05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

1000日

2005年10月1日に始めたこのブログですが、
日にちを数えること今日で



1000日目を迎えました!(/  ̄θ ̄)/オオオオォォォォォ♪



一昨日に右側にブログ開設してからの日付がカウントされているので、、
何気に見たら998日だったのでそこで気がつきましたw



ブログ始めて4ヶ月ぐらいは毎日書いてましたが、それを週2~3回ペースにして、
その後は10ヶ月近く休んでと・・・

いやぁ~よくフェードアウトしなかったと我ながら関心だな(爆
自分でもよくここまで続けてこれたとホント思うよw
RETURNSしてからますます錆びれきってきましたが(ぁ



まぁ~いつまで続くか解んないけど、もう少しダラダラやっていこうかと思うので、
今後もお付き合いよろしくです(*^-゚)v

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

沼と湖と山巡りw

昨日、私用で福島の方に行ったので、そのついでに猪苗代近辺に
足を運んでみました。

何枚かデジカメで撮ってきたので載せておきます((。・∀・)ノ゙



五色沼 part1 五色沼 part2



五色沼

、など10前後ある湖。
ここに来たのは中学か高校以来に来ました。

その中でもここはの湖。
でも、若干も見えるよね?

もうちょっと先にの湖もあったらしいから、行けばよかったと少し後悔・・・( ┰_┰)



猪苗代湖 part1 猪苗代湖 part2



日本で4番目に大きな湖、猪苗代湖

ここマリーナになっていて、ボートや船が停泊していて、
水上スキーかジェットスキーしてる人もいました。

ここも何年か前の冬に行ったことあるけど、その時は白鳥がいたっけな?



ちなみに、ここの町の有名な出身者は千円札の顔になってる人ですw
この近くに記念館もあるので1度は行ってみるのもいいかと(*゚▽゚*)



磐梯山



磐梯山

日本でも有数な活火山の1つですね。
写真は表磐梯から撮ったんだけど、Wikipediaにも書いてある通り、
裏磐梯から見るとかなり荒々しい山なんだね。



冬の磐梯山



デジカメに奇跡的に4~5年前に行った冬の磐梯山の写真が残ってたw
こちらは裏磐梯から撮ったもの。

この景色で荒々しいも何も分からんけどwww
つか、山見えてねぇ~じゃん(爆



しかし、福島も昨日は暑かったよ~。。。(;´д`)ゞ
30℃・・・そりゃ~暑いわ。。。(´・ω・`)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 2
go page top

CMに釘付け!

テレビ点けながら携帯いじってたら、急に聴きなれた前奏が・・・
オイオイ、Xの『Rusty Nail』 じゃないから!Σ( ̄□ ̄|||)

よく観たら、スズキのCM。
何と、『Rusty Nail』がCMソングに使われてた事が判明!
ちゃんと右下にX JAPANとクレジットあったし!

いやぁ~今日知りましたw
HPにもタイアップ決定とあったし。

ほんの15秒足らずだけど、やっぱXの曲がCMに使われるの嬉しいね(≧∇≦)
まぁ、詩を見たら車のCMには完全に不釣合いだけどw



てことで、ようつべにあった、hideメモリアルサミットの『Rusty Nail』貼り付けておきます。

てか、ようつべにTOSHIが出た「いいとも」のテレフォン発見!
思わず観ちまったよw



カテゴリ: X JAPAN

tb: 0 |  cm: 2
go page top

Good Morningには程遠い

今日はずっと右足がヒリヒリしてた1日でした。
その理由は、右足が攣ったから・・・( ┰_┰)

いや~、今朝は起きたと同時に右足の激痛が走ってね。。。
こういう状態で起きるのってあるよね?ね??

思わず・・・



「うぎゃ~~~!!!」



と叫びそうに!(||゚Д゚)ヒィィィィ

ホント手荒い起されかただなw



普通に立ってる分にはいいんだけど、歩くと痛みが残るね。
この手の痛みは中々引かないのよね。。。(ー_ー;)

風呂上りにサロンパス吹きかけたからこれで大丈夫でしょう。
しかし、思わずヒンヤリしてうっとり。。。(*´▽`*)



何かここ最近、結構足攣るんだよねぇ~。
間接の原因か?それとも、運動不足なのか?

前者だったら、見えない年の影響なんだろうね・・・_| ̄|○
いや、運動不足も否定はしないけどwww



三十路になって1週間ちょい。。。
三十路でもガンバるお!(`・ω・´) (何がだw

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 0
go page top

ブルーハワイには程遠い

ペプシ ブルーハワイ

ペプシの新発売で出た「ブルーハワイ」って飲み物。
新発売とやたらに売れてたみたいだから騙されて買ってみた( ̄ ̄ー ̄ ̄)

まぁ~なんつ~か・・・



微妙だ・・・( ̄▽ ̄;)



炭酸飲料で、不味くはないけど言葉で説明するのは難しい。。。
ポーションよりは全然飲めるけどw

それより、青系の飲み物はやっぱ微妙だね。
これコップで飲むとかなりミスマッチw



というか、ペプシは去年にキュウリ味のコーラ出してたよな?Σ( ̄□ ̄|||)
たしか俺飲んでブログに書いたしw

こちら

ペプシは冒険しすぎだwww



それにしても、最近は新製品の飲み物多いよねぇ~。
ファンタの「ふるふるシェイカー」だっけ?
ちょい前に巷で話題で飲んだけど、これも微妙なとこ。
あれはオレンジが原因かもしれないけどw
ファンタはグレープが好きなんだよねぇ~(*´▽`*)

それもあって、グレープの方が向いてると思ってたけど、
どうやらグレープ味出るらしいね。
もう出てるのかな?

性懲りもなくグレープも買ってみようかと思いますw

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 10
go page top

キセキ

今年になってからCDをレンタルで聴く機会もめっきり減ったけど、
昨日、ようやくGReeeeNの『キセキ』をレンタルして聴いた。

これはドラマ『ROOKIES』の主題歌で、元々『ROOKIES』は
原作から好きな関係でドラマも観てるんだけど、この曲いい(≧∇≦)
ニコガク野球部のサクセスストーリーとかなり合ってるしね。

シングルは滅多にipodに入れないんだけど、これは入れましたw



ドラマはそろそろ佳境であと2~3話で終了か?
どう見ても2~3話じゃ消化不良だから、年末辺りにSPドラマを
やってくれんかね?

というか、来週放送ねぇのかよ!!
これで3回目だぞ!!
頼むから土曜のバレーはフジでやってくれよ・・・(--メ)



キセキ(通常盤)キセキ(通常盤)
(2008/05/28)
GReeeeN

商品詳細を見る
 

ROOKIES (1) (ジャンプ・コミックス)ROOKIES (1) (ジャンプ・コミックス)
(1998/05)
森田 まさのり

商品詳細を見る

カテゴリ: 音楽&CD

tb: 0 |  cm: 0
go page top

十の位が変わりました。

さて、本日、6月11日は俺の誕生日でした。



ついに三十路ですわ!(ー_ー;)



19歳からハタチの時とはやっぱだいぶ違うね。
あの時は早く成人になりたいってワクワクしてたし。
酒やタバコも含めてw

いや、酒やタバコはもうすでn・・・(ry



しっかし、ついに30歳かぁ~。。。
まだあまり実感ないわw
ぶっちゃけ、ハタチなった時も実感なかったけど(爆

ただ、25歳~はえらく早く感じたのは事実。
これは30歳なった人なら分かってくれる人いるかも?



ただ、自分が思ってた30歳像とは違ってました。
あまりここで長々と語るのは自粛しますけど(ぇ

まぁ~良い意味で20代の時と変わらずでいたいね。
それに加えて、また新たなステップを踏んでいけたらと思います(*^0゚)v



房総魂



ネットで注文してた氣志團のベストアルバムが今日届いた。
まさしく今日発売で誕生日プレゼントとしては最高ですなw

氣志團のメンバーに祝ってもらうつもりで、これからゆっくり聴きます♪

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

残念、無念

7月のパリ公演を皮切りにアジア、米国での世界ツアーを予定していた
ロックバンド、X JAPANが、リーダーYOSHIKIの体調不良のため、
ツアーを延期することが9日、分かった。
現在発表されている日程は白紙になり、YOSHIKIの様子を見ながら
新たな日程を組む。
関係者によるとYOSHIKIは持病の頸椎(けいつい)椎間板ヘルニアを
悪化させ、激しいドラムを演奏するのが困難な状況だという。


(日刊スポーツ)

________________________________



一昨日のニュースなんだけど、う~ん。。。
正直、やってしまったか・・・と感じ。
これだけが唯一の心配だったからねぇ。。。

せっかく再結成したと同時に、果たせなかった世界公演が
実現すると思ってたのにホント残念だ。

日本のファンも現地に行く人いるかと思うが、何より地元のファンは
もっと残念だろうな・・・



3月の東京ドーム公演3DAYS+5月のhideメモリアルが
そうとう酷使しすぎたかな。

特にドームの3DAYSは結果的には成功したけど、YOSHIKIの身体的には
そうとうな蓄積だったみたいだしね・・・



これで、年内のXの表立った活動はないだろうな。。。
ファン的にはベストアルバムは何とか年内中に発売してもらいたいな。

今は何より、YOSHIKIの身体が早く万全になる事を願うのみ。
何が起こるかわからないX JAPAN。
そう遠くないうちにまたX現象起してくれるの待ってるぜ!(`・ω・´)



そして、TOSHIはエコとハードロックを融合させた「エコ・ハードロック」
と題した新たなバンドを結成!

俺はこれはいいと思う。
TOSHIもXの再結成からまた陽を浴びてきて今はとっても充実に見える。

こっちの方も応援していくぜ!



まぁ、このバンドのプロデューサーがMASAYAなのがアレだけど・・・(ー_ー;)

カテゴリ: X JAPAN

tb: 0 |  cm: 0
go page top

お昼寝。。。

20080608134507


玄関で気持ちよさそうに寝ている我が家の愛犬(*´д`*)
ここがお気に入りの場所なんですw



ちなみに、これ携帯から初の更新!(ぉ
ちゃんとアップされてる?(・・;)

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

無事に投稿出来たみたい(^▽^)v

ただ画像の投稿って、一度記事アップしてからその後、
メールで画像添付して送信しなければいけないみたい。
記事書きながらアップロード無理っぽ。。。(´・ω・`)

FC2はこのやり方みたいだけど、他の所もそういう手順なのかな?

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

ストラップ

ストラップ

このキティちゃんのストラップ。
焼きそばでおなじみのマルちゃんのバーコード3枚で全員に貰える商品。

先月届いたんだけど、使ってない。
というか、封すら開けてないw

キティちゃんだから使いづらいとかじゃなく、ただ何となく封開けたくないw
もうここら辺が貧乏性だね(爆



ふと思ったんだけど、携帯ストラップって買うものですか?
俺は殆どが貰った物ですがw

今のストラップもドコモショップで貰ったやつと、
缶コーヒーのジョージアに付いてたウルトラマンのストラップだしねw

強いて買ったのは、氣志團のライブで買ったストラップぐらいだなぁ~。
あ、缶コーヒーのやつもある意味買った部類に入るかw



何気にストラップは貰ったりする機会多いんだよね。
前も薬局でコンタックのカプセル薬のキャラあるじゃん?
名前ど忘れしたけど、それ長年使ってたし、
DVD買うと特典で付いてくるのもあるし。

貰う機会は多いんだけど、実際使うというとそんなに使ってないのが事実w
そうして使ってないのが10個近くあります( ̄▽ ̄;)



そして、このストラップも多分このまま封開けずに
引き出しの中で眠ってると思うw

かと言って、誰かにあげればとなると・・・
そこは微妙なんだよねヾ(;´▽`A``アセアセ

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 2
go page top

1歳

今日、6月1日は妹の子供(姪っ子)の誕生日。
もう1年が経つんだねぇ~。

このブログを休んだ頃は産まれてまだ1ヶ月ぐらいだったけど、
ホント月日の流れは早いもんですなぁ。。。(*´▽`*)

実はは姪っ子とは1度しか会ってなく、まだ歩いてはないみたいだけど、
子供の成長は早いって言うから、大きくなってるんだろうなぁ~(・・*)。。oO(想像中)
というか、標準よりデカイらしいけどw



んで、誕生日プレゼントに親がプレゼントしようと妹に聞いたところ、
ベビーカーが欲しいとの事

最初、40000円のが欲しいと言われ、親は軽くビビってたけど、
結局は26000円の物でおさまった模様。

26000円とはいえいいお値段ですな(´・ω・`)
ベビーカーの相場ってこんなもんなんでしょうか?



それよりも、当初の値段より安くなったので、
親の顔がホッとした表情がが印象的だったw

何はともあれ、おめでとぉ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 0
go page top

最近のみんゴル

ボチボチ程度にやっていますよ。
2~3日に1回程度かな?
DSのゲーム買っちゃったというのもあるんだけどw

金土はオンしましたよ。
特に金曜は遅くまでやってたし(ぉ



G2入賞 2回目 G2入賞 3回目 G2入賞 4回目




「お前、どんだけソフィ好きなんだ!」



とツッコミされそうだけど(爆



とりあえず、今週は3回ほど入賞しました。(通算4回目)
左が2回目、真ん中が3回目、右が4回目。

3回ともツッコミはあるんですがw



左のユーロデカR18Hは1アルバ、1エース出すもミス多数w
ポイント差で準逃がす。。。_| ̄|○

真ん中のあやめB18H・木ダメ初級キャラは1Hにいきなりチップ◎出して、
前半までトップにいるも後半ボロボロ。。。_| ̄|○
でも、何気にBのスコア更新だったりしてw

右のあやめR18H・ソフィは結果こそこんなもんだけど、
G3も含めて1番納得した内容だったな。
入賞商品でグロリアの頭貰えたしw



とはいえ、現状は入賞が精一杯だわ・・・( ┰_┰)
G3降格したいのが本音だけど、今現在G2・19戦目で、
次の20戦目がどういう結果なっても、G2残留決定的だから、
何とも微妙な感じ・・・

21戦目~40戦目まで入賞0だとG3降格出来るけど、
このままだと万年G2に留まってそうな感じだわw
どうすっかね~。。。(ぇ

とりあえず、グロリアの服だけは何としてでも・・・( ̄ ̄ー ̄ ̄)



そういえば、キャラのコス配信されたちょい前に、
オセアニア・グロリア・ユキノをようやく買いました((。・∀・)ノ゙

まぁ、キャラのコスはいいとして(ぇ



オセアニアをオフでやったけど、いや~ここムズイね。
旧オンラインでいうと、ワイルドタイプかな。

いや、ワイルドの方がトリッキーだけど、とりあえず、
オセアニアはグリーンがムズイ・・・

落とし所にもよるかもしれんけど、あそこ全体的にかなり傾斜激しいよね?
下りの鬼ラインは確実に死ねる。。。_| ̄|○
グリーンだけならクラウンといい勝負だと感じるな。



あそこはあんまり大会は出たくないなぁ~。
すでに1回キレ落ちしたけどwww

音楽はかなり好きなんだけどねw

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top
