06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ちゃ~


FC2トラックバックテーマ 第540回「この飲み物がないと生きていけない!」



え~、これはあれか?
酒と言わせたいんですか?(爆

まぁ、水を別にすれば、お茶系だね。
特に、生茶(キリン)・爽健美茶(コカコーラ)・烏龍茶(サントリー)は欲しいところ。



お茶はいろいろと飲んでみたけど、やっぱ生茶が1番飲みやすい。
そんな濃くもなく薄くもなく飲みやすさは1番!
夏でも冬でも飲んでます。

爽健美茶は、ちょっと仲間由紀恵がCMしてる潤る茶に
浮気しそうだったけど、やっぱ爽健美茶の方が美味しいね!

烏龍茶は一応サントリーってなってるけど、これに関しては
他社でもいい感じw

というか、烏龍茶は家でしか飲まないんだよね。
家では常備、サントリーの2リットルのがあるのでw



俺は夏はもちろん、冬でも冷えたお茶類はガブガブ飲んでます。
どうもジュースのイメージあるっぽいですが(ぇ
思いのほかジュースはあまり飲みません!(`・ω・´)

それでも炭酸系はちょくちょく飲みますけどw
というか、真夏の喉か湧いた時は、炭酸系飲むよりは
断然、お茶系の方が喉潤すよね??

どうも炭酸系は家の中でエアコン効いた部屋で飲む感じなのでw
あまり外で喉か湧いた時には飲もうとしないんだよね。



ちなみに、コーヒーはあまり好きじゃなく、缶コーヒーをたまーに飲む程度で、
家ではまず飲まない。

紅茶は午後ティーは普通に好き。
でも、ティーパックのは飲みません。



そうそう!
麦茶もまぁまぁ好きだけど、あれは絶対人の家の方が
美味しいと思うのは俺だけ?(・-・)

カテゴリ: FC2 トラバ投稿

tb: 0 |  cm: 6
go page top

ブログ通信簿

最近流行ってるブログ通信簿やってみた。

アドレスを入力して最新記事10件を元に採点してくれるみたいです。
項目は6段階あります。



・ブログ性別とブログ年齢

ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから
自動的に推定されます。
例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると
40代と判定されます。
また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。
実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。

・主張度

主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを
書き込んだかによって決まります。
「5」が最もこのような傾向が強いことを表します。

・気楽度

気楽度は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との
比率によって決まります。
例えば、「楽しい」などポジティブな内容がたくさん書かれている
場合は「5」になります。

・マメ度

マメ度は、ブログの更新頻度によって、判定されます。
更新頻度が高くなると「5」になります。

・影響度

影響度は、あなたのブログがどの程度引用されたかを
統計処理して算出されます。
最高が「5」です。

・通信欄

主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。
また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。




これらを踏まえて俺のブログを採点した結果はというと・・・
-- read more

カテゴリ: ネタ

tb: 0 |  cm: 3
go page top

みんゴル5、1周年イベント開始!

ファミ通大会入賞 

昨日から始まったみんゴル5の1周年イベント大会
昨日はピュリさんが出来るという事で午後から3大会ほど出たけど、
何とか1大会入賞出来ました。

その前の2つの大会は話しにならんほどの結果に・・・
特に2つ目のサファリは1人だったらキレ落ちしてたかもなw

その後、夜にユーロ出たら11位のキリトリで涙目・・・(T∇T)
あのアフォパットが・・・_| ̄|○



それはいいとして、入賞で貰える記念パーツ期待してたけど、
貰ったのはみずしな先生の顔パーツ。。。

最初は( ´Д`)はぁ?って感じだったけど、
ピュリさんに聞いたところ、ファミ通でマンガの連載してるみたい。

とはいえ、パーツ的には正直微妙だ。。。(´・ω・`)
せめて身に付ける物がよかったよ~。。。
つか、特別賞でもそうだが、なぜか顔パーツばかり引き当てるんだよなw



ファミ通入賞2

そして、今日の昼間も昨日と同じレギュで同じ順位で入賞出来ました!
後半2連続パー出した時はダメかと思ったが、周りも崩れてくれたおかげで
何とか踏みとどまった結果です。



ファミ通創刊号

んで、記念パーツはというと、ファミ通創刊号。。。
これも微妙だな。。。(´・ω・`)



出て思ったけど、記念大会に限らず、やっぱ俺はあやめ(初級キャラ)と
ユーロで攻めた方がいいかもな。
ムズイところでも周りが崩れても、俺がそれ以上崩れるから
話にならん状態だしね・・・(ー_ー;)

とりあえず、1周年大会はここら辺を集中して出てみようかな。
目標としては、あと3つ貰えればいいやw



つか、記念大会ホントに毎時間なんだな!Σ( ̄□ ̄|||)
これはさすがに満員で出れないって事はなさそうだね。
むしろ人気は初期大会で、難コースとキャラによっては人数ガラg・・・(ry

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top

ご帰還

テレビデオ

今日、仕事から帰って部屋見たら何とテレビデオがあった!
親に聞いたら、昼頃に修理から戻ってきたみたい。

いやぁ~思いのほか早く帰ってきてビックリ!
てっきり週明けかと思ってたから、ちょうど1週間で帰ってきたね(*゚▽゚*)
パナソニックGJ!(*^-゚)v

修理代金は出張料込みで約12000円でした。
部品代1600円で技術料6500円はしょうがないかw



これで明日のみんゴルはこのテレビで出来ますな。
隣の部屋から持ってくるのもめんどかったが、
テレビの大きさ違うからやりづらいんじゃないかのもあったし
よかったわゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

明日の『ROOKIES』最終回も俺の部屋のMyテレビで観れる。
DVDも観れる。

やっぱ自分の部屋で落ち着いて観たいですから~( ̄ ̄ー ̄ ̄)
隣の部屋はエアコンないのでw



まっ、地デジまでもう少しこの14型のテレビデオ使ってやります!(`・ω・´)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 10
go page top

カツ丼って本当に美味しいですね!

今日は土用の丑の日でしたが・・・
普通なら鰻を食べるのが当たり前だけど、
ウチの今日の夕飯はカツ丼でしたw

ただ単に俺が鰻嫌いなだけでこうなったみたいw
ていうか、いつもこんな事気にしてないのに今年に限って
なぜこんな事したのかは謎だけどw



俺は子供の頃に鰻の手掴みみたいなの体験して、
あのヌルっとした滑りがトラウマになったみたいで、
それ以来鰻が嫌いになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

同じヌルっとしたやつの穴子は好きなんだけどねw



鰻のあの脂っこいのも嫌いな理由もあるんだけど、
魚全般の脂ってのがどうもうけつけないんだよね。
あっ、トロは食べれますよ~( ̄ ̄ー ̄ ̄)
肉の脂っこいのも全然おkなんだけど(爆

サンマも子供の頃は脂が原因で嫌いだったけど、
食えるようになったのはここ3~4年だしw



最近は鰻の産地偽造問題などもあり、実際の所どうなんでしょう?
今日辺りはスーパーなどは鰻大繁盛だったのかな?
みなさんは今日は鰻食べましたかー?(・∀・)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

みんゴル5、1周年記念

みんゴル1周年企画の内容発表されたね!(≧∇≦)
ネット情報では火曜にすでに出回ってたみたいだけどw



大まかな内容は・・・



・ティアナ、ソニア他のコスチューム配信

・ファミ通とのコラボで毎週末大会実施

・この期間中だけの特別アイテムもあり



こんなところでしょうか。
メインは真ん中と最後かと思います。

しかし、ファミ通のは創刊1000号記念してとなってるけど、
ファミ通の1000号はたしか、2月か3月辺りだったから
今更という感じもあるけどw

というか、大会は土日のみだけど、週末と銘打ってるなら
金曜日からでもよかったんじゃないだろうか?



やはり新キャラ・新コースはありませんでしたね。。。(ー_ー;)
まぁ予想どうりかw

ただ、ファミ通とのコラボが1ヶ月やるから、8月にも何かありそうだけど・・・
ユキノ・グロリアのコスと新キャラor新コースなら神だけど、
前者はあるとしても、後者の期待はしないほうが吉かもなw



ちょうどチャージが600円残ってるし、ティアナのコス配信きたから
今回のコスは買うつもり。
(ちなみに、先月のは買ってませんw)

期間中だけのアイテムもあるらしいから、俺の部屋のテレビ修理中だけど
隣の使ってない20型のテレビを持ってきますw

どうせアイテムは貰えそうもないk・・・(ry



土曜日オンするつもりなので、明日にテレビ持ってきて
パッチ更新やらコス購入など含めて練習がてらオンしてみるかな。

てか、テレビ修理から戻ってくるの週明けだろうな。。。(´・ω・`)

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 0
go page top

どうやるんだっけ??

来月、私用でスーツ使うので、昨日は紳士服のコナカで
スーツ買いに行きました~((。・∀・)ノ゙

スーツ上下ととYシャツ・ネクタイ込みで4万2000円。。。
もうちょい安いのあったんだけど、ちょっと奮発しちゃいましたw
だから液晶テレビ買えn・・・(ry



家に帰って着てみたんだけど、ここでちょっとした出来事・・・



ネクタイの締め方どうやるんだっけ??



やっべ~すっかり忘れちまった。。。( ̄▽ ̄;)



実は俺は私服通勤だからここスーツ着る機会はほぼないんです。
たまに結婚式出る時に着るぐらいだけど、ここ2年ぐらい行ってないから
すっかり忘れちまったのですw

高校がブレザーだったので、この時代が1番ネクタイ締めてた時。
何とか親父に聞いて締められましたw



久しぶりにスーツ着たけど、何か身が引き締まるね!
またガタイがいいから余計そう感じるのかもしれんが(爆
お見せ出来ないのが申し訳ないけど(ぇ

今日はユニクロに行って、Tシャツとルームウェアー(パジャマ用)
2点も購入!(約2300円)



久しぶりにファッションにお金を費やしたなぁ~。
たまにはいいよね(*゚▽゚*)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 2
go page top

懐かしいね


FC2トラックバックテーマ 第535回「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」



お馬さん

小学生の時にドラゴンボールやマリオの人形かなり取ったけど、
とりあえず、今手元にあるのはナリタブライアンとブレーブテンダーの
お馬さんの人形。

これ取ったのは高1か高2の時かな?
ちょうどこの頃、競馬に興味もったんだよなぁ~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
最近はまったくのご無沙汰だけどw

カテゴリ: FC2 トラバ投稿

tb: 0 |  cm: 4
go page top

結局・・・

え~、水曜にテレビデオが壊れた件のその後ですが、
今日、メーカーの人に来てもらい修理可能ということで、
結局修理に出しました。

液晶テレビ買うんじゃないかと期待してた方、申し訳ないm(_ _;)m
誰もそんな期待してないか・・・(ぁ



だって聞いたとこによると、修理1万5000円で済むというんだもん。
この値段なら液晶テレビ買うと、修理するとどっちと言われたら
修理にしちゃうよね??

テレビデオ7年物で部品の関係で修理不可と覚悟してたんだが、
修理自体は1週間~10日で直るみたい。
「これだったら修理でいいや」と思い修理に出しましたw



しかし、こういう時に限ってTSUTAYAで半額レンタルしてるとは・・・
嫌がらせとしか思えない好意だ!(--メ)
旧作は半額じゃないと借りない奴なもんでヾ(;´▽`A``アセアセ

テレビ観れなくてもいいと言ったけど、『ROOKIES』だけは観たい。。。
つか、『ROOKIES』って今日最終回のはずが1週間伸びた?
2部構成にしたっぽいね。
『ROOKIES』は隣の部屋で観れるからいいけど、エアコンないんだよなぁ。。。



それよりも、みんゴルの1周年が出来そうにないわ\(^o^)/
課金アイテムとかその程度なら別にいいんだけど、
限定パーツ配信とかあったらマイルね・・・(´・ω・`)

最悪そうだったら、隣の部屋の20型テレビを俺の部屋に持ってくればいいか。
回線は俺の部屋しかないのでこれしか方法ないしw



結局、液晶テレビは地デジギリギリまで我慢しそうな予感。
必ず3年後までには買うから待ってろよ~!!(`・ω・´)

まっ、しばらくは無音生活化しますw

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

今週は頑張ったよ~!!

いやぁ~、今週のブログは4日更新(6記事)ですよ~(/  ̄θ ̄)/オオオオォォォォォ♪
まるでブログ開設以来の全盛期並みに更新しましたよw

これだけ更新しても1日のアクセス数は普段とかわらn・・・(ry
これがビームの夢見る頃を過ぎてもクオリティー(*´ー`) フッ



さて、来週からは通常営業に戻ります(爆
よい連休を!!((。・∀・)ノ゙

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 0
go page top

気がつけば3日連続更新!(ぉ

タイトルにあるように、3日連続更新は今年はもうないと思います(爆
明日の更新はないよ!(うはw

おはようございます。
こんな時間に更新は珍しいと思いますが、今日は仕事休みです(≧∇≦)
でも、今思えば明日休んで4連休の方がよかったとk・・・(ry

今日も午前中から暑いですね・・・(;´д`)ゞ
昼間っから思いっきりビール飲みたくなりますわ(*゚▽゚)◆ゞゴクゴク
ホント誰もいなければ飲みたいw

そんな中、部屋の中でエアコン利かせてXのCD聴いてます(*゚▽゚*)
11月にフランス行きたいですw
誰か連れて行って。。。(-。-)ボソッ



さて、今日は午後からみんゴル5をやります。
平日にやるのは初めてだからちょっと楽しみ~♪

昨日の記事にも書いたけど、テレビの状況次第じゃしばらくみんゴルも
出来ないからね。。。

てか、昨日普段テレビ観ないとか書いたけど、『ROOKIES』あること忘れてたw
バレーで休止しなければ!!(`・ω・´)



まっ、それはいいとして・・・
この暑さの中、熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね(*゚▽゚*)ノ゙

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

ちょ!!!

え~、地上デジタル放送があと3年後に迫ってるわけですが、
未だに俺の部屋のテレビは14型のテレビデオですw
※あまりこの辺のツッコミはしないで下さい(ぇ

そのテレビデオだけど、昨日のブログ更新後にビデオのとこが壊れました\(^o^)/
以前から調子は悪かったんだけど、テープが完全に入れなくなった・・・



さてここからどうするか考えてるんだが、
地デジまだ3年だから、液晶テレビ買うのがベターだろうけど、
いかんせん金がな~い。。。
今週末スーツ買わなければいけないからそっちで手一杯w

ぶっちゃけもう少しこのテレビデオ使いたいので修理出すのもいいんだけど、
さすがテレビデオ・・・
ビデオ一体型だからテレビも観れな~い。。。(´・ω・`)

いや、普段あまりテレビ観ないから別にいいんだけど、
DVDが観れないのがイタイ。。。
こういう時に限ってDVD観たいのが多くて困る!!



ビデオデッキだけ買えばいいと思って取説見たけど、どうも再生用のデッキしか
付けられないみたいで、録画用は無理っぽ。。。_| ̄|○

液晶テレビ買ったとしても、欲が出てブルーレイレコーダーも欲しくなるし、
そうなるとやはり修理出した方が安くすみそうだよな・・・



しっかし、最近ろくなことなくて嫌になるわ!(`・ω・´)
先週は1週間体調不良で死に掛けてたし、今度はこれだし!(--メ)

こういう時はどうしても「関口宏の東京フレンドパーク」無性に出たくなるw
ダーツ当てて液晶テレビゲットしたい!

誰か俺と一緒に出な~い?
俺、ウォールクラッシュ高く飛んじゃうからwww
と、イミフな事言いだしてるし(爆



あ~この暑さもあって余計イライラしちゃう!(`ヘ´)イライライライラ・・・・・
というか、泣きたくなってくるわ。。。(T∇T)

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 7
go page top

1周年記念決定!?

みんゴル5の1周年記念やるらしいね!(≧∇≦)
今日、ネットで知りました。
ところが、まだ公式HPには詳細出てないみたい・・・
これがソニークオリティーw

これみんゴル5起動する時に告知出てるんだろうか?
オンしてないからワカンネ(´・ω・`)



さて、一体何をするんでしょうね~?
さすがに、特大ケーキとロビーの装飾だけではないと思うがw
無難にキャラコスorロビーパーツかな?

新コースor新キャラ望みたいが、それは過度の期待だろうから
あまり期待しないでおこう(うはw

課金アイテムあるのはいいけど、出来れば最初に値段だけでも
告知してくれないかね?
ちょうど残金600円あるから、その範囲で収まってくれるといいんだが(爆

まぁ、近々発表みたいなので続報待ちましょう!(*゚▽゚*)



そういえば、日曜にアップデートも含めて1ヶ月以上ぶりにオンしましたよ~(ぉ
3大会ほど出ました結果は・・・



すべて圏外!( ̄▽ ̄;)



その内の1つのユーロは前半3位で折り返して、お得意の後半ズルズルで
結局15位ぐらいだったかな?
てか、しばらくやらない内にレベル上がってね?

別にユーロデカ出たけど、入賞-21かよ・・・(ー_ー;)
ユーロデカといえども、1ミスじゃないと入賞無理なのか・・・



それより、現在25戦4入賞。
あと15戦連続圏外だとG3降格だぜ~!(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top

大嫌いだぁ~!


FC2トラックバックテーマ 第530回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」



何となく、FC2のトラバネタやってみたw



という事で、ゴキブリに出会ったらどうするか?

とりあえず、人を呼ぶ!
誰も居なかったら・・・そこまで考えないようにするw
決して自分では退治しません!(`・ω・´)

前も言ったと思うけど、俺は顔に似合わず極度の虫嫌い!!
お前の顔の方が怖いと誰もが言いそうだけどwww

いや~、小さい虫でもホントダメな奴なんです。
それこそ、てんとう虫なんかもダメですからw



その理由は、今でもはっきり覚えてる幼稚園の時・・・
庭で遊んでた時に、太ももにカマキリが止まって大騒ぎしたのが原因。
それ以来、虫が嫌いになりました。

子供の頃は近所の原っぱで野球とか遊んでたけど、
あそこはバッタがよくいたから、避けるように遊んでたっけなw

この前も、デカイ緑色の毛虫だか芋虫がいて思わず
声出しちゃったしヾ(;´▽`A``アセアセ

今これ書いてるだけでも鳥肌立ってきそうだし。。。(-""-;)



まぁ~虫はともかく、ゴキブリは殆どの人が嫌いじゃないでしょうか。
そういえば、ゴキブリはここ最近見てないけどなぁ。。。
こんなの書いたから近々見たりして((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

みなさんはゴキブリ見かけたらどうしちゃいます??



と、トラバネタやってみたけど、結構使えますな(・∀・)
ネタの無い時はこれからやってみるか(ぉ

カテゴリ: FC2 トラバ投稿

tb: 0 |  cm: 3
go page top

回復!

月曜(※これから食事の方は注意!)のブログに書いたけど、
やっとこさお腹の調子も良くなり、ご機嫌なビームです(*^-゚)v

日曜に不調になり、月曜・火曜と持ち直し良くなったかと思ったが、
水曜・木曜とまた調子が悪くなってました。。。

実は上だけのリバースじゃなく下のリバースもありまして・・・( ̄▽ ̄;)
あっ!これから食事する人は後から見て下さい(ぉぃ



水曜・木曜はとりあえず、朝と夜が最悪で参ったよ。
朝も腹痛で目が覚めて・・・しかも5時とか・・・_| ̄|○
逆に何故か昼間の仕事中はまったく平気だったという罠w

このおかげで飯もまったく食べれず、朝・夜はおかゆ。
昼はパンを少しかじる程度だったので、この6日間で体重3キロ落ちましたw
これはこれで嬉しいけど(ぇ



その間、正露丸の効きがあまり良くなく、親が何故か風邪薬を買ってきたので
しばらく飲んでたんだけど、ここで親父と母親が訳分からない事言ってきた。



「カプセルを割って中の粉だけを飲むんだよ」


( ´Д`)はぁ?

これ言ってる意味分かるよね?
当然、カプセルごと飲むでしょ?
だってカプセルはオブラートと似たような感じだし。

俺は当然そのまま飲んでたけど、親はカプセル割って粉だけ
飲んでたみたいΣ( ̄□ ̄|||)

俺は「このままでおk」と散々言ったけど、聞かないしw
挙句の果てに説明書見始めてるしwww
いや、載ってねぇって!



ついには製薬会社に電話し始めたし!!ヾ(-。 -;)ォィォィ
そこで初めてカプセルごと飲むの知らされたみたいw

いや、それよりも親は今までそんな飲み方してたのが驚きだわ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こういう飲み方でも薬は効いてたみたいだけどw
まさかウチの親みたいな飲み方してる人いないよね??(・-・)



とりあえず、やっと飯も満足に食べれるようになったので、
今日の昼飯はラーメンを食べました( ̄~ ̄)
これに胃がビックリしなければいいけど・・・ヽ(;´Д`)ノ

ホント、みなさんもこの時期の食べ物は注意して下さいね((。・∀・)ノ゙



お酒も飲みたいとこだけど、今週は止めておくかな。。。(-。-)ボソッ

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

11・22

リーダーYOSHIKI(年齢非公表)の持病の悪化で世界ツアーを延期していた
X JAPANが、11月22日のパリ公演を皮切りに
活動再開することが9日、分かった。
米国の自宅で治療に専念していたYOSHIKIが、医師から
「11月には復帰できる」との診断を受け、パリ代替公演が決定した。
YOSHIKIはアジア、米国、その他欧州公演について相当な覚悟で
臨む決意を見せており、公演日程は近く発表される予定だ。

現在、米ロサンゼルスの自宅で頸椎(けいつい)椎間板ヘルニアの
治療を受けているYOSHIKIが覚悟の決断をした。
11月22日、パリのベルシー多目的スポーツセンター公演を皮切りに、
延期していた世界ツアーを再開させる。

1万人を動員する予定で、同センターはセリーヌ・ディオン、コールドプレイら
人気アーティストがステージに立ったことで知られている。
アジアのアーティストで同所でライブを行うのはX JAPANが初めて。

(日刊スポーツ)


________________________________



キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

記事にも書いてあるとおり、YOSHIKIは相当な覚悟だろうね。
彼の事だから、命を賭けて挑むつもりじゃないかな。
実際、3月の東京ドーム3DAYSもそう言ってたし。



見たことある人は分かると思うけど、YOSHIKIの身体の筋肉すごいんだよ!
3月の東京ドームの時も上半身(特に肩)辺りは見事な筋肉美!
解散前よりも鍛え抜かれてましたよ。

LAの家にトレーニングルーム専用の部屋があるぐらいだしね。
そうじゃなければあのドラムは叩けないしw



X JAPANと改名して16年。
ついに夢にまで見た世界舞台まであと4ヶ月ちょい・・・
それまでYOSHIKIは身体の回復に努めて万全な状態で挑んでもらいたい。

俺はその模様を日本で見届けるぜ!

カテゴリ: X JAPAN

tb: 0 |  cm: 0
go page top

店員も七夕バージョン

今日、仕事帰りにスーパー寄ったら、レジの店員がみな浴衣姿・・・Σ( ̄□ ̄|||)
一瞬、何でだ?と思ったけど、

“本日、七夕はレジの店員は浴衣姿でお迎えします。”

納得、そういう事かw



しかし、こういうのいいね(*゚▽゚*)
夜のスーパーはいつも混みあって好きじゃないけど、
今日は全然そんな気しなかったしw

みな浴衣姿って事は当然、若い店員もおばちゃん店員も浴衣なんですが・・・
どうしても、若い店員姿に目をいくのはしょうがないwww
そして、レジも若い店員の所へなら・・・(ry



そういえば、こういった季節のイベントで店員がコスチューム姿になるの
最近は結構見るよね~。
クリスマスにはコンビニ店員もサンタコスしたり、ピザのデリバリーも
サンタコスで来たりするしね。

以前、俺がツタヤでサンタコス(サンタ帽)してた男性店員見た時は
マジで吹きそうになったけどw

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

これから食事する方は見ないでねw

タイトルとおり見ないことをお薦めします(ぇ



昨日のせっかくの日曜なのに、朝からお腹の調子が最悪・・・_| ̄|○
日中はなんとかもったものの、晩飯後にまた調子が・・・( ̄▽ ̄;)

調子も悪いから23時にベッドに入ったけど、一向に寝付けず。。。
さらに腹痛+吐き気もしてきて1時間後ぐらいにトイレへ直行。
案の定、リバースキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

その後、正露丸飲んで幾分楽になって寝るも、明け方5時にまたトイレへ。
そして、またリバースキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



そこから寝てもたいして寝れないから起きました。
仕事休もうかと思ったけど、気合で出勤したw

今現在はというと、ほぼ良くなりました(*゚▽゚*)



いやぁ~、マジでシャレにならんかったよ!
俺、盲腸やってるんだが、それ以来の腹痛だったし・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



んで、腹痛の原因いろいろと考えてみると、おそらく昨日の夕飯で食べた
あさりのバター焼きがあたったのかもしれない。。。( ┰_┰)
しかも、前日の残りだったしw

でも、これ親も食べたんだが、親は体の変調ないんですがw
ていうか、昨日の朝から調子悪かったジャン!
まぁいいかw



この季節の食べ物には注意しないとダメだね(`・ω・´)

・・・

どうでもいいけど、正露丸手に触ると、中々臭い取れないね。。。(-""-;)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

どうでもいいことですがw

ネタがないので、最近のゴルァ!!ヽ(Д´ )ノの出来事でもw



1.taspoのお姉さん

関東でも昨日からtaspoが導入されたみたいだけど、
先月ぐらいから駅周辺やスーパーなどの店で「taspoを作りませんか?」
勧誘してるお姉さん。

俺は毎回声掛けられてたんだけど、店の入り口で声掛けられたのに、
帰る時の出口でも声掛けるなって!(--メ)
しかも1回だけじゃないしw

俺の顔そんなに薄いか??
かなりインパクトある顔だぞwww(ぇ



というか、これ全体的に男ばかりに声掛けすぎ!
やっぱ女性には掛けづらいのかね?

どっちにしても、タバコ吸わない俺から見れば傍観者立場だけど、
その事があったから正直ウザく感じた。



2.某レンタルビデオ店の店員

大概、本を買うと出くわすんだけど、レジの時声が小さいっつ~の!
これがビックリするぐらい小さいんだよ。

俺、この前、思わず



「( ̄o ̄ )え?」



と聞き返したしw



ちなみに、30前後の男の店員ですよ。
もうマジで



「腹から声だせ!!」by TOSHI(X JAPAN)



と言ってやりたい!

これでよく店員やっていけるよなw



3.2のレンタル店で借りたCD

先週、オンラインクーポンで、DVDと一緒に柴咲コウのベストアルバムを
半額で借りてきたんだけど、家に着いてアルバム聴いてたら、
後半の方で音飛びが発生・・・
ipodとCDに焼きたかったのにできねぇ~_| ̄|○

CD結構借りてきたけど、今までこんな事なかったし・・・
たしかにキズはあるけど、目立つほど大きなキズはないんだよねぇ~。
おそらく記録面?の部分がやられてるんだうけど。

つか、店側はこういうのチェックしてないのか?
店に行って取り替えてもらうのメンドイからしないけどw



もう、3つの中でこれが1番腹立ったわ!(--メ)
思わずCD叩き割りそうに・・・(ぁ
いや、さらにキズを付けたくなったわ・・・(ぉぃ

柴咲コウのベストアルバムはまた今度絶対借りてやる!(`・ω・´)
オンラインクーポンある時にwww



以上、今日は心の叫びをお送りしました(・ω・)/

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 5
go page top
