09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

あの日の天気が知りたくて・・・

ブログ友のフロさんの記事で面白いのあったので、
こちらでも紹介w

フロさん、改めてありがとう~♪



過去47年分の全国の天気が分かるというサイト。
ここは何でもいいんだけど、無難に自分の生まれた日の天気を
調べてみようじゃな~い。

てことで、調べてみたら曇りでした。
誕生日が梅雨入り時期だし、ある意味納得の天気だったw
前日も曇りなので、おそらくこの日に関東は梅雨入りしたかも?

自分の生まれた日の天気なんて知ってる人は少ないよね?
天気以外にも気温も分かるし、現代は温暖化気候で
現在と過去では気温の違いも見比べるしね。



ということで、パソコンからですけど興味ある人は
是非やってみて下さい((。・∀・)ノ゙

過去の天気 goo天気



ホントは今日は違う記事を載せるつもりで記事も完成してたけど、
ちょっとオープンで公開するのどうかと思い始めて・・・(´ヘ`;)

ニュースで話題の伊藤ハムネタだったんだけどw
ま、食の安全性をしっかりしてもらいたいです(`・ω・´)

カテゴリ: ネタ

tb: 0 |  cm: 3
go page top

トロ登場!

先月に続いて今月も新キャラ登場しました!
まいいつでお馴染みのトロです。

残金200円しかなかったので、チケット1000円買ってきて
さっそく購入しました。



トロ

1ラウンド使用しての最初の感想は使いづらかったw
従来だとそうでもないだろうけど、本格だとクラブが短い為に
リズム掴みづらかった。

セカンドのアイアンもこの仕様だから、下手したらクレイトスよりも
使いづらいかもw
これも慣れていくしかないけどね。

あとは微妙なパワー調整も難しい。
こっちも慣れだけどw



性能はクリス並なんだっけ?
たしかイン(特級)・インで高段弾になるみたいだけど・・・

ラフ得意で性能も良いので、初級キャラだとソフィマンセーだったけど、
ひょっとしたらソフィより使う人多くなるんじゃないかな。



どちらにしても、初級キャラの相性が良い俺にとっては
トロ配信は大歓迎です。

あとは愛着を上げていくだけ。
一応、6ぐらいまでは自力で上げたいのでw



まいいつとのコラボ大会の概要も発表!
11月8日(土)~11月13日(木)午前7時までの開催。
てっきり今週の3連休からのスタートだと思ったがw

というか、短期間なのね・・・
ひょっとしたら、1周年のファミ通みたく週末1ヶ月開催かとも思ったけどw

参加賞がまいいつキャラの7種類のTシャツで、
ランキング賞の入賞・キリ番でトロ傘Tシャツ、トロプリントのぼりが
貰えるみたい。

ということは、1日1大会参加でTシャツ1枚参加賞で貰えるってこと?
でもそれだと数合わないんだけど、どこかで2枚貰えるのかね?

この仕様なら大会で入賞しなくてもアイテム貰えるからいいなw
特にG1昇格したから余計に(爆



G1といえば、一昨日出たサファリB18H 木+2・ユキノ限定。
スコア曖昧なんだけど、-12か-13の16位でした。

入賞と1打差でポイントなら10位の人より上だったんだよね~。
後半入っての3連続パーが痛かった。。。( ┰_┰)
こんなんばっかりだなw

木+2だけど、G1昇格決めたレギュと同じでしたけど、
G1昇格決めた時みたいには上手くいかないねヾ(;´▽`A``



今日の新昇降格制度でG0から落ちた人もいるだうし、
G1も若干レベル上がるかもね。

こう考えると、昨日大会出ておけばよかったなw

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top

Shooting Star

FC2 トラックバックテーマ:「流れ星、見たことある?」





20歳の時(10年前)だったと思うけど、しし座流星群を
近くの土手で友達数人と見ました。
しかも深夜0時を軽く過ぎてたしw

ちょうどこの時は何十年ぶりかの日本で見れるとかで
テレビでも頻繁に流れてた記憶がありますね。



んで、流星群は何とか見れました。
多分、あれが流星群だと思ってるんだけどw

自分が流れ星見たのはこの時だけです。
ドラマとかで見る突然流れてくるやつは見たことないなぁ~。
アレって見れる人は結構見れてるんですかね?



ちなみに、流星群見た時はお決まりの願い事はしませんでした。
見ることばかりに気をとられてそれどころではなかったヾ(;´▽`A``

まぁ~どうせしたってろくな願い事してなかっ・・・(ry



でも、結構星を見たりはするんですよ。
顔に似合って・・・もとい顔に似合わず。

結局は星を見たりすると言いたかっただけなんですね(*´ー`)
ほら寂しがりやだから(〃∇〃)

カテゴリ: FC2 トラバ投稿

tb: 0 |  cm: 6
go page top

ラストで決めたZe!

金曜は午後から休暇を取り、久しぶりの平日みんゴル。
ピュリさんとも久しぶりに会い、大会&ストを楽しみました(*゚▽゚*)

そんな中、19戦18ptでラスト1戦にG1昇格を賭けてた大会を
ピュリさんと一緒に出ました。

サファリBホールシャッフル18H・ユキノ限定。
参加者20人、入賞枠4つと厳しい中でしたが、やりました!



やったー!



入賞キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



-16のギリ4位で最後の入賞枠をゲットしました♪



G1昇格!

認定証も貰い無事にG1昇格出来ました(≧∇≦)

シャッフルという事で、最初のホールが3Hのロングからスタート。
ここを◎でロケットスタート切り、中盤で元の18Hのロングで
パー取ったときはヤバかったが、終始3~4位キープで逃げ切りました。

でも終わってみれば優勝と1打差だったんだよね・・・
こうなるとロングのパーが悔やまれる・・・_| ̄|○
ミスっていうミスはここだけなんだよね。
○パット外してのパーだったし><

でも、入賞だけ出来たからそれだけで満足しますw

ちなみに、写真撮らなかったけど、入賞アイテムはリーゼントでした。
氣志團好きの俺としてはこれは欲しかったからおk!(*^-゚)v



そして、昨日と今日でG1・2戦出てきました。

G1初参戦の昨日はあやめB18H・初級キャラ限定(ソフィ使用)
-14の30位。

今日はサファリR18Hホールシャッフル・スズキ限定。
-11の16位。



初参戦のあやめは、G1云々というより自分自身が
話しにならなくてしょうがなかったw

2Hのショートで早々ミスり、次のロングも◎取れずで集中力なくなり
前半はミス連発。

後半は落ち着き取り戻すも前半のロスが響きこの結果。
30位だけど、リタした人もいるから実質は下から5番目ぐらい。

G2の時はお世話になったレギュで気合も入れて参戦したけど、
ほろ苦いデビュー戦になりました(´・ω・`)



今日のサファリは入賞と2打差足りずのこの順位。
事故もなく普通に○11個だったんだけど、
例の如く、簡単なパットを少なくとも2回外したのが痛い・・・_| ̄|○
これが入ってればねぇ~。。。

最終Hもパーだったんだが、仮に○だったら11位だったので
そこで悔しい思いするならこの順位でよかったかもしれんがw

でも、初級キャラならコースによっては何とかやれそうな気もした。
中級キャラでもユーロ・サファリならギリギリやれそうだけど、
やっぱ初級キャラの方が相性いいみたいだし。

G1もこの辺りをチョイスして参戦してみるかな。
あとはオセアをオフ練してコツ掴むかな(ぉ



あ、あやめで特別賞当たってアイテム貰いましたよ。



赤ヘル

半ヘル赤。
微妙だけどw



上でもちょっと書いたけど、30日のメンテ明けから
グレードの昇降格条件が変わります。

まぁポイント制はそのままで、昇格は緩くなって降格は厳しくなった
ところでしょうか。
新しい昇降格条件はめんどいので省きますが(ぉぃ

というか、30日以前に獲得したポイントはメンテ明けでも引き継げるとか。
G1昇格したからいいけど、もし残留でリセットだったら発狂してたとこだわw

というのも、新しいG2→G1の昇格条件が20戦12ptだから、
俺はあの時点で18pt獲得だったから大会出ずに30日までキープしてれば
自動的にG1昇格してたからね。

それを前日ぐらいに発表してれば、金曜は大会出ないでストばかりしてたよw
知らなかったとはいえ、かなりチャレンジャーな行動しましたわ( ̄▽ ̄;)



ということで、G2・5シーズンでG1昇格。

100戦 1優勝 2準優勝 22入賞

G2降格の可能性もあるからこの成績は加算されるかもしれんが(うはw



まずは初入賞めざして頑張ります!(`・ω・´)

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top

2000件目はこの方!

ということで、コメ数2000件達成しました!
その2000件目がどなたかというと・・・



マイマイさんでした!



おめでとうございます!PAN!(o^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
そしていつもコメントありがとうです(≧∇≦)



ちなみに、前回までのコメ数は1995でした。
そこからコメントしてくれた方のカウントは・・・



ピュリさん 1996&1997

しーちゃん 1998

フロさん  1999 おしい!

マイマイさん 2000 おめでとう!

あしゅ 2001 残念!



このような結果でした。

一応下の記事も対象になってたけど、書いておけばよかったかな?
でもコメする人限られちゃうよねヾ(;´▽`A``



ちなみに、このブログのコメントをもっとも多くしてくれてる方ですけど、
正確には分からないけど、おそらくタータンだと思います。
最近はめっきり冬眠中ですが。。。(゚ーÅ) ホロリ

次点でピュリさんですね。
最近のコメの状況だとトップに躍り出るのも近いかもしれませんよw



昨日も書いたけど、この数字は俺のコメレスも含まれてるので
実際のコメ数はその半分ぐらいかもしれないけど、
それでも、これだけのコメント貰えてすごく感謝してます。
ホントにありがとう~(≧∇≦)

3周年の時と同じくだりになるけど、相変わらず薄いブログですが
皆さんの温かいコメント(ツッコミ)くれるとありがたいですw

これからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)ノ゙

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 9
go page top

wktk

下の記事は書いたけど、メインの記事が書くことない(うはw

そういえば、足掛け3年ちょいやってきたブログだけど、
おかげさまでもうすぐ総コメント数2000なんだよね~。
ただ俺のコメレスも含まれてますがw

ホント2000までカウントダウンなので、2000件目が誰なのか
密かに楽しみになってきました。

自分のコメレスは除きますので、我こそは2000件目を狙う人は
コメント残していって下さい((。・∀・)ノ゙

だからといって2000件目の方には特別何もないけど、
強いて出来るなら、ブログ上で御礼をしたいと思います(*゚▽゚*)



では、よーいスタート!

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

やばっ!

前回、みんゴルのG1昇格まであと2pt4戦1入賞)と言いましたが、
その後、3戦して見事圏外であとがなくなりました・・・(´・ω・`)

特に昨日は寝る前に大会チェックしてたら、
ユーロB18H・ソフィ限定とストライクの大会があったので
気合入れて大会出るも-12の12位・・・_| ̄|○
しかも10位とポイント31pt差という悔しい結果・・・゚・(ノД`)・゚・

実は9位から12位までが同スコア。
俺と9位までも50pt差ぐらいだったし、完全に接戦で負けた結果。

こうなってくると1打1打よりも、1パット1パットの重みが出ましたね。
何で簡単な3mパット外すんだ、俺。。。_| ̄|○
終わってみればこれがすべての結果でしたわ。。。( ┰_┰)



ま、済んでしまった事はしょうがない。
次が区切りの100戦目。
これが良い結果か悪い結果になるかは俺次第。

やっぱあまり意識しないでやればいんだろうけど、
この状況じゃ意識しちゃうよなw

あと1戦はあやめBかユーロの初級キャラで狙い絞っていきます!(`・ω・´)
まぁ~適度な期待はしないで下さいw

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top

初鍋!

20081019221339


今日の夕飯はキムチ鍋。
10月も半ばで鍋も美味しくなる頃だけど、
今日は暖かかったから汗かいたわ(^^;)
キムチ鍋だから余計に(笑)

ていうか、思いっきり煮すぎじゃないかい!?



ところで、鍋の〆にうどんとご飯どちら入れますか?
ウチはうどんです!
明日の夕飯はキムチ鍋のダシが利いたうどんですヽ(´ー`)ノ

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

ビーム的映画レビュー #2

_____________________________

クローズZERO スタンダード・エディションクローズZERO スタンダード・エディション
(2008/04/18)
小栗旬山田孝之

商品詳細を見る


クローズZERO (2007年 日本)
監督:三池崇史
原作:高橋ヒロシ
出演:小栗旬 やべきょうすけ 黒木メイサ 他



ストーリー

最凶・最悪の不良学生たちの巣窟、鈴蘭男子高等学校。
幾多の派閥が勢力争いを繰り返し、いまだかつて
鈴蘭を制覇・統一した者はいなかった。
現在も、芹沢多摩雄率いる最大派閥の“芹沢軍団”を軸に、
群雄割拠の状況が続いていた。
そんな鈴蘭にやって来た3年の転入生、滝谷源治は、
本気で学園の制覇を狙っていた。
一匹狼を貫く源治だったが、ふとしたことから鈴蘭OBのチンピラ、
片桐拳と出会い、次第に友情を深めていく。
やがて拳は、自分が果たせなかった鈴蘭制覇の夢を
源治に託すようになるのだが・・・。

_____________________________



興味ある人は“追記”をどうぞ~((。・∀・)ノ゙
-- read more

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 0
go page top

自分の年を感じた時

この前の3連休の中日の日曜日にちょろっと出かけて、
そこで想定外で2キロ近く歩かされるはめに・・・

しかも平坦の道じゃなく断続的な上り坂の道・・・(((( ;゚д゚)))
「そんな所歩かさせるな!コラー!!」と心で呟きながら
何とか歩ききりましたが、案の定2日後に



筋肉痛キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



筋肉痛自体は軽いけど、歩くとまだ違和感あります。
上り坂とはいえ、2キロ歩いてこれとは泣けてくる。。。(T∇T)

いや、2日後に筋肉痛くるのがもっと泣けてくる。。。・゚・(ノД`)・゚・。
ハァ。。。ε-(_- ヾ)



P.S
ここ最近、アダルトサイトの迷惑コメントがあるので、
PCからのコメントは画像認証にしましたので、ヨロシクですm(_ _;)m

追記
どうも設定するとデフォで携帯からも画像認証っぽいヾ(;´▽`A``
4桁の数字入れるだけなので、お手数ですがヨロシクですm(_ _;)m

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 7
go page top

猫みたいな犬w

こちらは携帯からなので短め。



20081013215800


ウチの犬はご飯食べない時にかつお節を乗せると食べるんですw
犬ってかつお節も好きなんですね(゜Д゜)
ウチの犬だけかもしれないけど(爆)



20081013215802


食べた後は爆睡モードに。。。(-_-)zzz
たまに背中を突き出したような格好で寝るけど、
しんどくないのかな?

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 8
go page top

森永製菓×みんゴルコラボ 後編

え~、とりあえず目標達成しました!(*^-゚)v



森永コラボ入賞2

あやめB・スズキ限定 -16で6位。

前半エースあって10Hまでトップだったんだけど、
その後ミス多発><

やっぱこのオヤジ使いづらいわw
これ旧オンラインより使いづらくね?



おっとっとボディ う~ん。。。

これにて森永コラボのアイテムはコンプしました!

4種類とはいえ人によってはコンプ簡単だろうけど、
始まった時はコンプ出来るとは思ってなかったし・・・
いや、コンプ以前にアイテムの引きの悪さで泣かされると思ったしwww

しかし、イベントのアイテムはこれぐらいの数の方がよくないか?
これぐらいの方がコンプしやすい( ´艸`)



アイテムコンプが金曜で終了し、土曜も何戦かしました。
そしてまたきちゃいました!!



G2・準優勝(2回目)

ちゅらB・ソフィ限定 -17で準キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

ちゅらは嫌いでまったく出てませんでしたがw
他にいいのがなく出たけど、おそらく3ヶ月ぶりぐらいだったかな。

17H終了時で4位で、入賞はほぼ確信しつつ、
最後のロング◎取ったら、2位と3位が○だったので準へ。



甘ロリ

ちょw
甘ロリって何ですか!?
まったくの初見ですがw



やべぇ~w

うはw
完全にツボにハマったw
しばらく装着させていただきます( ´艸`)



それにしても、この準は優勝とポイント25pt差だったのね・・・
これミドルで事故ってダボと、ロングで3mの◎パット外したのが
痛すぎる・・・><

ダボよりも3mのパット外したのが悔いが残る。
相変わらずパットは難ありだ。。。(ー_ー;)



G2入賞 21回目

今日のあやめB・クリス限定 -15の10位でギリ入賞。
最後のロングはウサ2連発◎で16位から10位に滑り込み!



グリーンジャケット

アイテムはグリーンジャケット。



この時点で16戦18ptになりました。
あと2pt、4戦1入賞G1昇格まできました!
計算間違ってなければ・・・(ぇ

どちらにしても、この準と入賞は大きいね。


さて、このまま一気に昇格しようか迷うけど、
とりあえず今はSTAYにしておきます。
調子良い時に昇段しろって言われそうだけどヾ(;´▽`A``

いずれにしても、今後は出る大会は選んで行く方向。
やっぱ相性の良いあやめB・初級キャラかなぁ~。。。

G1昇格時期は自分と相談して決めます。



以上、森永製菓×みんゴルコラボ 後編でした(・ω・)/

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top

鯖読みw

先日の出来事。
母親が何故かいきなり俺の厄年の事が気になったらしく、
俺の年を聞いてきた。

俺30だけど、めんどくさく適当でいいと思いつつ・・・



母「アンタ何歳だっけ?」

俺「29(ちょw」

母「29ね・・・」



ここで厄年の年を調べて・・・



母「次は男は42(たしか)だから大丈夫だね!」



ちょwww
俺、30なのにツッコミなしですか!?



え~、母親の前では俺は29ってことになっちゃいました(爆
これ詐欺っぽい行為ですか??

そりゃ~過去に母親にオレオレ詐欺にも間違われたし、
完全な常習と言われてもしょうがないな(うはw



てか、母親も年聞く以前に俺の年分かってろよ。。。
60近くなると子供の年も分からなくなるもんなのか。。。。(´・ω・`)

ま、大人しく29歳らしくしてますよ(ぇ

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 12
go page top

森永製菓×みんゴルコラボ 号外

次は13日に更新すると言ったけど、号外ということで。
人によってはどうってことないかもしれませんがw



G2・初準優勝!

一昨日ですけど、G2・初準優勝キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
実に89戦目でしたヾ(;´▽`A``

レギュはしつこいぐらいお馴染みのあやめB・ソフイ限定。
-20でした。

最後のロングは◎取れずも、ベストも1打更新!
文句ないラウンドでした!



ハイチュウキングボディ

アイテムもハイチュウキングボディ!
ここにきてようやく望みのアイテムがきたわw



そして、ついに!!ついに!!



G2・初優勝!

昨日ついにG2・初優勝キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
実に90戦目でした(≧∇≦)

レギュはユーロB・中級キャラ限定(ユキノ使用)
スコアは-17でした!



上と同じく中盤まで2位にいて、17Hで1位がミスって
ポイント差でトップに立つ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

状況的に最後のロングは◎必須だったけど、取れず・・・
しかし、2位も○だったので逃げ切って優勝しました(^▽^)v



ハイチュウキングマント ハイチュウコンプ

ハイチュウキングマントゲット!
ハイチュウコスはコンプ!



やって気がついたんだけど、土日の昼間より平日の夜の方が
スコア落ち着いてるのは気のせい?

土日の昼間の方がレベル高いかも・・・(´・ω・`)



現在の獲得ポイントが10戦11pt
残り10戦9ptでG1昇格。

もちろんこのペースでこのポイントは初だけど、
残り10戦で9ptは俺にとって可能かどうか・・・(ー_ー;)

でも、入賞なら10戦6入賞なんだよね~。
間に優勝か準がくれば可能性広がるけど、
ここで運使い果たしたような気もするw

この感触は旧オンラインで一気にバイク取った時に感じるし、
うーん、どうなんでしょう?(ぉぃ

実際調子いい時なのに、今日はオンしてないしw



ま、あと1つでアイテムコンプだから、
ここまできたらコンプ目標のつもりでやります。

G1昇格はあわよくばでw



とりあえず、明日か明後日はオンしておくか・・・
いや、今からでもいいんだがw

後編は13日に記事にします(・ω・)/

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top

エナジー・コーラ

ウイダーinゼリーよりも、俺はコカ・コーラの方が好きですw
ふと思ったけど、俺ウイダーinゼリー飲んだことないかも・・・(´ヘ`;)

ウイダーinゼリーといえば、この前の『Mステ』観てたら
浜崎あゆみって30歳になったのね!Σ( ̄□ ̄|||)
「早いねぇ~」っていうか、周りの30歳に比べたら若いよなぁ~。

俺と浜崎あゆみ同い年なんだけど、並んでみても同い年には見えんよなw
こっちは劣化激しいですからwww



それはいいとして、新製品らしいコーラを買ってみました。



新製品コーラ

あれ?
ふとラベルを見てみると・・・



( ̄△ ̄;)エッ・・?

(・_ゞ) ゴシゴシ…




うはwww



ちょwww栄養機能食品って!Σ( ̄□ ̄|||)



しかもビタミンC入りかよ!?(ぇ

ちゃんとラベル見なかったのもあるが、ラベルの感じからして
レモン味のコーラとばかり思ってたよw

でも、後から冷静になると、レモン味のコーラって前にも
出てたの気付いたw

というか、コカ・コーラは何を迷走を・・・( ̄▽ ̄;)



でも、味はというと、そこまで不味くはなかったですよ。
若干オロナミンC風味ではあるけど、まぁ普通に飲めましたね。
色も普通のコーラだし。

ただ、喉渇いた時にこれを飲みたいとは思わん!
やっぱ普通のコーラの方が美味c~(*゚▽゚*)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 8
go page top

森永製菓×みんゴルコラボ 前編

ここ最近は、イベントあるごとにオンしているビームですw

森永製菓とのコラボが土曜から始まりましたが、
何故、森永製菓とのコラボが生まれたのかが謎でしょうがないです。

森永製菓でも、ぶっちゃけ新鮮味はまったくありませんがw
それでも、釣られてオンする俺はみんゴル好きな証拠ですね(・∀・)



そんな訳で、3週間ぶりの実戦となりましたが、
この土日は6戦1入賞でした。



入賞1

あやめB・ソフィ限定10位。
毎度お馴染みのレギュでございますw
ホント様様ですなw

さ~て、いろんな意味でお楽しみのアイテムはというと~



ハイチュウキングヘッド

ちょwww



ま た 被 り 物 か Y O! !



少なくとも、俺に対しては絶対仕様だな!(--メ)

まぁ、でもこのハイチュウキングヘッドは今までに比べたらいいけどさw



装着~

装着するとこんな感じ。
思いのほかハーレーと似合って結構いいかも。
このパーツ付けてる人結構いたし、何気に人気あるのかな?

でも、これ貰ったからにはボディパーツとマントは欲しいね。
出来れば今週中にもう1つ取りたかったが・・・(´・ω・`)



ウイダーのぼり

上の写真でもちょろっと写ったけど、参加賞ののぼりはこんな感じ。

ファミ通やGOLF5ののぼりに比べたら全然Σd(・∀・)イイ!!
ウイダーinゼリーのロゴのセンスがいいから普通にパーツとしても
付けていられるな。



しかし、今回のイベントのレベル高くね?
少なくともGOLF5の時より全然高く感じましたが・・・

まぁ、アイテムは今回の方が全然いいのもあるだろうけど、
あやめR・ジャスミンで-20が入賞ラインはキツイ・・・(ー_ー;)

あやめRはあまり出ないけど、ソフィなら解るが、
ジャスミンでもこんなもんなのかね?

やっぱ俺は初級キャラならBの方が向いてるなw



さて、13日まで開催されるけど、問題は次いつオンするかだな。
平日は仕事から帰ってきてからオンする気ならないんだよねヾ(;´▽`A`
気力あったら平日オンするか、あとは3連休に勝負かけるかにするか。

それよりも、ファミ通・GOLF5と最終日にトラブってるから
今回はそういう事ないように頼むよ!( ̄人 ̄)



では、後編は13日に記事書きます(・ω・)/

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top

3周年

え~、2005年10月1日に開設したこのブログも今日で



3年になりました!



※ナベアツみたいな言い方はしませんのでwww



去年の2周年の時は俺が冬眠中で出来なかったので、
こういう形で迎えるのは1周年以来ですね。

3周年を意識してこの日の記事も400と合わせようとしたけど、
調整ミスでこの記事は403投稿目になっちゃいましたw



ちょうどブログ開設した時は、まだ『みんなのGOLFオンライン』
サービスしてた時でした。

その1ヵ月後にサービス終了して、俺は一足早い10月20日頃に
終了したんだよね~。

まぁ、この3年の間に『みんなのGOLF5』の発売があり、
待望のオンラインも復活し、俺はだいぶ遅れて今年の5月に参戦なったけど、
またこうしてオンラインでみんゴルが出来たのは嬉しかったですね。

そんな事言いながら、ここ2週間オンしてませんがヾ(;´▽`A``



それでも、この3年の間でもっとも嬉しかったのはやはり
X JAPANの10年ぶりの復活だね!
申し訳ないけど、みんゴル5よりこっちですw
これは異論なしでお願いします(ぇ

みんゴルはいずれオン出来るとは思ってたし、
やはりXの復活は夢にも思わなかったからね。

まっ、Xファンはみんな同じ気持ちだと思います(*゚▽゚*)



しかし、この3年の間にここを見てくれる人もだいぶ変わりました。
特に5月に再開してからは新規の方が多くなりまして、
ブログ開設当時から見てくれてるのはピュリさんしかいなくなりましたね。

ピュリさんと新規の方々とにはホント感謝感激ですm(_ _;)m

ちょい前から頭を過ぎってた事だけど、自分のモチベーションの
低下とかもあって、区切りの3年でROM専用に切り替えて
ブログ閉じようかとも思ってたんですよ。

それでも、こうしてまだ見てくれる人がいるのであるならば
もう少しガンバってみようかと思うけどいいっすか?(ぇ

今まで通り薄い内容ですが(爆



来年の今日の4周年まであるかどうかって保障は言えないけど、
それでも、来年の今日に4周年を迎えられたなら、
その時は「しぶとく続いてるなっ!」とでもツッコミ入れて下さいw

そんなこんなで、もう少し俺の戯言に付き合って下さいませ♪

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 11
go page top

23年間に幕

男・清原和博、今日で引退。
『報道ステーション』観てたら思わず涙が出てきました。。。(T∇T)

俺は清原が1番好きでしたからね。
俺がまだ少年野球やってた頃の憧れでした。

桑田も引退して、俺が少年野球やってた頃の現役選手は
横浜の工藤しかいなくなりました。

やっぱ1つの時代が終わったってことですね。
うーん、寂しい・・・



いやぁ~、ホントに23年間、お疲れ様と同時にありがとうでした!
最後の打席のフルスイングの三振、清原らしくカッコよかった!

カテゴリ: 野球

tb: 0 |  cm: 6
go page top
