03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

病院へ行こう!

いえ・・・行ってません!( ̄^ ̄)
そういえば、こんなタイトルの映画あったなぁ~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

そんな事よりも、風邪引いてもうた・・・( ┰_┰)
じゃあ、病院行けよ!(`・ω・´)
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

ビームの映画侍! 其の11

う~・・・
やっぱり、平日にゲームは厳しいなぁ~(T∇T)
犬と戯れたい(だから違うw



さ~て、それじゃ~ゲーム出来ないから、今日も映画2本
斬っていきますか!
映画見れるジャンって突っ込みはなしでw

キラッ☆\( ・_・) 村正!! ヒュン( ・_・)/(・|・)スパッ!
-- read more

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 5
go page top

コーヒーにKO負け・・・

え~、ここ最近はくたばってました。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(と言っても、火曜・水曜のみですがw)

まぁ~原因は酒が絡んでたんですが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



※飯中orこれから飯食う人は後から見る事をお奨めしますw
-- read more

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 8
go page top

Music Time rec4

はい!多分だけど、スミ君3週連続オリコンベストテン
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

先週と同じ7位!の感じだ!
おいおい・・・これはホントにブレイクきたか!?
こりゃ~氣志團で1番売れたシングル『ワンナイ』の売り上げ枚数
抜きそうな勢いだなぁ~Σ( ̄□ ̄|||)
スミ君本人は、氣志團より売れるのは納得いかない様子ですが・・・(´・ω・`)



さて、このMusic Timeの評価の★印についてですが、
5つ星評価ですけど、基本は映画侍と同じ3つ星評価です(ぇ?

★★★☆☆:普通ですな
★★★★☆:かなりΣd(・∀・)イイ!!
★★★★★:文句なく名盤!

こんな感じです。
音楽の方が星が多くなるのはしょうがないっすよ・・・
だって、俺が気に入ったの聴いてるのが多いからねヾ(;´▽`A``アセアセ
だから映画侍の方が辛口評価になるんですww



それを踏まえて、今回はアルバム編。
購入3枚、レンタル1枚を斬っていきます。

キラッ☆\( ・_・) 村正!! ヒュン( ・_・)/(・|・)スパッ!
-- read more

カテゴリ: 音楽&CD

tb: 0 |  cm: 7
go page top

ブラックでイミフでかるくエロイ?

今日のブログタイトルはおkなのか??(・-・)
まぁ~酔っ払ってるのでそこは流して下さい(* ̄m ̄)ぷっ
深夜だしさww(そうでもないかw



はい・・・書くネタが無い時は、ネタを見つけてこよう( ̄ー+ ̄)

そんな訳で、またしても最近ブロガーの間で流行りの物をご紹介w
成分解析&テレビ欄占いです(*゚▽゚*)ノ゙
-- read more

カテゴリ: ネタ

tb: 0 |  cm: 6
go page top

ビームの映画侍! 其の10

氣志團のGIGが終わって10日ちょっとだけど、
早くも8月27日の氣志團万博のチケットを先行で取れました(^▽^)v

仲間内で取って何とか8枚確保!
11人で行くのであと3枚必要なんだけど、これは一般で
取れそうだな。
最近は先行外れまくってたので取れてよかった~(*゚▽゚*)



と言うわけで、ゲームやる時間は無くても、DVD見る時間は
強引に作って見てる俺です( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪

つ~ことで、今回も2本の映画を斬りたいと思います。

キラッ☆\( ・_・) 村正!! ヒュン( ・_・)/(・|・)スパッ!
-- read more

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 4
go page top

桜舞う花見。。。

昨日は友人達と花見に行って来ました。

当初は行く予定ではなかったんですけど、昨日が天気が良く
桜見るのも最後だろうと事で行ったんですけど、
まぁ~行ったは行ったで・・・
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

春バージョン

今日は久しぶりに髪を切りに行きました(*゚▽゚*)

いやぁ~、スパーンと・・・
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

GAME OVER?

ゲームのプレイのし方が最近から変わったかも。。。(ー_ー;)
まぁ~もっとも変わったと思うところは・・・
-- read more

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 4
go page top

ファミコン診断テスト

これ最近ブロガーの間で流行ってて、前から気になってたので、
俺も便乗してやってみようかと思いますw
書くネタないのは秘密で(* ̄m ̄)ぷっ

んで、診断結果はこれ。。。

-- read more

カテゴリ: ネタ

tb: 0 |  cm: 6
go page top

2夜限りの学生。。。

いいかげんブログタイトルに苦情がきそうだな~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!



氣志團學園も無事卒業式を迎えられ、現実に戻されましたな。。。

いやぁ~3150に楽しかったですよ~(≧∇≦)
楽しかったんだけど、なんだろうこの。。。
-- read more

カテゴリ: 氣志團

tb: 0 |  cm: 10
go page top

エイプリルフール

今日はエイプリルフール。。。
1年に1度だけ嘘をついていい日ですな・・・( ̄ー+ ̄)

今日の記事はタイトルにもあるとおり、それを前提として
書いていこうと思いますw
怒らないでね( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪
-- read more

カテゴリ: 氣志團

tb: 0 |  cm: 5
go page top
