11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

2006年、あれを振り返る・・・

2006年、最後のブログ更新です。
てことで、振り返りたくないけど軽く今年を振り返るかw



俺の中での今年最大の出来事といえば、5月に起きたおかま掘られた
事故ですかね。

首のむち打ちで軽症と言われたとはいえ、医者通いよりも辛かったのは、
1ヶ月近く付けてた頚椎カバー。。。

何よりも首の自由が利かないのが苦痛でしかたなかった・・・(ー_ー;)
車が運転出来なかったのはもちろんだが、1番辛かったのが
寝る時でしたよ・・・( ┰_┰)
あの時はマジで不眠症になってたしねw



仕事も約2ヶ月近く休職しましたが、人生でこんなに休暇を貰ったのも
初めてでした。

逆にこんなに休んでると暇で暇でしょうがなく、早く仕事復帰したくて
しょうがなかったなw
逆に今ならゲームやDVD鑑賞などやりたい事いっぱいあるから、
今ならありがたいけど(爆




まぁ、来年は安全運転心がけて事故に気をつけますよ!( ̄^ ̄)
って、安全運転で事故起こされたんだが!ヽ(`⌒´)ノ

結局言いたい事は、周りのドライバー安全運転心がけよ!(`・ω・´)
そして、寝不足の時は車を運転するな!(`・ω・´)
ついでに、バイクや自転車に乗ってる人も一時停止確認しろ!(`・ω・´)

・・・よし、こんなもんでいいかw



さぁ~て、あとは今年最後の楽しみ、OZMAの紅白ですよ~((。・∀・)ノ゙
「ガキ使」と時間が被ってたのすっかり忘れてたけど、OZMAまで
「ガキ使」メインで観るかなw

そのOZMAだけど、過激の演出宣言でこちら←リンクで
サブちゃんが怒ってますよ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
和田アキ子も軽く怒ってる模様・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

OZMAも「僕を出したことを後悔する」とNHKに言ってるし、
この男、マジで何するか分からん!
マジでテイクオフの先のを出すかもしれんな(爆
だから余計楽しみだ~♪



OZMAは歌手別視聴率でも稼げそうだし、今日の22時過ぎの
NHKの視聴率はアゲアゲかもなw

てか、そのOZMAのあとがアンジーって・・・( ̄▽ ̄;)
これはこれで見物だけどw



そういうわけで、今年1年間みなさんお世話になりましたm(_ _;)m
今年もあと数時間しかありませんが、よいお年を迎えて下さい(*゚▽゚*)ノ゙

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 2
go page top

2006年、仕事納め

よっしゃ~!
今日は仕事納めでした(*゚▽゚*)

やっぱ昨日が仕事納めの人が多いんですかね?
親父も昨日だし、俺の友達もだいたい昨日らしいし、安倍首相だって
昨日が仕事納めみたいだしw



仕事納めという事で、職場で缶ビール1缶出され、俺も乾杯がてら
飲む予定でしたが、車のため遠慮しました。

俺以外にも車の人はいたけど、その人は見事に1缶飲みほぐしましたw
当然の事ながら、飲んだ人は代行運転を頼んだんだけど、
わざわざ1缶のために、代行料金払うの勿体無く思ったので、
俺は飲みませんでしたw

俺はその缶ビールは持ち帰ってきて、風呂上りに飲みました。
いつもと違う感じで美味かったわ~((≧◇≦))-3プハァー!!



そんな訳で明日から3日まで正月休みだけど、ぶっちゃけGWや盆休みと
大して変わらないのが虚しいとこだけど・・・_| ̄|○

遠出することもないし、DVD鑑賞とFF進めるぐらいだなw



映画といえば、今日の0時半頃に奇跡の男・窪塚の「ピンポン」
あるんだよなぁ~。
関東ローカルだけかもしれんが・・・

観た事ないから、ビデオに撮っても観忘れる可能性もあるし、
起きて観ようと思うけど、これって面白い??
レビュー見ても評判良いし、クドカン脚本だから期待しちゃうんだが・・・(++*)

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 0
go page top

Happy!

火曜日に放送した、SPドラマ「Happy!」はやっぱ面白いなぁ~(≧∇≦)
春に放送した続編で原作はマンガだけど、実写版と原作のキャラが
これだけ合ってるのもざらにないよな!
だから面白いかと思う!( ̄^ ̄)

主人公の海野幸の相武紗季もそうだけど、それ以上に、
桜田の宮迫と圭一郎のカトゥーンの田口なんて文句ないでしょう!

蝶子の小林麻央はどうなんでしょう。。。
原作読んだのが大分前なんで忘れてしまったけど、これもはまり役?
あの笑い方は微妙でしたがw

俺は原作は10巻ぐらいまでは読んだ事あるんだよね~。
高校の時だから10年近く前か!?
何気に原作古っ!w



最近の浦沢直樹は「20世紀少年」「MONSTER」などのイメージが
強いけど、やっぱこれや「YAWARA!」などのスポーツ物の方が
絶対面白い!!

俺は「YAWARA!」は全巻読破したしw



しかし、春のSPの後に連ドラ化すると思ったけど、また年末のSPで
来るとは・・・(´・ω・`)
終わり方からして続きありそうな感じするし、また来年の春にSPか?(・-・)

まぁ、ゆくゆくは連ドラ化になって欲しいもんだ!
SPで引っ張って、最後は連ドラ化で完結と俺は予想してるが、
果たしてどうなる事か。。。



それにしても、「Happy!」は全23巻あるのかぁ。。。
って、そんなに出てたのか!!Σ( ̄□ ̄|||)
古本屋で大人買いしちゃおうかな~w

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 0
go page top

しゃぶしゃぶ!

昨日は職場の忘年会でした。

天皇誕生日に忘年会・・・
さすがに空気読んだつもりか、イブにはしなかったみたいだw
まぁ、イブにしても予定ないから行きましたけど(爆
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

衝撃のラストラン

_____________________________

ディープ、有終の美=ラストランで優勝

競馬の三冠馬で武豊騎手が乗るディープインパクト(牡4歳)が24日、
千葉県船橋市の中山競馬場で行われた第51回有馬記念(G1)で
優勝し、引退レースを見事勝利で飾った。

10月1日のフランス凱旋(がいせん)門賞で薬物使用発覚のため
失格となった同馬だが、11月26日のジャパンカップ優勝で汚名を返上。
この日の勝利でG1レース史上最多タイの7勝目をマークし、
通算14戦12勝の輝かしい戦績を残して競走生活に別れを告げた。

(時事通信)
_____________________________



衝撃はラストも圧巻だった。。。

始まる前は、ライバルのハーツクライも引退し、メンバーは悪くないけど、
正直出来レースだと感じた今年の有馬記念。

JCの時は勝って欲しかったのが本音だったけど、今日の有馬は
実は他馬を応援してた自分でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
結果、そんな事はディープがさせてくれなかったけどねw

第4コーナー周ったとこで勝ちだなと思った。
最後は武自身が手綱緩めてたし、余力残しての勝利だったね。
そして、最後も飛んだな!

他馬を応援して申し訳なかった・・・m(_ _;)m



これほど日本中を沸かせた馬は、あのオグリキャップ以来ではないかな。
その後にも、メジロマックイーン・トウカイテイオー・ナリタブライアン・
テイエムオペラオー・など名馬が誕生しましたが、ここまで社会現象には
ならなかったしね。

よく10年に1頭出ればと言われますが、たしかにその通りかと。
それじゃ~ディープ去る後の競馬界はまた下降気味になるかもしれない・・・
それこそ生産者や調教師は、ディープ並・・・
いや、超えるぐらいの馬を誕生させて欲しいです!



意外と来年の今頃にディープ並に騒がれてるかもしれませんよ?
ディープの半弟“ニュービギニング”という馬が沸かせてくれるかも
しれない!?

騎手も馬主も調教師もすべてディープと同じ。。。
今日も中山で勝って兄弟Vを果たした若駒。。。
偉大なる兄を追いかけてもらいたいです(*゚▽゚*)



今日知ったんだけど、武豊はあのオグリの感動のラストV以来の
有馬勝利ですか!Σ( ̄□ ̄|||)

今回もディープのラストV。。。
まるで絵に描かれたようなストーリだねw



ホントにディープにはおつかれと言いたいですね。
力が衰えてない引退だけにファンとしては残念だけど、
是非とも2世には、ディープが果たせなかった海外Vを勝ち取って
欲しいです!

カテゴリ: NEWS

tb: 0 |  cm: 4
go page top

ゲーム検定やってみる?

今年もあと10日ですね。。。
そろそろ、今年1年の反省でもしなければと思う今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)

そして、結局昨日はOZMAの代々木ライブ行けなかったし・・・_| ̄|○
DVD絶対に発売しろよな~~!(`・ω・´)



それはいいとして、すっかり忘れてたネタがあったのでそれを晒そうw

タイトルにもあるとおり“ゲーム検定”です!
ファミコンからPSPまで、その間のPCエンジンやメガドライブまで
家庭用ゲーム機の問題を100問出ています!

さらに具体的に言うと・・・



・制限時間は30分ですが、超過しても特に問題はありません。

・解答が分からない問題はそのまま飛ばして結構です。

・1問1点で100点満点のテストです。

・問題を解き終えたらすぐに採点、全国ランキングも分かります。



実際に俺がやってみました((。・∀・)ノ゙
30分かかると書いてあるが、俺は15~20分ぐらいで終わりました。

んで、俺の結果はというと・・・
-- read more

カテゴリ: ネタ

tb: 0 |  cm: 2
go page top

超!年末もアゲアゲだぜ!!

______________________________

DJ OZMA 年末TV PROGLAM!

12月22日(金)19:00~23:10
テレビ朝日「MUSIC STATION SUPER LIVE 2006」出演!

12月23日(土)深夜24:15~25:00
DJ OZMA クリスマス特番決定!!
NHK総合 POP JAM X’mas スペシャル
「DJ OZMAのアゲ♂アゲ♂HOLY☆騎士」

**出演**
DJ OZMA、夜王“KING”純一、PANCHO、DJ OZMA FAMILY

**トークゲスト**
高見沢俊彦、YOU、MAX、田中知之(FPM)、m-flo VARVAL、
森山直太朗、中村中、まちゃまちゃ、神奈月

**コメントゲスト**
倖田來未、吉井和哉、宮藤官九郎、横山剣(CKB)

12月31日(日)19:20~23:45
NHK総合 他 第57回NHK紅白歌合戦

曲目『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』
______________________________



忘れると困るから、備忘録も兼ねて・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
特に23日のは、その日忘年会で飲んで寝ちまう可能性があるしw

何といっても、23日のは1番注目だな。
結局これは冠番組なのか?
そうだと、3年前の「氣志團×氣志團」を思い出す。。。(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
あの時もクリスマス時期だったしね。



それにしても、NHKで特番ですか。。。
これは紅白では何やってもいいって事か?(・-・)
何しろNHK公認でおkらしいからな(爆

噂ではアクロバットで美川憲一と小林幸子に対抗するらしいが、
はたしてどうなることやら・・・( ̄~ ̄;)



しかし、45分番組でこの出演者とゲストで尺収まるのか!?
何気にトークゲストの神奈月にワロタw
明らかにあの方のお知り合いだろうなw

てか、どうせなら氣志團の楽器隊もゲストでだし・・・(ry



そういえば、スーパーライブは結婚後初のTV出演だよなぁ~。
タモさんのツッコミがあるのに期待w
幕張だから何気に地元だしなw

んで、このスーパーライブの出演者調べてみたら、アンジー出るんだね。。。
紅白にもアンジー出るとはいえ、スーパライブと面子見比べても、
明らかに紅白よりも、スーパーライブの方が年末最大の音楽番組だな!w

カテゴリ: DJ OZMA

tb: 0 |  cm: 2
go page top

ビームの映画侍! 其の18

ぇ~、一昨日久しぶりにボウリングに行ったんですが、
今日になって筋肉痛発症しやがった・・・( ┰_┰)
明らかに二日後にくるようになってきたわw

2ゲームしかやったないんですがねぇ。。。
しかも、1回目は100いかなかったし・・・( ̄▽ ̄;)
まぁ、2回目は130ちょいでしたが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



さて、映画侍も年内はこれで最後です!

11月はDVD観れなかったから、TUTAYAに行ってみると
観たいやつ観てないのが多いんだよねぇ。。。

J・デップの海賊映画も観てないし、伊藤英明の海上保安官映画も
明後日レンタルかぁ~。
ここら辺は正月休みで観るかなw


そんな中、やっとこさスパイ映画と美術館の映画観れたから、
レビューしちゃいます((。・∀・)ノ゙
-- read more

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 4
go page top

俺の布団がぁ~~~!!

上の日記でも少し書いたけど、一昨日はボウリングをしてきたんですよ。
帰りに飲み食いしながら気分良く帰ってきたんですが、家に着くなり
自分の部屋に入ると、ベットの布団が変わってたんですよ。。。

別に新しい布団でもなく、どうしたかと母親に聞いてみたら・・・
-- read more

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 4
go page top

ぶらりと。。。

この前の日曜日、友達とラーメンを食いに行きました。
しかも、美味いラーメン屋があるという事で、わざわざ栃木県は
佐野まで行って、佐野ラーメンを食ってきました((。・∀・)ノ゙

ラーメン食った後は佐野近辺をぶらぶらドライブしましたけど、
目的はラーメン食いに行ったのみ・・・( ̄▽ ̄;)

往復の高速料金は約4000円かかりました。。。
4000円でも片道は連れが出して、もう片道は俺が出しました。。。
そして、ラーメンの値段は540円でした。。。



そうそう、小山周辺も行ったんだけど、ここってたしか
招待夢のメンバーだったkankanが住んでる所だっけ?
栃木なのは間違いないと思うけど、俺の薄い記憶だと小山市在住って
聞いた覚えがあるんだが・・・(++*)

誰か知ってる人いる??
って知らんかw
本人が見てくれたら1番分かるんだけどなw

ついでに、CMで有名の小山ゆうえんちがつぶれてたとは・・・Σ( ̄□ ̄|||)



日曜とはいえ行き帰りも高速空いてましたよ(*゚▽゚*)
岩槻ICから1時間掛かるか掛かんないかで行けましたよ~。
意外と近いもんだなw

でも、IC行くまでの時間の方が長かったけどw



まぁ~結局言いたいのは、高速代2000円払って、往復4時間掛けて
540円のラーメン食いに行った俺はあふぉですか?(* ̄m ̄)ぷっ

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

超!メデタイ!!

______________________________

「氣志團」綾小路翔が結婚、来春挙式

ロックバンド「氣志團」の團長、綾小路翔(年齢未公表)が
結婚したことが8日、分かった。7日に婚姻届を提出。
8日に公式ホームページで「なんと俺、昨日入籍しました。
“永遠の16歳”だから無理かなーって心配してたんだけど
無事受理されました。うおー!やったぞーッ!」とファンに喜びを
報告した。

気になる相手について、名前、年齢などは明かしていないが、
「ロンドンで知り合った。帰国してからも忘れられなくて必死で
(交際を)お願いしました。
長いこと胡散(うさん)くさがられたけど、あきらめずにしつこく
頼み込んでようやく日本に連れ帰りました」と説明。

挙式はジューンブライドの来年6月を予定。
既に都内の結婚式場に打ち合わせのため婚約者と訪れている。
「DJ OZMA」として出場するNHK紅白歌合戦でも大いに
注目されそうだ。

(スポーツニッポン)
______________________________
-- read more

カテゴリ: 氣志團

tb: 0 |  cm: 6
go page top

Music Time rec13

ぇ~、多分年内最後のMusic Time recかと思います。
年内はお目当ての曲無いし、書く時間も無いのでヾ(;´▽`A``アセアセ

映画侍は観たいDVDあるけど、観る時間が・・・_| ̄|○

映画といえば、明日(木曜)のテレ東でやる『ミリオンダラー・ベイビー』
地上波で初OAらしいけど、観てない人はこの機会に是非!
俺の映画観た中で3本の指に入る名作です!

思いっきり泣ける映画だけど、観終わった後はかなり重くなります。。。(T∇T)



今日は「FNS歌謡祭」あって、OZMAが出演!
いやいや・・・出る時間早すぎだよ!(`・ω・´)
ビデオ獲っておいてよかったわ~ε-(´▽`) ホッ
てか、あの時間はまだちびっ子が起きてるって(うはw

それよりも、あの時間で下ネタはいいのか!?
タラコ出ちゃうとか言うなよ(〃∇〃)
黒木瞳の前で言えたのがGJだ!(爆



そういえば、明日は嫁いだ妹が早くも里帰りに来るそうです。
しかも1泊するらしく、いろいろと憶測が飛んでるみたいで(ぇ?
これもネタがあったら今度ブログで書こうw

とりあえず、明日の晩飯は家族揃ってすき焼きらしいです。
俺が晩飯の時間までに帰ってこれるか微妙だがw



話が飛び飛びだなw
本編にいきやす((。・∀・)ノ゙
-- read more

カテゴリ: 音楽&CD

tb: 0 |  cm: 5
go page top

主役は月だけじゃない!

______________________________

今度の主役は“L”、映画・デスノート“外伝”上演決定!

映画「デスノート」のスピンオフ作品が製作されることが11月30日、
決まった。
6月公開の「デスノート」、公開中の「デスノート the last name」
で俳優、松山ケンイチ(21)扮する謎の天才「L」が想像以上の人気
キャラクターとなったため、原作にはないストーリーが掘り起こされる
ことになった。平成20年公開の予定。

スピンオフ作品は、現在のところ、Lが主役ということ以外はすべて
白紙の状態。タイトルも未定。
「デスノート」以前のエピソードが中心になるとみられるが、
月との絡みの有無などはすべて謎のままだ。

(サンケイスポーツ)
______________________________



まさか、スピンオフを製作するとは予想外だった・・・Σ( ̄□ ̄|||)
てっきり完結編の後は、連ドラ化になるかと俺は予想してたからさ。

ストーリーも白紙状態らしいけど、小説版の「LA BB連続殺人事件」
を元に映画化されそうな気もするが・・・(++*)
まぁ~オリジナルストーリーなら、製作側GJだがw



人気作品のスピンオフといえば、「踊る大捜査線」が有名だけど、
配収自体は結構いったけど、世間の評価はイマイチだったし。

でも、今回のはこけないかとは思うな。
月役の藤原竜也よりも、L役の松山ケンイチの評価が高いからね。
下手すりゃ、本編よりも傑作と言う人も出るかもなw

そういえば、アニメ版の方にも松山ケンイチゲスト出演するらしいね。
何気にこっちも楽しみだ(*゚▽゚*)

てか、アニメは先週と今週分ビデオに撮ってまだ観てない・・・_| ̄|○



そういえば、ジャンプで小畑健の新連載が始まったみたいだね~。
気になってコンビニで立ち読みしようかとしたら、何故か紐で縛ってあって
立ち読みできなかったんだが・・・(´・ω・`)
本屋ならともかく、最近はコンビにでも紐縛ってるのか?(・-・)

あれって、箱○の「ブルードラゴン」と世界観一緒なんですかね?
そして面白いのかも気になるところだ・・・



まっ、小畑健もいろいろあったけど、またジャンプで連載出来て
よかったですな。

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 4
go page top
