08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

センチな気分。。。

ここ数日、心が折れてました・・・
というか、病んでました・・・( ┰_┰)

なのでブログも更新する気力なかったです。
いや、この間合いは普段とそう変わら・・・(ry

もうすっかり秋めいてきて、秋は1番好きな季節だけど、
どうも物思いに耽ってしまう季節でもあるんだよね。
秋は心もセンチにしてしまうのね。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

なかなか、このテンプレートみたいに爽やかな
気持ちになれませぬ。。。(ー_ー;)



そんな中、最近ノラの黒猫が家の裏でお昼寝してるので、
その姿をデジカメでパシャリしてみた。

お昼寝中。。。

何か見づらいねヾ(;´▽`A``

2~3回見かけたけど、いつも同じポジションで寝てます。
この日は天気も良く、ホント気持ち良さそうに寝てました。

自分がこういう時でも、この姿見てるだけでも癒されました(*´▽`*)
いやぁ~黒猫に感謝ですな。

ウチは犬飼ってるのもあるけど、やっぱ動物は癒されますね( ´艸`)



こっちもお昼寝。。。

ウチの犬も癒せてくれますw



というか、今日の記事の文章まとまりないねヾ(;´▽`A``
いつもそうなんだけど余計に(爆

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 9
go page top

終わった\(^o^)/

YOSHIKIが『行列のできる法律相談所』に出てるので、
観ながらブログ書いてます。

YOSHIKIが出てるけど、ぶっちゃけ内容は微妙。
まぁ、太鼓の達人のはオモロかったけどw

YOSHIKIが出てるからでビデオ録ってるけど、
これ観かえす事あるかどうかw



しかし、YOSHIKIももう少し出る番組選んでくれないかね?
せめて『徹子の部屋』あたりにして下さい(爆

来月、『さんまのまんま』にも出るんだよね~。
こっちは楽しみだ!(≧∇≦)



そんなXのカウントダウンライブの会場が決定しましたが、
赤坂BLITZって・・・Σ( ̄□ ̄|||)

東京ドームと武道館は先約あって無理なので、
ネットではナゴヤドームが有力かとも流れたけど、
まさか赤坂BLITZとは想定外だった・・・( ̄▽ ̄;)

キャパ1800人ぐらいだっけ?
チケット絶対取れませんから!!_| ̄|○
2chでも会場決定した時からチケット諦め状態の人多かったしw



3月のドームも初日(生LIVE)、2日もWOWOWで放送してくれたから、
カウントダウンもWOWOWが生LIVEしてくれるの願うだけだな!

頼むぞ、WOWOW!(`・ω・´)

カテゴリ: X JAPAN

tb: 0 |  cm: 5
go page top

高菜&明太子&マヨネーズ&牛丼

秋分の日の今日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

俺は今日は、ご先祖様のお墓参りに行った帰りに、
牛丼の「すき家」でキン肉マンとのコラボで割引券貰ってたので、
そこで昼飯食べてきました~。



高菜明太マヨ牛丼

高菜明太マヨ牛丼(並盛)
割引券使うと60円引きなので、390円で食べれました(*゚▽゚*)

ちなみに、牛丼(並盛)だと290円で食べれる仕様!
前回は牛丼だったので、今日は高菜明太マヨ牛丼にしたんです。



普通の牛丼に高菜と明太子マヨネーズがトッピングしてるだけだけど、
これがまた美味しかった~( ̄~ ̄)

明太マヨがしつこそうに見えるけど、全然そんな感じしないし、
むしろそれが食欲湧かせてくれた。
高菜との相性もバッチリだったしね(*^-゚)v



ただ、これ紅ショウガのせて食べると、紅ショウガの味が勝っちゃうので
のせないで食べた方が美味しかったかも・・・(´・ω・`)
というか、明太マヨと紅ショウガが合わないかも・・・( ̄▽ ̄;)

俺はそんな紅ショウガ好きじゃないのもあって、普通の牛丼も
そんなにのせるほうじゃないんだよね。
むしろのせないほうが好きw

それでも、この値段でこの味はかなりの満足!
メニュー書きにもあったけど、まさしく九州の味を食しました(*゚▽゚*)



ちなみに、並盛にしようか大盛にしようか悩んだ挙句に
並盛にしたんだけど、今思えば大盛にすればよかったなぁ。。。w

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

トラウマはいつまでも引きずるものですw

第580回「朝ごはん、食べてますか?」





食べてます!
てか、食べないと後が怖いのでw



あれは小2の時だったかなぁ~?
その日は朝飯食わないで学校に行ったんだけど、
数時間してお腹の調子が悪くなってさぁ~大変!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

学校のトイレといえば和式トイレだよね。
今はどうかしらんけど、今は洋式なのかな?

どうしても和式トイレでも用を足すのがイヤでイヤで
行きたいけど我慢してたのよ。



結局、授業中に限界がきてトイレへ直行したっけ。。。ε=ε=ε= (;>o<)
慣れぬ和式トイレで必死の体勢で用を足したの覚えてますw

それがトラウマで、どんなに時間が無くても朝飯は食べるようにしてます。
子供の頃のトラウマってのはいつまで経っても尾を引いてるなw



ちなみに、俺は朝飯はご飯です。
ご飯じゃないと満腹感にならん!(`・ω・´)

両親はパンなので、俺だけご飯だから母親もめんどいのかも・・・( ̄▽ ̄;)
といっても、目玉焼き・味噌汁・サラダ・ふりかけが主だけどねw

カテゴリ: FC2 トラバ投稿

tb: 0 |  cm: 9
go page top

ビーム的映画レビュー #1

確かめると去年の4月以来のレビューだったw

気分一新してタイトルも変え、たいしたレビュー書けないけど、
これからたまーにやっていこうと思うので、1つよろしくです!(・ω・)/



てことで、興味ある人は“続きを読む”をクリックし下さい。

-- read more

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 2
go page top

よっぽど日本が好きなんですねw

台風が近づいてますね。
今日はそんな雨降らなかったけど、関東では土曜辺りが
もっとも近づくとかどうとか・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし、台湾に進んでそのまま中国大陸に向かうと思ったのに、
まさか進路右に変えるとは・・・Σ( ̄□ ̄|||)

気象庁泣かせですね。
というか、空気読めてないですね。



たしか去年も台湾方面に向かうと言っておきながら、
突如日本に向かってきたのあったよね?

子供の頃は台風が近づいてくるとどことなくwktkしてたけど、
大人になってくると鬱陶しくなります(ー_ー;)



同じことは雪でもいえるね。

子供の頃の雪降った時のwktk感!
雪遊びとかよりも、学校休めるとかばかり考えてたけど、
この年になると、電車が動かなくなるとか、車が走れるかどうかとか
gdgd感になりますね・・・(´・ω・`)

そう思うと、あの頃の俺って平和な奴だったなぁ~( ´艸`)
子供は皆そうかw



台風は秋の風物詩みたいなもんだから、
被害なくほどほど程度にやって来て去って下さい( ̄人 ̄)

でも、土曜が仕事休みでよかったぁ~ε-(´▽`) ホッ
仕事の方スイマセン。。。m(_ _;)m



まったく話し変わるけど、火曜のアクセス数が普段の倍以上で吹いたw
月曜の記事で「X」や「YOSHIKI」の検索で引っかかったみたい。

なるほど・・・やはり求めてるのはXネタなのか(ぇ

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

「GOLF5」ランキング発表!

え~、結果から申し上げますと・・・

昼休みにピュリさんからメールが来て、そこで俺が当たったと
教えてもらいましたw
ぶっちゃけ、無理だと思ってましたけどヾ(;´▽`A``

帰ってきていざ商品ゲットへw
てか、今日システムアップあったのね。



カート当選!

サファリBを1515位で引き当てました(≧∇≦)
ジャスミンで優勝に1打差足りなかったやつでしたね。

乗車してみたw

乗るとこんな感じ。

ちょっとロビーも走り回ったけど、いやぁ~軽いねw
ハーレーよりは走り心地よかった!( ´艸`)

と同時に、思いのほかしょぼいね。
何かミニカーに乗ってるような感じだったしw
デザインもちょっとアレだし、カッコよさなら全然ハーレーの方が上だね。

それでも、気に入ってるのでしばらくはこれに乗ってますわw



実はRかBか忘れたけど、ユーロでも下一桁5がありました。

しかし、あやめR出てたと思ったけど、どうも出てなかったらしい。
結局、コースエントリーは、あやめB・ユーロR&B・サファリR&Bの
5コースだけでした。

これで2つ下一桁5があったという事は運がよかったのかな。
そもそも、アイテムの引きの悪さもカート貰えるフラグだったかもね(ぇ



ところで、ゴルフボールもあるんじゃないかと思ってたけど、
どうも各コース上位10人がゴルフボールで、
下一桁5の人がカートみたいだね。

そのゴルフボールってどんなやつなんだろう。。。(・・*)。。oO(想像中)



今回はカート貰えたから、どうでもいい被り物貰ってもチャラにしちゃる!
あれは2度と装着する事はないと思いますwww
(トブンダウーマンボール以外は)

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 3
go page top

そば三昧

この記事は携帯からなので手短に。

連休初日に地元で評判の手打ちそば屋さんに行ってきました。



20080915233525


天ざるそば(850円)

そばも少なそうに見えたけど、かき揚げ・いんげん・かぼちゃの天ぷらが
ボリュームありで丁度よかった。
これでこの値段は安いし美味かった!



20080915233528


そして、そばソフトなるものがあったので食べてみました。
茶色いのはそばの実が入ってるからで、甘味は抑え目で、
どことなくコーヒーに似た感じだけど、これも美味しかったわ(≧∀≦)

てか、ソフトクリームの写真思いっきりブレてますな(^^;)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

仕様ですか?そうですか・・・

「GOLF5」の追加開催は土日の2日間出ました。
結局7戦出たんですかね?
思いのほか大会出ましたわw

結果をいうと、7戦3入賞でした。



大会初アルバ!

あやめB・ソフイ限定4位で入賞。

最後のロングでアルバキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
273yだったかな?
もうこの距離でのアルバ(チップ)は無理だなw

しかし、今思うとトップと1打差・・・_| ̄|○
2パーが悔やまれる・・・><

トブンダアイアン・・・

ちょwww
トブンダアイアンってwwwww

この時はマジでダブりかと思って、ソニーに苦情出そうかとして
アイテム欄見ると、前回はトブンダヘッドだったに気付くw
何これ、前回のアイテムも貰えるのかよ!!

もうこの時は放心状態だったよ・・・( ┰_┰)
アルバ獲った景品がこれだよw
アルバ獲ってこんないらない景品もあったもんじゃないな(--メ)



入賞3

あやめB・ジャスミン限定10位で入賞。
ギリギリでしたわヾ(;´▽`A``

トブンダウーマンボール

アイテムはトブンダウーマンボール。
いや、これは個人的にはよかったですよ。
白よりはピンクの方がよかったしw

これも装着してみたw

そんな悪くないよね。
ただ、これに合う服は俺が持ってるのだと野球服(ピンク)
ぐらいしかないけどw



入賞4

最後もまた、あやめB・ジャスミン限定4位で入賞。
あやめ様様だなw

ゴルフ5キャップ

ゴルフ5キャップ・・・
これも前回のアイテムだっけ?
どっちにしてもイラネーw



ここで気付くのは、ゴルフバッグ以外、俺が貰ったアイテム
全部被り物www
これ仕様ですか?

服とか身に付けるものが欲しかったのに、マジでアイテム運悪すぎ!
これ見てる人もガチで感じましたでしょうね(ぇ

書いてる本人もトラウマになりましたよ(うはw
次回のイベント大会出るの鬱になりそうだ。。。(ー_ー;)



そういえば、回数リセットされて、前シーズンは20戦5入賞の10pt。
お恥ずかしいことに、今まで8ptが最高だったので自己新ですよw

しかし、G1昇格はもう10pt必要なんだよね・・・
準と優勝が届きそうで届かない。

何か優勝はあやめB・初級キャラが1番いけそうな感じしてきたw
ユーロは好きなんだけど、どうもスコアの波が激しいんだよね(´・ω・`)



まぁ~今回は疲れたよw
オツカレさんでした(・ω・)/

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top

再び攻撃再開!

XのYOSHIKIが今日、久々に公の場に現れ東京・代々木で
ファン公開の記者会見をしました(≧∇≦)

ドコモ限定で生中継で動画で見れるということで、動画ソフト落としたけど
やたら途切れて見れた状況じゃない・・・(ー_ー;)
2chの実況スレを見てましたわw



その会見でYOSHIKIの口から発表あったのは・・・



・年末にカウントダウンライブ開催(会場は未定)

・全米ドリンク「ロックスター」日本版のプロデューサー決定
 明日からコンビニで発売

・クリスマス時期にイベントライブ開催

・激しい曲の新曲製作




自分が確認したのはこれだけ。

あとは黒澤映画の記念イベントの音楽担当とか、
ゲーム音楽の担当とか出てたけど、それは確実か解らんので。



年末カウントダウンは予想してたからこれは順当。
会場は当初今日発表するつもりだったらしいが、
もう2~3ヶ所候補があるらしく、1~2週間中には発表するみたい。

会場はいろいろと噂されてるけど、果たして関東圏なのかどうか?
カウントダウンは行けたら行きたい!!



クリスマスのイベントライブは何だろう?
一部では「Mステスーパーライブ」とも言われてるけど、
俺はそれはなさそう。

クリスマスの似合う場所でライブするのかな?



激しい新曲はYOSHIKIがTOSHIがまた叫べると見て製作したみたい。

つか、ベストアルバムの発表を期待してたんだが、発表なしとは・・・
カウントダウンまでに発売がベターだと思うが無理かもな・・・(´・ω・`)



「ロックスター」のドリンクは俺は知らなかったんだが、
アメリカでは有名なのかね?

Xファンとしては1本買ってみるかな。
栄養ドリンクあまり好きじゃないけどw

「ロックスター」が気になる人はこちらに詳しく載ってるのでどうぞ。



椎間板ヘルニアで休養してたYOSHIKIだけど、今日の会見見る限りでは
すごく元気そうでよく喋ってたw

それと髪が伸びてカッコよかったぁ~(≧∇≦)
男の俺が見ても惚れ惚れする(〃∇〃)
とても42歳とは思えんわ。



とりあえず、11月22日のフランス公演ですな。
しばらく沈黙してたけど、ここから攻撃再開して年末のカウントダウンまで
無事にいってもらいたいです(*゚▽゚*)

YOSHIKIは会見の後、台湾に向かう事になってるけど、
台湾は思いっきり台風直撃だよね?
飛行機大丈夫か?(・-・)

カテゴリ: X JAPAN

tb: 0 |  cm: 0
go page top

秋はまだかいな

9月に入り暑さが戻ってきた感じだね。。。(;´д`)ゞ
今日は過ごしやすかったけど、明日はまた暑くなるみたい。

ちょっと前にまだ暑い日が続くだろうと言ったけど、
お盆明けの涼しい日々が懐かしく思いますw
ホントあの肌寒いと思う数日間はなんだったんだろう・・・

仕事から帰ってくると俺の部屋がまた暑いんだわ。
抜群の陽当たりの良さでサウナみたいな感じ。
まだまだクーラー活躍中!(`・ω・´)



それと同時につまらん事でのストレスが溜まり、
それが影響か寝付けが悪くて参ってる・・・(ー_ー;)
まぁ~年に数回あるんだけど。

ぶっちゃけ昼間がすげー眠い。。。( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ
出来るもんなら思いっきり昼寝がしたいw

ストレスなんて溜めたくないよね~。
心も疲れちゃうし、ネガティブになるし、ポジティブにしようと解っても
どうしてもネガティブなっちゃうB型ヾ(;´▽`A``

って、こんな事を言いたい訳じゃなかったんだけどw



暑いといっても、夏のイヤ暑さじゃなくカラッとした爽やかな感じだし、
秋もすぐそこだね。

早く秋よこ~い♪

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

またかよw

ファミ通に続いてまさかの追加開催!Σ( ̄□ ̄|||)

「GOLF5」のイベント追加開催決定。
期間は9月13日~15日の3日間。

大会終了後のランキング集計でフリーズして、強制終了余儀なくされて
アイテム貰えず+入賞回数もカウントされない現象があったからの
追加開催みたいですね。

俺はこの現象にはあわなかったんだけど、3連休だから3日開催かもしれんが、
これ1日でよかったんじゃないと思うのは俺だけ?



ところで、さっきカートが当たったかオンしてみたけど、
そこで再度集計と出てたけど、これって前回の引き継ぎだよね?

まさか前回のチャラで追加開催から再度集計じゃないよね?

引継ぎならいいけど、チャラで再度集計なら激しく萎える・・・(ー_ー;)



3連休は1日予定あるし、他にやりたいこともあるので、
時間見つけた時に参加かなぁ~。

アイテムの引き運悪いのもあってモチベーションがさが・・・(ry
てか、これ以上の悪いアイテムはもうないか?w

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 3
go page top

88円で秋の味覚w

松茸チップス

松茸チップスなる物がスーパーで88円?で売ってたので
買ってみた(・∀・)

こういう変り種のお菓子系好きなんですw



袋開けようとしてふと見たら・・・



( ̄△ ̄;)エッ・・?

(・_ゞ) ゴシゴシ…




松茸ごはん味w

松茸ごはん味で吹いたwww
この時初めて気付いたわw

袋開けたら、ほのかに松茸の匂いがしてきた~!
しかも予想以上にいい匂い!( ̄ー+ ̄)



こんな感じ。

チップスはこんな感じ。
一応、粒が松茸の様になってます。

デジカメで撮ってたら犬が欲しそうに近寄ってきました( ´艸`)
てか、これだと犬にあげようとしてる感じだよねw



さて、食べてみると・・・



うん、微妙!( ̄▽ ̄;)



とりあえず、松茸ごはんじゃなくてもよかったような・・・
普通に松茸味でもよかったんじゃねw



今年は是非とも、コンビニ弁当やインスタントの素じゃない
本物の松茸を食べたいです!(ぉ

多分、無理でしょうね(* ̄m ̄)ぷっ

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

第2回みんなで「GOLF5」オンライン大会 結果

なんだかんだでイベント4日間オンしました。
メインは土日だったけどw

結果、9戦2入賞でアイテム2つ獲れましたわ。
獲れたはいいけど・・・まぁご覧下さい。



入賞1

ユーロR・ソフィ限定を9位で入賞。
最後のロングで◎取って13位から滑り込み入賞!

自称、得意と言ってるユーロで入賞は嬉しかった!(≧∇≦)
ファミ通の時も出まくったわりに入賞出来なかったし、
何より、最近ここの相性がかなり悪かったんだよヾ(;´▽`A``

トブンダアイアン・・・

ちょwww
トブンダヘッドって・・・_| ̄|○

ぶっちゃけこれだけはいらなかったやつを引き当たるとは・・・
画面に向かって「オイ!!」と叫んじまったよw

装着してみたw

装着するとこんな感じだけど、これダメだろw
これだったらボールの方がよかった・・・(´・ω・`)



入賞2

サファリR・ジャスミン限定を6位で入賞。
これトップと1打差だったんだよねぇ~。

ゴルフ5バッグ

ゴルフ5バッグかよ・・・
またもっとも地味なの引き当てるとは・・・_| ̄|○

おそらく、不人気アイテム1位、2位候補を貰いました。。。
ファミ通の時もだけど、ホントアイテム運ねぇーーーー!!(--メ)



9戦してその他の順位もメモったんですが、



ユーロB・ソフィ限定 24位

あやめB・ジャスミン限定 16位

ユーロR・ユミン限定 14位

サファリR・ジャスミン限定 12位

ユーロB・ユキノ限定 13位

サファリR・ソフィ限定 リタイア

ユーロR・ユキノ限定 20位




10位台のはもったいないね。

特にジャスミンの12位のは1Hから悪夢の5連続キュウリが痛い。。。
キレ落ちせず、ここまで順位上げたの褒めてやってくれw



しかし、思ったんだけど、土日とはいえ昼間の大会の方が
レベル低くね?

サファリR・ジャスミンの入賞がトップと1打差と書いたけど、
優勝スコア-11でしたよw

このレギュは出たことないから解らんけど、こんなもんなのかね?
雨も降らなかったんだが・・・
ただやたら入れ替わりは激しかったけどw



さて、どうもカートとゴルフ5ボール?はイベントランキングの
下一桁5の人が貰えるみたいです。
大会終了時らしいので、当たった人は明日に貰えるんじゃないでしょうか。

当たった人は木曜のメンテ明けに貰えるみたいです。

アイテムはアレだったけど、これでカート貰えたなら俺は満足しますw
これもランダムみたいなので万が一ゴルフボールだったら・・・( ̄▽ ̄;)
いや、今はそんな事考えずにいようw



そういう事で、第2回みんなで「GOLF5」オンライン大会
オツカレっ!((。・∀・)ノ゙

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 4
go page top

大事に使えば5年は使えます!

ケータイ

気がつけば、この携帯(ドコモ F904)使ってもう1年経ちましたね。
去年の8月31日に機種変して、9月1日から使い始めたので。

知らない人のために、俺はこの前の携帯を5年近く使ってたけど、
液晶が逝ってついに機種変したわけなんです。
この携帯でワンセグや着うた始め、カメラ付きもやっとデビューしたんですw



機能的には問題なく使えてるんだけど、色だけがちょっと後悔かも?
神経質の俺には黒は埃や指紋が気になってしかたない・・・(ー_ー;)
買った当初ほどじゃないけど、今でも液晶の埃や汚れは気にしちゃいます。

だったら、液晶に保護シートでも貼れと言われそうだけど、
それも貼るのがめんど・・・(ry



ところで、月の携帯料金ってだいたいどれぐらいですか?
俺は先月、この携帯になって初めて1万切ったんだけど、
だいたい1万2000円前後かな。

今の携帯の最初の月に、着うたを調子乗ってバンバンDLして
料金が1万7000円なった時は吹いたけど(爆



これはドコモのケースだけど、以前友達の記事を見たら、
Sタイプで契約してる人が多いみたいなんだよね。
ちなみに自分はSSタイプ、これが1番安いプラン。

やっぱ無料通話分を考えると、SSだと寂しいのかね?
だから俺もそれ考えて、Sタイプに変更しようかと思うんだけど、
だいたい月1万2000円の場合だとどうなんだろう?
あまり変わらんかな??



まぁ、携帯に関しては前回で5年はもつと分かったので、
この機種もそれぐらいは使うつもり!

・・・いや使うw
ロンドンオリンピックまでは使ってやりますよ(`・ω・´)



てか、この日の記事と被ってるなw
写真使いまわしジャンwww

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

しかし、コラボ好きだねw

第2回みんなで「GOLF5」オンライン大会開催

携帯からだと容量オーバーで見づらいかも><



ってことで、明日4日(木)~7日(日)まで開催するようです。
ファミ通大会が終わったばかりなのにまたやるとは思わんかったwww

今週から「GOLF5」冠名の女子ゴルフ大会が開催する関係で
今回のイベントやるみたい。
ひょっとしたら、TV中継でみんゴルの映像映るかも?

俺は前回参加してないので今回が初!
平日もやるので平日しか出来ない人にもありがたいですね!(≧∇≦)
ピュリさん、明日と明後日出来るよね??



入賞・参加賞・ランキング入賞者には大会限定ロビーパーツ貰えます!
HPによると7種類らしいけど、おそらく旗が参加賞かな。
白地の旗だけど、前回と違うのかな?

旗除いて3種類しかアイテム乗ってないけど、カートは欲しいなぁ~。
その他は正直微妙だけどw



とりあえず、俺は土曜から参加かなぁ~。。。
元気だったら金曜からするけど・・・

てか、仕事から帰った後にオンする気にならんのよ(うはw
お盆やファミ通の時に昼間やるクセついちゃったからさヾ(;´▽`A``

参加賞だけでも貰うつもりで、適当にやるかな。
残留決まったし気楽だしねw



ちなみに、まいいつのロビパは昨日やっと買いました((。・∀・)ノ゙

まいいつコラボ

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 4
go page top

A型とB型の相性

友達のブログで面白いのがあったのでやってみました。
血液型推測

その結果は・・・



血液型推測 結果

A型だってさ~Σ( ̄□ ̄|||)
うーん、あまりコンピューターの診断はあてにならんなw



というのも、知ってる人は知ってるだろうけど、俺はB型なんですよ。
結構人からは納得されるほどの典型的なB型らしいw

興味ある話題にはとことん入るけど、興味ない話題には
まったく聞こうとしない奴ですのでヾ(;´▽`A``

どう?実際そう見える??



ところで、A型とB型は相性はよくないんだよねぇ~。。。( ̄▽ ̄;)
このブログ見てるA型の人は俺の事キライにならないでね(ぇ

でも、このブログ見てる人は俺が知ってる中でもB型の人多いんだよね。
2~3人かな?そんな多くないかw



18の質問を“はい、いいえ”で答えるだけで簡単に診断してくれるので、
興味ある人はやってみて下さいな((。・∀・)ノ゙

特にB型の人はどういう結果になるか興味シンシン( ̄ー+ ̄)



血液型推測

リンクはPCからじゃない無理だと思います><
ごめんなさいm(_ _;)m

カテゴリ: ネタ

tb: 0 |  cm: 8
go page top
