12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ヒャア~。。。

年末の紅白で北島三郎が言った・・・

「2007年もアゲアゲでいきましょう!」

からもう1ヶ月ですね。。。


だから何だと言う訳だがw



それよりも、ネタがないです・・・( ̄▽ ̄;)
どうしましょう??
どうでもいいネタは結構あるんですがw

しょうがないから苦肉の手段で、最近の世の中や身近な出来事を
殴り書き風に書いていくよw
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 2 |  cm: 5
go page top

今更初プレイw



日曜にブックオフの900円割引券の期限が今月までだったので、
中古でみんゴル1と2を買ってきました~((。・∀・)ノ゙

いやね、ホントは「Happy!」を大人買いでもしようとしたけど、
見事に1冊も売ってなかった・・・( ┰_┰)
「20世紀少年」はイッパイあったのに。。。(-。-)ボソッ



中古CDも欲しいのなく、何気にPSソフトコーナー見たら
売ってたので、暇つぶしにでもと思って買いましたw
俺はみんゴルは3から始めたので、1と2はやった事なかったからね。

ちなみに、1が500円で2が600円の、900円割引券持ってたから、
200円で買えました!(* ̄ー ̄)v



まぁ~買ったはいいけど、いざ1をやってみたら・・・
-- read more

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 4
go page top

あれが再び!?

_____________________________

2006年末のJ-POP界(アンド・芸能界)の話題を
力技でかっさらったナチュラルボーン・エンターティナー、DJ OZMAが
2006年12月20日に東京・代々木競技場第一体育館にて行った、
全国ツアー"LUV-XURY(ラヴジュアリー)"最終日のパフォーマンスを
完全パッケージ化。
常にオーディエンスを喜ばせることを最優先に考える彼だからこそ
魅せることのできる超!超!超!ド級のショウタイムを今ここに!!!
ナウなヤングはコイツでフィーヴァー!!!

(タワーレコード)

_____________________________



やっぱライブDVDの発売きましたな。
しかも二枚組みときたもんだ~!!
俺は行けなかっただけに素直に嬉しい!(≧∇≦)

ここで気になるのは、やはり紅白で騒がせた“ボディースーツ”の
部分が収録されてるかどうかだな。

紅白よりもさらに過激だと言われた演出だけに、それは見たいとこだが、
どうなんでしょう。。。
完全パッケージと銘打ってるから、収録される事に期待!( ̄人 ̄)
てか、収録してくれ!www



ただ1つ残念ていうか、これは俺の希望だったが、
出来ればもう1週早く出てくれたらよかったなぁ。。。

何故なら、1週前には氣志團の5枚目のアルバムが発売されます。
この流れだと、その後にOZMAシングル発売今年もOZMAが主役?
になってしまうんではないかと不安なんですが・・・(ー_ー;)
これは考えすぎかな?w

発売は4月4日!
氣志團のアルバムと連ちゃんになるけど、それまでキッシーズは
お金貯めてwktkしながら待とうぜ!(^▽^)v



最後に・・・
OZMAのアルバムの曲、『超!』の原曲を歌ってた韓国人女性歌手
ユニさんが、21日に亡くなりました。。。

自殺ということで、OZMA自身もブログで述べてましたけど、
かなりショックを受けたみたいです。



俺自身はこの人の事はよく知らないけど、俺はこの曲はアルバムの中でも
1番かっこよく好きなので、やっぱ俺も少なからず衝撃は受けました。

しかも、25歳の死はあまりにも早すぎますよ。。。
それを思うと、残念でしかたありません。。。



この場を借りて、ユニさんのご冥福をお祈りします。

カテゴリ: DJ OZMA

tb: 0 |  cm: 2
go page top

あれも欲しい、これも欲しい。。。

新しい年になると、どうしても物欲がきてしまいます。
新しい年じゃなくても常にそうかもしれんがw

そんな中、今年1年でこれは手に入れたいと思う物はこれだ!
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

We are KISHIDAN

_____________________________

日本が太陽系に誇る唯我独尊のヤンクロックバンド"氣志團"
約17ヶ月ぶりのアルバムがリリース!!!。
課外活動を経て、ボクらの元へ帰ってきた6人のさみしがり屋たちが
桜の季節に届ける本命盤。

(タワーレコード)

_____________________________



いよいよ、奴らが帰ってきたぜ・・・

公式の発表はまだみたいだけど、HMVとタワーレコードのHPに
載ってましたよ~!



2007・3・28、5枚目のアルバム発売決定!!



ここで気になるのは、先行シングルの発売はあるのだろうか?
俺は来月に出ると睨んでるので、今のとこ発表はないみたいだけど、
これも近々発表があるかもな。

氣志團ブログ情報だと、かなり自信作の曲が多いらしくて、
想像するだけでも、今からホントwktkするな!(≧∇≦)



さぁ~、キッシーズは3・28のアルバム発売、
そして、その後のGIGも期待しつつ震えて待とうぜ!!

タワーレコード←リンク

HMV←リンク

カテゴリ: 氣志團

tb: 0 |  cm: 4
go page top

まさか・・・

いやさぁ~、金曜ぐらいから腹の調子が悪いんだよね・・・( ┰_┰)
これが風邪ならいいんだけど、ひょっとしたらこれが原因じゃないかと
不安を感じている自分がいます。。。Σ( ̄□ ̄|||)

実はここのシュークリームは、会社のお得意様がよく差し入れで
持ってきているので食べてるんだよね。
まぁ~今年は食ってないけどw

でも、問題の時期は思いっきり食ってたわ・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ
しかも、工場埼玉って思いっきり地元じゃないか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

てか、こんな事ここで言って大丈夫か?w



まぁ、でも風邪だと思いますよ。
きっと多分w
そう信じさせてくれ!!(`・ω・´)
だって今年食ってないし、去年食ったやつが今頃異変こないと
思うのでね・・・(++*)

明日、会社で俺と同じ症状なった人いるか聞いてみようと思ったけど、
よく考えたら言いづらいな。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁ、しばらくブログが止まってたらくたばってると思ってくださいw
って、普段も止まり気味だが(爆



しかし、今日の昼のさんまの番組にヤクルトの木田が出てたけど、
やっぱ義弟に怖いぐらい似てるわ~!( ̄▽ ̄;)

それ見たら余計腹の調子が・・・(うはw

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 6
go page top

これを初夢というのが悲しい・・・

人間は毎日夢を見てるとか聞いた事あるけど、本当なんですかね?
そうだったら俺も毎日見てるんだろうけど、記憶にないだけなんだなw

それはいいとして、やっとこさ今年の初夢ってのを見ましたよ。
見たはいいけど、内容がおかしく酷くてね・・・(´・ω・`)



わたくし、1人でてくてくと歩いてました。
んで、とある道沿いで捨てられてた犬を発見!(・∀・)
種類はトイプードルだと思う。
何を血迷ったかその犬を家に持って帰りましたw

何か親も可哀想だから飼っていいとか言ったので、家で飼う事に・・・
風呂場で犬を洗ってやり、俺の部屋に連れて行きました。

初めて入る部屋だから犬は興味津々w
部屋中匂い嗅きまくりだったよ~。



その後、犬は俺の部屋で遊んでたんだけど、目を離した隙に俺のベットの
上に乗ってやがった!!(゚ロ゚ ;ノ)ノ

その直後に悪夢がまっていたよ。。。
-- read more

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 5
go page top

今後は民放で!!

_____________________________

NHK会長改めて謝罪、紅白「不適切な演出」で

昨年大みそかの「紅白歌合戦」で女性ダンサーが上半身裸に
なったような演出があった問題について、NHKの橋本元一会長は
11日の定例会見で、「視聴者に不快の念を与えるシーンがあり、
大変申し訳なく思う」と改めて謝罪した。

NHKによると、出演者の「DJ OZMA」側が、
放送前日のリハーサル後、「サプライズが足りない」と勝手に演出を
変えたという。
NHKは再発防止のため、今後、生放送の歌番組で出演者側と演出に
関する覚書を取り交わすなどする。
この問題では、今月10日現在、1796件の抗議の電話が
寄せられている。

(読売新聞)
_____________________________



前の記事でこの関連は〆ると書いたけど、また書いてるし・・・w
これで〆にしますよ。

まぁ、やっぱ事態が大きくなりすぎましたねぇ。。。
事務所はともかく、レコード会社まで事情聴取されたしね。

とりあえず、東芝EMIさん、解雇しないでよ~。
氣志團もEMIなんだから~。



とはいえ、俺もOZMAファンというか、氣志團ファンだから言うけど、
どっかの記事で、

そもそもOZMA側は、低迷した紅白を何とか盛り上げようとした
確信犯のサプライズ。
責任をOZMA側だけに押しつけていいのか


と、どっかのプロダクション関係者が言ったらしいけど、
たしかにそのとおりだと思いますよ!



元にOZMAの出た22時台の視聴率は、OZMAがトップでしたよ。
たしかに、紅白前の発言でこの結果になったと思うけど、
ただでさえ紅白の視聴率が低下してるとか言われてる中、OZMAは見事
結果残したじゃん!

あえてあの演出は別としても、それだけOZMAに日本国民が
注目してた事は事実じゃん!



前も言ったけど、ライブで過激演出してたのだから、
紅白でもやりかねないと思わなかったNHKにも責任もあると思う。
それが怖ければ最初から出すなって言いたいね!( ̄^ ̄)

まぁ、俺もライブ演出知らなかったから、そんな奴に言うしかくないと
思うけどさw



最後に俺の意見を言うと、OZMAは今後一切NHK出なくていいよ。
氣志團としてもHNKは出なくていいよ。
もう民放でテレビ出てくれるだけで充分ですよ。
民放は何やってもおkだし(ぇ?

ということで、この関連の俺の意見はこれにて終了します。



そのOZMAだけど、今週から都内で新曲のレコーディング開始したと
情報がありました・・・Σ( ̄□ ̄|||)

・・・

いやいや、氣志團はどうした~~~!!(`・ω・´)
マジでそろそろ氣志團を。。。
てか、楽器隊を働かせてあげて下さい。。。(-。-)ボソッ

カテゴリ: DJ OZMA

tb: 0 |  cm: 5
go page top

ビームの映画侍! 其の19

さて、今年初の映画侍です!
今年もそれなりに映画(DVD)を観ていこうと思います(*゚▽゚*)

いいかげん、今年こそは映画館行こうよ。。。(-。-)ボソッ



そうそう、先にテレビで放映された「デスノート 前編」
2月14日にレンタル開始になります!

テレビ版はディレクターズカット特別篇だったとはいえ、
ノーカットではなかったので、俺はレンタルでも観るつもりです。

テレビを見逃した人はレンタルで是非!!



つ~か、これレンタルだけでセルはないみたい・・・(ー_ー;)
セルが出るのなら買うつもりだったが、やはり完結編と同時リリースか?
引っ張りすぎだって!!(`・ω・´)

そうとなると、ツインパック版も出ますよね?
逆にそっちの方が嬉しいからいいけどさw



そんなわけで、正月休みで観た3本レビューしちゃいます((。・∀・)ノ゙
-- read more

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 4
go page top

あれの真相・・・

紅白のOZMA騒動から早1週間経過しましたが、まだこのネタで
引っ張っていこう(爆
まぁ、今回で〆のつもりですがw



元旦を過ぎてもNHKには苦情の電話が鳴り止まず、
その数は1000件近くとか・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

元旦のスポーツ紙も当然の事ながらOZMAで持ち切り。
一般紙にまで記事にされるほどでした。

極めつけは、ロイター通信で世界的に配信されたり、
日本でも文部科学まで苦言したりと、事が大きくなりすぎた今回の騒動。



このブログでもその影響は少なからずあったんですわ。
1月1日のアクセス数は何と91件もあったんです!Σ( ̄□ ̄|||)
普段のアクセス数が20件前後だからね。

その大半が“DJ OZMA”で検索してきた人達でしたw
しかも、ブログタイトルに『アゲアゲ』と付いてるから、
余計検索に引っかかったんだろうなぁ~w



んで、この騒動の真相ですが、いろいろと分かった事が判明しました。

あの紅白の演出はライブでも披露されてたみたいなんです。
イリュージョンを初め、ピエロやらボディースーツもライブで
披露済みだったらしいです。

これに関しては、俺はライブに行けなかったのでファンとはいえ、
知らなかったのはいただけなかったな・・・_| ̄|○

実際、紅白の演出はライブの使い回しだったらしいよ。
まぁ、ボディースーツはライブではもっとすごかったらしいがw
さすがにブログでは書けないので、個々で想像して下さい(爆



ここら辺は俺の勝手な予想だけど、紅白前のOZMAの発言見ても、
紅白でOZMAの活動終幕宣言にも見えました。
今年からボールペン工場に就職すると言ってるしねwww

NHK出禁とか言われてるけど、実際は関係者から事情聴取
されてるみたいで、そこで判断するとかどうとか・・・(++*)

ただ、あのボディースーツの演出は本番前にOZMA自身が
急遽変更したから、1番の責任は彼にくるんだろな。。。(´・ω・`)



とはいえ、NHKもライブでの過激演出を知らなかったのは
少なからず責任もあると思う。
ただでさえ何する男か分からないんだから!!(`・ω・´)

まぁ~、それ分かってたら出さなかったと思うけどw



さて、今後の氣志團として活動が影響あるかどうかだけど、
それはまったく関係ないでしょう!

氣志團としては普通にNHK出演も問題ないでしょう!?
だって、氣志團は脱がないじゃん!( ̄^ ̄)
活動再開で方向性が変わってなければだが(爆

去年1年は氣志團ファンにとっては物足りない1年だったけど、
今年こそはバンド・氣志團で楽しませてくれる事を期待してます。



以上、昨日カラオケでOZMAを脱がずに歌ってきたものでした(〃∇〃)

カテゴリ: DJ OZMA

tb: 0 |  cm: 4
go page top

正月休み症候群。。。

正月休みも今日で終わりです。
正月休みだからといって、特別に何したわけでもないです。
普通にお節とお雑煮を食べたぐらいだw

てか、殆ど引きこもってたよヾ(;´▽`A``アセアセ
まともに外出たのは2回ぐらいだしw
初詣は3が日は行かないしね。
行くとしたら今度の連休かもしれんが、それも確証じゃないしさ。



とりあえず、テレビ観てたというか、付けてわいたけど、
正月のテレビってこんなつまらなかったっけ?
これなら春と秋の改変期の特番と変わらん感じに見えるが・・・(++*)

まっ、テレビに関しては紅白のOZMAしか記憶にないので(爆
でも、各紙スポーツ紙はともかく、一般紙まで記事になっちまったし、
紅白の公式HPでも謝罪文が載ってるし、さすがに事が大きく
なりすぎたな・・・(´・ω・`)

改めてホントに申し訳って感じですね。。。
って、何で俺が言ってるんだかw



そうそう、今日は妹夫婦が家に来ましたよ~。
3時間近く居たのかな?
「夕飯食べていかない?」と母親が言ったみたいだけど、
見事に食わずに帰って行きましたw

やはり旦那の立場だと、嫁の実家は居心地悪いんですかねぇ~?
それ以前に、家は犬飼ってるんだけど、旦那が見事に犬嫌いだしw
まっ、そんな実家で犬飼ってる娘とよく結婚した気にもなるがwww
妹も犬飼ってる事言ってなかったみたいだしw



しかし、5歳年上の義弟とは殆ど会話が無かったが、この先大丈夫
なのだろうか。。。( ̄~ ̄;)
やっぱ年上きっついわ~w

いろいろ突っ込みたいのはあるんですがねぇ~(ぇ?
顔がヤクルトの木田にめっちゃ似てるんだよな(うはw
これを言ってフレンドリーになれるか、さらに距離が開くかの
賭けになると思うが・・・( ̄▽ ̄;)



ぁ~、ヤクルトの木田がマニアックすぎて分からん?
前にメジャーでプレイしてたピッチャーですよ。
「明石家サンタ」にも出てるがw

それよりも、親父と義弟とも会話が殆ど無かったがwww
こっちの方がよっぽど心配だな・・・(ー_ー;)



さぁ~て、明日から仕事初めだから、今年も頑張っていくぜ!!( ̄^ ̄)
休み中は1時・2時近くまで起きてたから、今日は早く寝ないとw

タイトルにもあるとおり、明日から仕事だと思うとすげぇ~現実に
戻された感じだわ・・・( ┰_┰)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 9
go page top

超!Happy New Year!!

アゲまして・・・もとい



あけましておめでとうございます(*゚▽゚*)



ついに今年は20代ラストイヤーです。。。
どうしましょう?(何がだw
どうにかなるんでしょうか?(だから何がだw

w(・0・☆)wあっ

今年1番変化あるとしたら、妹の子供が産まれるから、
俺も叔父さんになってしまうじゃないか~!(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


去年は良い年じゃなかったので、今年は充実ありで、
良い意味のサプライズもあればなぁ~と思ってますw

ともあれ、本年もよろしくお願いしますm(_ _;)m
そして、このくだらないブログもアゲアゲでよろしく~((。・∀・)ノ゙



さて、ついでに数時間前の去年の事でも書こう。。。
ってか、書かないとw

長くなるかもしれんから、続きに書きます。
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top
