07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

麗舞!麗舞!麗舞!

はい。昨日行ってまいりました~((。・∀・)ノ゙

え~めちゃくちゃ疲れました・・・il||li|_| ̄|○Il||li
氣志團に限らず、そうとうライブ行ってる俺ですけど、
こんなに疲れたのは始めてかもしれないです。。。

昨日は寝るの遅くて疲れが取れなかったので、今日は早く寝たいので
簡単に・・・って書けないよな~ヾ(;´▽`A``アセアセ



まぁ~予定通りの行動出来なかったのが、疲労の原因なんですがね~(ー_ー;)
-- read more
スポンサーサイト

カテゴリ: 氣志團

tb: 0 |  cm: 6
go page top

日曜日に富士急に行ってきます!

え~、タイトルと記事の内容は関係ありませんw

書くネタも無いし、おそらく今週最後のアップになると思い、
このタイトルにしましたw



ついに氣志團万博 極東NEVERLANDが昨日から開幕!
場所は富士急ハイランド。

昨日から開幕で、前夜祭やらイベントがあって、メインイベントは
もちろん土日のGIG!



俺達仲間は日曜日に行くんだけど、車3台連れ添って、
GIG見てトンボ帰りですw
仲間の1家族は、大月に親戚が居るらしく前日入りだけどね。

俺はそれでもいいんだけど、一緒に行く友達の子供らはそれで
満足するのかね?
せっかくの遊園地なのに・・・(´・ω・`)

せっかく富士急に行ったのなら、FUJIYAMAに乗ってきた方が
おいしいと言われたけど、乗りません!( ̄^ ̄)
富士急とのコラボの氣志團車両があっても乗らん!



野外だから天気が心配だったが、天気も良さそうだし、
今年の夏最初で最後の思い出作りには、最高の1日になりそうだ!
5ヶ月ぶりの氣志團GIGだしね(≧∇≦)


てことで、最近買った物、身近な物、どうでもいい物など
デジカメで撮ってみたのでグダグダ載せてみようと思います((。・∀・)ノ゙

てか、タイトルと記事関係ないとか書いておきながら、
ここだけで記事になってるじゃん。。。(* ̄m ̄)ぷっ
-- read more

カテゴリ: ネタ

tb: 0 |  cm: 8
go page top

PCから見る事をお薦めしますw

さて、私的NEWSのネタが溜まってきたので、第2弾をやろうかと
思います((。・∀・)ノ゙

しかし今回も長くなった模様で・・・( ̄▽ ̄;)

NEWSの記事は前回より減らしたけど、ある記事について
熱く語ってしまったので結果長くなってもうたw



つ~わけで、携帯から見るとえらい疲れると同時に電池の無駄にもなるので、
出来ればPCで見て下さい(爆
よろしくお願いしますm(_ _;)m
-- read more

カテゴリ: NEWS

tb: 0 |  cm: 7
go page top

したい、したい、したい、夏。。。

お盆も休み無く働いてたわけなんですが・・・( ┰_┰)
休もうとすれば、9月の半ばの土日入れて3~4日休めそうなんだが、
どうすっかなぁ~( ̄~ ̄;)

そんな中、一昨日に我が家にこんな物がきたんです。。。
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

ビームの映画侍! 其の15

映画侍なんですが、その前に小ネタでも・・・

先週の木曜日か金曜日の「いいとも」で見て以来、加藤ローサ
ここにきてやばいです(爆
いやさ~普通にかわいくね?

これを友達に言ったら「ベッキーの顔を細めた感じジャン!」
って言われたんですが・・・(´・ω・`)

んでこの人、今日やってるフジテレビのドラマ出てるんですね~。
この前知ったんですがw
そのドラマちらっと見てみたら、ホントにそうかも(うはw
別にいいんだけどさ。。。(-。-)ボソッ



加藤ローサは名前は知ってたんだけど、「いいとも」で初めて見て
どうも俺が思ってた人と違ってたみたいですw
俺が思ってた加藤ローサは誰だったんだ!?( ̄~ ̄;)

てか、この人ドラマでも高校生役だから、普通に10代だと思って
また10代にはまったのかと思いながらプロフ見てみたら、
21歳なのね・・・って童顔だよな~Σ( ̄□ ̄|||)

よし!おkだ!(何がだww



さ~て、長い独り言になったけど、今日の映画侍は15回やってきて
初めて完璧に評価出来たと思います。
自信作です((。・∀・)ノ゙
-- read more

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 8
go page top

The エンド

今日辺りからお盆の帰省が始まったみたいですね。。。
こちとらカレンダー通りの休日なんで、お盆も関係なく働きますが・・・_| ̄|○

まぁ~首のケガで1ヶ月休んだから、それが夏休みだと思ってるんで
別にいいんですけどねw



首のケガといえば、まだ接骨院通いは続いてたんですよね。
毎週土曜日の週1回でしたけど・・・
-- read more

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 5
go page top

Music Time rec9

昨日、氣志團の1年ぶりの新曲『The アイシテル』をフラゲ!(^▽^)v
ヘビーローテーションで聴いてます(*゚▽゚*)

それまでテンションがサゲサゲだったけど、聴いてたらアゲアゲに
なってきたw
月曜のHEY!×3も良かったしね。

次回のこのコーナーで番外編で紹介したいと思います((。・∀・)ノ゙



てか、昨日の19時近くになじみのTUTAYAで買いに行ったんだけど、
その時点で2枚しかなかったから、意外と売れてたりして?(・-・)
同日発売のサザン、タキツバは一杯あったし・・・(++*)
まぁ~普通に氣志團が出荷枚数少ないからだろうけどw

しかし、この週に出すとはね~。
サザン、タキツバの他に、BoA、伊藤由奈、YUKI、柴咲コウなど。。。
この夏最大の激戦週だしな。

って、今しがたオリコンデイリー速報見たら、初日6位か!
よし、柴咲コウと伊藤由奈より上だぞ!(/  ̄θ ̄)/オオオオォォォォォ♪
伊藤由奈は限定版だしなw

まっ、最終的にはウィークリー7位あたりでしょうね。



(*゚0゚)ハッ!!

サザンと氣志團が同じ週に発売という事はついに

湘南・茅ヶ崎vs房総・木更津の対決が実現だ!

何気にこちらも目が離せませんな(ぇ?



さて、今日から映画侍同様、印を5つから3つに変更しました。

それよりも、ここの印の評価はあてにしないで下さいw
完全に俺の好みで聴いてるのでww
それは映画侍の時もそうですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
-- read more

カテゴリ: 音楽&CD

tb: 0 |  cm: 7
go page top

Star Festival

昨日は隣の市の入間川七夕祭りというのに行ってきました((。・∀・)ノ゙

この祭り関東3大七夕祭りと呼ばれてるらしいです。
神奈川の平塚と千葉のどっかとこの祭りだそうです。
平塚はTVで流れたりしてるから、そこそこ有名じゃないですかねw



それよりも、俺は祭りがあんまり好きじゃないんだよね。。。
いや、祭りが嫌いって言うか、人ゴミが嫌いなんだよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ましてこのくそ暑い中でw
まっ、流れで行く事になったんです。はいw
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

1/3の純情な感情でした。。。

と懐かしの某アニソンのタイトルを借りてみましたw



首のケガで仕事を休職してた時の出来事。。。
あまりにも暇だったので、何を思い立ったか・・・

「高校生の時に好きだった人の名前をヤフーで検索してみよう!」

もうね、アフォですね・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ
暇だと突然こんな事思い立っちゃうんですよw



でもさ~、好きな人じゃなくても、しばらく会ってない友達や
知り合いの名前を検索ってしない??

・・・

そうですか、そうですか・・・(´・ω・`)
まぁ~mixiで検索した方が見つかりやすいですけどw
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 9
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。