02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

Music Time rec3

連チャンで自己満足ネタで申し訳ないm(_ _;)m
レンタルしまくって、このネタも溜まってるもんでヾ(;´▽`A``アセアセ

今日はシングル4曲を評価するんですが、その内3曲は
ドラマの主題歌ですか。。。
まぁ~偶然なんですけどねw
-- read more

カテゴリ: 音楽&CD

tb: 0 |  cm: 6
go page top

ビームの映画侍! 其の9

気がつけば、氣志團學園まで1週間きりましたな!(*゚▽゚*)
今週末の土・日楽しみだなぁ~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン



さて、映画侍なんですが、この記事書く時が1番時間が
かかってしまうんですわ・・・(´・ω・`)

今日は3本紹介するんですが、ダラダラ長くならない様に
短く書いていこうと思いますw
いつもそう思ってるんですがね。。。(-。-)ボソッ
-- read more

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 5
go page top

俺もそろそろ。。。

え~、今朝近所の畑にエロ本が落ちてましたΣ( ̄□ ̄|||)
いやぁ~。。。当然、スルーしましたよ( ̄^ ̄)
10年前なら思いっきり喰いついてましたけど(爆
てか、そんな所に捨てるなよって感じだなw

そんなこんなで、先日行った結婚式の話でもしますか。。。
-- read more

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 7
go page top

世界一!!

(。^o^。)ノただいま~♪
結婚式から帰ってきました~。

つ~ことで・・・
-- read more

カテゴリ: 野球

tb: 0 |  cm: 7
go page top

3度目の正直!

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*) WBC日本決勝進出!
今日のネタはこれしかないでしょう( ̄^ ̄)
-- read more

カテゴリ: 野球

tb: 0 |  cm: 4
go page top

天罰と女神

嵐吹く この街がお前を抱く~♪
吹き抜ける 風にさえ 目を閉じる~♪
by X「紅」



こんな歌詞にぴったりな程今日は風が強かったです。。。
髪の毛も乱れまくりですわw

そんな俺ですが、どうも昨日から・・・
-- read more

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 6
go page top

すっかり忘れてた。。。

今日の出社した時の出来事。。。
同僚の奴が俺の顔見るやいきなりこんな事を・・・
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 11
go page top

便利な生活も考え物・・・

まぁ~「脳トレ」をやって思った事なんですが・・・(ー_ー;)

最近はデジタルな物が増えてきて、一昔前までは普通に使ってた
”あれ”が結構忘れてる事に気がつきました。。。
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 3
go page top

ビームの映画侍! 其の8

ブログ休止してた時に、DVDを結構見たと言ったけど、
見たのはいいんだけど、定期的に斬っておかないと、
また後からみたDVDの評価のやつも斬らないといけないから、
だんだん溜まっていきますな。。。( ̄▽ ̄;)

そんな訳で今日の2本の作品(邦画・洋画の各1本)は
今更それを見たのかよ!編で見た事ある人は、とっくに見た事ある
映画をやっと俺は見れたので、それを斬りたいと思います((。・∀・)ノ゙

キラッ☆\( ・_・) 村正!! ヒュン( ・_・)/(・|・)スパッ!
-- read more

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 9
go page top

噂のコラボ商品

日本中のブログ書いてる人のクチコミランキング第1位(らしい)
あれを今日買いましたよ~((。・∀・)ノ゙
-- read more

カテゴリ: ネタ

tb: 0 |  cm: 8
go page top

いい感じ~♪

別に体調ではないですw
(むしろ花粉で最悪ですが・・・w)
日常生活でもありません( ┰_┰)
そして異性関係でもありません(* ̄m ̄)ぷっ

何かと言うと・・・
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 8
go page top

俺はB型、ふたご座の男さ!

ただいま、時刻は1時を回っています(昼のねw)
誰かさんと同じ様な出だしですが(* ̄m ̄)ぷっ

つ~かさぁ~、今日出かける予定があったんだけど、
見事に流れましたわ!ヽ(`⌒´)ノ
流れるのはいいのだけど、昨日のうちに言えよ!ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ



そんな暇が出来たのでブログの更新でもしようと思いますw
1週間ぐらい前に、ペットボトルのおまけが付いてるの買っちゃうと
書きましたけど、今日はそれの第2部みたいな感じです。

俺は血液型Bなんです。
これはあんまり言ってなかったと思うから、ここで初めて知った人も
いるかもしれないですね。

俺のブログ見てる人でB型は1人しか俺は知らないんだが。。。( ̄▽ ̄;)
他にもいますかね??(・-・)

よくB型は「好きな物にはとことんはまって興味ない物はまったく興味ない」
とかいろいろ言われてるけど、ある意味このペットボトルのおまけも
典型的な行動かもしれないので、「B型に100の質問」と言うのを
以前やってみたので、載せたいと思います。

さぁ~、今日も長いっすよ~(´・ω・`)
バックボーン折れる覚悟ある人だけ続きを読め!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

-- read more

カテゴリ: ネタ

tb: 0 |  cm: 7
go page top

Music Time rec2

真実はきっと 臆病だから
その姿を 決して見せない
だけど僕らは 離れたりしないから。。。

上の詩は何も意味はありません(* ̄m ̄)ぷっ
ちなみに、これはある歌詞何だけど、分かるかな??
まっ、分からんだろうな~( ̄ー+ ̄)
氣志團ではありませんので、あしからず。。。


さて、ブログ休んでた間に久しぶりにアルバムをレンタルしたので、
久しぶりにこのコーナーを叩き起こそうと思いますw

偶然にも全部ベストアルバムになりました。。。
その内の1枚は買ったやつですけどねw
映画と違って短く感想を述べるつもりの予定。。。(++*)
-- read more

カテゴリ: 音楽&CD

tb: 0 |  cm: 6
go page top

お金の使い方はご計画的に・・・

さぁ~今日から3月!
いよいよ春到来ですな~!
って今日は寒かったですが。。。( ┰_┰)

氣志團學園横浜校まで、ちょうどあと1ヶ月!
楽しみだなぁ~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン



そんな3月ですが、今月は個人的に欲しい物が大量に
発売されるのです・・・(´・ω・`)

欲しい物リストを書いていきたいと思います((。・∀・)ノ゙
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top
