09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー(月別)

FC2カウンター

SkyClock

QRコード

ついったー

オリコンチェック!

龍が如く OF THE END

けいおん!放課後ライブ!!

初音ミク ドット絵Ver

ニュース速報

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ビームの夢見る頃を過ぎても シーズンⅤ

自分の生き様を語ってるブログです(ぇ



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

キラキラな日々が終わる

ついに本日、みんなのGOLFオンライン最終日。
俺は一足早く引退したけど、やっぱり今日は複雑な日だね・・・(´・ω・`)

前も書いたけど、みんゴルオンラインは俺が始めてやったオンラインゲーム。
やり始めた時は、こんなに長くプレイするとは思わなかったしね。
くだらないことも今や楽しい思い出・・・

そんなオンラインゲームを生活の一部までにしてくれたSONYに感謝!
お世話になった人達と感謝は10月21日のブログで書いたから今日は割愛の方向でw

-- read more

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 7
go page top

ただいまフォー

疲れてるからそんなテンション高くないけど・・・(ー_ー;)

何とか日付変わる前に帰ってこれてよかったわw
今日は疲れたのでこれにて寝ます・・・
軽井沢に行った話しは次の機会でもしますか。

一言、言うとさぁ~

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 2
go page top

カラオケフォー

久しぶりに行ってきました(*゚▽゚*)
ホント久しぶりに行ったなぁ・・・
3ヶ月ぶりかな?
そんなにカラオケは行く方じゃないからねw

キライではないけど、正直・・・

野郎同士で行ってもねぇ・・・(ー_ー;)

野郎同士だとどうしても飲みに行ってしまうしねw
今回は女性が数名いたけどね(*゚▽゚*)

彼女がいなくなってからだね、カラオケ行かなくなったのは(爆
いた時もそんないに行く方ではなかったしヾ(;´▽`A``アセアセ
映画が多かったしなぁ~

映画館で映画見なくなったのも・・・
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

おいおい・・・

いや~、ついにMステに氣志團初登場!
トークも相変わらず面白くて衣装も決まってましたよ(≧∇≦)

でもね・・・
-- read more

カテゴリ: 氣志團

tb: 0 |  cm: 6
go page top

欲しいもの

まずは、千葉ロッテ優勝オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

終わってみれば4タテとは予想はつかなかったけどΣ( ̄□ ̄|||)
ロッテはプレイオフの勢いが上手く日本シリーズに乗ったね。
ロッテからすれば、リーチなってそのまま一気に行った方がよかったし。
負けてしまうとプレイオフの二の舞になってしまうしねヾ(;´▽`A``アセアセ

阪神は甲子園で流れが変わると期待してたけど、変わらなかったね。
やはり主軸の打線が打てなかったのが一番大きいよねぇ~。
多少、運も無かったかな?
1戦目の濃霧コールドや3戦目の1点差追う時の微妙な判定とか・・・。

ロッテはリーグ2位でプレイオフ勝ち上がってきたけど、
結果それがフロックでないことが証明されたしね(*゚▽゚*)

まぁ~優勝セールが千葉県内だけらしいが・・・。
まぁ~どこが優勝してもセールは・・・

行きませんけどね(爆

取り合えず、ロッテリアのエビバーガーセットが250円位らしいからそれは食っておくかなw

さて、次から自分が欲しい物を並べていってストレス発散したいと思いますw

-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

みんゴルヒストリー その1

朝の7時過ぎから、昨日買った氣志團のアルバムを爆音で聴いてて、
母親に・・・

うるさい!ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ

って言われたビームです(爆

それは置いといて・・・

いよいよやってきました!
ビームのみんゴルヒストリー!
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

ここでは、ビームのみんゴルの歴史を、
数回に分けて書いていこうと思います(*゚▽゚*)

みんゴル分からない人はまことに申し訳ありませんm(_ _;)m
肘付きながらでもいいので見てやって下さいw

初回はみんゴルとの出会いを書きたいと思います。
-- read more

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 5
go page top

愛羅武勇~♪

夢を見ること、

友を思うこと、

恋をすること、

泣くこと、

笑うこと、

生きること、

そして・・・

親愛なる馬鹿野郎どもへ。

愛羅武勇

ということで、氣志團のNEWアルバム「愛羅武勇」を
フライングゲットしてきました~(*゚▽゚*)
-- read more

カテゴリ: 氣志團

tb: 0 |  cm: 4
go page top

3度目の挑戦

みんゴルオンラインを一足先に退いて暇を持て余してると思いきや
そうでもないΣ( ̄□ ̄|||)

俺には新たにやらなければいけないことがあるのよ( ̄^ ̄)
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 1 |  cm: 7
go page top

おにゅ~

買っちゃった~(≧∇≦)
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 2
go page top

日本シリーズ開幕!

最初にお願いです。
コメントの書いて送信が出来ない現象が起きてまして、
当ブログ運営サイトのHPのFAQ欄見ても原因が分かってないので、
送信する前に文字をコピーしておいて下さい。
送信出来なかったら、コピーした文字を貼り付けて再度送信して下さいm(_ _;)m

ただでさえ内容がイライラする当ブログですのに、
さらにイライラさせて申し訳ないっす(爆

”続きを読む”からが今日の本編ですw
-- read more

カテゴリ: 野球

tb: 1 |  cm: 5
go page top

2年4ヶ月にピリオド

昨日とタイトルと被ってるような気がするけど気にせずにw
無事に昨日、みんゴル最後を満喫して引退しました。

正確にいえば、休んだ時期が4ヶ月と1ヵ月半合ったから、
1年10ヶ月半かな?
俺自身も、1つのゲームをこんな長い時間遊んだのは、
みんゴルオンラインが初めてだったしね(*゚▽゚*)

まぁ~飽きっぽい俺がこんなに長く遊んでこれたのも不思議だがw
楽しかった思い出の方が多かったけど、いろいろと人間関係で
悩んだこともあった・・・

今に思えばくだらない事だったかもしれんわなヾ(;´▽`A``アセアセ

みんゴルオンライン・・・
昨日で引退したけど、俺自身はほぼ悔いはないよ。

こんな俺でもG1優勝も出来た。
オンライン終了発表されたときに終了するまでに、
「G2、10勝してバイクを取る!」
の密かな目標も達成できたしw

ただ、1つだけ唯一の悔いはあれですよ

G1あと1勝したかったな・・・(-。-)ボソッ

過去に日記で天使は無理って冗談で言ってきたけど、
やっぱ天使になりたかったなぁ・・・(´・ω・`)
落ち率7%キープしてただけに、これだけは悔いは残るw

そんな最終日の昨日は、ピュリさんとアリスに会う事出来きました。
-- read more

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 4
go page top

フィナーレ

昨日はオヒサの人達にも会えて大会やスト出来て楽しかった~(≧∇≦)

さて、いよいよ今日がみんゴル最後・・・(T∇T)
まぁ~今日で最後なんだけど、昨日の大会とストで確信したこと

・・・・・・

・・・・・・


-- read more

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 4
go page top

聴きた~い!

改めて、昨日のブログ削除しました。
コメントくれたタータンご心配かけてすいませんm(_ _;)m
そして゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

さて、一昨日のブログで「ビームの由来」を投稿してから、
無性に

・・・・・・

・・・・・・
-- read more

カテゴリ: 音楽&CD

tb: 0 |  cm: 2
go page top

申し訳ありません

18日のブログは削除することにしました。
自分の中で解決したからね(*゚▽゚*)

今日は楽しかったよ(≧∇≦)
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 0
go page top

ビームの由来

みんゴルも今日入れて4日ということで、
みんゴルのHNビームの由来でもカミングアウトしますか(爆

-- read more

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 4
go page top

感情表現だします

新しいカテゴリー”心の叫びを”を作りました。
10月11日のブログで書きましたとおり、俺はこのブログで
「いろんな感情を出したい」
って言った様に今日ある感情を出します。

いきますよ~( ̄ ̄ー ̄ ̄)

・・・・・・

・・・・・・
-- read more

カテゴリ: 心の叫び

tb: 0 |  cm: 4
go page top

最初で最後のレンジャ大会

今日はこれから出かけるので早めの更新w
みんゴル分からない人にはつまらないネタかもしれないけど、
最後まで読んでやって下さいm(_ _;)m

ということで、昨夜の「アカレンジャ大会」出ました(*゚▽゚*)
課金の関係でこれが最初で最後の出場!
つ~か、2年以上遊んでてイベント大会自体がこれが初めてだしねヾ(;´▽`A``アセアセ
そういえば、今年のG1クライマックスのイベント出たか・・・w

本当は、当ブログでおなじみのタータンと出る予定だったんだけど、
タータンが22時のG1出てたため予約間に合わず・・・(T∇T)
というか、この大会30分前予約だったんだけど・・・

予約開始すぐに満員とは!!Σ( ̄□ ̄|||)

ぶっちゃけ、こんなにすぐに満員とは思いませんでしたよ(爆
だって今の過疎化からしてね・・・(´・ω・`)
ファミ通恐るべし・・・( ̄^ ̄)

タータンが予約出来ず、俺も一人で出てもつまんないから裏のG1一緒
に出ようかとしたら
「出てきな」の一言に押され出場することにしました。


-- read more

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 2
go page top

本氣

そろそろ書くネタがなくなってきた(爆
ということで、氣志團ネタで許してねw
分からない人もいるけど、皆さんに知ってもらいたいから書きます。

前回、Mステに氣志團が出演することここに書きましたが、
アンテナに入ってる公式HP「タコ部屋」のインフォメーションに何と・・・

歌番組いっぱい出るやん!(≧∇≦)

今まではバラエティーばかり出てたけど、今回は歌番組中心(*゚▽゚*)
アーティスト氣志團の本領発揮と同時に歌詞とメロディーの素晴らしさをみんなに知ってもらいたい・・・。

氣志團を外見で見てる人いるかも知れないけど、一度聴いたら見方変わりますよw
現に俺の周りでも最初そう思ってた奴がCD聴いたら虜になって今では一緒にライブ行く中になったりしてるしねw

とにかくメッセージ性がすごい伝わってくるんだよ。
それと同時に泣ける曲もあるし・・・(T∇T)

俺がこんなに本氣と書いてポンゲにさせてくれたのは、
X-JAPAN”以来だしw

Xも氣志團も同じ千葉県で海の街で生まれたからね~。
俺も生まれは千葉県木更津だしw
氣志團と同郷だよ(*゚▽゚*)
その後、同じ県内の柏市→現在の埼玉県入間市って感じなんだけどね。

ということで、続きからはTV出演番組を発表しますよ~。
ちゃんと続きを見る見てね(爆

-- read more

カテゴリ: 氣志團

tb: 0 |  cm: 0
go page top

あと7日・・・(おまけつき)

2年以上も遊んできた「みんなのGOLFオンライン」も
俺は来週の木曜日をもって引退します。
このゲーム自体、10月31日でサービス終了するんだけど、
俺は課金が20日で切れるために一足早く引退します・・・。
まぁ~出来れば31日までやりたいんだけど、

ウェブマネーが30円しかない!( ̄□ ̄;)

買えよ!って突っ込まれそうだけど、買って課金しても残った残金の使い道ないので泣く泣く諦めました・・・(ー_ー;)

誰か払ってくれたら嬉しいけど・・・(-。-)ボソッ
ということで、あと1週間のみんゴルライフ楽しんでいこうかと思いますので

~―γ(* ̄ ̄ ̄ ̄ο ̄ ̄)oΟ◯ よろ~

おまけつきに続くw
-- read more

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 3
go page top

ブログ発実録ドラマ

いよいよ、氣志團の1年7ヶ月ぶりの4枚目のアルバム

「愛羅武勇」

の発売が2週間後に迫った今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

そろそろ、秋の連ドラの時期になってきましたが、
昨日から始まったフジテレビの「鬼嫁日記」見ました(*゚▽゚*)
これ「実録鬼嫁日記」っていうブログが原作で実話なんですね!
本も発売されて10万部以上の売り上げたとか・・・Σ( ̄□ ̄|||)

最近はブログやネットからのドラマ化は多いよね~。
一時期はマンガからドラマ化も多かったけど、時代の流れかねw
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 0
go page top

感情表現のし方

ブログ開設して10日経ちましたけど、
改めて思ったこと・・・

ブログって性格出るよねw

その人の優しさや悲しさ・・・喜怒哀楽ですか。
俺なんかは人に話して伝えるのがあまり得意ではないから
まぁ~早い話が性格不器用だから、ブログでは上手く自分の感情を
出せるかな?って思っちゃうんですけどね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 4
go page top

デジカメ復活

やっとこさデジカメが修理から帰ってきました(≧∇≦)
修理出したのが9月23日だから2週間以上経ってるじゃんヽ(`⌒´)ノ

時間がかかった割りに修理費は何と

無料Σ( ̄□ ̄|||)

ちなみに俺が使ってるデジカメは「これ」何ですけど
修理の明細書らしきもの見てみると
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 5
go page top

懐かしい物発見

せっかくの連休も特に予定もなく、こうなったらとことん
ヒッキーになろうと思ってる夢見るビームですw

今日は晴れてたら府中に行ってお馬さんと遊んで来ようかと思ったけど

・・・・・・

・・・・・・

(*ノ▽ノ)いや~ん・・・マネーがない(爆

まぁ~行ったとしても金がマイナスになってましたがΣ( ̄□ ̄|||)

ということで、暇なのでTSUTAYAにAV映画でも借りに行きました(*゚▽゚*)


-- read more

カテゴリ: 映画レビュー

tb: 0 |  cm: 2
go page top

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

今日で「夢見る頃を過ぎても」開設して1週間。
1週間経ったって事で俺が感じたこと・・・

今の所毎日更新してるじゃん!(爆

当初の目標は・・・

最初の3日は取り合えず更新w

それが1週間ですよ~奥さんw
これも数少ないこの「夢見る頃を過ぎても」という非常に誤字・脱字が
多くて意味もなく文字を大きく色付けて

読むのが疲れるわゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ


目が疲れるわゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


意味もなく「フゥ~~!」連呼するな{{{p( ゜´Д`゜)q}}} ゴルァ!!!

っていうやりたい放題のブログですが、今後とも19の時に某温泉でコケて頭打っておかしくなったこのビームを・・・

夜露死苦機械犬!

1ヵ月後にも同じこと言うだろうなw

この開設1週間を祝うかのようについに来ましたよ。
下に続く・・・
-- read more

カテゴリ: 氣志團

tb: 0 |  cm: 2
go page top

夢の続き 第2幕

昨日、来期の読売ジャイアンツの監督に原辰徳氏に決定しましたね。
まぁ~無難な人選でしたでしょう。
一時期、星野仙一氏が就任するのでは?ってマスコミを賑わせましたが、俺は星野さんでもおk派でしたので・・・w
俺は、8割方星野さんで決まりかと思ってた矢先、星野さんが
来期の阪神SDの契約更新したという会見して、流れたと・・・。
こうなると来期は原さんしかいませんですしね(*゚▽゚*)
江川卓氏は俺的には(´・ω・`)←でしたのでw

2年前に辞任してその後は現監督の堀内氏が就任しましたので、
「来る人と去る人が入れ替わっただけじゃん?」って思う人いるかもしれない・・・。
-- read more

カテゴリ: 野球

tb: 0 |  cm: 2
go page top

うそん?

え~昨日のブログの記事を、アンテナにも入ってる
眞鍋かをりのここだけの話」にトラックバック送ってみた
早乙女ライトニングキラキラビーム光ですw

キラキラビーム(/★_★)/…━━━━━☆)゚o゚)

眞鍋さん本人がトラックバックに送られてくるブログを全部

チェックウィルソン

してるみたいなのでここも見てくれるかも・・・(≧∇≦)

(*ノ▽ノ)いや~ん・・・t.A.T.u.の事でちと毒吐き過ぎたかも・・・(〃∇〃)
まぁ~それは愛嬌って事でヨロメカ(*゚▽゚*)ノ゙
-- read more

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 6
go page top

もう秋なのね+忘れた頃に奴らが・・・

おかげさまで、風邪の方は完治しました(*゚▽゚*)
今日から通常生活に戻りました~。
いろいろとご心配おかけしました。(ペコリンw

今日は「24」借りにTSUTAYAに行きましたら

・・・・・・
・・・・・・

サザンのNEWアルバム発売してたではないか~!!

春頃でしたかね?大々的に新聞やネットなどで、秋に発売
おそらくこの時にはもう発売日も発表してたと思うけど、
気が付くと・・・

もう秋になったのね(爆

2枚組みにDVDには製作舞台裏を収録してるというかなりのボリュームですね(*゚▽゚*)
ジャケットがあのビートルズの傑作「アビイ・ロード」を連想させてるところがサザンらしいねw
ちなみに、サザンのNEWアルバム「キラーストリート」のジャケットがこれです。
「アビイ・ロード」と「キラーストリート」にリンク貼り付けたので比べてみてください(*゚▽゚*)ノ゙
たしかに似てるよね・・・?

ちなみにサザンのジャケットの写真は、この作品のほとんどを録音したビクター青山スタジオを前の通りだそうです。(通称キラー通り)

( ・∀・)ツ☆凸 ヘェ~~

んで、取り合えず値段幾らかなぁ~って見たら


-- read more

カテゴリ: 音楽&CD

tb: 0 |  cm: 2
go page top

最後のイベント

何かさぁ~

熱下がんないんだよね・・・(T∇T)

30分前に熱計ったら

37.2分!

37度以下に下がんないフゥ~ヽ(^。^)ノ
まぁ~ピーク時よりは下がってきたし、体調もそこそこだし

ただ・・・

喉痛いの治らんヽ(`⌒´)ノ

そんな中、母親がネギを首に巻けってことで巻いております( ̄ ̄ー ̄ ̄)

俺は小学生か・・・_| ̄|○

今日はビーム改めコロ助って呼んでくれたまえ(爆

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

さて、今日の話題・・・
前フリ長っ・・・(-。-)ボソッ


-- read more

カテゴリ: みんゴル

tb: 0 |  cm: 4
go page top

運命の日

え~風邪の方は・・・
幾分良くなってきました(*゚▽゚*)

とはいえ、熱は先程計ったら

37.1分!


ここ数年の風邪ではやっかいでした・・・( ̄□ ̄;)
でも、風邪の治り悪くなってきたなぁ~(ー_ー;)
これはあれか・・・?
-- read more

カテゴリ: 野球

tb: 0 |  cm: 7
go page top

風邪引いたフゥ~!

元気があるうちに書いておこうw
ということで、風邪引いております・・・
一昨日の夜から喉が痛くて、昨日には熱がでて
体温計ったら

38.5分!!( ̄□ ̄;)

慣れないブログを始めてなのか・・・
それとも清原の巨人退団のショックか・・・(これはそうとう凹んだ)

俺の場合、薬飲んだら体外すぐ良くなるんだけど
今回は・・・

良くなる気配しねぇ~!(爆

昨日飲んだ「カコナール」
ありゃ効かないな(爆

今朝、熱計ったら37.1部まで引いたんだけど
昼過ぎに計ったら・・・
-- read more

カテゴリ: 戯言

tb: 0 |  cm: 2
go page top
