01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ビームの映画侍! 其の7

そう言えば、このテンプレートにしたら、今までの
総コメント数が出て投稿されるんだよね~。
今日現在までの総コメント数が621コメント!Σ( ̄□ ̄|||)

ブログ初めてもうすぐ5ヶ月・・・。
この数が多いのか少ないのかは分かんないけど、
見てくれる人がいるってのは嬉しいことだね(≧∇≦)



(*゚0゚)ハッ!!
このテンプレート使ってるなら、コメント数のキリ番も
狙えるじゃないか!( ̄ー+ ̄)

と言うことで、近場の600を誰がコメント書いたか調べたら、
俺だったし・・・ _(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!



さっ、そんな所で今日も映画を斬ります!
先週末に噂のあれを見たので、今日はその1本のみにします((。・∀・)ノ゙
-- read more

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 5
go page top

せっかく早起きしたのに。。。

ホントは今日はブログの休刊日にしようとしたけど、
めでたいニュースがあったので更新しましょうか。



トリノオリンピックの女子フィギュアで荒川静香が見事金メダル獲得!

ほとんど見てないオリンピックだったけど、この種目だけは見たくて、
ショートプログラムも生で見れなかったから、フリーの今日は
何としても見ようと思って気合入れて早起きしましたよ。。。
-- read more

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 6
go page top

熱しやすく冷めやすい・・・

さて・・・最初に言っておこう。。。(-。-)ボソッ

今日の脳年齢は33才でした・・・il||li|_| ̄|○Il||li
あとから言うよりも、最初に言って自爆しておこうと思ってね。。。
(゛ ∀ ゛)ブワッハッハ!



さて、最近というか昔からなんだが、ある物が付いている商品を
買ってはそのまま放置状態にしてしまうものがあるんです。
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

俳人ジュエル誕生?

ブログ再開してから無意味にコンテンツを増やしてる俺です(* ̄m ̄)ぷっ
自己満足ワールド全開だな・・・ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

昨日、ちょろっとブログペット俳句集なる物に
登録したと言いましたけど、その名の通りジュエルが
俳句を読んじゃいます!(/  ̄θ ̄)/オオオオォォォォォ♪
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

月曜日の悩み

昨日書き忘れたので補足ヾ(;´▽`A``アセアセ

昨日、ブログペット俳句集なるものに登録したんだけど、
その事はまた今度詳しく言うけど、その登録の関係で、
ウィンドウズXP使っている人は俺のブログ来た時に、

「ポップアップブロックされました。~~~クリックして下さい」

と上で黄色っぽいバーで表示されると思うけど、それが出たら
バーの上で右クリックして

「このサイトのポップアップを常に許可する」を選んで下さい。

そうすれば次から出ないと思いますので。。。

もし、バーが出なくていつも通りなら今言った事はスルーして下さいw
ひょっとしたら俺だけかもしれないし・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



さて・・・
2月に入ってからの月曜日が非常に辛い・・・( ┰_┰)
理由は自分でも分かってるんですがね・・・。
-- read more

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 5
go page top

ビームの映画侍! 其の6

さて、最近友達から借りた「ほしのあき」の
DVD見まくってた俺が久しぶりに斬りたいと思います(〃∇〃)

w(・0・☆)wあっ!

念の為、映画のDVD見たのを斬るので・・・
ほしのあきを斬るのと感じ外されると困るので(* ̄m ̄)ぷっ

まぁ~ほしのあきは別に斬る所ないんですがね(爆



ブログ休んでた期間は結構映画を見たので、このネタのストックは
あるから楽ですなw

今日は邦画・洋画の1本ずつ斬ろうと思います。

キラッ☆\( ・_・) 村正!! ヒュン( ・_・)/(・|・)スパッ!
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ぎゃぁぁ!┃EXIT┃
-- read more

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 5
go page top

心も新たに・・・

俺は縛れない

俺は譲れない

俺は求めない

俺は折れない

俺は崩れない

俺は失くさない

俺は色褪せない

俺は無意味じゃない



さぁ~今日の日記は長いですよ~Σ( ̄□ ̄|||)
背骨折れる覚悟ある奴だけ続きを読め!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 8
go page top

氣志團からの挑戦状!

氣志團好きの人に50の質問があったので、面白そうだから
やって見ましたよ~((。・∀・)ノ゙
-- read more

カテゴリ: 氣志團

tb: 0 |  cm: 0
go page top

タブン明日があるさ・・・

今日は気分が乗らない・・・(´・ω・`)
こういう日は書きたいことも上手く書けないので、
今日はパス!( ┰_┰)

そういう事で、何で気分が乗らないのかこれから考えて見ようかと
思います(* ̄m ̄)ぷっ

取り合えず、恒例の脳年齢チェックはやったので、
それは載せておきます((。・∀・)ノ゙

-- read more

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 5
go page top

今年も福は来ませんな・・・

今日は節分(*゚▽゚*)
その前に、2月2日を節分だと毎年感じ外しちゃうのは
俺だけでしょうか?(* ̄m ̄)ぷっ

今日の晩飯は最近の節分の定番になりつつある恵方巻でした((。・∀・)ノ゙
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 3
go page top

登校途中の悲劇!

ネタに困ってきたので、毎日がうんざりして繰り返す日々に
息が詰まりそうだった高校の時の出来事を書きますか・・・( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪

俺は高2の秋に登校途中に病院→入院→即手術という
1000人に1人いるかいないかの出来事を体験したんですw



※食事中の人は食べ終わってから見た方がいいかも。。。
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

ビームの映画侍! 其の5

毎月1日はビームの日(〃∇〃)

今日でブログ初めてちょうど4ヶ月!
今の所まだ皆勤で続けています(/  ̄θ ̄)/オオオオォォォォォ♪
どこまで皆勤が続くか分からないけど、行ける所まで行こうと
思います。

その4ヶ月目は自己満足コーナーの映画侍です・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ
いったい星印いくつだすんでしょうか?( ̄ー+ ̄)
今日もだらだらと2本斬っていこうと思います((。・∀・)ノ゙

-- read more

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 3
go page top
