べてたんだよね~。

ブログでもさらりと書いてるけど、言ってることは正論に見えるし、
自分もああいう書き方目指してたりしてますw



余談だけど、俺が高校の頃、某沿線の某駅で生エビスさんを
よく目撃してました。
見かけては友達と冷ややかな温かい声援送ってました(*^-゚)v

コンサート以外で生の芸能人を見たのがエビスさんが初めてですた。
エビスさん以外ではベッキーと土田晃之は見たことあります。
どうでもいいことだけどw



そんなエビスさんのトランクス姿も見れるブログ、
よかったらどうぞ~((。・∀・)ノ゙

エビスのシネマミシュラン

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 0
go page top

まだサーティw

さて、31歳になり早4日が経ちましたが、
さっそく翌日に胃痛に見舞われる愉快な幕開け\(^o^)/

愉快といえば、ウチの母親(ぇ
31年前、30時間お腹痛めて産んだ息子の誕生日を
完全に忘れてた模様(´・ω・`)

昨日になって誕生日だったの気がつきましたw
そして口を開くなり・・・



母「いくつになったんだっけ?今年で30になったのかい!?」



俺「うん・・・(ちょw」



母親は31ではなく30になったと思ってますwww
俺もめんどいから訂正しなかったけど(ぉぃ

てか、去年もこの話題したっけな?
母親の中では俺は実年齢より1つ下だと思ってるから(爆

しかし、誕生日もだけど子供の年も分かんなくなるもんなのかね?
これは単純に母親が年取っ・・・(ry



ところで、ウチは6月生まれが多いんですよね~。
姪っ子も6月なんだけど、これは母親バッチリ覚えてるんですよw

誕生日が近くなるなり、妹に電話かけて「何が欲しい?」とか
根掘り葉掘り聞いてたw

やはり孫の方が可愛いんですね。
分かります(*´ー`)



そんな母親も今週水曜に○1歳の誕生日!
ちゃんと俺は覚えてるからねっ!(・∀・)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

『プリズン・ブレイク』ファイナル・シーズン 前編

プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX1 <初回生産限定版>プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX1 <初回生産限定版>
(2009/06/03)
ウェントワース・ミラードミニク・パーセル

商品詳細を見る




『プリズン・ブレイク』ファイナル・シーズンVol4~6観て、
Vol1~3と合わせて観終わりました。

全部観終わってから感想書こうとしたけど、
Vol5以降が秋レンタルなので前半だけ書いておこうかとw
続き観る時に忘れないためにもヾ(;´▽`A``



おもいっきりネタバレ全開なので、これから観ようとしてる人は
スルーして下さいなw
-- read more

カテゴリ: 海外ドラマ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

サーティーワン

日付変わって本日、6月11日でポニョビームは



31歳になりました(〃∇〃)



すでにあまり嬉しくなくなってきた年齢ですが。。。( ┰_┰)
いやいや、日付変わって即更新は計画性ありありじゃないか(/ω\)



アイス好きの自分としては、サーティーワンアイスをニヤニヤしながら
食べるベタなこと考えたが、さすがに引かれそうだと思い自粛w
それ以前にサーティーワンアイス近くにないのでヾ(;´▽`A``

いや、でも31歳の誕生日は人生で一度きりじゃなーい!
よし仕事帰りにでも・・・(ぉ



ここでプチ情報!

来年の6月11日はサッカーW杯南アフリカ大会の開幕日だってさ。
世界的イベントの裏で俺の32歳の開幕は完全に影に潜・・・(ry

明日の6月12日といえば~。
6年前の6月12日は「みんなのGOLFオンライン」の発売日だった。
あの頃はまだ25歳と若かったのに・・・( ┰_┰)

もう一つ、明日の6月12日は~。
同い年で誕生日1日違いの釈由美子の誕生日w
つか、つい最近タメだと気がついたw

ホントどうでもいい情報ですがw
その内二つは6月12日じゃないか!(爆



てっきり今日関東で梅雨入りかと思われたが、
昨日梅雨入りしましたね・・・
今日だったらネタ的にもおいしかったのにぃ~w

どちらにしても、鬱陶しい時期に変わりないので、
それは運命だと思って諦めてください(うはw


さて31歳、これからもますますポニョらしさを磨いて
イケメンを磨いていきたいとおもいやす(ちょw

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 10
go page top

やっぱり犬が好き

昨年末のわんこ

この写真は昨年末のうちのわんこ。
すでにこの頃から食欲もなく元気もない様子でした。

まだこの頃は歩いていたけど、立ってるのもやっとの状態。
写真でも分かると思うけど、背中が丸まって後ろ足も曲がってたからね。



そんなウチのわんこが死んでもうすぐ半年になりますが、
当初はもう犬は飼わないと言ってたけど、また飼う方向になりました。
犬好きの母親の活力をUPするためにもw

8月に姪っ子が来るので、秋頃に飼う予定。
去年来た時が姪とわんこがほぼ初対面だったけど、
わんこが「ワン!」と吠えたら見事に号泣されたのでw

今すぐ飼ってまた来た時に仔犬で何するか分からないので、
姪が帰ってから飼うことにしましたw



飼うことにしたのはいいけど、犬種はどれにするかで悩んでるところ・・・
条件は♂は確定で、母親は同じパピヨンが欲しいみたいだけど、
俺はロングコートチワワがいいんだよねぇ~。

パピヨンだとどうしても前のとダブって見えちゃいそうで、
敢えて違う犬種が欲しいんだよな・・・
チワワも見てて可愛いなぁ~と思ってたしさ。



ちょっとこの前、親がペット屋数件電話で聞いたみたいだけど、
チワワもパピヨンは今は少ないみたいで・・・
特にパピヨンに至っては全滅だったらしい。

んで、チワワもいても♀ばっかりとかw
というか、他の犬種も♀しかいないとか。。。Σ( ̄□ ̄|||)

俺的には♀でもいいんだけどねぇ~。
母親は♂じゃないとイヤだと言ってるしw

パピヨンも一時は人気あったけど、最近は減少傾向なんでしょうか?
チワワもどうも同じっぽい(´・ω・`)
やっぱ最近はミニチュアダックスかトイプードルなのかな?



まっ、秋までまだ時間あるしじっくり検討してみようw

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

ビーム的映画レビュー #9

_____________________________

純喫茶磯辺 [DVD]純喫茶磯辺 [DVD]
(2009/02/06)
宮迫博之仲里依紗

商品詳細を見る


純喫茶磯辺 (2008年 日本)
監督:吉田恵輔
出演:宮迫博之 仲里依紗 濱田マリ 他



ストーリー

磯辺裕次郎は、8年前に妻が家を出て行って以来、
高校生の一人娘・咲子との2人暮らし。
無気力な毎日を送る裕次郎だったが、ある日、
父親が急死して多額の遺産が舞い込むことに。
仕事を辞め、ダラダラする裕次郎は、偶然入った喫茶店で
マスターと美女がイチャついている姿を目撃して、
喫茶店を始めることを思いつく。
そして、あきれる咲子をよそに、近所の商店街に
“純喫茶磯辺”をオープンしてしまう。
咲子は渋々店の手伝いを始めるが、案の定、客の入りはサッパリ。
そんな時、美人の素子がバイト志願にやって来る。
裕次郎はさっそく、元々いたバイトの江頭をクビにして素子を採用。
すると、素子目当ての客が増え、ほどなく店内は
常連客で賑やかになっていくが・・・。

_____________________________



これ観たのは4月の終わりだったけど、慌しかったのもあって
保存状態だったがやっと投稿できましたw

例によって続きから~((。・∀・)ノ゙
-- read more

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 2
go page top

人類の進化

右のブログパーツの「ブログ通信簿」で、最近俺のブログ年齢が
15歳前後なんですが・・・Σ( ̄□ ̄|||)

今日は男性となってるが、ちょっと前までずっと女性だったしwww
そんなにギャルっぽいブログですかね?

ま、最近の流れだと否定は出来ない!(`・ω・´)
これからはワイルドなブログを心がけよう(ぉ



さて、最近俺はこれに似てると何人かに言われました。



ポーニョポニョポニョ

ついにアニメのキャラと言われるようになったか・・・_| ̄|○
こう言われるようになったら、イケメンじゃなくなった(ry

『ポニョ』観たことないから何とも言えないけど、
これはある意味オイシイのですかね?w

てか、俺そんなに目が離れてるのか?



んで、20代半ばには親戚のおばちゃん始めこの方に似てるとも・・・



若き日の裕次郎

昭和の大スターこと、若き日の石原裕次郎。
まぁ、リアルタイムであまり見たことないから正直微妙なんですが・・・w
実際、裕次郎は4人ぐらいに言われたことあるしw

どちらかといえば、10代の頃の方が雰囲気あったかも??
そんな足は長くないんだけどwww

でも元祖イケメンなんですよね?
今の50~60代のおばちゃんでは裕次郎は永遠の二枚目なんでしょうね。

俺も中年になったら裕次郎みたいな渋めになると考えてたら、
30代になったら

ポーニョポニョポニョ

これですから・・・( ̄▽ ̄;)
とんだ感じがい野郎でした(-""-;)



さらに裕次郎から遡ること20年前の自分はというと・・・



伝説の日村

「また公開かYO!」と言われそうな日村の写真w

あっ、今度は拡大出来るのでよく見えますw
先生はもう見なくていいので(うはw



いやぁ~こうして見ると、人類の進化というのもすごいもんですな(・∀・)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top
