11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

2005年の〆

今年も今日で終わり。
今年のブログも今日で終わりです。
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

DRINK OR DIEⅡ

気分が晴れなかったけど、昨日は忘年会行ってきました(*゚▽゚*)ノ゙
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 3
go page top

これから・・・

気分が晴れないけど、忘年会に行ってきます。
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 3
go page top

モヤモヤ

一夜明けたけど、モヤモヤが収まらないです・・・
-- read more

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 3
go page top

メリーゴーランド

今は亡き、元X-JAPANのhideの歌で
「HURRY GO ROUND」という曲があるのです。

歌詞の一部で・・・
-- read more

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 4
go page top

みんゴルヒストリー その10

今日で最終回です。
最後はさらりと書いて〆たいと思いますw
-- read more

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 6
go page top

これはクリスマスプレゼント?

え~・・・
今日がクリスマスでしたけど、俺の今日の1日はというと・・・
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

悲しいイブだ・・・

今日はクリスマスイブですね・・・
世間はクリスマス一色ですけど、俺はというと何ですかこれ・・・
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

泣ける映画

さて、クリスマス直前なので自分が見て泣いた映画でも並べますか。
( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪

-- read more

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 6
go page top

いぬのきもち

こんな雑誌があるようだけど、気にせずにw

我が家は犬を飼っています(*゚▽゚*)
飼ってるけど、これがストレスの原因になることがあるのですが・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

ビームの映画侍! 其の1

某番組の井筒監督じゃないけど、
自称映画好きの俺が、最近自腹でレンタルしたDVDの評価を☆印3つで評価しようと思います。
以外と辛口評価かもしれませんけど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

久しぶりに邦画作品を2本見ましたから、みなさんも知ってるかと思います(*゚▽゚*)ノ゙
-- read more

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 7
go page top

みんゴルヒストリー その9

さて、今回のメインは悲願のG1初優勝の事だけど、
その前に初優勝するまでを軽く振り返ろうと思う。
-- read more

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 6
go page top

いろんな意味で寒いね・・・

え~・・・
せっかくブログ書いて投稿しようと思ったら・・・
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

DRINK OR DIE

昨日は忘年会に行って来ました(*゚▽゚*)ノ゙

飲んで食ってきたんですが、案の定今朝は・・・

-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

頭部を直撃!

今日は夜から忘年会なので早めの更新w

それでかはしゃぎすぎたかどうか知らんが(はしゃいではいないがw
深夜0時ぐらいですかね・・・
その時間ネットしてて、トイレに行こうと立ち上がろうとした時に・・・
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 8
go page top

リアルな夢?

人間は寝ている時に毎日夢を見るらしい。
覚えて無いのは、忘れてるらしいって聞いたことある・・・。

最近、夢なんか見てない・・・(ー_ー;)
てことは、忘れてるんだな・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ

ブログタイトルが「夢見る頃を過ぎても」なのにな。
よく分からんけどw
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ということで、昨晩見た夢ですが・・・
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

マンガを語る

以前に某ブログで紹介してたのを俺の所でもしてみよう・・・w
てことで、連載終了した単行本だけですけど、並べてみました(*゚▽゚*)ノ゙
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

嫌いな食べ物

こうなったら虫嫌いもカミングアウトしたから、
食べ物の嫌いな物もカミンアウトするかw

初めて参加する合コンっぽい内容になってきた(ー_ー;)

嫌いなものはあるんだけど、例えば

牛乳はダメだけど、チーズは食べれる。
こういうのが多いw
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 10
go page top

冬なのに・・・

以前、ブログで「冬にてんとう虫は生息するのか?」
って書いたことあるの覚えてるでしょうか?

その時にタータンが・・・
「てんとう虫は冬眠して集団で冬を越すのでは?」
と言ってくれたが、このクソ寒い中奴らは生息してるみたいです・・・(´・ω・`)

少なくとも・・・

-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

みんゴルヒストリー その8+ローグ付き

o(-_-;*) ウゥム・・・
またしても前回のヒストリーで書き忘れがあった・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ということで、これだけはどうしても書いておきたいので付けたします(*゚▽゚*)ノ゙



2004年10月
新全国大会「焼いもカップ」にて銀の王冠獲得!

当然ハンデ戦ですけどねw
レギュはアヤカ・アロハで1チップ1ミスの-22でした(*゚▽゚*)
こういう記憶は覚えてるんですがねw

いや~、やっぱり王冠取れたときは嬉しかったわ(≧∇≦)
ハンデ戦はある意味宝くじみたいな確率だと思ってたからねw
でも、いざ王冠もらっても、あんまり装着はしてなかったな~。
最初の2~3日ぐらいですかね。

実はその後もハンデ戦でもう1回準優勝しました。
王冠は2つ目はもらえなかったけどね。



続きを読むからが今回のヒストリー・・・
-- read more

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 5
go page top

某レンタルビデオ店にはかないませんが・・・

何となく自分の映画のDVD所持の一部を紹介しましょう(*゚▽゚*)ノ゙
-- read more

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 5
go page top

順調に回復

今日起きて、熱測ったら37.5分・・・(ー_ー;)
やはり熱あったね。
さっき測ってもあんまり変わらないし・・・Σ( ̄□ ̄|||)
吐き気は収まったが、頭痛は治らんわ・・・il||li|_| ̄|○Il||li

しかし、免疫力弱くなったな~w
10代の頃は薬飲んで翌日には治ってたんだが、
今じゃそうわいかん・・・( ┰_┰)
ここらへんが、○○○ですかねぇ・・・。
あえて言いませんが(* ̄m ̄)ぷっ

まぁ~昨日よりは良くなってきたから明日には治るだろう・・・(タブンw

そんな土曜の朝に体調悪くて寝てるときに近所で・・・
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

やっぱり来たか・・・

昨日のブログで、はしゃぎすぎてかどうか知らんが風邪引いたって
書いたけど、本格的に風邪引いたみたいだわ・・・( ┰_┰)
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

楽しいことの後に・・・

いや~昨日、氣志團のライブ行って来ましたよ(*゚▽゚*)ノ゙
ここで長々と書くと私的な内容100%になるのでやめますけど・・・( ┰_┰)

短く言うと・・・
-- read more

カテゴリ: 氣志團

tb: 0 |  cm: 4
go page top

似ている芸能人

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オハヨー♪
ブログ初めて2ヶ月ちょいだけど、こんな時間に投稿は初めてだw

さて、みなさんも「この人に似てるよね~」って言われたことは
1度はあると思うけど、俺が言われたことある有名人はというと・・・
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

みんゴルヒストリー その7

そういえば、2週間ぐらい前のファミ通でみんゴルの特集やってたの知ってた?
俺はたまたま立ち読みで見たんだけど、池尻氏のインタビューや
G2準優勝or入賞回数トップ10やら載ってて見ごたえありました。

てか、みんゴルHPのメモリアルよりこっちの方が全然いいじゃんw
ところでこれは今知ったんだけど、そのメモリアルサイト見たら、
12月に新たなランキング公開だって・・・( ̄□ ̄;)
このファミ通のランキングそのままだったら大爆笑だな・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

この特集見てたら前回のヒストリーで抜けてた所あるから書き足します(*゚▽゚*)ノ゙
-- read more

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 7
go page top

弾けまフォー!

試験も終わったし、試験勉強中に出来なかったことを
いろいろやってみようと思います(*゚▽゚*)ノ゙

-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 3
go page top

お疲れ様

試験終わりました(*゚▽゚*)
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 6
go page top

よし!

ということで、明日が試験です。
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 7
go page top

お先に終了

ということで、今日で講習は終了。
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top
