12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

読書の冬にしますか・・・

今日の昼まで、今日から2月になったと素で思ってた
キラキラビームです←ただのアフォー( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪

だから脳年齢が。。。(-。-)ボソッ

さて、みなさんは本は読みますか?
マンガ本、雑誌、エロ本以外で俺がこの1年で買った本を紹介しようと
思います((。・∀・)ノ゙
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 3
go page top

Music Time rec1

せっかく音楽のカテゴリーがあるから、活用するために
映画侍の音楽編でレンタルしてきたCDをかってに評価しようと思います( ̄▽ ̄;)

また自己満足のコーナーが増えたジャン・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ちなみに紹介するCDは、ほとんどがシングルになると思います。
アルバムは年5回借りるか借りないかなのでヾ(;´▽`A``アセアセ

音楽編は★印5つで評価したいと思います(*゚▽゚*)

-- read more

カテゴリ: 音楽&CD

tb: 0 |  cm: 4
go page top

早くもDS中毒?

みんゴル以外では違うゲームのネタ書くの初めてだw
今日はオールゲームネタだけど、ご了承を・・・m(_ _;)m

てか、今日はこれしか書くことねぇ~し(爆
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

衝撃は突然やってきた!

今朝は10時過ぎに起きて、朝飯を食ってたら携帯に着信が鳴って
出てみると・・・
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

DRINK OR DIE Ⅲ

今さらだけど、今日は職場の新年会でした(´・ω・`)

-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

質問コ~ナ~

「ブログ書きのあなたへ25の質問」と言うのがあったので、
何となくやってみた・・・( ̄▽ ̄;)

そして、答えてみた・・・
-- read more

カテゴリ: ネタ

tb: 0 |  cm: 3
go page top

先輩からの愛の鞭?

「武勇伝 武勇伝 武勇伝デンデデンデン レッツゴー♪」で
最近人気出てきた、オリエンタルラジオ・・・(++*)
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

ビームの映画侍! 其の4

さぁ~今日もエロ映画を勝手に評価しますよ~((。・∀・)ノ゙
ハジュカシー(/∇\*)
-- read more

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 4
go page top

祝!1000カウント突破!

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
当ブログのカウンターが今日1000カウント突破!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今日とか言ってますが、ホントは・・・

-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

今年で早や6年!

まぁ~禁煙してなんですけどね(/  ̄θ ̄)/オオオオォォォォォ♪
別に早やでもないけど(* ̄m ̄)ぷっ

-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

ヤレヤレ・・・

何とか今日無事に更新できた・・・ε-(´▽`) ホッ
HDの交換も無事に出来た(`・ω・´)

これだけ見れば無事に修復出来たと思うとけど・・・

-- read more

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 6
go page top

万が一ってことで・・・

え~前にも言ったとおり、HDが逝きかけてる俺のPCですけど、
ついに明日HDを交換します・・・( ┰_┰)
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 3
go page top

金があればの話

新しいカテゴリー「妄想」を作ってみました( ̄▽ ̄;)
名前の通り、妄想をダラダラ書いていこうと思います(* ̄m ̄)ぷっ
-- read more

カテゴリ: 妄想

tb: 0 |  cm: 5
go page top

ビームの映画侍! 其の3

映画コーナーのタイトル変えてみました((。・∀・)ノ゙
映画を斬るっつ~ことで、某芸人風にしてみました・・・( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪

(*゚0゚)ハッ!!





パ、パクリですか??(* ̄m ̄)ぷっ





え~最近、カワイイ店員がいるTUTAYAで例のごとく
DVDをレンタルしてきたので評価したいと思います。

今日も2本紹介するけど、片方のやつは評価はしないで、
「こういうのがあるよ」って感じで紹介みたいなもんで、
実際評価するのは1本です(*゚▽゚*)ノ゙



最初は紹介の方の作品・・・



-- read more

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 4
go page top

治らないこと

まぁ~自分のおバカ短気癖ですかねヾ(;´▽`A``アセアセ

俺ってなんですぐ「ムカー!」って
なるのか考えてしまう今日このごろ・・・( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪
-- read more

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 7
go page top

痛すぎる・・・

今日も朝起きたら寝癖があったよ~( ┰_┰)
いや~愉快な1週間の始まりですな~(* ̄m ̄)ぷっ
-- read more

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 4
go page top

脳だけ年齢詐称?

今日、友達の家で任天堂DSの「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」
をやらせてもらいました(*゚▽゚*)ノ゙
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

ただいま妄想中・・・

最近、電気屋に行くと必ず立ち止まって眺めてしまう売り場があります。
-- read more

カテゴリ: 妄想

tb: 0 |  cm: 8
go page top

話し相手

ここ2日位、いろいろ考え事をして寝つきが悪いです・・・il||li|_| ̄|○Il||li
-- read more

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 4
go page top

捨てられないお宝

年明けたのに、年末の出来事を書こうとしているキラキラビームです(〃∇〃)
年末に大掃除して懐かしいエロ雑誌、エロビデオが出てきたのでいくつか晒してみたいと思います((。・∀・)ノ゙
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

親子ゲンカ

昨日の夜に母親ともめたんですけどね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

ビームの映画侍! 其の2

久しぶりにDVDレンタルしてきたので評価したいと思います。
今回は邦画と洋画の2本見ました(*゚▽゚*)ノ゙

まずは洋画の方から・・・
-- read more

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 5
go page top

成人式の思い出

今日は成人の日ですか・・・

俺は7年前だったのでしょうか?
まだ、15日の時だと思いますが・・・
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 9
go page top

遅めの初詣

いや~友達引っ張り出して行ってきましたよ~。
初詣フォーーヽ(^。^)ノ
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 9
go page top

気分が乗らない土曜日

今日は七草粥食べる日ですよね?
-- read more

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 5
go page top

言葉の重み

ふと思ったんだけど、ガンバレ
って重い言葉ですかね?
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 3
go page top

模様替え

古畑見ながらダラダラ書いてますw

ということで、ブログを模様替えしました(*゚▽゚*)ノ゙
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

普段の生活

2年前の今日は氣志團の日本武道館ライブに行ってたキラキラビームです(*゚▽゚*)
キラキラビーム(/★_★)/…━━━━━☆)゚o゚)

今日から仕事初めの人は多いんですかね?
俺もそうでした・・・(ー_ー;)
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

New Year Life Part2

Part2と書いておきながら今日で最終回ですが・・・w

さすがにおせちも飽きてきたので、今日は友達と昼飯に
お好み焼き屋に行ってきました(*゚▽゚*)ノ゙
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

New Year Life Part1

正月も2日目ですか・・・
どこかに出かけようともする気力がなく、家でゴロゴロしてますヾ(;´▽`A``アセアセ

子供の頃は親戚の家にお年玉貰いに行ってたが、さすがに今はね・・・( ┰_┰)
てか、今でも欲しいぐらいだが(爆

今日になって年末ジャンボをバラで10枚買ってたのをすっかり忘れてて当選番号を調べるも
無残に・・・



-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top
