07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

『プリズン・ブレイク』シーズン3

久しぶりに軽くレビューでも書いてみよう。
といっても映画じゃなく『プリズン・ブレイク』シーズン3ですがw

お盆に観たんですけど、まぁ興味ある人だけ見て下さい((。・∀・)ノ゙
-- read more

カテゴリ: 海外ドラマ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

BIGMAC

ビッグマック

今日の昼飯はビッグマックとおにぎり2つでした。
変な組み合わせだけど、そこはツッコミはしないようにw

ビッグマックは今、200円とキャンペーン中で食べたかったので。
というか、キャンペーンは今月中までだったのねw



それにしても、マックというか、ハンバーガーは久しぶりに食べたよ。
春頃にメガマック復活した時に食べたのでそれ以来かな。

学生時代はマックは週に2~3回ぐらい行ってたけど、
25過ぎた頃からはめっきり行く回数減りました。

ハンバーガ嫌いじゃないんだけど、昔からおやつ感覚に近かったから、
どうしても昼飯で食べるって感じしないんだよねw
そう思うのは俺だけでしょうか??(・-・)



いやぁ~久しぶりに食べたけど、ビックマック美味しいね!
サウザン風のソースとバッチリあって、見た目ほど大きくないので
ぺロっと食べちゃった( ̄~ ̄)
これで200円は安いね!(*^-゚)v

しかし、美味いけどこれ食いづれー(ー_ー;)
包み紙がないから、パンがづれてレタスがボロボロ落ちていく・・・
とても30歳とは思えないばっちぃ食べ方だった(爆



ところで、メガマックの時も思ったんだけど、女性がビッグ系の
バーガー食べる姿が非常に好きです(〃∇〃)
俺、変態ですねwww

キャンペーンが日曜までなので、皆もマックへLet’sGo!

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

みんゴル5 1周年イベント RETURNS

いやぁ~、まさかファミ通大会が1日限り復活するとはね!
当初はレンジャ日記に今日の午後7時までと書いてあったけど、
おそらくレンジャが午前と午後を間違えたんだろうな。
その後訂正されてたしw

てなわけで、昨日は仕事終わりの21時過ぎにオン。
何気に夜オンしたの久しぶりだったんだよね~。
お盆休みやファミ通イベント期間中は昼間しかオンしてなかったしw



昨日は2戦して、その内の1戦のあやめB・ジャスミンは15位。
1H目から華麗にパースタートw
あそこでパーの記憶は殆どないぞ!

それでも、17H終了時で11位と盛り返すも嫌な位置だったけど、
最後のロングもパーで終わりこの結果。
最後仮に○でも下の人が◎出したので、おそらくキリトリだったので、
悔しい思いするならこの順位でよかったかも(ぇ



もう1戦はというと・・・

会心の入賞



入賞出来たぞ~い!(≧∇≦)



ファミ通大会では実に17戦ぶりの入賞w
長かったよ。。。(T∇T)

レギュはサファリ・中級キャラ限定(使用キャラはユキノ)
序盤からピンに寄るは寄るはで13H終了時で2位に!

14Hのロングでやってしまいました・・・
岩があるロングといえばお分かりでしょう。

岩にヒットしてパーになったけど、何とか明るい位置で踏みとどまって、
最終のロングでもセカンド砂に入れたけど、3打目砂から残り12yが
見事にチップ◎!

12yとはいえ、砂からだったから思わず「よっしゃ!」と叫んでしまったw
それぐらい気持ちぃ~かった!

お恥ずかしいですけど、コースベストも2打更新しましたヾ(;´▽`A``
サファリはハマれば調子いいんだけど、酷い時は話にならんほど酷いのです。



んで、アイテムは何かとwktkしながら待つと・・・

ファミ通 ベビーカー

ちょwww
ファミ通ベビーカーって。。。( ̄▽ ̄;)
これ絶対ハズレだよね?そうだよね??

俺はネッキーやおばけが欲しかったんだ~!
激しく萎えましたよ・・・_| ̄|○



結局、獲得したアイテムはというと・・・



・みずしな先生の顔

・ファミ通創刊号

・サングラス

・ファミ通ベビーカー




の4つでした。
もう2つぐらい欲しかったけど、俺の実力だとこんなもんですな。

最終日は回線落ちくらっていらついて終わったけど、
まさかの1日復活でアイテムもゲット出来たから、よしとしよう!



ところで、今日からまいいつのロビパなど販売開始したけど、
値段も手ごろだし買った人多いのかな?
今日はオンしてないけど、ロビーでも被ってる人多かったりしてw

俺はチャージが残ってないのもあって迷い中・・・

というか、チケットを1000円か3000円かどっち買うかで迷ってる(うはw
先々考えれば3000円なんだけど、その先々が解らんからな・・・(ー_ー;)
来月の状況次第なんですがw

そんな迷ってる俺の背中を押してくれる人プリーズ!( ̄ ̄ー ̄ ̄)



じゃあ、今度こそファミ通大会お疲れしたっ!(*゚▽゚*)ノ゙

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top

夏も終わりだねっ!

第554回「夏の思い出写真見せて!」





花火

久しぶりのトラバ投稿。

この花火の写真はお盆前にお祭りで打ち上げた花火。
綺麗に撮れてる?

メインはお祭りだから本数的には少なかったけど、
なかなか良かったですわ(*゚▽゚*)



お盆も終わり、高校野球も終わり、オリンピックも終わり、
サザンのライブも終わりで、夏も終わりに近づいてきましたねぇ~。。。
暦では秋だけど、というか、たいした思い出もなく終わりそうだけどw

ここ最近は涼しいけど、まだ暑い日は続くだろうから
気持ち的には夏なんだろうけど。

俺は秋(特に10月半ば~11月半ば)が1番好きだから
早くならないかなぁ~(*´▽`*)
この時期が1番体調が良いんですよ(ぇ

てか、関東の週間天気見たら、金曜ぐらいまで雨みたいで吹いたwww
もう秋雨の季節なのか?



どうでもいいけど、お盆過ぎからストレスの影響からか
どうもイライラし始めて参ってる。。。

PCの画面上では伝わらないだろうけど、リアルだと顔にもろ出ちまうので
余計に参る。。。(ー_ー;)

こればかりは直そうとしてもなかなか直らんのが困りの種w

おそらく前に書いた脇腹の影響もあるんだろうけど・・・
てか、脇腹は痛みは引いてるんだけど、すげーゆっくり引いてるから
まだちょっと痛むのねん。。。( ┰_┰)

何気に寝転がる時や体を起す時に痛み響くのでそれがツライっす。
ぶっちゃけ、立ってる時が1番楽だわw



何か話が逸れてきたけど、要は「夏も終わりだねっ!」って事ですw
明日もこの老体ムチ打って仕事行ってくらぁ~!(`・ω・´)

カテゴリ: FC2 トラバ投稿

tb: 0 |  cm: 6
go page top

みんゴル5 1周年イベント ファイナルの結果

さ~て、今週のアイテムは



・アメザリ頭

・アメザリ体

・ゴチ

・ファミ通ベビーカー

・ファミ通クロレンジャ頭

・ファミ通クロレンジャ体

・ファミ通リンゴ




最後だから7つと多めだけど、私的微妙なのばかりだw

アメザリ頭・体と疑問と思う人いるかもしれないけど、
昨日、アメリカザリガニというお笑いコンビがロビーに現れたらしく
それの関係だと思います。



そうそう、今週は参加賞がファミ通旗でした。

ファミ通旗

こんなデザインだけど、これも微妙だよねw
無難といえばそうなんだけどw

というか、ファミ通Tシャツって先週のは「通」だったんだね。
昨日気がついたわw
俺てっきり「ツ」と「ウ」かと思って、今週の参加賞はTシャツと旗だと思ってたよw



んで、今週は土日5戦しましたけど・・・
もう言わなくてもいいか(ぇ
先週、先々週と一緒で坊主でしたよ\(^o^)/

しかも、最後の〆と思って出た大会で初めて回線落ちしましたわ・・・_| ̄|○
しかも始まって3Hで・・・

昨日から2chのスレでは回線落ち頻繁に発生すると書き込み多かったけど、
こりゃホントにそうらしいね。
一気に全員落ちたのもあったみたいだし。

俺の終わり方も後味悪いけど、イベント最終日でこれだと
全体的に後味悪い終わり方になったかもね(ー_ー;)

明日辺り公式で何らかの詳細あればいいけど、なくてスルーだったら
幻滅するわ!(--メ)



さて、イベント大会の総合成績はというと・・・

30戦?3入賞

ちょっと初日と2日目は何戦したかカウントし忘れたので
正確な数は解らんけど、おそらくこれぐらいかと。

しかし、これだけやって3入賞は俺ダメすぎだろ・・・_| ̄|○
まさか2週目でグラサン貰ったのが最後になるとはw

イベント大会の連続圏外も17戦連続でしたよw
これもダメすぎだろ┐(´∀`)┌



さて、ファミ通のイベント大会も最後はgdgdに終わりましたが、
次の大きなイベントは年末ですかね?
ロビパ配信程度かしら?

下手すりゃ来年の2周年までないのかね?
2周年まであるのかどうか解らんけどw

まぁ、俺の方は先週辺りからモチベーションも下降気味だったし、
ちょっと今後はオンする時間減っちゃうかも・・・(´・ω・`)



それでも8月はかなりオンしましたよ!
お盆休みは昼間はほぼみんゴルしてたし、自分的には今月は
思いっきり楽しめました(*゚▽゚*)

今後、俺の心を揺るがすような展開があればいいんだけど・・・
とりあえず、今月はアイテムの配信はあるのかね?
あれば来週だよね?

そっちに期待か・・・
ユキノとグロリアのコスの可能性強そうだけどw



まっ、そんなこんなで、ファミ通イベントお疲れでした!(*゚▽゚*)ノ゙

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top

寝てる姿を見てみたい

昨日から腰っつ~か、脇腹が痛い。。。( ┰_┰)
おそらく寝違えたのが原因。
それしか考えられんw



己の身体は老体か!!(--メ)



自分でもそうツッコミたくなりますわ。
若さがまったく見えない30歳ですね(*´ー`) フッ



日常生活には影響ないんだが、椅子から立ち上がる時だけは
かなり痛みが響く。
仕事がデスクワークだからそれだけはちとツライ。

寝違えて腕が痛くなった時は何度かあるけど、脇腹が痛くなったのは
おそらく記憶にないなぁ~。

しかし、そんなに酷い寝方したのかね?
見れるもんなら見てみたいが、さぞまぬけ面して寝てるんだろうな・・・(-""-;)
だから見なくていいや(爆



それでも昨日よりは幾分痛み引いたので、サロンパス吹きかけて
様子見る事にしよう。

週末までには痛み引いてくれよ~!(`・ω・´)

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 6
go page top

1週間遅れてやって来た!

昨日、1泊2日で妹と姪っ子が来ました。
先週来る予定が姪っ子のの風邪でキャンセルになったけど、
今回は無事に来れましたw

昼前に来て、皆でランチを食べに車で20分程のカフェレストランへ。
ピザとパスタと肉料理がメインだったらしく、俺は当然の如く
肉料理をチョイスw

特製手作りハンバーグ

特製手作りハンバーグ、ライス別で1480円。
ハンバーグが思いのほか小さかったのがアレだけど、味は満足!(≧∇≦)
また機会があれば行ってみよう!



その後は、妹達の付き合いでショッピングに同行する事に。
当初は行く予定じゃなかったんだが流れ的に・・・w
付く直前に雨は降るわで大変でしたよ。

しかも買い物が長い長い。。。(;´Д`)
長い割りに買ったのは4つぐらいだったかな?
大半は姪っ子の関連ばかりでしたがw



いやぁ~それにしても、姪っ子かわゆすだ~(〃∇〃)

写真も何枚か撮ったんだけど、全部正面で妹の許可も取ってないし
万が一の時もあるので載せるの自粛して見せられないのが残念だけど、
こんなに可愛いとはw

よく他人が甥っ子や姪っ子を溺愛してるの見てちょっと鼻で笑ってたけど、
撤回します(爆



前に会った時は生後4ヶ月ぐらいで普通に可愛い程度と思ってたけど、
1歳2ヶ月で歩くことも出来るし、言葉はまだあまり喋れないけど、
逆にこれがめちゃくちゃ可愛いんだよね。

トコトコ歩く姿も可愛いし、「キャッキャッ」言うのも可愛いし、
1番可愛いのがおもちゃやコップなど何でも自分で手に持って
俺に「あい」と言って手渡してくれるのがめちゃ可愛い!(〃∇〃)

また姪っ子が不思議に懐いてくるしw
俺の膝にちょこんと座ってきたのは俺が1番ビックリしたよΣ( ̄□ ̄|||)

俺そんな子供は好きじゃないはずだったんだけど、
魔力なのか、身内の子供だとこうも変わるもんなのかぁ~。。。



ウチ犬飼ってるけど、姪っ子が犬にどういう反応するか興味あって、
犬自体には「わんわん」と言って興味あったんだけど、
犬が吠えてしまって泣かれてしまったので、寝る以外は
ずっと俺の部屋に居て、犬には可哀想な思いさせちゃった・・・( ┰_┰)

でも、今日の帰る時に犬も抱っこさせて見送りしてらしいけど、
姪っ子も「わんわんバイバイ」と手を振ってくれたらしいのでよかったε-(´▽`) ホッ



当初は2泊3日の予定で残念ながら1泊2日になっちゃったけど、
お盆休み最後に良い休日過ごせてよかったです(*゚▽゚*)

姪っ子でこの可愛さなら自分の子供だとえらい事に
なりそうだとも同時に思いましたw

まぁ、結婚の予定なんて全然ありませんがwww

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 2
go page top

みんゴル5 1周年イベント 今週の結果(8月16日~17日)

1日遅れましたが、今週のアイテムは



・ファミ通アフロ

・ファミ通サッカーボール

・ファミ通オバケ

・ネッキー




今週も4つと少なめだけど、質はかなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

特にネッキーはペットと同じで連れ歩く事出来て、
これはかなり欲しい!!



そんな気持ちで挑んで、上の記事で書いたように妹達が来たので
4戦しか出来なかったがすべて圏外\(^o^)/

まぁ、一応特別賞引き当ててアイテムは貰いましたがw

特別賞 エプロン

エプロン ピンクでした。
これは旧オンラインでもあったよね。
これは使えそうだから貰ってよかったけどw

しかし、特別賞もファミ通アイテムならやりがいあるんだが、
何故その様にしてくれなかったのか理解苦しむ。。。(ー_ー;)



今回の4戦はサファリとユーロの2戦ずつだったけど、
両方とも共通して言えるのは、ロングでやらかしてパーだったのが敗因。

ティーショットをラフったり、砂ったり、セカンド木に当てたり、池ポチャで、
バーディーすら取れないのが痛すぎる・・・_| ̄|○
それが酷い時はロング3ホールぐらい続くしw

あとは、前半悪くて後半ノーミスとか、どうも歯車が噛みあわない。
これは俺らしいといえば俺らしいけどw



実は金曜3戦して2入賞と調子良くイベントに引き継ぎたかったが、
中々上手く行かないわなぁ・・・(´・ω・`)

ていうか、イベント大会やり続けてくいくにつれて
入賞出来なくなってきてるし。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

イベント大会限定で見たら、現在12戦連続圏外中。。。
完全に罠にはまったなこりゃw



さて、来週っていうか今週末がラストですね。
ラストぐらいは1つぐらいはアイテムゲットしたいが、
果たしてどうなるか?

というか、あと2~3戦でリセットされるんだよな。
イベント期間中にリセットされると入賞するまでがシンドイ( ´△`)

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 4
go page top

お盆休み

白くま

風呂上りに白くま食べながら、ブログ書いてる30歳ビームですw

最近、これが美味くてたまらん!( ̄~ ̄)
練乳やフルーツなど盛り付けて見た目甘そうだけど、
そんな甘くないんだな。
風呂上りにこれを食べるのがちょっと至福ですw

これ熊本が発祥だっけ?ピュリさん?(ぇ
たしか九州だと思ったけど・・・(´ヘ`;)



今日からお盆休みに突入!
ちゃんとご先祖様の迎え火もしました。

これやはり田舎しかやらん光景かな?
ウチは俺が子供の頃からしてます。
これをやってお盆休みって感じですね。



しかし、お盆休みとはいえ、予定がなにもにゃ~い。。。(´・ω・`)
一応、週末に入りそうだけど、まだどうなるか解らんし。。。

オリンピック始まったけど、殆ど観てないですよ。
今は野球観てるけど(見忘れるとこだったw)
星野JAPANガンバレ!!



それにしても、メダル獲ってる競技って午前中が多くない?
北島の金メダルは仕事でリアルで観れなかったけど、
あれも午前中だったし、昨日の体操も午前中だし・・・
柔道は夜やってたけど、観てなかったしw

時差が殆どないとはいえ、何かタイミング悪いねぇ~。
お盆休み中は出来るだけ観るようにしよう!(`・ω・´)

野球はもちろんだけど、ソフトと陸上は楽しみだ!
レスリングは観なくても固めうちで金獲りそうだしw



俺のお盆休みはダラダラで過ごして終わりそうだけど、
仕事の方もいるかと思いますが、皆さんも良いお盆休みを
お過ごし下さい(*゚▽゚*)ノ゙

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 8
go page top

みんゴル、オモロー!

いやぁ~、昨日と今日はみんゴルでかなり楽しめました(*゚▽゚*)

昨日は夜の22時過ぎに、タータンからフレ登録したとメール着たので、
風呂上がりの23時頃オンしたら、まだオンしてたので、
ようやくみんゴルで会える事出来ました(≧∇≦)

旧オンライン以来だから2年10ヶ月ぶりの再会!
その後、前のチームのメンバーとも2人再開出来るとは思わんかったw

1人はG1でビックリ!Σ( ̄□ ̄|||)
オンラインの頃は正直自分の方が上だったんだけど、
まさかG1になってるとは・・・

ショックとかはないけど、かなり上達したなぁ~と普通に思いました。
俺なんかG2で必死ですからねヾ(;´▽`A``アセアセ



その後、タータンと別れて新リアル大会を初めてやりました。
何となく形だけは知ってたけど、なるほどそういう感じなのね。
これはこれで面白いと思いました。

てっきり2人だけでやるかと思ったら、知らない人が2人来て
4人でやったけどw
フレ限定にしないと入ってくる人多いみたいだね。

ユーロR・9Hだったけど、-8だったかの2位でした。
謎に調子良かったw



新リアル大会終わった後も、チャットしてて結局は2時頃まで話してました。
久しぶりに会えたのも嬉しかったけど、まさか前のチーム名で
新たに活動してたのは驚いたわ!Σ( ̄□ ̄|||)

アジトも教えてくれたけど、俺は今回はチームに入りませんから!(うはw
旧オンラインみたいに本腰入れては無理そうなので・・・
今回のみんゴルはまったり楽しみたいので、そこんとこヨロシクですm(_ _;)m



今日は夕方にオンしたら、ピュリさんがいたのでストと大会に行きました。
ストはサファリR・18Hしたけど、そこでも謎に調子が良いw
何気にベスト更新だったしw

その後、ユーロR・18Hサファイア限定を一緒に出たけど、
ギリ10位でやっとこさ入賞出来た~(≧∇≦)

久々の入賞

ホント9戦ぶりに入賞ですよw

この大会も調子良く出来たのが大きかったですね。
ただ、もう2つ良いスコア出せたよなぁ。。。

1オン出来るとこはフォロー吹いて絶好だったのに、
ティー98で乙・・・_| ̄|○

もう1つのミドルもティーをラフって○逃したのが痛かったね( ┰_┰)
パットミスは無かっただけに悔いが残りました。

途中に雨降ったけど、逆にあそこはパーでよかった。
ていうか、序盤でよかった。
終盤だったら絶対リズム崩してズルズルいったはずだし(爆



ちなみに、入賞アイテムはもみあげロング・・・( ̄▽ ̄;)
まじイラネー!ヽ(--メ)

ホント全体的にアイテムはハズレ引いてるわwww
ある意味、その後は良いアイテム貰えるフラグなのか?(ぉ


でも、やっぱ大会は友達と一緒に出た方が楽しいね!
ホールの待ち時間にチャットしてミスしても気持ち落ち着くしね(*゚▽゚*)

ピュリさんとは会える機会は少ないけど、また一緒に大会出ましょう♪



そして、この流れで週末のイベント大会いければいいんだけど、
はたしてどうなるか・・・(ー_ー;)

ひょっとしたら、今週末のイベントはあまり出来ない可能性もあるし、
まぁ~その時次第でw

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top

ヤレヤレ・・・

土曜に妹と姪っ子が来ると書きましたが、当日の朝になって
来れなくなったと電話がありました。

理由は姪っ子が熱を出したとのこと。
よりによって夏に熱出すとは・・・(´・ω・`)
やっぱ赤ん坊は体調崩しやすいんだね。

両親もさすがにガッカリしてたよ。。。
そんな近い距離じゃないから滅多に会えないですからねぇ。。。
俺も久しぶりに会いたかったからねぇ。。。



ふて寝

そりゃ~犬もふて寝するわw
でも、どっちみ赤ん坊来てもサークル入れられてたと思うけど・・・( ̄▽ ̄;)



ていうか、妹達来るから2階の部屋にわざわざ
エアコン買ったにこれもオジャンの形に・・・・o( _ _ )o

まぁ、親は今までエアコン無い部屋で寝てたので
そこで寝られるよ喜んでましたがw



しっかし、こりゃマジでお盆は暇~んになりそうだ・・・(ー_ー;)
妹達来てれば1日外食行く予定だったから、それが楽しみだったのにw

DVD鑑賞→撮り溜めたビデオ鑑賞→ゲームの三大ループになりそうだw
ホントに普段の休日と変わらんぞ、こりゃwww



とりあえず、あと2日仕事頑張りますかな。

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

みんゴル5 1周年イベント 今週の結果(8月9日~10日)

さ~て、今週のアイテムは・・・



・ファミ通化粧まわし

・ネッキー(頭)

・ゴチパーカー




3種類かよ・・・
それ以前に、今週のアイテムはダメだろ!w
化粧まわしってwww

ネッキー頭はファミ通的には押してるけど、これも微妙だろ!
つか、これどっかの野球チームのマスコットと被ってしょうがないw



上の記事でも書いたけど、妹達が来れなくなりみんゴル三昧にw
今週は8戦しましたが、すべて圏外\(^o^)/
参加賞だけ捕獲してきましたw

最高で12位があったけど、全体的に酷かった。。。_| ̄|○
ただ、今日に関してはそんな悪い内容じゃなかったんだよねぇ~。
久しぶりにエースも出したし(≧∇≦)
それで圏外だけどw

いかんせん昨日は20位台、30位台ばかりと話にならんかった。
型にはまれば調子いいんだけど、そう上手くいかないもんだ。



しかし、先週と比べて夜の人数少ないね。
今日は解らんけど、昨日は夜でも1300人前後だった。
先週は1800人近くいたと思ったから、お盆で帰省でもしたのかもね。

来週も全体的に人は少なそうだ。
人少なくてもレベルは変わらんけどw



さて、現在8戦連続圏外中。。。
あと、13戦連続圏外だとG3降格だw

笑って書いてるけど、降格したらシャレにならんな・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そういえば、昨日、ファミ通の企画で選ばれたゲーマーエンジェルとかの
グラビアタレントがロビーに出現すると書いてたけど、
ホントに来たのか?

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top

ナツいねぇ~

お昼寝1

この暑さで我が家の犬(パピヨン♂15歳)もぐったり。。。(´・ω・`)
まるでぬいぐるみが転がってるみたいだw

あっ、靴や段ボールが散乱してるのはスルーでw
靴はアレとして、段ボールは犬が直で寝ると汚れるから
敷いてるだけなので・・・
って、直で寝てるけどwww



お昼寝2

鏡越しに写ってる寝姿。

最近は家族が玄関を通ろうとしてもどこうとしません!
まったくこの状態で寝続けていますw



犬もじゃないけど、この暑さで自分も夏バテ気味でgdgd。。。
今日のクソ暑さはたまらんかった。。。(;´д`)ゞ

早くも夏バテ気味なのか昼は冷たい麺ばかり食べてます。
今日食べたローソンの冷やし坦々麺美味かった~♪



早い人は明後日からお盆休みなんでしょうねぇ~。
俺は13日から・・・(ー_ー;)
去年は1週間休みだったけど、今年はカレンダーの並びが悪いんだよな。

実は明後日、妹と妹の子供(姪っ子)が2泊3日で里帰りに来ます。
旦那は仙台の友達の家に行くらしいw



姪っ子は1歳になったんだけど、会うのは去年の11月以来だから
結構大きくなってるかもね。

犬と会おうのはほぼ初めてだから、どういうリアクションとるのか
ちょっと楽しみ!(*´▽`*)

2泊中にブログのネタあるの期待しておこう!(・∀・)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

またか・・・

米クロックス社の樹脂製サンダルに取り付ける「ジビッツ」と
呼ばれるプラスチック製のアクセサリーで、幼児らが足のつめを
はがす事故が昨年から5件起きていたことが7日、
経済産業省などの調べで分かった。
同省は製品に問題がないかどうか調査している。

クロックス・エイジア(東京)や経産省によると、
ジビッツは花や動物などの飾りで、裏に留め具があり、
サンダルの甲の複数ある穴にはめ込んで使う。
1個300-400円台という。

今年6月、宮城県の女性(19)が、左足親指のつめを留め具に
引っかけてはがす事故があった。
7月には、愛知県の男児(3)や群馬県の男児(8)が同様のけがをしたほか、
福岡県の女児(4)も足の指先にけがを負った。
昨年8月にも大阪府で当時7歳だった男児が負傷したという。

いずれも足のサイズより大きいサンダルを履いており、
前後に足が動いた際、留め具につめが引っ掛かったのが原因とみられる。

(共同通信)

________________________________

やはり不評の原因はこれなのか・・・
今年もこんな事故があったとは・・・Σ( ̄□ ̄|||)

「ジビッツ」というのが、クロックスでもっとも一般的なものだろうね。
俺はこれじゃないけど、俺も気をつけないとな!(`・ω・´)



シビッツ

カテゴリ: NEWS

tb: 0 |  cm: 0
go page top

水も滴る何とかやら・・・

関東の人なら分かると思うけど、何だ今日のシャレにならん雨わ!!

ちょい前にスーツ買ったと書いたけど、実は今日そのスーツ着て
仕事行ったんですよ。
案の定、帰りは派手に濡れた\(^o^)/

新品のスーツもだけど、革靴も下ろしたばかりなのにびしょ濡れ・・・_| ̄|○
マジでシャレにならん!

駅から家まで車なんだけど、車にサンダル積んでたので、
靴下脱いでスーツに素足でサンダル姿で運転して帰ってきましたw



4万円のスーツ、革靴は安いから言わんけど(ぇ
それがこの雨のせいで酷い目にあいましたわ!(--メ)

普段スーツ着ないけど、さすがに凹むわ・・・( ┰_┰)
こういう時にクロックス履けたらよかったんだろうけどw



大人しく、クリーニングに出すか。。。λ............トボトホ

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 7
go page top

俺流、夏ファッション

先週ですけど、また何点か買い物しました(*゚▽゚*)



クロックス

これはクロックス

たしか去年流行りましたよねぇ~。
まぁ、エスカレーターで足の指を巻き込まれる事故の方で
有名なったかもしれないけど・・・( ̄▽ ̄;)

持ってる人います??
今年はブーム過ぎたのかな?



たまたま開店セール中で、定価7980円が何と半値の3980円!
値段とデザインに惹かれて買ってしまいましたw



ホントはノーマルなサンダルタイプにしようとしたけど、
思わずこれに目が入ってしまってサイズもあったからこれにしましたw

これの色違いの茶色もあったんだけど、水色とグリーンが入ってて
夏っぽくていい感じでしょ?
オールシーズンいけそうだけど、やっぱ夏向きかな?

昨日、初めて履いて出かけたけど、軽くて履きやすいね!(≧∇≦)
全然街で履いてもいけるし(^▽^)v



しかし、お店では全体的にサイズが合うのなくてなくて・・・(ー_ー;)
俺、27なんだけど、26と28ばかりあって探すの苦労したわ。
それか30と異様に大きいやつとかw

それと、たまたま俺の行ったお店だけかもしれないけど、
全体的に女性用か子供用が多くて、男性用が少ない・・・(´・ω・`)
やっぱ主流は女性用か子供用なのかね?
HP見てもそうらしいしw



ハット

そしてもう1つ買ったのがこの帽子。
これも1500円とリーズナブルの値段で買えました(*゚▽゚*)
正直、クロックスよりもこっちの方が気に入ってたりするw

帽子は結構好きでいくつか持ってるけど、ほとんどキャップタイプで
こういうデザインのは初めて。

色も黒で何より俺のデカイ頭にジャストフィットしてくれたのがΣd(・∀・)イイ!!
靴よりも、帽子探す方が苦労するんだよねw



昨日はこの帽子とクロックスを履いて出掛けました。
周りからはどう見られてるか解らんけど(ぇ
自分がイケてると思えばいいのさ~♪

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

みんゴル5 1周年イベント 今週の結果(8月2日~3日)

金曜に寝る前にファミ通のHPで今週の記念アイテム見たら、
参加賞のTシャツ入れて7種類に増えていて吹いたwww

Tシャツ除く今週のアイテムは・・・



・みずしな先生の頭

・バンダナ

・サングラス

・ライダース

・シロレンジャのお面

・シロレンジャの服




いや・・・これ全部獲るの無理ですからw
それだけ入賞出来るなら、とっくにG1しょうk・・・(ry



今週は土日7戦して、最後の7戦目の10位ギリ入賞のみでした。
飛び込みで入ったサファリ・ユキノ限定でした。

気がつけばサファリで初入賞!
最後のロングで◎取って滑り込みました(^▽^)v



んで、入賞アイテムはこれ↓

サングラス

サングラスでした。
これは欲しかったアイテムの1つなので個人的にかなり満足(≧∇≦)
しかし、これ昔のタモさんか、西部警察の渡哲也を意識したんですか?(ぇ

レンジャー服も白なら結構イケてるかも?
青はたしかにアレだが、これ色によってはかなり欲しいわw
赤も好きな色だから欲しいなぁ~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン



ところで、特別賞も引き当てて、記念アイテムキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
と思ってwktkしてたらホッケースティックって・・・( ̄▽ ̄;)

これ特別賞のアイテムは通常のやつなのねw
そうと分かったら今度からキレ落ちして別にいいかもwww



まぁ、全体的に今週はかなりしょっぱかったわ。。。
その内の1つは先週に続き11位キリトリもあり・・・(´・ω・`)
もう1つは13位ぐらいで、それ以外はまったく話になりませんでしたw

というか、今週は全体的にレベル高すぎ!!
キリトリのやつはあやめB・クリス限定だったんだけど、
初期コースBで初級キャラとはいえ-18で入賞出来ないとは・・・_| ̄|○
さすがにこれはきびc~ね。。。



サファリは-14だったんだけど、サファリはキャラにもよるが
これぐらいだと入賞はいけるのかな?
初級キャラだともっと落ちるだろうから意外と狙い目か?

でも、基本サファリも苦手だからな・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
この前、ピュリさんと出た大会は散々だったしw

てか、、ユーロとサファリの大会少ないのは仕様ですか?
初期コース多いのは分かるけど、オセアがかなり多いんですがw



さて、来週はちょっとあまり出来そうにないので、
時間を見つけての参加になりそうだな。

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top
