05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

Music Time rec7

さて、仕事復帰して1週間が経ちましたが、仕事は徐々に慣れてきたけど、
家に帰ると疲れがまだ溜まってしまいますね・・・(ー_ー;)

てか、家に着くと急激に眠くなります。。。( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ
最近は23時半(早ければ23時)には寝てしまうので、逆に生活は
改善されたかと思ったりもしますヾ(;´▽`A``アセアセ



そんな疲れきった俺が丹精込めて書いた『Music Time 』を
見てやって下さい(* ̄m ̄)ぷっ
-- read more

カテゴリ: 音楽&CD

tb: 0 |  cm: 8
go page top

早起き

こんばん・・・もとい。。。
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

何とか起きれました!ε-(´▽`) ホッ
外はまだ暗いです。
てか、ねむぅヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪



FWは巻と玉田が先発ですか!
巻の親父も喜んでるんではないでしょうか?w

試合終わるの6時か。。。
出勤まで1時間ちょい寝れそうだけど、寝ちゃったらそれこそ
寝坊しそうだからやめておくか。。。(-。-)ボソッ

てか、今日は普通に仕事だけど、確実に今日の仕事は
目が死んでるかもな・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ



さて、これから顔を洗って観戦しますか。
これで目がパッチリ覚めるだろう・・・(++*)

頑張れ!ジーコJAPAN!

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

早寝

明日の早朝、日本vsブラジル。

時間が時間なのでどうしようかと悩んだ結果。。。( ̄~ ̄;)
奇跡を信じて早起きして見ることにしましたw



さて、寝起きは良いほうなんですが、6時前に起きるのが
得意ではない・・・Σ( ̄□ ̄|||)
まぁ~6時過ぎの早起きは平気なわけでしてw

試合は4時開始ですか。。。
TV放送が3時半からだから、余裕をもってこの時間に目覚ましの
セットしておきますか。。。



明日、無事に起きれたら、試合開始前までにブログをアップするけど、
アップされてなかったら寝過ごしたと思って下さい(* ̄m ̄)ぷっ

てなことで、寝ます!
おやすみ...OFF ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 0
go page top

復帰!

昨日から仕事復帰!
約1ヶ月ぶりだったので、行く前は落ち着きがなかったねw

学生時代でいうと、夏休み明けの登校する気持ちに近いかも・・・( ̄▽ ̄;)
まぁ~この時は苦痛な気持ちが強かったけど、それと同時に
ドキドキ感と不安と休みボケもあったから、そっちの方の気持ちが
ありました。
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

ビームの映画侍! 其の13

一昨日の『めざましテレビ』でOZMAの新曲のPV流れたらしいね。。。
見逃した・・・il||li|_| ̄|○Il||li

昨日の『ズームイン』でYOSHIKIのニュースしてたのか。。。
見逃した・・・il||li|_| ̄|○Il||li

OZMAのPVはそのうち見れるからいいとして、YOSHIKIの
ニュースを見れなかったのは痛いなぁ~(T∇T)
年に数回あるかないかしかメディアに出ないしなぁ~。
見たかったなぁ~。

新聞のラテ欄見た感じだと、I Tunes関連だろうな。。。
VIOLET UK関連じゃなさそうだな。。。
てか、ホントにデビュー待ってるんですが・・・(ー_ー;)
もう1度、あのドラム叩く姿が見たい・・・(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン



さて、映画侍ですけど、今までは評価を感想書いてからしてたけど、
最初に評価して感想書く方法に変更しました。

CDの評価もこの方式でいくと思いますので、よろしくねっ!
(トリック2風w



んでは~、今日も3本いってみたいと思います((。・∀・)ノ゙
-- read more

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 7
go page top

悔しいな~!

昨日のワールドカップ、日本vsオーストラリア。

もちろん俺も見てたけど、まさかの逆転負け・・・(T∇T)
終わったあとはしばらく放心状態で動けなかった・・・_| ̄|○
-- read more

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 5
go page top

また1つ大人に・・・

いや~、ワールドカップ始まりましたね~(*゚▽゚*)
いよいよ明日は日本の初戦ですね~!

昨日はワールドカップをTVで見てたんだけど、気がついたらTVに
みのもんたが出てたし(爆

滅多にTV付けながら寝落ちなんてしないんだけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
その後は病院に行きましたけどw



そんな盛り上がってる中だけど、俺も便乗しよう~♪
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

自転車でGO!

昨日、頚椎カバー取れたんですが。。。

久しぶりに昨日は快眠出来ましたね~(≧∇≦)
昼寝しちゃったから、夜は眠れないか思ったけど、あっさり寝れました(^▽^)v



んで、今日は久しぶりに車の運転でもしようかと思ったんだけど、
昨日の今日でもう少し様子を見ようかと・・・(++*)
つ~か、整体士に運転していいか聞くの忘れたわw

その代わりじゃないけど、コンビニに買い物行く時に、
何年かぶりに自転車に乗ってみました((。・∀・)ノ゙
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

ようやく・・・

え~今日は接骨院の通院日でした。
ようやくですけど、最大の重荷から解放できました。
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 8
go page top

Music Time rec6

今日は午後から天気が良くなったので、運動も兼ねて歩いてきて、
帰ってきたら暑くて汗かいてしまったので、カキ氷を作って食べましたw

ちょっと少な目の練乳をかけて食べました。
いちごやメロンよりも練乳の方が美味しいね~(≧∇≦)
ちょっと少な目がみそなんですw

まぁ~こういう事も今しか出来ないしねヾ(;´▽`A``アセアセ



つ~ことで、このネタも溜まってたのでやりたいと思います((。・∀・)ノ゙
-- read more

カテゴリ: 音楽&CD

tb: 0 |  cm: 5
go page top

また来週!

いや~もう6月ですか!Σ( ̄□ ̄|||)
気がつくと、俺もブログ初めて半年ですか。
ワールドカップももうすぐですね~。
今年も半分終わってしまったのね。。。(-。-)ボソッ

(*゚0゚)ハッ!!
この発想は年寄りみたいだな・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ



さて、土曜日は接骨院の通院日なんですけど、早ければ
今日にも頚椎カバー取れると言われてたので、行ってみたら・・・
-- read more

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 10
go page top
