03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

またお久しぶりにw

またマックじゃないですよw
メガマックはまだ食べてません(ぇ

競馬でもないですよ!
競馬はやるとしても、今度の日曜のてんのうしょ・・・(ry



今日の昼食はココイチでカレーを食べました((。・∀・)ノ゙
多分2年ぶりぐらいでしょうか?
それぐらいぶりに行きましたね~。

ちなみに、普段の昼食はコンビニか職場近くのうどん屋で
済ませてますw
まぁ、ほとんどの人も似たような昼食じゃないかな?

今日のココイチも同僚が「昼飯カレーが食いたい!」の一言で
言ったわけですw
車で15分ぐらいだからそんな遠くはないんだけどね。



2年ぶりのココイチという事で、何にしようかと悩んだ結果、
ロースカツチーズカレー(800円)を注文する事に。

それで、いざテーブルに置かれて思ったことは・・・



カツ小さっ!ヽ(`⌒´)ノ



写真のメニューののに比べてえらい小さいんですが!(`・ω・´)
てか、切り方も薄っ!

それでも、美味しかったよ~(≧∇≦)
俺はカレーよりもハヤシライス、ハヤシライスよりもクリームシチューが
好きな俺が食っても満足でしたね。
やっぱ専門店は美味いです(*゚▽゚*)



それにしても、カレー食う時はどうしてもご飯よりもルーの方が
残ってしまう・・・(ー_ー;)
きっと食べ方が下手だからでしょうなw

そのルーだけど、標準の辛さにしたにもかかわらず、
標準でも結構辛いなぁ~。。。
ライスが無くなったから、余計そう感じたのかなぁ~?
ライス増しは出来ても、辛さを増すのは勇気いるなw

その影響からか、何か胃がもたれたっぽ・・・(-""-;)
何でカレー食って胃がもたれるんだか・・・_| ̄|○



そうそう、カツカレー食べる時ってソースはかけますか?
俺はどっちでもいいんだけど、むしろかけない派だけど、
これで学生の時に友達とかける or かけない
揉めた事があるんだよね(||゚Д゚)ヒィィィィ

俺はカレーのルーを絡めて食っても普通に美味いしく食えるので、
別にかけなくてもいいと思うけど、ココイチでもテーブルに
ソースが置かれてるのを見ると、やはりかけて食べる人が
多いんだろうね。。。(++*)

てか、ぶっちゃけかけてもかけなくても、美味ければどっちでも
いいんですがwww
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 9
go page top

発売決定!

明日、みんゴル5の大発表会があるにも関わらず、
TSUTAYAオンラインににて発売日の情報が出た模様・・・Σ( ̄□ ̄|||)


発売日:2007年 7月26日(木)
価格(税込):5,980円


詳細はこちら



ホントは大発表会後の記事を明日書く予定だったのに、
これを見たからには今日書いちゃいましたよw

誤報の可能性もあるけど、ガチっぽいよな・・・(++*)
って、万が一誤報でも俺に苦情出さないようにwww


しかし、SCEも大発表会前にすっぱ抜かれるとは。。。(ー_ー;)
TSUTAYAも空気読めよ!!(`・ω・´)



何か値段は予想してたより安いよなぁ~。
今のPS2のソフトより安いじゃんね。

とはいえ、某大型掲示板にもカキコあったが、逆にこの安さは
いろんな意味で気になりますがw

あれ?
SCEのソフトってこの値段が標準だっけ?
他社から出てるのが高いんだっけ?



とりあえず、発売日の情報も出た事だし、あとは本体なんですが、
ここにきてSCEが本体の値下げの検討という情報が出てます。

詳しくはこちら



北米では20Gモデルの販売打ち切りが決定したわけだし、
いよいよ、日本でも本体関係が慌しくなる予兆ですかね?

値下げは間違いなくあるんじゃないかな。
ただ、俺はあるとしてもクリスマス商戦じゃないかと予想。
だから、夏に本体買うのはある意味冒険かと思うのよねぇ~。

まぁ~金があれば即買いなんだけどさw
夏のボーナスが出るとはいえ、そう簡単にはいかないんでね(ぇ

久しぶりに競馬でもして資金を作ろうかとも本気で考え中w
爆笑の田中が800万当てたのがかなり刺激になってるのでwww
マジで春のG1・6連戦限定でやろうかしら。。。( ̄~ ̄;)



まぁ、あとは明日の大発表会の詳細待ちだな。
発売日は出ちまったから、あとはオンラインの概要だけだな。
これで万が一オンライン未対応だったら・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今はその事を考えるのはやめようw


ここで、ソフトとの同梱パックの発表があるのも期待したいが・・・
5万円ぐらいでw



追記(というか、ついに正式決定しました。)
ブログタイトルにあった『?』外しました。
日付も今日(25日)に変更しましたw
てか、いろいろと編集しましたw

発売日及び価格は上記の通り。
オンライン対応。
オンライン開始は発売日と同時にスタート予定。
通常プレイは無料の予定。
新キャラにプロゴルファー・丸山茂樹が登場。
新大会『少人数リアル大会』を開催。
ロビー収容人数を30人から50人とUP。


と、ファミ通情報なので、詳しくはこちら

みんゴル5大発表会の模様その1 その2 その3 その4


ということで、もうこれは買い決定だな!( ̄^ ̄)
買い決定だけど、あとは本体のみなんだが・・・

発売日辺りに値下げがあればSCE神なんだが・・・
う~ん。。。( ̄~ ̄;)

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 8
go page top

命BOM-BA-YE

____________________________

疾風迅雷~命BOM-BA-YE~ 疾風迅雷~命BOM-BA-YE~
DJ OZMA (2007/04/25)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

DJ OZMA/疾風迅雷~命BOM-BA-YE~
____________________________

OZMAの新曲をフラゲ!

レンタルが明日からだから、今回はマジでレンタルにしようかと
思ったけど、ナンダカンダで買ってしまうのはしょうがないことだw



何度かテレビやラジオで聴いてたので、曲自体は知ってたけど、
聴く前の印象だと、もっとアップテンポだと思ってたけど、
実際はそんなアップテンポではない。

タイトル見てのとおり、あの有名な猪木のテーマソングを
一部サンプリングに使ってます!
使ってるんだけど、歌よりもそっちばかりに耳がいってしまがちで、
パンチもイマイチだな・・・(´・ω・`)

猪木のテーマソングと、猪木を引っ掛けたタイトル効果で、
出る前は『アゲアゲ』並のヒットするんじゃないかと予想したが、
そこまではいかないな(うはw
今週は激戦区だから、初登場ベスト10以内も怪しいかも・・・( ̄▽ ̄;)



それよりも、カップリングの『ワンナイ』が予想以上にΣd(・∀・)イイ!!
ほとんどOZMA風に歌詞は書き加えられてるけど、
それでも氣志團ファンには最高のプレゼントかもなw
軽く泣きそうに。。。(T∇T)

ぶっちゃけ、こっちがメインならと思ってる人は俺だけじゃないはず!
これをテレビで歌ってくれないかなぁ。。。(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン



そういえば、歌番組の出演があまりないんだよなぁ。。。
と思ったら、来週の「スマスマ」のビストロに、何と猪木
一緒に出るみたい!Σ( ̄□ ̄|||)

これは歌番組よりも宣伝効果大じゃないかな!?
楽しみだわ~(≧∇≦)



そんなOZMA、早くも次の新曲が6月13日に発売決定!
タイトル『E.YO.NE!!』

ライブDVDにも収録され、すでにライブでは披露済み!
OZMAが送るウェディングソングです(*゚▽゚*)

氣志團にも『結婚闘魂行進曲~マブダチ~』という
ウェディングソングがありますが、OZMAでも誕生ですね。



てか、紹介しておきながらだけど、マジで氣志團どうしたぁ~!(`・ω・´)
まぁ~今が耐え時だ・・・
って、半年前から言ってますが・・・_| ̄|○

何か新曲のリリースの間隔が短くて、俗に言う乱発気味に見えて、
飽きられそうになるんじゃないかと心配になるが・・・(ー_ー;)

いや・・・
むしろ氣志團にとってはそれがいいのかもしれん(ぇ



こっちも追記w

デイリーオリコン初登場9位!
今後の動きにもよるけど、マジで初登場ベスト10入りは
厳しいかも・・・(´・ω・`)

カテゴリ: DJ OZMA

tb: 0 |  cm: 2
go page top

EBI~

マックのエビちゃんの垂れ幕の罠にはまりつつ、
久しぶりにマックに行き、えびフィレオを食べてみるも・・・

何とも普通の味でした。。。
不味くはないけど、特に美味いとも思わんかったな・・・(ー_ー;)
これだったら、ロッテリアのエビバーガーの方が美味いかもwww
まぁ~エビバーガーもしばらく食ってないですがw



しかし、あれだな・・・
もうハンバーガーに食指つかなくなったしね。
最近じゃまったく食いたいとも思わなくなったし、
10代の頃は小腹が空いたらマックへGOだったのに、
食の変化は変わったもんですなw

とはいえ、「佐世保バーガー」ってのは食ってみたいけどw
あれはデパートの物産展ぐらいでしか買えないんだよね・・・(´・ω・`)



マックといえば、バカデカイで話題?になった、
メガマックが期間限定で出るみたい!

これはネタとして1度は食ってみたいと思ってたんだよなぁ~。
この機会に食ってみようかしら。。。( ̄~ ̄;)



まぁ、えびフィレオの味がどうこう言いたいのじゃなくて、
えびフィレオの垂れ幕のエビちゃん可愛いなぁ~と。。。(〃∇〃)

いや・・・
まったくエビちゃんなんて興味なかったんだけど、
なぜかその垂れ幕のを見たら、俺のハートが反応したみたいでwww

多分、あの写真のポーズが俺好みなんだろうな・・・(ぇ
うん、きっとそうだw



てか、エビちゃんって普通に24~5歳かと思ってたんだが、
27歳だったのね・・・Σ( ̄□ ̄|||)
俺より1つしか違わなかったとは。。。
いやぁ~若作りしすぎだろ!?
それよりも、意外と年いってたのね(うはw

そんな俺は、ワンダのCMで彦摩呂と一緒に出てる仲間由紀恵の
青い衣装の姿がたまりません(〃∇〃)

ちなみに、エビちゃんと仲間由紀恵は同い年です。
ただ言ってみただけですw



久しぶりついでに、カラオケも久しぶりに行きたい!
今年はまだ1回しか行ってないや。。。( ┰_┰)
これも学生の頃に比べたら行く回数減ったよなぁ~。

カラオケ自体は好きだけど、あの場の盛り上がりに長時間居るのが
しんどくなってきのかも・・・( ̄▽ ̄;)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

逃避行、行き着いた先は・・・

今回の逃避行の旅、気がつけば・・・

DSCF1290.jpg

↑に来てました・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

って、アンタこれネタでしょう!?
いや、決してネタではありませんよ!( ̄^ ̄)

と言いつつも、PCの画面の向こうでニヤニヤしてる自分が
いやらしく見えるわ(・∀・)



DSCF1284.jpg DSCF1289.jpg DSCF1285.jpg

さすがに“うさぎの国”だけあって、うさぎさんがたくさん
いましたよ~(〃∇〃)

ここ動物園じゃないんですよ~。
とある高速のSAなんですが、どこだか分かる人いるかな?
まぁ~関東の人か、よっぽどのうさぎ好きな人しか分からんかも(ぇ

俺もここは何回か立ち寄った事あるけど、ここにうさぎがいるのは
日曜に初めて知ったしw



そして、帰路にもう1枚パシャリとw
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 8
go page top

限定版!

DSCF1256.jpg

先週発売した「逆転裁判4」ですが・・・
限定版買っちゃったよ(* ̄ー ̄)v

ネット上では争奪戦が激しかったようですが、俺は運良く
ネットのビックカメラで買える事できたんですよ。

何か箱がデカイとか言ってたけど、普通ジャン。。。(-。-)ボソッ
俺がデカイの想像しすぎたかw

同梱の中身はと言うと、メインのソフト・逆転裁判辞典ソフト・
逆転裁判動画DVDの3本セット!
辞典ソフトが目当てだったんだけど、まだ観てないwww



ファミコン時代からゲームやって20年近く・・・
ゲームでは初めて限定版ってのを買いました。

ゲームの限定版ってまったく食指もたなかったんだけど、
これも散々迷ったんだけど、買ってしまったわけなんですw

これで定価9200円ちょいのを、ビックカメラは代引き込みで
8875円!
いい買い物したなぁ~w



ちなみに、右上の方に一緒に写ってるのが、「FFタクティクスA」
勢いで買ってしまった・・・w
給料前なのに金が・・・_| ̄|○

つ~か、前にも書いたけど、PSの方が欲しかったんだけど、
俺の行ける範囲の店では手に入らんわ。。。( ┰_┰)
もう“PSP版買え!”って事なのか?(`・ω・´)

でも、「ファイナルファンタジータクティクスA2」がDSで出るというのを
知ったので、こっちからやってみようと思ったんですよ。
正当続編かどうか知らんけどw

しかも、アドバンスのは普通に買えたわけでして。。。
ヤマダで新品で2805円で買いました。

てか、GEOで中古で売り切れてたとはいえ、
2980円って・・・Σ( ̄□ ̄|||)
やっぱゲームはヤマダですなw



早くやりたいけど、「逆裁4」クリアするまでお預けw
平日はやれる時間限られるし、土日がメインなっちゃうけど、
何とかGW中にはクリアしたい!

現在は、第2話を進行中。

すでにクリアした人もいるんですよねぇ~。
もっとゆっくり楽しもうやw



そういえば、この流れで書いちゃうけど、来週の水曜(25日)に
「みんゴル5」の大発表会があるらしいです!
詳しくはこちら

時期的に見て、発売日の発表はあるんじゃないかと睨む!( ̄^ ̄)
オンラインの概要よりも、俺は発売日の方が気になるしw

オンラインには対応するとは思うけど、これに関してはあまり
高望みはしてないので・・・(うはw
その前に本体買えよってわけだが(爆



本体といえば、俺の勝手な予想だけど、SCEはソフトと本体の
同梱セットの発売をSCEが企んでるのではと思うのだが・・・( ̄~ ̄;)

たしか「ガンダム無双」が同梱の発売だったし、今回もありそうな
感じするんだよなぁ~(・・*)。。oO(想像中)
勝手な予想だけどw



まっ、とりあえず、俺は「逆裁4」をプレイしてるぜ!
しかし、やっぱこれおもしれぇ~よ。。。(≧∇≦)

カテゴリ: GAME

tb: 0 |  cm: 2
go page top

逃避行 PART1

この土日は春を通り越して暑いぐらいの陽気でしたが、
そんな中、本日春が恋しくなり、アンジェラ・アキの『サクラ色』
聴きながら、北の方に逃避行してきました(ぇ

恋しくて 目を閉じれば~♪

DSCF1239.jpg

↑の写真は、とある高速のSA(場所は忘れたw)で撮った桜。
関東ではすっかり葉桜になりましたけど、ここでは今が見ごろでしたね。

とりあえず、いろいろと写真を撮ってきたんだけど、
また近いうちにUPします((。・∀・)ノ゙

今日は疲れて眠い。。。( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ



何かまた今日、大きな地震があったんですね。。。Σ( ̄□ ̄|||)
帰ってきてから知ったんだけど、最近マジで多くね?
いよいよ、関東辺りにもドカンときたりして・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

って、何だこの悲観的な考えはw

カテゴリ: 戯言

tb: 1 |  cm: 4
go page top

美味いんだなぁ~

DSCF1215.jpg

だから好きだと言って 天使になって♪
好きだと言って もう1度~♪ by桑田佳祐

波乗りジョニー!
最近、巷で有名で知ってる人は知ってるかと思うけど、
これ美味いです!

どこら辺が美味いかと聞かれると、俺は美食レポーターではないので
上手く答えられませんが、とにかく美味いですw
やはり大豆とにがりが違うからかな?
これ食うようになってからは、他の豆腐食えなくなったわ・・・( ̄▽ ̄;)

これから暖かく(暑く)なってくるから、冷奴を食べるには
美味しい季節になりますなぁ~(*゚▽゚*)



波乗りジョニーの詳しい事はこちら



そして、波乗りジョニーの上に写ってるのが、
先月に新発売した、キリン・ザ・ゴールド!
これも巷では美味いと評判のビールですね。

一応、俺はビールはキリン派なんですが、ぶっちゃけ飲めれば
どこでもいいんですよwww
新発売のビール飲んでも、あまりは感心はしないんだけど、
これは久しぶりにktkr!



缶にも[隠し苦味]と表示してるとおり、苦味があります。
ただこれは予想してたより苦味があるかな・・・(++*)

俺自体は特に何も問題ないんだけど、正直ビールが苦手な人には
好まないかと思います。。。(´・ω・`)
苦くて飲めないかとw

ビール好きな人で、飲んだ事がない人は是非!(*゚▽゚*)ノ゙
まぁ、俺が言う前にビール好きな人はすでに飲んでると思いますがw



最近はこのビールと、波乗りジョニーをつまみにするのが、
仕事後の楽しみですw

冷奴もそうだけど、この先はビールも美味しい季節になるしね~(≧∇≦)

カテゴリ: 戯言

tb: 1 |  cm: 4
go page top

LUV-XURY

____________________________

DJ OZMA ニューDVD DJ OZMA ニューDVD
DJ OZMA (2007/04/04)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

DJ OZMA/LUV-XURY
____________________________



ちょwww
Amazonの商品紹介でニューDVDって・・・(ー_ー;)
ちゃんとタイトルの『LUV-XURY』をいれろってwww

先週発売したライブDVD(2枚組み)をやっと観終わったので
軽くレビューでもw

興味がある人だけ“続きを読む”をどうぞ~((。・∀・)ノ゙
-- read more

カテゴリ: DJ OZMA

tb: 0 |  cm: 2
go page top

ビームの映画侍! 其の22

ちょい前に比べて、明らかに邦画作品を観る回数が多くなりました。
ていうか、映画侍が始まってからだなw

今年に限ってみても、洋画より邦画の方が多く観てると思います。
今年観た洋画で満足したのは、「ワールド・トレード・センター 」
ぐらいかなぁ・・・(´・ω・`)
それ以外は邦画の方が楽しめてますね(≧∇≦)

まぁ、それ以外と言っても「デスノート後編」と今回の2本だけだがw

とはいえ、この後も「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」
控えてるから、まだ邦画も期待大だ!(*゚▽゚*)



そうそう!
今度の日曜(8日)にテレ朝で「男たちの大和」が放送されるので、
観てない人はこの機会に是非!!

ただ、拡大放送だけど、ノーカットじゃないかも・・・(++*)



さて、今回の2本いってみよ~((。・∀・)ノ゙
-- read more

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 4
go page top

Let’s お花見!

昨日は友達とお花見に行って来ました((。・∀・)ノ゙
天気も良く、絶好のお花見日和だったけど、
あれ満開じゃなかったんじゃないか?(・-・)

7~8部咲きぐらいでしたかねぇ~。
てか、同じ場所でも木によって咲いてる数が違うんだよねw



桜は満開じゃなくても、日曜日で天気が良かったせいもあって、
人手は多かったです。
ここら辺では有名な花見スポットだから当然かw

もうただでさえ人混みが嫌いだから見てるだけでうんざり・・・(´・ω・`)
じゃあ行かなければいいのに。。。(-。-)ボソッ

・・・

いやぁ~そこはアルコールという魔力があったわけでwww
アルコールには勝てませんヾ(;´▽`A``アセアセ



でも、久しぶりに上手い酒が飲めましたよ(≧∇≦)
久しぶりに会った奴もいたので、やっぱ大勢で飲むと上手いよねw

でも、一夜明けた今朝は軽く二日酔い。。。(ー_ー;)
毎回思うんだが、ホント20代前半に比べて酒が弱くなっなぁ・・・(-""-;)



何か酒しか飲んだみたいに思われるので、一応桜の写真を撮ったので、
載せておこうw

DSCF1211.jpg DSCF1232.jpg

左が昨日のお花見で撮ったやつで、右が職場の近くの桜を
今日撮ったやつ。

何か職場の近くの桜の方が満開だったんですが・・・( ̄▽ ̄;)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

しっくす せんしず

氣志團のアルバム『SIX SENSES』が発売して
そろそろ1週間。。。

コツコト・・・と言っても、簡単で全曲のレビューを書き終わったので、
載せておこうw
これは興味ある人だけ見て下さいw



ぁ~そういえば、今日の「HEY×3SP」にOZMAが出ました。
年末のアレ以来のTV出演だから、冒頭に松本から軽くツッコミが
あったのはワロタw

てっきり『アゲ♂アゲ♂』を歌うのかと思ったら、
早くも新曲を歌うとは・・・Σ( ̄□ ̄|||)

これについての感想は発売した時にするとして・・・



それよりも、歌い終わった後に浜田がOZMAに
「早よ帰れ!」はないだろ!?(`・ω・´)

生だから何するか分かんないから、ビビってたのか?
ダウンタウンも絡みづらそうだったし、どうも納得いかんな!

まぁ~1週間前にアルバム出た氣志團よりも、3週間先に新曲出る
OZMAの方がTV出てるの見るとヤキモキするなぁ・・・( ┰_┰)
氣志團としてのTV出演はいつになる事やら。。。(++*)



長々となってしまった・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
んじゃ、レビューいくぜ!
-- read more

カテゴリ: 氣志團

tb: 0 |  cm: 2
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。