01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

来年はうるう年ですw

だって知ってた?
だからなんだってわけだがw



それにしても、杉の木はどうにかなりませんかね?
花粉症で目がかゆくてかゆくてしょうがない!
鼻水やくしゃみはたいした事ないんだけどさ~。。。

つ~か、今年の花粉の飛散量が去年より少ないと言ったの誰だよ!
今年は酷いんですけど!!(`・ω・´)
ここ2~3年は小康状態だったのに・・・(ー_ー;)



目薬よりも、洗眼薬の方が効くと聞いてから洗眼薬使ってるけど、
これはたしかに効くわ!(* ̄ー ̄)v

薬が効いてる時はいいんだけど、仕事中に効果きれて
洗浄したくても出来ないので、その時が辛いです。。。( ┰_┰)
仕事中はPC画面と向かい合わせなので余計にね。

まぁ、花粉症じゃない方には関係ないと思いますが、
花粉症はホントに辛いんですよ。。。(´・ω・`)
試しに1度なってみて下さいヾ(-。 -;)ォィォィ



ついでにもうちょい書かせてw
-- read more
スポンサーサイト

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

みんゴル5、ついに7月発売!!

ぇ~、先ほど知った情報なんで急遽記事にしようかとw
1つ下にも記事があるけど、こっちの方が興味あるかと思うし(ぇ
ホントは今日はブログ書く予定なかったけど(爆

さっそく本題に入りますけど、タイトルとおり、
みんゴル5が7月に発売するみたいです!Σ( ̄□ ̄|||)
具体的な月の発表きましたね!

俺はゲーム系のブログを幾つか見てるので、そこで知った情報です。



ファミ通フラゲ情報によりますと、明後日発売のファミ通に
記事が載るみたいです!

それを見ると、2月下旬より店頭体験版が開始するみたいです。
って、2月下旬ってもうじゃないか!w

あと、PS3にPlaystation Storeってのがあるんですか?
そこでも体験版が配信されるみたいです。

てか、体験版したくても、本体持ってない俺は出来ないけど。。。(-。-)ボソッ



気になるオンラインか否かはブログ見ただけだと分からないけど、
これもそう遠くない時期に発表あるかもしれませんね(*゚▽゚*)

そういえば、ピュリさんはこの発売情報はキャッチしてたのかな?(・-・)



まぁ、発売の多少の誤差は出るかもしれないけど、
夏には出そうな感じなので、あとは本体のみなんですが・・・

店でも普通に置いてあるし、60Gが5万切ってくれればGOサイン
なんですがねぇ~。。。(´・ω・`)
本音を言うと、4万5千円でwww



とりあえず、まずは明後日発売のファミ通を見るべw

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 6
go page top

気分だけでも芸能人w

今日のメインがみんゴルネタなので、分かんない人はこっちで楽しんで~w
ネタがない時のストックとして暖めておいてよかったわε-(´▽`) ホッ

生年月日と血液型と性別を入力するだけで、自分の芸能人のタイプが
分かるってやつです。



んで、俺は誰かというと・・・
-- read more

カテゴリ: ネタ

tb: 0 |  cm: 3
go page top

カラオケ・・・そして、伝説復活へ。。。

昨日は今年初のカラオケへ行ってきました~((。・∀・)ノ゙

しかし、そこは格闘の場所でもあった。。。
カラオケなのにに肘にアザが出来るってどういうことよ…(`・ω・´)
まぁ、振り付けしながら歌っていて、壁にぶつけただけなんだがw



お決まりの氣志團・OZMA以外にも、今回は90年代のアーティスト
中心に歌ってみましたw

記憶がある中で歌ってアーティストは…



Ruaty Nail、紅(X JAPAN)

ROCKET DIVE、TELL ME(hide)

END OF SORROW(LUNA SEA)

BEAMS(黒夢)

楽園、SPARK(THE YELLOW MONKEY)

マリア(T-BOLAN)

世界が終わるまでは…(WANDS)



こんなとこだったかな?
いやぁ~結構歌ったもんだなw
紅歌ってるの見ると、ストレス溜まってたみたいだな(爆

しかし、このラインナップ見て明らかに俺の好みが分かるなw
バンドはみんな解散しちゃったし…( ̄▽ ̄;)

友達で尾崎豊歌ってた奴いたけど、上手かったなぁ~。。。
俺も何曲かは歌えるようになりたいなぁ。。。(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン



そうそう、Xといえば再結成の話が出てきました!
しかも、TOSHIもおk出したみたいで、マジで復活の予感!Σ( ̄□ ̄|||)

俺の音楽影響受けたのは、このバンドが始まりだしな

ぶっちゃけ俺は、嬉しさ半分と複雑な部分半分ってとこだね…(ー_ー;)
YOSHIKIの迷走さも気になるが、やはりhideの存在が
大きすぎるんだよな…
hideが居なくなったからには、オリジナルメンバーでの再結成は
ないのいでね…( ┰_┰)

とはいえ、このニュースを知ってからはドーパミンでまくりですよw
バレンタインデーに発売した、「BLUE BLOOD」「jealousy」
アルバムのリマスター版買っちまったしw

特に「BLUE BLOOD」は音が格段に綺麗になってΣd(・∀・)イイ!!


Xファンになって今年で17年…
Xが解散して今年で10年…
10代最後の年に解散して、20代最後の年に再結成の話…
音楽に影響受けたのは、このバンドが始まりだしな…

たとえ何年先でも伝説のロックバンド復活するなら、待ってるぜ!!

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 2
go page top

イノキ・ボンバイエではありませんw

_____________________________

DJ OZMAの2007年第1弾Singleは、韓国のアーティスト
SIDE B(サイドビー)の「SB BOMBAYE」という楽曲のカバー。
権利的なオリジナル楽曲は、「Ali Bombaye」
(ライター:Michael Masser)。
「疾風迅雷~命BOM-BA-YE~」では、1977年11月20日に
東芝EMIから17cmシングル・レコードで発売した
「炎のファイター/アントニオ猪木のテーマ(INOKI BOM-BA-YE)」の
一部をサンプリング使用しています。
日本人なら誰でも知っている猪木の掛け声ループは今楽曲の肝!
(アントニオ猪木の掛け声の部分およびサビ部分をループして使用)

(タワーレコード)

_____________________________



ぇ~、あの騒動から約4ヵ月後、ついに新曲が出ます!
って、やっぱ出るのね…(ぇ

例のごとくK-POPのカバーで、曲中にはあの有名な猪木の
テーマソングを使ってるみたいとか…Σ( ̄□ ̄|||)

これツアーでは披露済みみたいなので、ツアー行った事ある人は
馴染みあるんでしょうが、俺は行ってないんでまったく想像できんわw



な~んとなくの予想だけど、この新曲「アゲ♂アゲ♂」並に売れそうな
予感するんですが…(・・*)。。oO(想像中)
猪木のテーマだから、一般受けしそうな気がするんだよなぁ~。。。

てか、氣志團のNEWアルバムの1ヵ月後に新曲とは…(´・ω・`)
マジで今年は氣志團の方に活力入れて欲しいんですが!!(`・ω・´)
(切実な願い。。。)


発売は4月25日。
まぁ~買いますけどねwww

カテゴリ: DJ OZMA

tb: 0 |  cm: 2
go page top

チョコっと貰ったw

ぁ~、今日は義理チョコデーバレンタインデーだったんですね~。
いやぁ~すっかり気がつきませんでしたよ~(ぇ
意識してなかったので~(ぇ

そんな俺に今年も3つほどチョコ貰いましたw
サンクスですm(_ _;)m

その内の1つは、15個近く入ったセットでした…
これどうすっかなぁ。。。
ぶっちゃけ甘いものはそんな好きじゃないからさ~ヾ(-。 -;)ォィォィ



貰ったはいいけど、ふと思い出してみると…
あれ?去年より1つ減ってる??( ̄▽ ̄;)

これはあれか…
去年、ホワイトデーのお返しにセブンイレブンで買ったのが
お気に召されなかったのが原因か?w

※去年の3月14日の日記を参照


義理とはいえ、今年もホワイトデーにはお返ししないとな。。。(-。-)ボソッ
何にするか悩むとこだが…( ̄~ ̄;)

昨日、友達とバレンタインの話題になり、そこで友達が…



「ホワイトデーのお返しは手作りクッキーにすれば?」



と言われたけど、食べた人のお腹は保障出来ないぞ!?www

結局は当日まで忘れていて、またセブンイレブンで駆け込みで
買う落ちになるかもな(* ̄m ̄)ぷっ

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

感動した!!

超ローカルネタですけど、現在テレビ埼玉で「タッチ」の再放送が
夕方にやってるんです。
仕事から帰ってきてから、ビデオに撮ったのを観るのが最近の楽しみw

「タッチ」といえば、あの主題歌が有名かと思いますが、
あれを聴くと、双子の芸人のあいつらを思い浮かべるのは
どうにかならんかね?www

ちなみに、第二部からは主題歌変わるんだよね。
個人的にはこっちの方が好きかな~。。。

って、そんな事じゃなくて…



先週の放送で一部が終わりました。
ということは、和也が事故死して完結したんですよね。

この場面は有名だと思いますが、やっぱ何度観ても悲しいですね。。。
俺も軽く涙出ちゃったよ。。。(T∇T)

霊安室での和也の亡骸と達也と南の3人のシーン…
そこで言う達也の言葉…
原作で観るよりも、画面通して観る方が感情伝わってきますね。



さて、今週から第二部がスタートしました。
いよいよ、上杉達也の本格的な野球ストーリーが始まります!
勢南の西村や須見工の新田などのライバルもいよいよ登場してきますな。
楽しみ楽しみ~♪

って、これ全話放送してくれるよね?(・-・)
アニメ版は全部通しでは観た事ないからさ。。。

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

ビームの映画侍! 其の20

最近は映画よりも、アメリカの海外ドラマ観る方が多いですw
この連休中も待望の「LOST」シーズン2がレンタルされたので、
観てました(((。・∀・)ノ゙

今回も楽しませてくれそうで期待できそうだ!(≧∇≦)



映画で楽しみなのは、来月の「デスノート」後編だな。
すでに俺はアマゾンでコンプリート版を予約済みw

ぁ~、「デスノート」のDVD買おうとしてる人は、
アマゾンで買うのがいいですよ~。
定価の27%OFFで買えますので!!Σ( ̄□ ̄|||)
って、コンプリート版の話だけどw



さて、久しぶりに気合を入れて書いてみました…
すごく疲れましたwww
気合入れて書くのも、映画侍の時しかないので(爆
-- read more

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 2
go page top

式部 vs 諭吉・英世

DSCF1181.jpg

今やすっかり忘れられた存在?の2000円札。。。

(*゚0゚)ハッ!!
ブログに現金を載せて大丈夫か!?(ぇ



最近、2000円札を見かけたor手に入れた人はいますか?
俺の親父は先日、買い物のお釣りで手に入れたみたいですがw

んで、写真に写ってるとおりに、俺は2000円札持ってます!
発行が2000年だから、7年近く使わずに大事に持ってますwww
取っておけば将来プレミアが付くかと思って。。。(んなわけないw



この2000円札だけど、昨日使おうかどうか迷ってました。

と言うのも、昨日は木村カエラのNEWアルバムのフラゲ日!
当然買うに決まってた俺!( ̄^ ̄)



ぁ~、このアルバムには初回限定版があって、それが約3500円
なのです。
当然こっちが欲しい俺w

財布の中を見てみると、諭吉さん1枚と、英世さん2枚しか
なかったのです。

性格上諭吉さんは使いたくなかったので、どうしようかと思ってた時、
この2000円札の存在に気づいたわけなんです。

この2000円札1枚と、英世さん2枚で支払うかと考える事数分・・・( ̄~ ̄;)
結局、諭吉さんで支払いましたw



てか、万札使いたくないというイヤラシイ性格も考え物だな・・・( ̄▽ ̄;)
まぁ、2000円札使うの勿体無いと思ってる時点でアレだが(爆

同じ10000万円でも、諭吉さん1枚よりも、英世さん10枚の方が
断然いいです!( ̄ー+ ̄)
明らかに貧乏的の考えですなwww
たしかSMAPの中居も同じ事言ってたな(うはw



ところで、2000円札の表には首里城(だよね?)が描いてあって、
裏は紫式部なんだねぇ。。。

俺なんかは紫式部といえば、氣志團のバックダンサーチームの
紫SHIKIBUを連想するのはしょうがない事でしょうか?(* ̄m ̄)ぷっ

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 3
go page top

日本語ってムズカスィ~

やったはいいけど、危うく載せるの忘れるとこだったヾ(;´▽`A``アセアセ

面白そうなのでやってみた“日本語力テスト
ATOKと一太郎が主催してるみたいです。



PC生活が中心で漢字も疎かになりつつある自分。。。
そして、認めたくないけど美しいとは言えない日本語使ってる俺が、
どのような結果出すのか非常に楽しみの中やってみましたw
-- read more

カテゴリ: ネタ

tb: 0 |  cm: 4
go page top

店員に恵まれていねぇ~!!

DSCF1167.jpg

セブンイレブンで買った恵方巻です(方位磁石付き)

実は節分が昨日だと思ってた奴ですw
引渡しが昨日から出来たので、素で感じがいしてたヾ(;´▽`A``アセアセ
そうと分かってたら、今日取りに行ってたわ。。。(´・ω・`)



この恵方巻買ったはいいけど、買うまでにひともんちゃく
あったわけなんですが・・・(ー_ー;)
-- read more

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 6
go page top

ピクルスではありませんw

DSCF1183.jpg

CM見て面白そうだったので買った「ピクロスDS」
パズルゲームですけど、これが予想以上におもろい!(≧∇≦)

数字をヒントにマスを塗りつぶして、隠された絵を完成させていく
パズルゲームなんだけど、これRPG並に中毒性があるな。

買った初日に少しやるつもりが、気が付けば2時間近く没頭してた
俺がいたわ・・・( ̄▽ ̄;)
次の日は、いつもより早く起きなければいけなかったのに~w



俺はそんなにパズルゲームは好きでもなかったんだけど、
「テトリスDS」を買って久しぶりにテトリスをやってから、
虜まではいかないけど、軽く好きになってきましたw

まぁ~この年になってきたら、RPGばかりちまちまやるんじゃなく、
頭の回転も働かさないと腐りかけてしまいそうだからさ(爆



数字が絡んでるから難しいと思われがちだけど、そんな事ないです。
俺もここは心配だったけど、やってくうちに慣れてきますね。

だって箱の裏に、

簡単なたし算・ひき算ができる方からお楽しみいただけます。

( ̄o ̄ )え?
この説明のし方はバカにしてる?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いや、おそらくマジで言ってるだろう!?
それはそれでおもろいぞ~www



ちなみに、Wi-Fiでネット対戦もしたんだけど、
対戦成績が17戦4勝ぐらいでボコボコにやられてます・・・_| ̄|○

これ基本は早解きじゃないんだけど、対戦だとそうなってしまうので、
そこは自分の実力不足を感じていますわヾ(;´▽`A``アセアセ
ここは1人プレイで腕を磨いていかないと。。。(-。-)ボソッ



つ~ことで、究極の暇つぶしゲーには持って来いのこのソフト!
俺もしばらくはこれで暇がつぶせそうだw

DS持ってて、パズルが好きな人は是非!((。・∀・)ノ゙
3000円ちょいで買えるしねw



ピクロスDS 公式HP

カテゴリ: GAME

tb: 0 |  cm: 5
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。