12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

やっちまったなー

コンビニで売っている味付けゆでたまごが好きな俺。

この前久しぶりに昼飯と一緒に買って食べようと殻をむいたら、
液体状が流れてきた。。。
しかも、黄身は半熟状態。。。(((( ;゚д゚)))

「ちょwwこれ半熟卵かい!!」と腹の中が煮え返り状態!(--メ)
液体がこぼれないよう殻を皿にして食ったけど、これがマズっ!



全部食べた後、ラベルを見て衝撃が走った!
てっきり味付けゆで卵かと思ったら、温泉たまごとは・・・( ̄▽ ̄;)
しかも、パッケージの底にタレが入ってたしwww

なんつぅ~か、生たまごをそのまま食べた(飲んだ)感じ。
せっかく奮発して牛カルビ弁当にしたのに、温泉たまごだけしか
舌に残らなかった。。。_| ̄|○

てか、値段が温泉たまごの方が高いからその時点で気がつけよ。。。_| ̄|○



ちなみに、翌日の昼飯はカップラーメンと、ツナマヨおにぎり。
この日ならカップラーメンに入れて食べれたのに・・・(´・ω・`)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

俺たちは帰ってきた!

2006年8月27日に山梨・富士急ハイランドで行った
結成10周年コンサートを最後に活動を休止していた
6人組ロックバンド・氣志團が再始動することが26日(月)、わかった。
27日午前0時に更新した公式サイトで、東京・日本武道館2days公演
『氣志團現象2009 GIG AT THE BUDOKAN「鼓動」』
(4月25日・26日)の開催とエイベックスへの移籍を発表した。
團長・綾小路翔は「さぁ、あとは全部俺らに任せて下さい」と自信満々に
「心の準備が出来たら行こうぜ。ピリオドの向こうへ」と
決めセリフを寄せている。

(オリコン)




キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

OZMAが引退宣言してから氣志團復活のフラグは予想してたけど、
やっぱり嬉しい!(≧∇≦)
ぶっちゃけ、OZMAより氣志團ですからwww

ま、エイベックス移籍はアレですが、今年の夏はa-nationに
出まくるんだろうなw

ていうか、氣志團とエイベックス合わないなwww



事情で前みたいにライブも行けなくなったけど、
武道館は土日なんだよなぁ~。。。
行けたら行きたい(´・ω・`)

ここ最近ブルーな状態だったけど、氣志團の復活聞いて元気出た!(*^-゚)v
早く新曲も発売してくだじゃい!( ̄人 ̄)



氣志團

カテゴリ: 氣志團

tb: 0 |  cm: 0
go page top

思い出ありがとう

久しぶりの更新ですけど、内容が重いので見たくない方はスルーして下さい。

-- read more

カテゴリ: 心の叫び

tb: -- |  cm: --
go page top

お知らせ

諸事情によりしばらくブログを休みます。
それに伴い、皆さんのブログにも伺えないと思います。。。

落ち着いたらまた更新と同時に、皆さんの所にも伺いますので、
ご了承下さいm(_ _;)m



それと、下の記事もせっかくコメントして下さったのに、
コメレスが無理そうなのですいませんm(_ _;)m

また再開した時よろしくお願いします。

カテゴリ: 戯言

tb: -- |  cm: --
go page top

中華>>和食>洋食

第652回「好きな料理は・・・和?洋?中?」





和洋中なら中華が1番!

ラーメン、餃子、麻婆豆腐、酢豚、カニ玉、エビチリ・・・etc
言い出したらキリがないw
中国で食の安全が問われたけど、やっぱ中華が好きだな。

ま、ラーメンは中華というのは微妙だけど・・・
すでに日本食だよね~。



洋食は難しいところ。
ナイフとフォークだけのお店は苦手なのもあるしヾ(;´▽`A``
ファミレスなら全然おkですけどw

でも、洋食で何が好きと聞かれたらイタリアン。
パスタとピッツァは好きなのでw

特に石窯で焼いたチーズたっぷりとけたピッツァはたまらん( ´艸`)
想像しただけでよだれが。。。( ̄¬ ̄) ジュル・・・



和食も懐石オンリーってやつはちとね・・・
あ!懐石料理食ったことあるっけ?www

でも、旅館の朝食みたいな感じはめちゃくちゃ好き!
朝は絶対和食がいいです!(`・ω・´)



順番つけるとしたら・・・

1.中華

2.和食

3.洋食


ですかね~。



願うなら、中華とパスタとピッツァと寿司のバイキングがあれば
是非行ってたらふく食べたいものですw

そういえば、バイキングなんて何年も行ってないなぁ~。。。

カテゴリ: FC2 トラバ投稿

tb: 0 |  cm: 3
go page top

初詣とmicroSDカード

初詣

昨日、遅めの初詣に行って来ました。
3連休中だけど、さすがに空いてました。
厄除けで来てる人の方が多かったかもw

お賽銭は50円入れてパンパンと・・・( ̄人 ̄)
景気がよくなりますようにと願ってきました(ぇ



今川焼き

その後、屋台でクリームの今川焼きを購入。
今川焼きはいつもクリームです(・∀・)
でも、栗があったのでそっちにすればと後悔><

今川焼き120円だったけど、、去年も同じ神社で今川焼き買って
たしか去年は100円だったような。。。(・・*)。。oO
小麦粉の高騰などで値段が上がったんでしょうね。。。

それでも、暖かくて美味しかったです( ´艸`)



microSDカード



帰りに電気屋によって携帯の1GBのmicroSDカードを購入!
今の携帯に変えて1年4ヶ月経つけど初めてこれ買いましたw

それまでは写メも着うたの動画など本体に保存してたけど、
さすがに容量一杯になったのでね。

しかし、1GBで1580円するのね・・・
てっきり1000円ぐらいで買えると思ってたんですがw
これ、元は1980円がセール品でこの値段だったので。

東芝のやつも同じ値段だったけど、パナソニックの方が売れてたので
何となくパナソニックの方を買ったw



ところで、携帯にカード入れればおkだと思ってたけど、
携帯内で初期化しないとダメなんだね。

しかも、カードに着うた保存してそのまま着信音に設定出来ないのね。
俺、これ知らずに出来ないとイライラして説明書見たら、
携帯側に移さないと無理だったとはw

初期化にしろ着うたにしても初めて使うとはいえ
俺無知すぎwww

ま、これでしばらくは容量気にせず使えますな。



世間的にはお正月は終わってるけど、俺的には昨日の初詣で
終わったって感じかなぁ~。

やっぱお正月っていいよね!
おせち食べたり、酒飲んだり、酒飲んだり、さk・・・(ry

早く来年のお正月にならないかなぁ~(早っw

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

ビーム的映画レビュー #5

_____________________________

銀色のシーズン スタンダード・エディション [DVD]銀色のシーズン スタンダード・エディション [DVD]
(2008/07/02)
瑛太田中麗奈

商品詳細を見る


銀色のシーズン (2007年 日本)

監督:羽住英一郎
出演:瑛太 田中麗奈 玉山鉄二 他



ストーリー

寂れた町営スキー場で働く城山銀、小嶋祐治、神沼次郎の
“雪猿”3人組は、個人レッスンからスキーの整備さらには駅への送迎まで
“雪山の何でも屋”として商売する一方、賭けスキーやスキー場での
当たり屋を演じるなど傍若無人に振る舞い、周囲の頭を悩ませていた。
そんなある日、このスキー場で執り行われる結婚式を3日後に控えた
花嫁・綾瀬七海が東京からやって来る。
しかし、彼女はスキーが全くの初心者という有様。
そんな七海と銀ら雪猿たちが偶然に出会い・・・。

_____________________________



今年初のレビューはWOWOWで視聴。
レビューは続きから((。・∀・)ノ゙
-- read more

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 0
go page top

肉汁~

20090108222820


今日の昼飯。
たまたま入った讃岐うどん屋で食べた肉汁うどん(650円)

初めて入ったけど、美味かったー!
うどんもコシがあるのはもちろんだけど、
肉汁のつゆが濃厚でウマー( ̄~ ̄)

飲もうとすれば全部飲めたけど、明らかに高カロリーなので
半分で我慢したw

つゆもだけど、お椀がこれでもかというぐらいアツアツ!
お店の人も「熱いから気をつけて下さいね」と言うぐらいの熱さ!
寒い今日には体が暖まりました( ´艸`)



店内に新聞に紹介されてたの貼ってあったから有名なお店みたい。
材料も香川から取り寄せてると書いてあったしね。

店内も10人ぐらいしか入れない狭さだけど、
これぞ隠れ家的の穴場ですかな。

会社から距離あって頻繁には行けないけど、また食べに行こう♪

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

カニ食べにいこう♪

20090104220305


Puffyの歌であったよなw

てことで、お正月の〆にタラバガニを食べました。
カニ食べたのどれぐらいぶりでしょうか…
去年の春以来ですかね?

次食えるのいつになるか分かんないから、ガッツリ食べました( ´艸`)
ウマー( ̄~ ̄)

例のごとく、みなさんは指食わえて見て下さい(うはw



そして、風呂上がりに芋焼酎。

20090104220308


俺はご飯と一緒に酒を飲まない奴。
人によってはカニの肴にピッタリと言う人もいるかもしれないけどw

ま、ワンカップだから値段は安いけどね(^^;)



さて、お正月休みも今日で終わりで明日から仕事始め。
何気に来年のお正月の並び見たら、1日(金)2日(土)3日(日)と
社会人にとっては嬉しくない並びですな…(´・ω・`)

ブログもお正月体制で更新してきたけど、
月曜以降は通常ペースに戻りますのでよろしく(・ω・)/

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 8
go page top

カラーバトン

猫田さんからバトンを受け取ったというか、
拾ってきたと言った方が近いかもしれないけどw

とりあえず、やってみようと思います。



『イメージカラーバトン:ルール』です。
*バトンを渡したらその人に知らせる。
*渡された方は5日以内に記事にすること。
 (更新頻度によっては5日以内じゃなくてもOK)。
*もしもアンカーになる場合は・・・
 イメージカラー等質問の答えを記事に書くこと。
 もしくは記事に書かずにワタシのブログのコメント欄に書くこと。
 どちらかです。
*基本は「イメージカラー」ですが質問を加えたりしても可。




だそうです。

ではでは、ここからが「バトン」の本題。



★近い将来のささやかな夢は??★

平和に暮らせて、老後に年金が貰えればそれでいいですw

結婚??
それは時の流れにまかせますwww

★好きなもの嫌いなものは?(食べもの・趣味・人や事柄も可)★

≪好きな物・者・人♪≫

音楽を聴くこと、映画(DVD)を観ること、酒、アイス、ラーメン、寿司、肉、紅葉
家のわんこ、妄想してニヤニヤすること、X、氣志團、麻生久美子、伊東美咲

この辺で止めておこうかw

≪嫌いな物・者・人♪》

かったるいこと、高い所、満員電車、病院、血、虫、ヘビ
細かい作業、集団行動、体育、高校の同級生の○下(ちょwww



自分の猫田さんのイメージからは黄色かな。
テンプレートもそうだし、ブログの記事の「バナ子」のイメージが強いのでw

黄色ってビタミンカラーだよね?
黄色は明るい色だし、猫田さんのブログカラーと合ってるよねー(*゚▽゚*)



てことで、こんな感じでよろしいのかな?

特に誰にも回すつもりないけど、ブログのネタがない人は
どうぞ拾っていって下さいw

カテゴリ: ネタ

tb: 0 |  cm: 2
go page top

お正月満喫中~

20090102110628


おせちとお雑煮を食べつつ箱根駅伝見てますw
やっぱお正月はこれだよね~( ´∀`)

子供の頃嫌いだった黒豆、昆布巻きがばくばく食べるようになりました。
これも年齢の変化なんでしょうか?(ぇ

でも、一番は栗きんとん!
ウマー( ̄~ ̄)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

返り咲き!

あと1ptでG1再昇格でしたけど、昨日の元旦に再昇格しました(*゚▽゚*)

G1返り咲き

あやめB18H・丸山限定。
結果撮り忘れたけど、-18の5位
人数少なかったからギリでしたヾ(;´▽`A``



実はこの前に2戦してどれも一歩手前の圏外。。。

特にジュラR18Hデカ・ グロリア限定は前半ほぼノーミスで
12Hぐらいまでトップにいたんだけど、木に当たりラフったりの連続で
終わってみればまたキリトリ。。。_| ̄|○

最初の昇格の時もそうだったけど、リーチになると足踏みになるなw
すんなり昇格出来ないところは俺らしいけど(爆



さて、G1の返り咲いたけど、またここから苦痛な時が(ー_ー;)
ぶっちゃけG2降格してG1再昇格する時が一番楽しいんだよなw

G1再昇格したのにみんゴルしなくなる罠だし(ぉぃ
「白騎士」全然進めてないしいいかげんやらないとw

ま、みんゴルのほうはまったりやっていきます(・ω・)/



そういえば、ピュリさんから縮専というデジカメの画質を落とさず
写真のサイズを小さく出来るソフト教えてもらったけど、
ピュリさんの教えてもらったサイズでやると
俺のブログでは枠からはみ出るわ><

テンプレートが2カラムならおkだろうけど、俺の3カラムだからね・・・
俺のブログだとこれぐらいがちょうどいいんだよねw

画素数はフルで撮ったから綺麗だと思うのでヾ(;´▽`A``

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top

あけまして2009年

新年あけましておめでとうございます。
去年と変わらず何の変化もないブログですが、
私ビーム同様、本年も何卒よろしくおねがいしますm(_ _;)m

今年の自分の抱負ですけど・・・
ここで言うのはやめておきましょう(ちょw

それにしても、ブログで新年の挨拶するのも3回目ですかぁ~。
去年は休止してたから出来なかったのでヾ(;´▽`A``



赤坂のXのカウントダウンライブはまだ盛り上がってる頃だろうなぁ・・・
今年はXのメジャーデビュー20周年+東京ドーム4公演含む
ドーム6公演開催!
今年こそ参加出来たらいいなぁ~o(^∇^)o

氣志團もついに今年活動再開か!?
こっちも期待だ!(≧∇≦)



ピュリさんとHomeにて

おまけの1枚。

昨日の大晦日にPlayStation Homeでピュリさんと会いました。
Homeで会うのは昨日が初めて。

そのせいで、お互いのルームの行き方が分からず、
あたふたしたのは内緒w

つか、俺の顔怖いなwww



さっき何気にブログペットのジェエルのひみつ日記見たら・・・

2009.元旦

ビームにおとしだまもらおう

おしまい


クソ吹いたwww
今年の初笑いがこれとはw



さて、お正月はおせち食べつつ、酒も飲みつつ、テレビ観たりと、
のんべんたらりと過ごすつもりです(・∀・)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 2
go page top
